雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/30 17:46
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xYK1X/6U)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで6スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき   5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 newなお仲間です。
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 こちらもnewですね
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

ゆるく雑談 《6スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=715

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/10 01:58
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: aladgDx/)

くるみさん、ユマさん、はるかちゃん
今日も充実したバスターズタイムをありがとうございました。
何気にままにゃんちゃんとは久しぶりのランデブーだったかな。( ゚ー゚)( 。_。)

ネタはみんなの個性が出るもんだな、と納得σ(-ω-*)フム


月兎まであと3日。
どうなることやら楽しみですなぁ。

ふみたんさん
頭痛は少しは良くなったかな?
目と体を休めてあげてくださいね。心も少し、かな。
元気になったらみんなで遊ぼうね。


今日はのらさんでも素敵な人に出会えましたー。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/10 05:17
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: e3e1.C.u)

新スレおめでとうございます(*´∀`*)


(=´∀`)人(´∀`=) レンジャー


Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: MIkcPWxE)

皆さまおはようございます(つД`)ノ眠たい(笑)

みどりさん大丈夫??頭痛薬飲みすぎたらまた頭痛引き起こすから飲みすぎだめですよ〜〜!
ゆっくり睡眠とって下さいね。

ユマさん
あのじめりんとたらりんの交互どうやってするんだろう…と思っていたの…(´-`).不思議〜〜

今日もママ友ランチ会頑張ってきまーす(
;´Д`)
忘年会ランチが続く続く…

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/10 06:59
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: pyxCXWgK)

おはようございます(^^)
皆さんご心配おかけしました(__)

たまーに特殊能力が身につくのでは?
みたいな偏頭痛に襲われるんですが
早めに寝たらすっきりよくなりました(^^)

皆さんの温かい御言葉ありがとうございました(__)

今日も1日頑張って行きましょう♪

改めましてまぁろんさん新スレおめでとうございます(__)そしてありがとうございます(^^)

今日も1日よろしくお願いします(^ω^)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/10 08:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

おはようございます(^^)

まぁろんさん

 だから、「ちゃん」は、もう…!(o-_-o) モジモジ
 素敵なノラさんと出会えたみたいで、よかった(^^)

くるみさん

 ランチ会「頑張って」くるんだ(笑)
 私は妖怪ウオッチの映画の時に、
 ママ友と会合「頑張って」きます(笑)
 いや、楽しいんですよ、楽しいんだけど、ね
 色々ありますよね…

みどりさん
 
 お元気になったみたいで、良かった(o^−^o)
 特殊能力は身についたかな?
 スキルモテモテとか…
 あっ、もう身についてるか(≧∇≦)キャー♪

ユマりんのお願い、いい子で待ってま〜す!

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/10 14:24
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

曇り空、あたたかな気温…ネオン…さん

いかがお過ごしですか?(´▽`)ノ

これから、少し遠くの100均へ
レジン用の素材を買いに行こうかな…

レジンとかやったことある方いるかな??

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/10 16:02
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: MIkcPWxE)

ユマさん

レジン知らなかったからググりました。
無いかな〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

はるかさん
頑張ってきました(笑)楽しいんですけどね〜V(^_^)V
拘束時間が長いからね( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/10 20:14
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: aladgDx/)

ユマさん
100均にあるレジンだとアクセサリー(手芸ね)コーナーにチューブに入った光硬化のもの(1液性の奴です)があります。
ダイソーさんでしか見たことないけど。

ハンズや模型店、ホームセンターでは2液を混合して硬化させるものが。(こちらは少々高価ですね)

何を作るのかな?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/10 21:08
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

ただいま…(o_ _)o

遠い…、車で1時間てどんだけ田舎なの!!

とうとう、UV硬化ランプ買ってしまった…(〃ω〃)
素材も4000円ほど…(//∇//)
あっ、全部100均じゃないからね(^ー^)

目指すは、YouTubeにでてた
飛行石!!
オイラにできるかな??

さて、そっちは別の時にやるとして
モグラッチョ

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/10 21:29
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: MIkcPWxE)

ユマさん

飛行石〜〜\(//∇//)\素敵すぎる〜〜\(//∇//)\

年老いたワシの目には眩しすぎるですね…(´-`).。oO

お風呂入ってきまーす^ - ^

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/10 21:35
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 2zGxlDRI)

皆さん今日も1日お疲れ様でした♪

ユマさん
私もレジンってのが分からないのでググってみたのですが中々手作りってのがすごいですね♪

自分不器用なんで1から物を作る事が出来る方は尊敬します(照)

本当に図工だけ毎回成績「2」だったから…(笑)

バルス!

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/10 21:42
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: aladgDx/)

くるみさん

>>年老いたワシの目には・・・

きゃら、すっごく変わってるしー。
どちらかっていうと近所のきゃぴママさんでしょーに (#^.^#)

ユマさん
飛行石かぁ…( ゚ー゚)( 。_。)
夢があって良いね。ちゃんと出来ると思うよ ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

さて、あっしもお風呂だよー。
今度みんなで一緒に入ろうか、お風呂。
ひゃー、楽しそうだけど・・・怖い((((;゚Д゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/10 22:05
  • 名前: すきゅら (ID: 8AJ5OwPr)

こんばんはm(__)m

7スレ目、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/10 22:16
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: MIkcPWxE)

すきゅらさんこんばんは(´・_・`)〜〜

みどりさんだめですよ、呪文で崩れちゃう(゚Д゚)

まぁろんさん
劇中のセリフでございますよ(笑)
キャピままって、また(笑)私そこそ年老いてますからね〜(._.)

モグモグしたいけど、今日はだめです、寝ます…睡眠4時間はさすがにだめです私。
月兎に向けて体調万全に。

皆さまお先でーすo(`ω´ )o

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/10 22:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /2/Lg0Qa)

あれっ?はやっ!
この前6スレ目だったような?
新スレおめでとうございますm(__)m
これからもよろしくです♪

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/11 00:19
  • 名前: すきゅら (ID: QDc6/Pew)

さくらさん、お邪魔しましたm(__)m

ごめんなさい。はいちゃった( ̄□||||!!

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/11 00:50
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aUtCZ01j)

すきゅらさん
会いに来てくれたんですね\(//∇//)\
嬉しかったーっっ。オンライン知ってたから野良かな?と思って探してました。見付けてくれてありがとうございます。
また、遊んで下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/11 01:07
  • 名前: すきゅら (ID: QDc6/Pew)

お約束あったみたいで、失礼しましたー( ̄∇ ̄*)ゞ

また、遊んで下さい(///ω///)♪

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/11 01:09
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

こんばんは☆

すきゅらさん
私も息子の白で入ってました|ω・)♪
また遊んでくださいね(//ω//)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/11 01:33
  • 名前: すきゅら (ID: QDc6/Pew)

みるくさん、また、遊んで下さい(///ω///)♪

やっと、今日、大当りオーラ解禁に、なりましたd(⌒ー⌒)!

そろそろ、赤招きの根付け作ってみたい(。>д<)

怖すぎて、極は、挑戦すらしてませんが(笑)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/11 07:39
  • 名前: すきゅら (ID: QDc6/Pew)

おはようございますm(__)m

くるみさん(。>д<)
凄く図々しいお願いがあります(゜ロ゜;ノ)ノ


今日、久しぶりにバスターズのHP 見てみたら、12日のバージョンUp について、載ってたのですが、真打ちの時みたいに、データ引き継ぎできるみたいなので(元のデータ残したまま月兎組のデータコピーできる

もし、お持ちでしたら、初期のニャン魔女と、ニャン騎士をお貸し頂けたらと、思いますm(__)m

データ引き継ぎ後、速やかに返却いたしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/11 11:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

こんにちは(*´ω`*)

赤白月のメイン全て名前変更しました☆
赤・月 ゲーム名:みるく
白・月 ゲーム名:ゆうと☆

よろしくお願いしますm(_ _)m♪

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/11 12:15
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: AOphO.wi)

すきゅらさん

こんにちは〜〜\(//∇//)\
確か初期一体ずつあったと思うので、大丈夫ですよ〜〜\(//∇//)\

またあの大型引き継ぎがあるんですね…(´-`).。oO
失敗したら…ぎゃーっ怖すぎます(T ^ T)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/11 12:26
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aUtCZ01j)

くるみさん
フライングなのかもう、始まってました( ̄∀ ̄*)
アップデート。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/11 12:27
  • 名前: すきゅら (ID: UECjYCaj)

こんにちはm(__)m

もう、アップデートしてるんですか?


くるみさん、し、失敗とかあるんですか?(゜ロ゜;ノ)ノ