雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/30 17:46
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xYK1X/6U)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで6スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき   5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 newなお仲間です。
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 こちらもnewですね
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

ゆるく雑談 《6スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=715

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.707 )
  • 日時: 2015/12/30 12:55
  • 名前: めいか (ID: DhND41cG)

みるくさん

よろしくお願いします!!
楽しみです♪

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.708 )
  • 日時: 2015/12/30 12:58
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ypBtOhNr)

めいかさん
ゲーム名は「みどりさん」
確かmiの名前は「おうが」
だったかと(´・ω・`)

今から昼食行ってくるので帰ってきたら登録させて頂きますね♪
よろしくお願いします(^^)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.709 )
  • 日時: 2015/12/30 13:00
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: ir5ieL/j)

はじめまして
突然ですが、このスレは新規は加入出来ますか?
良かったら、このスレに入りたいんですが…………
お願いします

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.710 )
  • 日時: 2015/12/30 13:38
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ypBtOhNr)

ふぁ〜お腹いっぱい(´・ω・`)
ごちそうさまでした♪

みるくさん
編集とみるくさんの書き込みかぶりましたね(笑)
まさに予感的中♪ごちそうさまでした(^^)

GBさん
はじめましてこんにちは♪
スレ主のまぁろんさんは夜に来るかと思います(^^)多分、いや絶対大丈夫だと思いますよ(°∀°)挨拶やマナーを守って頂ければここの皆さんとても優しくていい方ばかりです(照)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.711 )
  • 日時: 2015/12/30 13:44
  • 名前: めいか (ID: DhND41cG)

みどりさん

改めて登録しました!

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.712 )
  • 日時: 2015/12/30 13:45
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: K/hBj3mB)

何か、みどりさんとみるくさんにニヤニヤしちゃった(〃д〃)ええね〜。


あやとり様→日の神で大丈夫かな?
カブキはクリアしてますか?

初めの頃って鬼玉不足に泣かされますよね。もし、めいかさんのお時間が大丈夫なら鬼玉なんかも集めに行きますか?疲れたよーとか時間が!ってなったら遠慮なく教えて下さい。


みどりさんがいるから今日も私は迷わず突撃しまくるぞ!危なくなったら、すぐ近くに行くので回復お願いします(*・ω・)*_ _))



GBさん
こんにちは(*´∀`*)初めまして。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.713 )
  • 日時: 2015/12/30 13:46
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: ir5ieL/j)

みどりさん
さくらさん
ありがとうございます
また夜に来てみますね

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.714 )
  • 日時: 2015/12/30 13:52
  • 名前: めいか (ID: DhND41cG)

さくらさん・みるくさん・みどりさん

今から募集します!来てくださいね♪

さくらさん
鬼玉集めましょー!カブキは倒しました⊂('∀')一時間ぐらいできます^^/

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.715 )
  • 日時: 2015/12/30 13:53
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: YdPEHxE7)

準備完了です(*´ω`*)

お部屋見つけ次第入ります♪
久々に豚さん叩きもいいね(´∀`)

GBさん
こんちには☆
はじめまして(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.716 )
  • 日時: 2015/12/30 13:53
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ypBtOhNr)

ヒーラー承りもうしたー(°∀°)
ヘッタクソヒーラーで良ければ回復はお任せ下さいな(照)

GBさん
スレ主じゃない私がとやかく言えないんですがまた是非来て下さいね♪お待ちしてます♪

あっ!
さくらさん!途中弟が鮮魚届けに来るから5分くらい動けなくなるかもです!
その時は待っていただければ助かります♪
なぁに、みるくさんがみどりさんの代わりにバッチバチ敵やっつけてくれるでしょう??ねぇ??みるくさん(°∀°)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.717 )
  • 日時: 2015/12/30 13:54
  • 名前: めいか (ID: DhND41cG)

みどりさん

フレンドになれないのでどうしましょうか・・・。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.718 )
  • 日時: 2015/12/30 13:58
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ypBtOhNr)

めいかさん
フレンド登録しましたよ?あれ?
部屋ありますか??

お部屋が見つからない…

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.719 )
  • 日時: 2015/12/30 13:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: YdPEHxE7)

では私がお部屋立てます(*´ω`*)
皆さん来てくださいね♪

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.720 )
  • 日時: 2015/12/30 14:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: YdPEHxE7)

めいかさんのお部屋あった(笑)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.721 )
  • 日時: 2015/12/30 14:01
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xYK1X/6U)

こんにちはー。

仕事、納めてきました。何と!午前中でお開きでした。
やっとゆっくりできます (((o(*゚▽゚*)o)))

あらら〜♪ すてきな出動メンバーが揃いましたね。
みなさん、めいかさんの初絡みを楽しんできて下さい (´∀`)

GBさん
初めまして、こんにちは。
そんなー、夜までって・・・。私のこと待ってなくっても良いんですよ。
ちゃんとご挨拶を頂いてればここの皆さんは暖かく受け入れてくれますよ〜♪
雑談からでも良いですし、通信プレイもガチで楽しんでますんでお気軽にどうぞ。

めいかさん
GBさん
トップページにフレコの記載しますね。
ゲーム名が違う場合はお知らせ下さい♪
あっ!それと赤か白かも教えて下さいね。(´∀`)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.722 )
  • 日時: 2015/12/30 14:14
  • 名前: たかゆき (ID: ZwNka3Sr)

GBさん初めましてこんにちは、挨拶やマナーを守って頂ければここの皆さんとても優しくていい方ばかりですよ。

皆様夜21時ぐらいから集まり、フレンド部屋を作っていろんなことをしていますよ。

でも今日みたいに、休みの方もいるのでお時間合えば皆夜以外でもやっております。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.723 )
  • 日時: 2015/12/30 14:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: YdPEHxE7)

めいかさん
新ストーリーは大丈夫ですか(*´∀`*)?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.724 )
  • 日時: 2015/12/30 14:22
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: K/hBj3mB)

みどりさん
お魚待ち

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.725 )
  • 日時: 2015/12/30 14:31
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: ir5ieL/j)

皆さんありがとうございます!
☆アカツキ☆ 白犬 4399 0246 8303 です
これからよろしくお願いします

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.726 )
  • 日時: 2015/12/30 15:08
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ypBtOhNr)

みるくさん
何を選べばいいんでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.727 )
  • 日時: 2015/12/30 15:25
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ypBtOhNr)

みるくさん
めいかさん
さくらさん

ミッションお疲れ様でした(^^)
無事メインミッションは終わりましたかな?最初なんでサブのしろこま、あかまねき?思いましたがさすがみるくさん、さくらさん!そこまでのお気遣いはサスガトシカ言いようがありませぬ…御二人の優しさに…乾杯♪

めいかさん

初ミッションありがとうございました(^^)
少しはお役に立てたかな?また機会がありましたら遊んで下さいね(^^)
後は装備かな??みんなで装備作ると楽しいですよ♪
ね??皆さんいい方ばかりでしょ??
ホントに皆さん優しい方ばかりなんですよ(照)

ではではミッションありがとうございました(^^)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.728 )
  • 日時: 2015/12/30 15:26
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: K/hBj3mB)

めいかさん、みどりさん、みるくさん
お疲れ様でした(*´∀`*)



めいかさん
初回から連れ回してごめんなさい。どうか懲りずに今後も遊んでもらえますか?
すっかり、月兎のストーリー忘れてました。日の神で終わりかと思った。また、鬼玉集めに行きましょうね(*´∀`*)次回からは時間オーバーしないようにします。久しぶりのお手伝いでみるくさんと張り切ってしまった(笑)



みどりさん
ヒーラーありがとうございました(〃д〃)安心して戦えた。ちょこまか動くので回復しにくいですよね。
ヒーラー泣かせです。
楽しかったです(*´∀`*)ありがとう。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.729 )
  • 日時: 2015/12/30 15:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: YdPEHxE7)

めいかさん、みどりさん、さくらさん
お疲れさまでした(*´∀`*)

張り切りすぎてミッション選んじゃってたけど大丈夫だったかな|ω・)?
めいかさん懲りずにまた遊んでくださいね♪

装備作成、ボス討伐、友達妖怪、鬼玉集め、極玉集めパトロールなどなど、お時間あえばまたご一緒しましょう(*´∀`*)

今日も安定の気絶率でした(笑)
皆さん起き上がらせてくれてありがとうございました(∩´∀`∩)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.730 )
  • 日時: 2015/12/30 15:32
  • 名前: めいか (ID: DhND41cG)

まぁろん26さん

1177-6776-5341
名前はめいかです!
白犬隊です♪よろしくお願いします!!


さくらさん・みるくさん・みどりさん

通信楽しかったです!ストーリーが進めて嬉しかったです!お手伝いしていただきありがとうございました(・~・)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.731 )
  • 日時: 2015/12/30 15:38
  • 名前: めいか (ID: DhND41cG)

さくらさん・みるくさん・みどりさん

はい!また通信しましょう!いっぱいストーリーが進んで嬉しいです!ありがとうございました♪楽しかったです!また遊びましょう☆