雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/30 17:46
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xYK1X/6U)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで6スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき   5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 newなお仲間です。
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 こちらもnewですね
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

ゆるく雑談 《6スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=715

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.807 )
  • 日時: 2016/01/01 21:00
  • 名前: たかゆき (ID: clSGFbDs)

さくらさん、めいかさん、くるみさんお疲れ様でした。

お部屋に空きがありましたので突入させてもらいました。

久しぶりに豚叩きして楽しかったです。

めいかさん、また何かやりたいミッションがあれば何でもお手伝いさせてください。

ナガバナナも久しぶりに使えて良かったです。出番が豚叩きの時ぐらいしかないです。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.808 )
  • 日時: 2016/01/01 21:03
  • 名前: めいか (ID: A/Yb0i9Q)

さくらさん・たかゆきさん・くるみさん

通信して楽しかったです^^またしましょうね☆鬼玉集めがいっぱいできて嬉しかったです!!ありがとうございました♪皆さんレベル高いですね(>о<)
私、がんばります^^


さくらさん
おさそいいただきありがとうございました!!またさそってくださいね☆楽しかったです(・ε・)


たかゆきさん

初めて通信して楽しかったです♪また通信してくださいね^^

くるみさん

ヒーラーありがとうございます☆いっぱい助けていただきありがとうございます.笑 昇天しませんでした.笑
ヒーラー似合いますね(・д・)


Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.809 )
  • 日時: 2016/01/01 21:11
  • 名前: めいか (ID: A/Yb0i9Q)

さくらさん・くるみさん・たかゆきさん

皆さん優しい(^∀^)
甘えてしまう.笑 何か難しいのがあれば、呼ばせていただきます☆
嬉しいです(・н・)
今からゲームシテキマス!!


くるみさん

いいですよ!フレンドになれてうれしかったです^^よろしくお願いします☆☆


さくらさん

また通信しましょうね!!!通信する日が楽しみです(・п・)

たかゆきさん

豚叩き楽しかったですね.笑
ストレス発散!!鬼玉ザックザック!.笑

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.810 )
  • 日時: 2016/01/02 00:24
  • 名前: ユマ (ID: BvsNMLtL)

やっと、1人になれたなり。(^ー^)
30分程もぐもぐ…

初絡みはだれとできるかな??

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.811 )
  • 日時: 2016/01/02 00:47
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: zEwgMBHQ)

ユマすわ〜〜んε-(´∀`; )探したけど見つけられなかった〜〜!

フレンドさんのどなたかと合流できたかな??

また今年もよろしくお願いします(`_´)ゞ

子守頑張れ〜〜!人気者の証拠だよっ!

おやすみなさい〜〜o(`ω´ )o

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.812 )
  • 日時: 2016/01/02 01:40
  • 名前: ユマ (ID: BvsNMLtL)

くるみすぅわぁ〜〜ん

誰とも逢えず(>_<)

歳三さんのお部屋発見なるも入れず(T^T)じぃさんもいたのに…(T^T)

ふて寝します…(σω-)。о゚
おやすみなさいませ〜

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.813 )
  • 日時: 2016/01/02 17:32
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: ZmSVmGsF)

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

レッドJとカブキロイドを捕まえたい、わたしが通りますよ〜。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.814 )
  • 日時: 2016/01/02 17:40
  • 名前: ユマ (ID: NSqjK7yt)

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
お手伝いしたいけど、子守で
DSかまえなくて、イライラしてる
ユマさんが練り歩きますよ〜

(*´Д`*)ハァハァハァDS〜

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.815 )
  • 日時: 2016/01/03 00:51
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: z9FO6lpo)

本日は両家の実家挨拶回りでヘロヘロでしたε-(´∀`; )

まぁろんさん明日ならお手伝いできますよ〜〜ん(´・_・`)都合合うかしら??なおき君の分かな??

ではでは皆様おやすみなさいませ〜〜また明日(_ _).。o○

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.816 )
  • 日時: 2016/01/03 01:29
  • 名前: たかゆき (ID: flSlFWsH)

こんばんは、まぁろんさん明日で良ければレッドJ、カブキロイド入手のお手伝いしますよ。

できましたら赤魔寝鬼ゴールドの大安大判3つ、覚醒日ノ伸のDX名刺4つ赤猫の方で欲しいです。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.817 )
  • 日時: 2016/01/03 07:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EJi4StDf)

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。

くるみさん

申年で、うお座…?
くるみさん、私と同じ学年だ〜。
そしてたかさんが同い年か…(違☆^(o≧∀≦)o

ユマさん

DSが無事に戻ってきたら、たくさん遊ぼう〜!
年末は大晦日までお仕事お疲れさまでした。
ゆ〜っっくり、休むんだよ、っていう事なのかもね(^^)

まぁろんさん

レッドJとカブキロイド、ご一緒したいけど、
夜は最近早寝なので、絶対寝そう…
自己産目当て?
私産でよければ、カブキロイドならお渡しできるけど…
自分で捕獲する事が目的って事かしら?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.818 )
  • 日時: 2016/01/03 07:59
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: e6hOLBWJ)

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

お早うございます。
安心してください、シラフです。

くるみさん、たかさん
お手伝い、お願いします。
レッドもカブキもみんなが捕獲ってる時に、タイミングを逃してて私の分になります。

モモハン2もすでに400回位になりますが、浦島さんには振られ続けています。
さる、いぬ、きじ は捕獲レベルMax(溢れてます)かと・・・。
なのに、桃は1体だけ。
・・・まっ、こんなもんさとゆっくりやってます。

ではでは、お時間のご都合のよろしい時に┏○)) タノ----ム!

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.819 )
  • 日時: 2016/01/03 08:05
  • 名前: トランクス (ID: kkv0KkUd)

げっとぐみのストーリーやる方法がわかりません

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.820 )
  • 日時: 2016/01/03 08:13
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1.U5VyEb)

おはようございます(*・ω・*∩


あっ、明日ならお手伝いできるのに。うー、お手伝いしたいのに。ウズウズする(*ΦωΦ*)無念



トランクスさん
サブミッション5孤独のバスターズダニ!をクリアするば解放されると思いますよ(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.821 )
  • 日時: 2016/01/03 09:30
  • 名前: めいか (ID: odECM5Hg)

おはようございます!!
昨日は挨拶しなくてすいません(>п<)

少し出掛けて来ます^^

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.822 )
  • 日時: 2016/01/03 09:34
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: z9FO6lpo)

まぁろんさん、たかゆきさん

こちらは昼からなら大丈夫です〜〜
o(`ω´ )o
カブキロイド用の極玉五個しかないの…(T_T)で集めからでも私は大丈夫です〜〜

はるかさん
同世代〜〜p(^_^)qいえ〜い!

さくささん
私も無念だわ…(T_T)

めいかさん
行ってらっしゃい〜\(//∇//)\

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.823 )
  • 日時: 2016/01/03 10:56
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: e6hOLBWJ)

くるみさん
お昼すぎに合わせて準備してます(笑)

メニューは如何しましょうか?

カブキ用の極玉、8個持ってました。

真チャレンジで極玉集めも豚さん叩きと違って楽しいみたい。
(20万〜30万、いけるらしい…)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.824 )
  • 日時: 2016/01/03 11:25
  • 名前: トランクス (ID: kkv0KkUd)

どこにサブクエストあるかわかりません(返信ありがとうございます。)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.825 )
  • 日時: 2016/01/03 11:30
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: z9FO6lpo)

まぁろんさん

えぇ〜〜( ̄O ̄;)20越えとか(笑)
どうやってやるのかしら…
Bウサの赤招きB魂4人は凄いくらいしか知らないの…
(T_T)

またコメ入れまーす\(//∇//)\

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.826 )
  • 日時: 2016/01/03 11:39
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: lgspff1Z)


皆様
明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )
昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


今日からゲーム始めです(o^^o)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.827 )
  • 日時: 2016/01/03 12:07
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: d.hhvzst)

美空さん

お久しぶり\(//∇//)\今年もよろしくね^ - ^

まぁろんさん
買い出しだけしに行くので2時くらいで大丈夫ですか?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.828 )
  • 日時: 2016/01/03 12:15
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: e6hOLBWJ)

くるみさん

2時頃ですね、(>Д<)ゝ”了解!ーです。

ほじほじを2体ほど(28号のB魂)
叩きは、オロチとブシで。

どう?  試してみる?

美空さん

うわっ!すっごく久しぶりな気がする・・・!
今年もいっぱい絡んで下さいね。 (*´Д`人)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.829 )
  • 日時: 2016/01/03 12:51
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: lgspff1Z)


くるみさん
まぁろんさん
年末から沼津方面へ旅行に行ってました(o^^o)
そして元旦から初詣、昨日は買い物とハードでした(^^;;

今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.830 )
  • 日時: 2016/01/03 13:45
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: z9FO6lpo)

ただいまですε-(´∀`; )

美空さん
旅行うらやまー( ;´Д`)いいなぁ、行きたいわぁ。

まぁろんさん
試してみますか^ - ^!
たかゆきさん2時いけるのかな…
メンバー揃わなければ野良さん入ってもらいますか??

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.831 )
  • 日時: 2016/01/03 13:50
  • 名前: たかゆき (ID: flSlFWsH)

こんにちは、くるみさん、まぁろんさん2時から大丈夫です。

美空さんお久しぶりです。旅行いいですね。

今年もぜひバスターズご一緒してください。