雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/30 17:46
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xYK1X/6U)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで6スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき   5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 newなお仲間です。
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 こちらもnewですね
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

ゆるく雑談 《6スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=715

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.406 )
  • 日時: 2015/12/18 22:06
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 7zf4IdN5)

再びエンマ専用装備狙いに挑みますo
(`ω´ )o

欲しいっ!どうしても!
レッツもぐもぐっ

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.407 )
  • 日時: 2015/12/18 22:44
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

くるみさん
がんばってる??(^ー^)

まぁろんさ〜ん
元気ですか〜??

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.408 )
  • 日時: 2015/12/18 22:57
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 7zf4IdN5)

今たかゆきさんと周回してますo(`ω´ )o

無事ゲットです^ - ^

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.409 )
  • 日時: 2015/12/18 23:03
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

くるみさん
おめでとヾ(≧∇≦)

だれのお部屋も出てこない(T^T)

X連打!!

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.410 )
  • 日時: 2015/12/18 23:03
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: fBK73rkf)

くるみさん
ユマりん
こんばんは(^^)
同じく誰も見つかりません(笑)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.411 )
  • 日時: 2015/12/18 23:10
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 7zf4IdN5)

少々お待ちを(笑)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.412 )
  • 日時: 2015/12/18 23:20
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 7zf4IdN5)

たかゆきさん

一先ずお疲れ様でした^ - ^
野良さん皆さん良い方ばかりで皆んなゲット出来て良かったです^ - ^

ユマさんみどりさん、賢き腕輪もんげーっ腕輪です^ - ^ランク6の根付と同等かなと…取りにいくなら是非是非〜〜っ
(=゚ω゚)ノ

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.413 )
  • 日時: 2015/12/18 23:32
  • 名前: たかゆき (ID: IPnkNwC5)

くるみさんお疲れ様でした。全員分の賢き王のうでわ出て良かったです。

ぬらねいらのツメも4つ欲しかったので良かったです。

ユマさん、mさんの分入手お手伝いします。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.415 )
  • 日時: 2015/12/19 01:13
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

たかゆきさん
くるみさん
ユマさん

 ありがとうございました。
 お手伝いいただき、無事、ゲットだに(笑)
 あと、素材につきましても、お譲りいただきありがとうございました。
 また、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします(^^)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.416 )
  • 日時: 2015/12/19 19:00
  • 名前: ユマ (ID: je8nPgGV)

ナオさん

※ナオさん編集してるからオイラも…ウキュ

毎度情報ありがとでやんす(^ー^)

ナオさんのストーリークリアの際は
お供にユマりん連れてってね〜(´▽`)ノ

くるみさん たかさん
あっちに書いちゃった(^ー^)

まぁろんさん
ご無事ですか?? 心配…。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.417 )
  • 日時: 2015/12/19 08:48
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Z6Mc/uRn)

皆さまおはようございますε-(´∀`; )

ナオさん編集前に見ました良かった…グフフ…

眠いぞ〜〜っ( ;´Д`)
まぁろんさん大丈夫かな??

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.418 )
  • 日時: 2015/12/19 10:18
  • 名前: たかゆき (ID: VxTOW77R)

おはようございます。エンマ大王もう友達にしましたか?

QRコードを読み込んで、ストーリーのエンマ大王と5つの試練クリア後に低確率でイベント発生で友達になります。自分はもう友達になりました。

鬼蜘蛛を白犬で出現妖怪に出ていましたよ。モテ期到来オーラを使ったのですが、友達チャンス発生せず、時間になったので脱出しました。

あとは鬼ガマVIPガシャから出ました。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.419 )
  • 日時: 2015/12/19 10:54
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: hqQlMxRZ)

たかゆきさん

早速QR出てるんですね^ - ^
昨日ゲットした腕輪使った感想また教えて下さいo(`ω´ )o〜〜

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.420 )
  • 日時: 2015/12/19 19:08
  • 名前: ユマ (ID: je8nPgGV)

休憩なり。(^ー^)

わさビーフがうまいっ!!ヾ(≧∇≦)

ネオンさん
レッドJとれたかな??

まぁろんさん
レッドJもってる?

すきゅらさん
マイティとれた??

ちょっと、質問!
ブシ王オーラは犬や猫もダメージ増えるの? 
ぬらりにだけ??
ぬらりだけの場合、ぬらりを3回倒した方が早い??

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.421 )
  • 日時: 2015/12/19 20:42
  • 名前: たかゆき (ID: VxTOW77R)

こんばんは、ユマさん、ぬらりひょんにだけ2倍オーラだから、手下の犬まろ、猫きよにはダメージオーラはないので、先にこの2体を優先して倒さないと、ぬらりひょんのHPを削っても回復するので注意です。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.422 )
  • 日時: 2015/12/20 00:11
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: RZunVQg.)

まぁろんさん、ユマさん、ネオンさん

今日は遊べなかったけど、また絡んで下さいね(´・_・`)

お先におやすみなさい(`_´)ゞ

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.423 )
  • 日時: 2015/12/20 09:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

おはようございます(^^)

まぁろんさん、お元気ですか?
お忙しいようですが、体調にはお気をつけくださいね。

年の瀬ですものね…
また遊べるようになった時には、
ご一緒できるの、楽しみにしてますからね(^^)/

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.424 )
  • 日時: 2015/12/20 21:58
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

こんばんは♪
今日も1日お疲れ様です(__)

まぁろんさん
お元気ですか??
最近寒さが厳しくなってきたので
身体には気をつけて下さいね(^^)
そして落ち着いたらまた遊んで下さいね(^^)むらまさも取ってありますからね♪

ユマりん
お疲れ様です(^^)
お仕事忙しいのかな??
また落ち着いたらいつものように皆さんを和まして下さいね(^^)
ユマりんがいないと締まりが悪いというか…寂しいです(照)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.425 )
  • 日時: 2015/12/20 22:27
  • 名前: すきゅら (ID: TmjiBpAs)

こんばんはーm(__)m

ユマさん、ムフフ( 〃▽〃)

マイティ、奇跡的に野良で、ゲット出来ました(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.426 )
  • 日時: 2015/12/20 23:00
  • 名前: ユマ (ID: 4gut9QFz)

すきゅりん
マイティ、おめでとヾ(≧∇≦)
レッドJはお持ち?(★ω★)グフフ

くるみさん
オイラはそう簡単にいなくならないわよ!
岡本○生風味 (〃ω〃)

まぁろんさんはたぶん忙しいんだと思ふ。

みどりん
オイラはどちらかというと締めるより
ゆるめてる方のような…(〃ω〃)

まぁろんさん
アレのことで…(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.427 )
  • 日時: 2015/12/20 23:16
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: RZunVQg.)

ユマすわ〜〜んヽ(´o`;

居た〜〜っ(T_T)無事生存確認(笑)

よし!寝よう!
良かった良かった^ - ^

まぁろんさん年末で忙しいのかな。
お身体気をつけて下さいね(´・_・`)

皆さんお休みなさい〜(`_´)ゞ

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.428 )
  • 日時: 2015/12/21 00:00
  • 名前: たかゆき (ID: Mzp3fvow)

こんばんは、ユマさんすきゅらさん実は交換版でレッドJ、ウラシマニャン入手できたみたいですよ。

あと無事、月兎組妖怪全部入手できましたので、レンタルしたい方いましたら明日以降貸してほしい妖怪がいれば言ってください。お貸します。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.429 )
  • 日時: 2015/12/21 00:05
  • 名前: すきゅら (ID: jYVlhHOA)

ユマ兄姐さん(*≧∀≦*)

先に、たかゆきさんに、ばれちゃった(汗)

なんとか、かんとか、集まりましたm(__)m

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.430 )
  • 日時: 2015/12/21 00:21
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: .u2oqAUc)

スレ主まぁろんさん
ここのスレの皆さん。

突然のレス申し訳ありません。
はじめましての方ははじめましてw
お久しぶりの方はお久しぶりです。
以前1・2度お邪魔した事のあるDです。

今はるかさんとご一緒させていただいたのでそのお礼と、
みどりさんに以前からお世話になっているのでそのお礼ををここで言わせて頂きたいので、
レスする事をお許しください。


はるかさん

久しぶりにはるかさんとご一緒する事ができました。
はるかさんには本当にお世話になりっぱなしなのに、なかなかコンタクトが取れなくてどうしようかといつも思ってました。
引継ぎのほうの事も知っていて、更新で無事引継ぎができた事にほっとしています。
これからどちらのデータがメインになるのかわからないんですが、引き続きバスターズを楽しんでください。
でもお肌には睡眠も必要ですよ(笑)


みどりさん

みどりさんやはるかさんの言うようにあまり難しい事は考えず、こちらでお礼を言わせてもらいました。
みどりさんもバスターズを引き続き楽しんでくださいね。タイミングがあれば私ともご一緒してください。


重ねてお詫びします。
突然のレス失礼いたしました。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.431 )
  • 日時: 2015/12/21 00:31
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

Dさん
お久しぶりです(^ー^)
と言ってもいつものぞかせていただいてますが(〃ω〃)

スレ主でない私が言うのもなんですが、
お気軽にコメントくださいな(^ー^)

はるかさんやみどりさんを通じて
いつかご一緒出来る日を少しだけ願ってます(^ー^)

こうやって書いておけば、たぶん
あの2人なら…(〃ω〃)


※ようやく、白でエンマちゃんゲットダニ!
あとはきんとうら…