雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/30 17:46
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xYK1X/6U)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで6スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき   5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 newなお仲間です。
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 こちらもnewですね
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

ゆるく雑談 《6スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=715

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.832 )
  • 日時: 2016/01/03 13:54
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: e6hOLBWJ)

くるみさん
そうですね。
たかさん来られると良いのだけど。
mさんとはるかさんも見つけてくれると嬉しいけど。

2時頃、お部屋つくりますね。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.833 )
  • 日時: 2016/01/03 13:56
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: z9FO6lpo)

たかゆきさんありがとう〜〜(T_T)!

2時了解です!
まず何から行きますか??

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.834 )
  • 日時: 2016/01/03 13:59
  • 名前: たかゆき (ID: flSlFWsH)

くるみさん、まずはまぁろんさんのレッドJとカブキロイド入手してから、極赤魔寝鬼ゴールド大安大判3つ、覚醒日ノ伸のDX名刺で宜しいでしょうか?

ブシ王極玉でしたら21個とあります。覚醒日ノ伸極玉なら20個あります。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.835 )
  • 日時: 2016/01/03 14:00
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: e6hOLBWJ)

お部屋は誰でもにしてます。
ノーマルの黒トンで、鬼玉かせごう!です。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.836 )
  • 日時: 2016/01/03 14:00
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: xQVpxfUk)

まぁろんさん、くるみさん、たかゆきさん
レッドJも行くんでしたっけ(*´ω`*)?
10分頃から入れます(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.837 )
  • 日時: 2016/01/03 14:02
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: z9FO6lpo)

了解ですε-(´∀`; )

よしみちデータでカブキ行きたいとこですが、ストーリー終わってなかった(笑)

赤猫でも大丈夫ですか??
極玉も3個しかなかった泣。

赤マネの極玉は出しますね^ - ^

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.838 )
  • 日時: 2016/01/03 14:11
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ZGsZq9hQ)

入れます(∩´∀`∩)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.839 )
  • 日時: 2016/01/03 14:35
  • 名前: ユマ (ID: thsDvI/a)

お昼〜(^〜^)仕事始めドス。

ようやく、夜からDSできそう〜!(^ー^)

子ども達と遊ぶのも楽しいけど
体力がもたない…(T^T)年だわ…

まぁろんさん御一行様
いってらっしゃ〜いヾ(≧∇≦)

ちゃんと、ゲットしてくるんだよ〜(´▽`)ノ

はるかさん
…休めてないナリ…子ども達すごいの…

モテ、遊んで〜(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.840 )
  • 日時: 2016/01/03 16:59
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: z9FO6lpo)

まぁろんさん、たかゆきさん、みるくさん

お疲れ様でしたε-(´∀`; )
あとはカブキだけだ〜〜(T_T)すみません、皆さん御飯の準備に入ります!!

カブキやっぱり白入れた方がいいのかなぁ…(*`へ´*)でもどうせならスペシャル狙いついでがいいのかな?皆さん。

みるくさんの早貼りに負けないように必死です(笑)
ブシ極玉たくさんありがとうございました(。-_-。)すみません…>_<…底が着いてしまいました…(T_T)

カブキまた挑戦しましょう〜〜p(^_^)q

久しぶりをがっつり楽しかったです^ ^

桜町の極玉集めハナホ練習したらもっと稼げるかな…。難しい〜〜(笑)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.841 )
  • 日時: 2016/01/03 17:01
  • 名前: たかゆき (ID: flSlFWsH)

まぁろんさん、くるみさん、みるくさんお疲れ様でした。

レッドJ無事入手できて良かったです。カブキロイドを狙うはずが、1回だけ紅月飾り出ましたね。

カブキロイド出なくて残念でした。

そして大安大判4つ集まりました。覚醒日ノ伸は落とした素材が覇王冠でした。DX名刺あと3つ欲しいです。

まぁろんさん、カブキロイド、DX名刺は白犬が多いと出やすいのでまた夜にでも今度は、白犬を2人ぐらい入れませんか?

極玉貼りたいのですが、みるくさんの早貼りに負けてしまいます。

久しぶりに長時間やれて楽しかったです。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.842 )
  • 日時: 2016/01/03 17:40
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ZGsZq9hQ)

まぁろんさん、くるみさん、たかゆきさん
お疲れ様でした(>ω<〃)
長い時間ありがとうございました!!
楽しかったです(//ω//)

まぁろんさん
レッドJゲット☆おめでとうございます(*´∀`*)

カブキは白でサクッと!と思いつつもSP狙いで色変更しませんでした|ョ´д`*)
豚叩きありがとうございました♪

くるみさん
やっと遊べましたね(>ω<〃)
またお時間あえばよろしくお願いします♪

たかゆきさん
素材ゲット出来て良かったです(*´∀`*)


カブキ、残り素材はまたお時間あえば混ぜてください☆ありがとうございました(^^)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.843 )
  • 日時: 2016/01/03 17:48
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: e6hOLBWJ)

くるみさん、みるくさん、たかさん

久しぶりにガッツリでしたー。お疲れ様でした。
レッドJ、可愛いですね。笑ってしまいます。
本当にありがとうございましたー!! (('ェ'o)┓ペコ

たかさんもだいぶ素材が揃ってきたようですね。
初めてブシのスペシャルを見ました。
こんなの6個も揃えるなんて、大変ですね。

みるくさん
鬼玉集め、月兎の更新以来でかなり燃えましたっ!!
のらの人がすぐに来てくれて良かったです。
おかげで (*´Д`)スッキリ&(▼皿▼)y−〜 です。(笑)

くるみさん
安心して突撃&玉砕できるのは、くるみさんのおかげです。
やっぱり安定しますね。
ちょっと質問・・・。
真チャレンジで稼いだ鬼玉はすべてが手持ち鬼玉に加算される訳ではないんですか?
いえ、何となく。勘違いなら良いんだけど。


夜の部はあるかしらん?

みなさんのご都合は、いかがでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.844 )
  • 日時: 2016/01/03 18:30
  • 名前: めいか (ID: odECM5Hg)

こんばんは♪

あら?にぎやかですね!!
通信でテンションMaxって感じですね.笑
楽しいならなにより(・θ・)/

本屋さんに行ったら、妖怪ウォッチバスターズの攻略本が売っていました^^ でも買いませんでした(〃'∀'〃)

ご飯食べてきます♪♪

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.845 )
  • 日時: 2016/01/03 21:20
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: z9FO6lpo)

まぁろんさん

確かに稼いだ鬼玉全部加算されてないのかな…その分金の卵?なのかしら…。

白犬さん集まらなければ、よしみちデータでスケット参戦するかな^ - ^ただユマさんも入れるみたいだし大丈夫かな^ ^

エリさん
明けましておめでとうございます^ ^

救世主の様に現れてくれました〜〜(泣)

気絶すみません…>_<…やはり根付つけないとダメだぁ私(^◇^;)

よしみちの全然進んでないのです(笑)ストーリーもやっとクリアできました。本当は本人にやらせたいんですが、意欲の問題で…(T_T)

野良はやっぱりなかなか進めたいのができませんね(笑)しょうがないか〜〜!

また遊んで下さいね!よろしくお願いします(`_´)ゞ


Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.846 )
  • 日時: 2016/01/03 21:18
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: e6hOLBWJ)

くるみさん

そっかー、金のタマゴになってたのかな?
確信が欲しいですね。

ユマさんも来たら一緒に遊びませんか?
カブキさんや素材は今度またって事で、試したい事や楽しいが良いな。

みんなまだ忙しいのかな?
それとも正月疲れの真っ最中なのかもね。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.847 )
  • 日時: 2016/01/03 21:24
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: z9FO6lpo)

まぁろんさん

ユマさん来たら参戦しまーす\(//∇//)\そうそう、私とたかゆきさん抜けた後に鬼玉20万いきました?
ハナホはあれでいいのかしら??装備とか技とか決まってるのかな…20万出した事ないからきになるぅ!

エリさん
先ほどのお礼は上に書きました^ - ^

お風呂入ってきまーす!

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.848 )
  • 日時: 2016/01/03 21:40
  • 名前: めいか (ID: odECM5Hg)

今日は眠くなるのが早い・・・。
もぅ寝ようかな・・・。
おやすみなさーい。ゲームのし過ぎで頭がクラクラしてます…。また明日です♪

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.849 )
  • 日時: 2016/01/03 21:45
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Yi17NeMq)

まぁろんさん
ゆるく雑談の皆様

明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします♪


くるみさん
リスト更新の連続でやっとヒットしたフレンドがよしみちくんでした!!
レンジャーコールでくるみさんだと分かりましたよ♪
お手伝い出来て良かったです(^-^)

また、突撃させてもらいま〜す!!


お部屋探しでフレンド表示が出ると嬉しくなっちゃうエリさんでした♪♪ウッキー!!

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.850 )
  • 日時: 2016/01/03 23:03
  • 名前: ユマ (ID: thsDvI/a)

こんな時間になってしまった…(T^T)
┃ω`)ノだれかいますか…

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.851 )
  • 日時: 2016/01/03 23:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: e6hOLBWJ)

ユマさん
としさんのスレにおじゃましてますよー。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.852 )
  • 日時: 2016/01/03 23:22
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: z9FO6lpo)

皆さん合流出来たみたいなので、お先に寝まーす(´・_・`)

まぁろんさんまた次回ね^ - ^

おやすみなさい〜〜(^_^)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.853 )
  • 日時: 2016/01/04 00:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

こんばんは^^

まぁろんさん、先程はせっかくおいで下さったのに失礼しました。
単に「ごめんなさい」にしてしまうのが嫌で「まちあわせです」妖怪を作って
おいたんですが、結果ご一緒できないのは同じですね^_^;

これに懲りずまた是非よろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.854 )
  • 日時: 2016/01/04 01:23
  • 名前: ユマ (ID: TbXAA7xW)

くるみさん
おやすみなさい(^ー^)
今日なら昼〜夕方頃できるかも〜

歳三さん
この前歳三さんとじぃさんのお部屋に
忍び込もうとしたのですが
はいれませんでした〜(>_<)
また、あそんでくださいね〜(´▽`)ノ

さてさて、寝ようかな?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.855 )
  • 日時: 2016/01/04 01:33
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: /3CTAJO3)

くるみしゃーん

としさん所へ行く前にくるみさん部屋を見つけたんだけど入れなかった。
また遊んでーーー(≧∇≦)/

カブキさん、ゲットだにー。
みんなに感謝っ ♪ ありがとう ♪

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.856 )
  • 日時: 2016/01/04 07:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

おはようございます^^

ユマさん、それは残念でした。
じぃさんが夜勤になって普段なかなか遊べないのでこのお休みの間は
強化月間?としてご一緒しておりました(笑)

自分は今日が仕事始め、また通常に戻ってしまいますが
またいつでも遊びにおいで下さいね^^


まぁろんさん、おもいで屋の方へレスありがとうございました^^
またあちらにお返事させて頂きますね。