雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/30 17:46
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xYK1X/6U)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで6スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき   5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 newなお仲間です。
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 こちらもnewですね
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

ゆるく雑談 《6スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=715

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.201 )
  • 日時: 2015/12/13 14:13
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: SlbbaByT)

ユマさん
こんにちは(^^)
もちのろんでお手伝いさせて下さいね(^^)
私白ですけど汗

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.202 )
  • 日時: 2015/12/13 14:25
  • 名前: ユマ (ID: rVxpaJmm)

みどりん(^ー^)
捕まえ〜た★☆(*´з`*)☆★チゥ

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.203 )
  • 日時: 2015/12/13 14:26
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

ユマさん、良かったらストーリーお手伝いします。新しいビックボスの極玉も集めましょう

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.204 )
  • 日時: 2015/12/13 14:28
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: SlbbaByT)

ユマさん
捕まりました(照)

それまでにきんたろ捕獲しなくては!

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.205 )
  • 日時: 2015/12/13 14:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんにちは^^

まぁろんさん、先程は飛び込みありがとうございました。

ブシ王強いですね〜未だ一人ではノーマルもクリアできません。はなさか2体連れて
いっても同時に気絶されちゃったりして回復追いつかないです(>_<)

その点協力プレイなら、気絶だらけの方がいなければイケますね。

お陰様で先程御一緒させて頂いた最後にランクカンストになりました。
ありがとうございます^^
自スレの皆さんメッチャ早いので自分は最終グループですけどね(笑)

またよろしくお願いします(^^)/

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.206 )
  • 日時: 2015/12/13 15:11
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: HuYU9C8E)

エリさん

お礼はとしさんの方に書かせて頂きました〜〜(T ^ T)

リエゴンさん

私のクリアしてないのにお付き合いありがとうございましたヽ(´o`;
リエゴンさん他に無かったですか??
主人が帰って来たので一旦終了させて頂きました(T ^ T)

また飛び込みよろしくお願いします
o(`ω´ )o

ゴールドくんもありがと〜V(^_^)Vまた飛び込みよろしくー〜V(^_^)V

ユマさん
手伝いますよ、と言うか私も手伝って(笑)今回極玉集めは1人は無理そうです…

ゴールド招きの極玉記章1000てキツイ…

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.207 )
  • 日時: 2015/12/13 20:31
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 9wKStz/E)

くるみ様〜先程〜は久し振りにエリィ・ナオ様〜と一緒にフレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございましたです・・・(^^)vお陰様でバスターズ月兎組のストーリは全てクリアしちゃいました。ボス戦のミッションは極玉がたまったらクリア目指します。(o≧▽゜)oまぁろん26〜皆様に〜σ(o・ω・o)赤猫団パッケージ版〜月兎組のゲーム名は理恵ゴンのままです。これからも見かけましたら〜(ФωФ)宜しくお願いしますです。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.208 )
  • 日時: 2015/12/13 18:13
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: worIvPMX)

♪ 業務連絡 ♪

今回のバージョンアップでゲーム名を変更された方はお知らせ下さい。
フレンド限定でも蹴られたりする恐れアリです。
トップページの変更も随時行いますので。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.209 )
  • 日時: 2015/12/13 18:20
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: DqKxJdh6)

まぁろんさん
お疲れ様です(__)
こちらゲーム名みどりさんに変わりました!息子がおうくんなのですがフレンドいる部屋には入るなと言いつけてありますので大丈夫かと思います♪

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.210 )
  • 日時: 2015/12/13 18:28
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: HuYU9C8E)

レッドJを求めて彷徨い続けております…
コマバトル全敗です(笑)

名前は変更なしでーすo(`ω´ )oよしみちともに。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.211 )
  • 日時: 2015/12/13 18:36
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

まぁろんさん、赤猫、白犬両方ゲーム名変わっていません。

ウラシマニャン狙いで、モモタロハンター2やっていますが、モモタロニャン2体、サルニャン2体、キジニャン2体が来ました。

まだウラシマニャン来てくれません。どなたかもう1体いる方いれば交換してくれるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.212 )
  • 日時: 2015/12/13 18:37
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bRMNKdvi)


こんばんはです(o^^o)

月兎組配信されましたね!
昨日、今日と外出していたのでまだプレイしていないのですが今日から始めます!
よろしくお願いします!!


ちなみに、私は名前変更なし
ななみは、はるきに変更してしました。
何故はるきなのかは謎ですが(^^;;

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.213 )
  • 日時: 2015/12/13 18:43
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: nDylD5qj)

まぁろんさん
お疲れ様です(*´∀`*)アリガトウゴザイマス


名前変更なしです。今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.214 )
  • 日時: 2015/12/13 19:54
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

先ほど無事、ウラシマニャン来てくれました。友達チャンス発生するのに、150回くらいやりました。

これは、根気と集中力が必要です。次は、キンタロニャンに挑戦しようかな?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.215 )
  • 日時: 2015/12/13 20:11
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: HuYU9C8E)

なおきくん、まぁろんさん

少しだけど出会えて良かった^ - ^
またよろしくお願いしますo(`ω´ )o

暗黒の術見えにくくて申し訳ない(T ^ T)使ってみたかったの…鬼がまを…

たかゆきさん

150…>_<…
私はキンタロニャン中です´д` ;

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.216 )
  • 日時: 2015/12/13 20:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: worIvPMX)

くるみさん
少しだけだったけど、ありがとうございました。
鬼がまとウラシマニャン、いいね。(´-ω-`)ウラヤマ〜

今日は、近所の子供たちのストーリーのお手伝い。
なおき〜の聖人の指輪←いまごろです。 の素材集めをしてました。

月兎組はストーリーラストと超ボスまで進みました。(ボッチです…)
モモタロハンター2は150回位やりましたけど、モモタロさんもウラシマさんも来てくんないです。
もう少し、一人で色々やってますかな。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.217 )
  • 日時: 2015/12/13 20:37
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: HuYU9C8E)

まぁろんさん

なおきくん聖人の指輪だったんですね。無事完成したのかな??

しかし、1人でストーリー超行けるの凄いなー〜…>_<…

鬼ガマ、ウラシマが苦労せずに来てくれた分、レッドJに今苦しめられてます´д` ;(笑)
あまり煮詰め過ぎずにいきます。

私もよしみちのストーリー手伝いながらぼちぼち進めてるとこでーす( ´ ▽ ` )ノ

またよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.218 )
  • 日時: 2015/12/13 20:44
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: worIvPMX)

くるみさん
聖人の指輪、ちゃんと完成しましたよー。

しかし、月兎組での新妖怪さんがモズク先生だけっていうのは悲しい。(ふー2やブリーさんはいますけどね)

ちなみに近所の子供さんはゴールドさんとその弟さんでした。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.219 )
  • 日時: 2015/12/13 20:48
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: HuYU9C8E)

まぁろんさん

無事完成おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
良かったね〜〜!なおきくん!

昼間にゴールド君が来てくれたんですよ、わたしのクリアしてないボス手伝ってくれました(T ^ T)

とっても助かりましたとお伝え下さ〜い
( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、ゴールドせんになってましたね(笑)パワーアップしたのかな??

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.220 )
  • 日時: 2015/12/13 20:55
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

まぁろんさん、夕方になおき君が極第八三途丸のお部屋で見かけましたよ。

聖人の指輪作りの素材集めでしたか?

まぁろんさん、モモタロニャン2体友達になったので、1体差し上げましょうか?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.221 )
  • 日時: 2015/12/13 21:19
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: worIvPMX)

たかさん

声かけ、ありがとう!
でもね、くやしいからもう少し頑張ってみるね。
ホントにダメだっらその時は…┏○)) タノーム!

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.222 )
  • 日時: 2015/12/13 21:20
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

まぁろんさん、モモタロニャン、ウラシマニャン頑張ってください。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.223 )
  • 日時: 2015/12/13 21:28
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

ただいまっ(^ー^)

さてさて、モグラッチョ

今日は赤のストーリーを
お手伝いお願いしたいな(〃ω〃)

ちなみに、赤の方花咲ちゃんが行方不明(ToT)
ヒーラーいない…、どこのデータにいった〜(*・ω・人・ω・)

まぁろんさん
オイラも赤白ともに変更なし!!
まだ見ぬゴールドさん…

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.224 )
  • 日時: 2015/12/13 21:30
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

ユマさん良かったら、今からストーリーお手伝いしますよ。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.225 )
  • 日時: 2015/12/13 21:54
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: SlbbaByT)

ユマさん
22時以降なら出来ます♪
枠空いてるかな??