雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/30 17:46
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xYK1X/6U)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで6スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき   5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 newなお仲間です。
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 こちらもnewですね
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

ゆるく雑談 《6スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=715

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.276 )
  • 日時: 2015/12/14 23:21
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: o3v.YQZe)

ずーっと、くるみさんの分と思ってやってましたよー。

私、もらっちゃいました^ー!!

とりあえずわかんないから赤猫部屋と白犬部屋で待ってまーす。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.277 )
  • 日時: 2015/12/14 23:19
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

なおき君、まぁろんさん、よしみち君、ユマさんお疲れ様でした。

最初は早く出たのに、1時間ぐらいでませんでしたね。でも2体目、3体目出て良かったです。

最後になおき君に2体目出たので、まぁろんさんの分ということで、ぜひもらってください。

今度はぜひレッドJ入手したいです。

極ブシ王挑んだけど、強かったです。無事クリアしましたが、カブキロイド出ませんでした。

カブキロイドを持っていない方で、極ブシ王の方誰かお時間合う時に、ご一緒しませんか?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.278 )
  • 日時: 2015/12/14 23:20
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 0mEDEYkd)

なおきくん、まぁろんさん、ユマさん、たかゆきさん

お疲れ様でした〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
最後の方たかゆきさんがマイティーに変わらなかったら寝落ちしてました…。
睡魔が…

私のマイティーは皆さんがやる事なくなったらぐらいでいいです〜〜V(^_^)Vとりあえず図鑑は埋めたので!

レッドJより出た方かな…(ーー;)私的には。

ネオンさんごめーん(/ _ ; )次はレッドJね!絶対に〜〜ヽ(´o`;

次男坊がまた熱で夜中起きるかもなのでお先でーす\(//∇//)\

お疲れ様でーす!

ユマさん音楽ありがと〜(T ^ T)よしみち何もレコード無かった…(ーー;)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.279 )
  • 日時: 2015/12/14 23:21
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

まぁろんさん、ごめんなさい。まだやりたいのですが本日はこれにて終わりたいと思います。

明日お時間合えばレッドJもできたらよろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.280 )
  • 日時: 2015/12/14 23:27
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 0mEDEYkd)

まぁろんさん

イヌニャンを名前変えて、わたしねますにしてました(ーー;)

気づいてもらえたかな…

すみません(T ^ T)次男坊の夜中起床に備えてねます…>_<…

ごめんなさい〜〜ヽ(´o`;

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.281 )
  • 日時: 2015/12/15 00:45
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: uQpmKvwA)

まぁろんさん
今日はお時間が合わず申し訳ありませんでした(T-T)
でも皆GET出来たみたいで良かったです(^^)

ではでは今日も1日お疲れ様でした♪

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.282 )
  • 日時: 2015/12/15 00:57
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: lAD30Xwd)

まぁろん26さん
ユマさん

 ありがとうございました。
 まぁろんさんのレッドJは、また、お時間のよろしいときにゲットだにです(笑)
 ユマさんのレッドJでて良かったです(^^)

たかゆきさん

 カブキロイド、欲しい(笑)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.283 )
  • 日時: 2015/12/15 01:05
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

まぁろんさん mさん
ありがとーーー!!(^ー^)
マイティに続きレッドまで仲間になってくれて
感謝感謝です!<(_ _)>

えっと、
まぁろんさんのレッドJ
くるみさんのマイティ
たかさんレッドJだっけ?
mさんはマイティ??
ネオンさんレッドJ???
みどりんマイティ?
後はだれだ??

さてさて、モモハンやって寝ようかな?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.284 )
  • 日時: 2015/12/15 01:17
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: cJhTVeiG)

ネオンさん
今夜はごめんなさい。
赤のお部屋は立たなかったんです。
(深夜からのスタートになっちゃいましたー)

みどりさん
絡みたかったーっ!
今度はスタートからちゃんと時間を合わせるから。
遠慮は無しで、お願いします (*´ー`*人)

ユマさん
Wゲットダニ
いいね!

mさん
やっぱ、スペシャルってあんまし出てくんないですね。
ってか…すでにJさんがパーティに入ってるじゃないですかー!
だとすると、お手伝いしていただいたのかな?
ふかぶか (('ェ'o)┓ペコ ありがと

たかさん、くるみさん
改めて、今日はありがとうございました。
なおきのだけでもって思っていたら私の分まで。
申し訳ないような…でもすっごく嬉しかったです。

今度は何かお手伝い出来ることがあれば声かけて下さいね。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.285 )
  • 日時: 2015/12/15 01:24
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

まぁろんさん
ありがと(〃ω〃)

最後の
たかさん くるみさん

気になる… っておもったら
消えてる(^ー^)

皆々様お休みなさいませ〜
モモハン全然こないわ〜(>_<)
今の所、キジ1と人魚1…

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.286 )
  • 日時: 2015/12/15 06:50
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 80r5XGL2)

皆さんおはようございます〜〜

予測通り、次男坊が夜中に発熱〜〜ヽ(´o`;で起きてました〜〜

現在鼻血と格闘中です´д` ;

今日も幼稚園はお休みかなぁ…

皆さんも流行ってるから気をつけていってらっしゃいませ…>_<…

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.287 )
  • 日時: 2015/12/15 18:22
  • 名前: ユマ (ID: Fe9Cqpxi)

休憩なり。(o_ _)oパタ

くるみさん
息子っち、大丈夫?
早く、元気になぁ〜れ(*´з`*)チゥチゥ

昨日は皆様に手伝ってもらいまくったので、
今日はお手伝いしたいな(〃ω〃)
人数足りなかったら呼んでください<(_ _)>

そういえば、今日VIPガシャから
鬼がまでたけど、ゴールデンボールくれなかった。
鬼蜘蛛じゃなきゃだめなのね。(>_<)
パトロールにもでるんだよね??
ガシャでもパトロールでも
どちらでも、仲間になってくれたら
ゴールデンボールくれるのかな??

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.288 )
  • 日時: 2015/12/15 18:38
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 80r5XGL2)

ユマすわ〜〜ん

ありがと\(//∇//)\
また熱上がってきたから座薬ググッとね。

鬼蜘蛛ってパトロールの最初からいるのかな…
前に出会った時は最後の方でしか見かけなくて、今日記章使ったけど居なかった
(T ^ T)
ほむらに2000も使ってしまったぁ…>_<…

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.289 )
  • 日時: 2015/12/15 18:41
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

こんばんは、ユマさん鬼ガマではなくて、VIPルームにあるパトロールで鬼蜘蛛を友達にすれば、ゴールデンボールをくれるみたいです。

交換で手に入れた鬼蜘蛛だと、ゴールデンボールをくれるんでしょうか?気になります。

自分は、ガシャ黒が出ますがまだ鬼ガマではないです。

何気にユマさん、ツチノコ星人を入手するためあと1つですね。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.290 )
  • 日時: 2015/12/15 19:01
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

くるみさん、早く息子さんの風良くなるといいですね。お大事にしてください。

あと鬼蜘蛛ですが、質問版の方にミニミニミッションの方にも出るみたいです。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.291 )
  • 日時: 2015/12/15 19:04
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 80r5XGL2)

たかゆきさん

ありがと\(//∇//)\
ミニミニかぁー〜!そっちにかけようかな。
しかし、毎日記章2000は厳しいよね〜〜ヽ(´o`;さすがに…

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.292 )
  • 日時: 2015/12/15 20:18
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

さくらさん少しでしたが、真チャレンジミッションご一緒していただきありがとうございました。

ランク6の装備を作ろうと思い、月光石を集めていました。

真チャレンジでは、ダメージオーラやアイテムを持ち込めないので、金を取るのも苦労します。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/15 20:21
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: LkSkB5vw)

たかゆきさん
お疲れ様でした(*´∀`*)
まだ、開放されてないミッションでした。だから、嬉しかったです。しかも、金だった。
やっと、ご一緒できましたね。
また、突撃します\(//∇//)\

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/15 20:38
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

くるみすわ〜ん
座薬…(;゚д゚)オウチッ

VIPパトロールはやっぱり、目撃情報に
出てないとだめかな?
ミニミニミッションは3つしか出ないし…

たかさん
そうなのよ、あと鬼蜘蛛だけなの!
これとれれば、ツチノコ星人が…(〃ω〃)

皆々様は本日どんな感じなのかな??

もう少ししたら、モグラッチョ(o_ _)o

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.295 )
  • 日時: 2015/12/15 21:20
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 80r5XGL2)

ユマすわ〜〜ん

さっき三浦さんの動画みたら、どうやら鬼蜘蛛ばっかり出るパトロールの回があるみたいですな\(//∇//)\

それにかけるかな!!ギラギラ!(◎_◎;)

10時くらいにはもぐもぐ…たぶん…

ふぅ、次男坊は思いの外早く寝てくれた…
起きない間にもぐもぐ…

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.296 )
  • 日時: 2015/12/15 21:54
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

赤猫団で、VIPパトロールでミニミニミッションしたら鬼蜘蛛出ました。

でもまさか出ると思わなかったので、友達確定オーラは使いませんでした。もちろん倒しても友達にはなってくれませんでした。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.297 )
  • 日時: 2015/12/15 22:58
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 80r5XGL2)

今日は赤猫メンバーいないかな??

また次回レッドJ行きますか。
また野良しまーす^ - ^

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.298 )
  • 日時: 2015/12/15 23:16
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: LkSkB5vw)

たかゆきさん、くるみさん

ツチノコは私です(*´∀`*)よろしくお願いします!

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.299 )
  • 日時: 2015/12/15 23:23
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 80r5XGL2)

もんげーっ

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.300 )
  • 日時: 2015/12/15 23:27
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: LkSkB5vw)

娘の本体でウィッスヾ(*´∀`*)ノ


よろしくお願いしますΣ(。>д<。)ゞ