雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/30 17:46
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xYK1X/6U)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで6スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき   5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 newなお仲間です。
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 こちらもnewですね
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

ゆるく雑談 《6スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=715

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.507 )
  • 日時: 2015/12/24 15:24
  • 名前: ユマ (ID: kb.oJE0V)

…昨日のユマは別人よっ!!

と、自分に言い聞かせつつ…


いかがお過ごしですか?

少しだけ、もぐもぐ〜

ノラの荒波にのまれてみる…

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.508 )
  • 日時: 2015/12/24 15:28
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: .xcY2ohi)

ユマさん

ほろ酔いどうでしたか??

クリスマスの買い出しに行ってきまーす
(´・_・`)
この時間の野良は怖いよ〜〜(笑)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.509 )
  • 日時: 2015/12/24 18:04
  • 名前: ユマ (ID: kb.oJE0V)

くるみさん
ほろ酔い?なんのことだか??(^ー^)

ノラの荒波にもまれるはずが…

自分でもなにやってるんだろ?と
後悔…

ダメだな、オイラ…

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.510 )
  • 日時: 2015/12/24 18:11
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: .xcY2ohi)

ユマさん

ドンマイっ\(//∇//)\
野良の荒波はどうでしたか??

TSUTAY◯に行って見てなかった映画大量に借りてきました^ - ^
徹夜だなこりゃ(´・_・`)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.511 )
  • 日時: 2015/12/24 19:14
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: OoeuYHEQ)

皆さん今日も1日お疲れ様です(^^)

腰と背中がバッキバキです(´Д`)

ユマりん
今日も1日お疲れ様です(^^)
ユマりんは本当に優しいですよね♪
自分よりまず相手第一に考える事が
出来ること、ましてや顔も本名も知らない方々にももちろん私にも分け隔てなく優しさを提供出来ることってまず凄いと単純に尊敬してます!!
これだけは言わせて下さいね(^^)


くるみさん
こんばんは♪
私も今夫婦でブラックリストという海外ドラマに夢中になってて睡眠時間が激減という…(笑)
徹夜ですね徹夜!!今夜は徹夜だー(´Д`)


あっ!明日仕事だった…(T-T)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.512 )
  • 日時: 2015/12/24 19:10
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: kcLDd2i6)

こんばんは。


|*´A`)ノ ユマさんが落ち込んでる
優しいユマさん
~~且o(・・*) ドウゾ



くるみさん
洋画ですか?邦画ですか?
私も溜まりにたまってるビデオを見なきゃ。
みどりさんと同じで徹夜だ(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.513 )
  • 日時: 2015/12/24 19:29
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: .xcY2ohi)

みどりさん、さくらさん

私はもっぱら洋画です^ - ^たぶんかなりの洋画は見てきたはず(笑)
映画前にスター◯ォーズも復習しないといけないし、時間が足りない!(◎_◎;)

海外ドラマもいいですねぇ、一時期科学捜査みたいなのにもハマってました^ - ^

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.514 )
  • 日時: 2015/12/24 20:07
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: H3VmqfwQ)

。.:*・゜メリークリスマス。.:*・゜♪

素敵な一夜をお過ごし下さい。

世界中の子供たちが夢を楽しんでくれる事を祈って・・・。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.515 )
  • 日時: 2015/12/24 21:31
  • 名前: たかゆき (ID: suyF.EUu)

こんばんは、明日の夜からまた冷え込むので、今から灯油を買いに出掛けに行ってきます。

インできるのは、22時30分ぐらいにできると思います。

皆様方お体にお気をつけてお過ごし下さい。今年も残りわずかですね。今年のことは、今年中に終わらせましょう。

そして今日は、クリスマスイブ楽しい一夜をお過ごしください。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.516 )
  • 日時: 2015/12/24 22:17
  • 名前: ユマ (ID: kb.oJE0V)

お風呂に入って気持ちを新たに!!

クリスマスイブ…

…はぁ〜、独り身は寂しい…(T^T)

よしっ、バスニャ〜ン!!

※オイラの半分はやさ○○で
 できてます(〃ω〃)ワルニャン

 ありがと(〃ω〃)ミンナ

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.517 )
  • 日時: 2015/12/25 01:49
  • 名前: ユマ (ID: 5Tb9FOWW)

( ^-^)_田 ささやかな想いを込めて…

朝の子供達に笑顔の花がたくさん
咲きますように…

メリークリスマス!!

サンタさん
お疲れでませんように…

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.518 )
  • 日時: 2015/12/25 08:33
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: LmgCu5g9)

皆さまおはようございます^ - ^

よしみちはレゴニンジャゴー、次男には仮◯ライダーです^ - ^

何故か次男のベルトをよしみちが巻くという不可思議な事が朝からおきてますが…

2人とも朝ごはんそっちのけで夢中です。

あぁ、もうすぐお正月だなぁ…

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.519 )
  • 日時: 2015/12/25 13:51
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: XoTIk4gn)

皆さんこんにちは♪
今年も無事仕事納め完了しました!
大きな問題、事故もなく無事今年も
終われそうです(^^)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
天気予報にて段々寒さが厳しくなるみたいな事言ってたので、体調管理にはじゅうぶんお気をつけ下さいね(^^)

ではではまた後程♪

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.520 )
  • 日時: 2015/12/25 17:20
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: LmgCu5g9)

こんばんは^ - ^〜〜

妖怪三国志って面白いのかな…来年発売ですよね。
ロールプレイング的な感じなのかな
ε-(´∀`; )

買う方います??

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.521 )
  • 日時: 2015/12/25 18:45
  • 名前: ユマ (ID: Xgh82CVS)

休憩なり。(o_ _)o

ロアンヌ、ばかうけ 爆食中(^〜^)

朝一で腰を痛めた…(o_ _)o

くるみさん
妖怪三国志は買わないかな??

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.522 )
  • 日時: 2015/12/25 21:23
  • 名前: すきゅら (ID: VcgQJbH7)

こんばんはー( 〃▽〃)

今日は、子供連れて、映画見に行ってきました。

私も、そこで、初めて妖怪三國志の情報知ったのですが( ̄∇ ̄*)ゞ

気になりつつ、様子見(@_@)

先に妖怪ウォッチ3ですかね?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.523 )
  • 日時: 2015/12/25 23:06
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: XoTIk4gn)

すきゅらさん

こんばんは(^^)
私も良く分からないのですが、多分三国志が先かと思います!多分(笑)

詳細見たらシミュレーションなんですね!マスゲーム、スーパーロボッ○大戦みたいな感じなのかな??

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.524 )
  • 日時: 2015/12/25 23:09
  • 名前: たかゆき (ID: sKUuLdIG)

こんばんは、自分は三国志には興味ないです。

所で今月発売された WIIUの妖怪ウォッチダンスを買った人はいますか?

来年の夏ぐらいに、妖怪ウォッチ3発売されますね。そちらは購入予定です。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.525 )
  • 日時: 2015/12/25 23:52
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: LmgCu5g9)

皆さんやっぱり買わないですよね(=゚ω゚)ノ

妖怪ウォッチ3までもあっと言う間なのかな。
リズムダンスもCMでやってますね。

三国志はシュミレーションゲームか〜〜!?(・_・;?ちょっと変わった感じだなぁ。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.526 )
  • 日時: 2015/12/26 00:50
  • 名前: ユマ (ID: jBtpUL0O)

誰とも会えず…(>_<)

寝よ(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.527 )
  • 日時: 2015/12/26 01:34
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uVNhnfAj)

ただいまー。

あと少しの辛抱だと思う・・・。
頑張れ、自分。

ってか、30日まで仕事って おーい!
明日もだよ。

ちっきしょー! 遊びてー!!

でも眠い・・・(。-_-。)o。 Zzzz


そういえばKOEIだったっけ…三国志のプレステのソフト、買ったまま押し入れに片付ってる。
だって中国の古典とか好きじゃないもん。
だから絶対に買わないと思う。
(でもなんであん時買ったんだろう??? 不思議だ)( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.528 )
  • 日時: 2015/12/26 02:47
  • 名前: ユマ (ID: my0tEa.U)

まぁろんさん
遅くまでお疲れ様(^ー^)
疲れてるだろうから、無理しないでね。

30日まで!
大丈夫、オイラは31までよん(>_<)

お互い頑張っヾ(≧∇≦)

おやすみなさ〜い

※S.RPGならちょっと興味が…

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.529 )
  • 日時: 2015/12/26 02:53
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: QEVt.VMV)

まぁろんさん
ユマりん

こんばんは♪

年末までお仕事大変でしょうけど、
風も冷たくなり寒暖の差が激しくなって来たので身体には気をつけて頑張ってくださいね(^^)

私は50:50かなぁ?うーん(´Д`)

あっ!テレビでファフナーやってる!
よし!観てみようっと♪
あっ…タバコ切れるわ…(T-T)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.530 )
  • 日時: 2015/12/26 03:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

まぁろんさん

 遅くまで、お疲れさま(o^−^o)
 落ち着いたら、遊んでやってくださ〜い。

 うちの旦那は年末年始休み無しです。
 毎年の事だから、せめて頑張ってお弁当作りま〜す。

 そして私も30日まで仕事だ〜(><)

たかさん

 妖怪ウォッチダンスは買う予定ないです。
 ま、まさか、買うの…?
 感想聞かせてね(^^)
 たかさんってば、意外にスイーツ男子だし、
 まだまだ私の知らない一面があるのね。
 気になる〜

ユマさん

 31日まで!(><)
 お疲れさま〜。
 もう、元気になったかな?
 優しいユマさんが大好きよ。
 皆、お宝選ぶときについつい右にズレちゃうユマさんを
 ちゃんとわかってくれてるよ(^^)
 だからこそ、ちゃんと欲しいものは選んで欲しいって、
 それだけだからね(^^)

くるみさん、すきゅらさんとご一緒できてない(><)
寝落ちスキルの発動率が、ものすごくあがってます(><)
 

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.531 )
  • 日時: 2015/12/26 08:53
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Ig9jscU0)

皆さんおはようございます^ - ^〜〜

はるかさんすみません(T_T)私も借りた映画のノルマこなしてるからモグってないです(笑)

まぁろんさん、ユマさんお疲れ様〜〜(。-_-。)無理しないで下さいね、うちの旦那もまた元旦に当直だから、毎年寂しいお正月過ごしてます(涙)

三国志私も読んだ事ないから、妖怪ウォッチとコラボしたらどんなのかなぁと思ってます^ - ^
ただ三国志のキャラがわからない〜〜
( ̄O ̄;)

たかゆきさん甘党にダンス好き…W(`0`)W掘り下げるとたくさん出てきそうですね…