雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/30 17:46
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xYK1X/6U)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで6スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき   5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 newなお仲間です。
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 こちらもnewですね
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

ゆるく雑談 《6スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=715

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.301 )
  • 日時: 2015/12/15 23:38
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 80r5XGL2)

さくらさん、みるくさん、たかゆきさん

極玉ゲットダニ!
ありがとうございました〜〜o(`ω´ )o
ブシの極玉なかなか手に入らないから嬉しい\(//∇//)\

約束なかったかな??大丈夫かな??

またよろしくお願いしまーすo(`ω´ )o

レッドJとってない方、明日どうですか??
ネオンさー〜〜ん!見てる〜〜!?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.302 )
  • 日時: 2015/12/16 00:05
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: B8mSWA3N)

たかゆきさん、くるみさん、みるくさん

お疲れ様でした(*´∀`*)ツチノコさんのデーター、極玉ゼロだったので助かりました。

久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです\(//∇//)\

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.303 )
  • 日時: 2015/12/16 00:05
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

みるくさん、さくらさん、くるみさんお疲れ様でした。

ブシ王の極玉は、1人では集められないので助かります。素材いっぱい譲ってもらいありがとうございます。

みるくさん、さくらさん、くるみさんは素材は譲ってくれましたが、欲しいのはなかったんですか?

そしてまさか最後に、極ブシ王に連れて行かれるとは思いませんでした。花さか爺が昇天してしまいヒーラーなしでの戦いになりましたが、無事勝つことができてよかったです。

明日は、レッドJまだ入手していない方ぜひご一緒しましょう。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.304 )
  • 日時: 2015/12/16 00:06
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: B8mSWA3N)

たかゆきさん

極をクリアしてなかったのでお願いしちゃいました\(//∇//)\
本当、諦めなくて良かったです。
ヒーラーなしでも助け合いで勝てましたね。ありがとうございました。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.305 )
  • 日時: 2015/12/16 00:11
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: TWrkAA1V)

さくらさん、たかゆきさん、くるみさん
お疲れさまでした♪
極玉集めありがとうございました(*´∀`*)

くるみさん
お約束無かったですよ(o^^o)!
2人で何しようか迷ってました(笑)

3人以上で赤白いないと集められないので、とても助かりました(*´ω`*)♪

くるみさん抜けた後に極ブシ行きましたが、序盤で花咲か爺昇天orz
2人のおかげで討伐出来ました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m♪

今日初めてB-USAピョン使いましたが、強いですね☆練習しておこう(*゚∀゚*)!

またお時間あえば遊んで下さい☆

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.306 )
  • 日時: 2015/12/16 01:15
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

むむむっ、まぁろんさん
大丈夫かな?

くるみさん たかさん
今日はご一緒できなくて残念…

ネオンさん
レッドとれた〜??

すきゅりん
いずこ…

それでは、皆々様
おやすみなさいませ〜

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.307 )
  • 日時: 2015/12/16 07:15
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 3IeBjdGL)

皆さんおはようございます〜〜ヽ(´o`;

おっ鬼蜘蛛ゲットダニ!パトロールにゴロゴロいてました、鬼蜘蛛が…。
この時ばかりは赤猫で良かったです´д` ;記章使いました〜〜!

なかなか最後の1つのゴールデンボールが難しそうですねo(`ω´ )o

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.308 )
  • 日時: 2015/12/16 13:45
  • 名前: ユマ (ID: YYWCkLIZ)

お昼〜(^〜^)

くるみさん
鬼蜘蛛出たとき、パトロールの目撃情報に
鬼蜘蛛でてた?

出てなくても、でるのかな??

オイラはあと、ゴールデンボール鬼蜘蛛だけなんだよね。

昨日、ようやく確定オ〜ラが使えるようになりまして。
でも、3回しか使えないから…(T^T)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.309 )
  • 日時: 2015/12/16 13:57
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 3IeBjdGL)

ユマさん

お疲れ様です´д` ;

それが、パトロール情報見るの忘れてたいたの…(ーー;)クスンすみません(T ^ T)
何か鬼蜘蛛情報でるみたいな話がありますね。
ユマさんもうすぐですね〜〜o(`ω´ )oツチノコ星人!かなりスキル使えそうな妖怪ですよね〜〜\(//∇//)\

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.310 )
  • 日時: 2015/12/16 14:03
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: CVJ448eW)

お久し振りです、こんにちは(^^)

目撃情報もありますし、目撃情報が無くても出現します(^^)

ただ目撃情報がないと低確率で、よく出ても一体だけとか…。

因みにツチノコ星人のHPはレベル99でも20前後です(^^;

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.311 )
  • 日時: 2015/12/16 14:10
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 3IeBjdGL)

ナオさん

こんにちは^ - ^

ツチノコ星人HP20?(笑)スキルしか見てなかった(笑)

99で20じゃ使えないじゃないですか(笑)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.312 )
  • 日時: 2015/12/16 14:19
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: CVJ448eW)

くるみさん

こんにちは(^^)

自分も最初は目を疑いました(苦笑)

根付は必須ですね(^^;
しかし、力などの他の能力は200越えしていた記憶があります。

フィールドを早く走る為の妖怪ですかね(笑)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.313 )
  • 日時: 2015/12/16 14:31
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 3IeBjdGL)

ナオさん

そうか〜〜ヽ(´o`;根付で生きる妖怪ですね(笑)
いつも情報ありがとうございます^ - ^

エリさんはやはり装備コンプ目指すんでしょうか??エリさんならやってしまいそうですねo(`ω´ )o

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.314 )
  • 日時: 2015/12/16 14:42
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: CVJ448eW)

くるみさん

HPが20前後では、根付けがないと…ですね(^^;

能力に関してですが、先程は200越えと書きましたが、250越えの間違いです(^^)

本人は新装備のコンプも考えているようですが、今はなんだか遊んでいるだけのようです(笑)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.315 )
  • 日時: 2015/12/16 17:02
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 3IeBjdGL)

ナオさん

3までまだまだ先ですし、遊び優先で素材集めた方が長続きしそうですねf^_^;)

月光石がもっと欲しいところです´д` ;

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.316 )
  • 日時: 2015/12/16 18:14
  • 名前: ユマ (ID: du6kEPWL)

休憩なり。(o_ _)o

くるみさん ナオさん
情報ありがとです。(^ー^)
目撃情報でるまで、オーラは封印しとかないと…

ツチノコ星人そんななんだ…

ちなみに、今の所歌メダルって
どんだけ、手に入るのかな??

あと、強者メダルからガシャどくろって
でるの??

質問ばっかりでスミマセヌ<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.317 )
  • 日時: 2015/12/16 18:30
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: CVJ448eW)

ユマさん

お疲れさまです(^^)
ネットの情報をそのまま載せてしまいます(^^;

▼大当たり
名前 確率 黒鬼 2% どんどろ 2% のぼせトンマン 4% つられたろう丸 4% ミツマタノヅチ 4% ガシャどくろ 4%
▼中当たり
名前 確率 ロボニャン 10% ししコマ 10% 大蛇のツボ 10%
▼小当たり
名前 確率 さかさっ傘 10% ワカメくん 10% じんめん犬 10% キライギョ 10% トオセンボン 10%

つまりガシャドクロはでます(^^)

歌メダルは少し調べてみないとわかりませんが、エリは16種類くらいありますよ。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.319 )
  • 日時: 2015/12/16 18:44
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 3IeBjdGL)

皆んな早っ!

ガシャドクロそんなに出にくいのね…(ーー;)
すきゅらさんに頂いてしまったから…

ありがとう…すきゅらさん(T_T)

私、よしみちともに6枚小当たり泣(T_T)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.320 )
  • 日時: 2015/12/16 18:58
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

こんばんは、つわものコインからガシャどくろ 4%の確率ででますが、自分はまんげつコインで入手しました。

ガシャどくろは、赤カプセルから出ました。

鬼蜘蛛は、赤猫なら確定オーラあるので入手は、目撃情報にあった時使った方がいいですね。

白犬だと確定オーラがないので、モテスキルの妖怪やモテ期到来オーラ使った方がいいですね。

くるみさん、鬼蜘蛛入手おめでとうございます。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.321 )
  • 日時: 2015/12/16 19:05
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 3IeBjdGL)

たかゆきさん

お疲れ様ですo(`ω´ )o

鬼蜘蛛入手は赤猫が絶対的に有利ですよね〜〜ヽ(´o`;白だけの方はキツイなぁ。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.322 )
  • 日時: 2015/12/16 20:08
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: VXX2e3ly)

たっだいまー! こんばんはー!!

VIPパトロール、紀章使ってイチゴニャンでしたー。(>_<)
鬼蜘蛛も鬼ガマもなーんも出てこない (´°ω°)チーン…

VIPガシャ・・・はつでんしーん→即、魂。

は〜、私の月兎はこんな感じですかぁ???


となりで、なおき〜がVIPガシャ「黒でたー、鬼ガマっ、キタ━(゚∀゚)━!」
はいはい、そ〜ですか。よかったざんすね。


どっか、遊びにいきたいなぁ。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.323 )
  • 日時: 2015/12/16 20:17
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 7YGCWddo)

皆さんこんばんは(^^)
今日も1日お疲れ様でした(__)

ユマさん
今確認したら私は歌メダル17種類ありました!

くるみさん
こんばんは(^^)
私は白1本だから泣きそうです(T-T)でもウラシマ自己産で何とか入手出来そうです(照)また捕まえに行かなきゃ汗

まぁろんさん
こんばんは(^^)今日も1日お疲れ様でした(__)
どうやら私の月兎は以前の白犬と何ら変わりはないようです(笑)
お時間合いましたら遊んで下さいね(^^)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.324 )
  • 日時: 2015/12/16 20:25
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

まぁろんさん、自分も鬼蜘蛛、鬼ガマ欲しいのですが、VIPガシャから黒カプセルは出ますが、他のSランク妖怪ばっかり出ます。

VIPパトロールもミニミニミッションで1回だけ、鬼蜘蛛出会いましたが、友達チャンス発生しませんでした。

あと本日は、モモタロハンター2やりましたら、キンタロニャン友達にできました。20回ぐらいと少ない回数で来ました。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.325 )
  • 日時: 2015/12/16 20:28
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 3IeBjdGL)

まぁろんさん

ドンマイっ(笑)

みどりさん

赤猫は今まで野良で肩身狭かったから〜〜(笑)追い出されましたよo(`ω´ )oよく。
これぐらい得ないとやってらんないよ〜〜o(`ω´ )o←あっ、私のキャラじゃないか。

赤猫でラッキーですっ^_−☆キャハッ

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.326 )
  • 日時: 2015/12/16 20:31
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 7YGCWddo)

くるみさん
こんばんは(^^)
私は前から白のが肩身狭かったかと…??(笑)だってみんな赤猫なんですもの!!(笑)

くるみさんストーカーしますね(照)