雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/30 17:46
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xYK1X/6U)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで6スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき   5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 newなお仲間です。
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 こちらもnewですね
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

ゆるく雑談 《6スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=715

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.432 )
  • 日時: 2015/12/21 00:34
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: zabLfX4E)

Dさん
こんばんは(^^)
私も皆さんのお陰で何とか楽しくバスターズしてます(照)
紆余曲折、回り道、遠回りしましたがようやく本来の楽しさに100%取り組めそうです!
私は交換板は特別な思い入れがありますから未練がないと言えば嘘になりますが
今はこうして温かく迎えて頂いてオンラインの楽しさを日々噛みしめている最中です♪

是非よろしければご一緒させて下さいね(^^)
私も難しい事は考えず、ただ楽しめればと思う所存ですのでDさんがよろしければまたお越し下さい(__)
スレ主じゃないのに!はご愛敬で(笑)

ではではおやすみなさい(__)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.433 )
  • 日時: 2015/12/21 00:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

こんばんは(^^)

Dさん

 先程は、ありがとうございました(^^)
 きっとB魂狙いでしたよね。
 私はもうもっているので右にずれましたが、
 リーダーさん、「ミッション選んで」連発でしたね。
 最初から選ぶつもりだったのですが、
 ちょうど子供のデータでお約束があったので
 子供のデータで突撃してしまったので、
 装備変えたり、極玉購入したりで時間かかっちゃって(><)
 気を使わせてしまってスミマセンでした〜。
 まだまだ突撃しますよ(^^)

 よろしくお願いしますね!

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.434 )
  • 日時: 2015/12/21 07:44
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: NDSbwLwA)

皆さんおはようございますε-(´∀`; )

今日は寒いし雨ですね。
運動に出掛けるか迷う…(T ^ T)

Dさんおはようございます^ - ^お元気そうで何よりです(´・_・`)

ユマさんゲットおめでとう〜(`_´)ゞ私もよしみちデータを本腰入れて頑張るかなぁ…(ーー;)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.435 )
  • 日時: 2015/12/21 14:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

こんにちは(^^)

今日はお休みです。
あとはずっと年末年始に向けてバタバタと
忙しく過ごす事になりそうです。

まぁろんさん、最近お会いできず寂しいです。
お変わりないですか?
風邪なんか、ひいてないですか?
ゆるくのメンバーの皆様にはお世話になりっぱなしで
本当に、ありがとうございますm(__)m
ここのスレッドの雰囲気が、ほんわか楽しいのも
スレ主であるまぁろんさんのおかげです。

ゆるくの皆様、これからもよろしくお願いしますね(^^)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.436 )
  • 日時: 2015/12/21 15:03
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

床の大掃除が終わり、ひと息オロナミンな午後…

いかがお過ごしですか??

はるかさん
こっちもお世話になりっぱなし(〃ω〃)アリガト

まぁろんさん
まぁろんさ〜ん
まぁろんすわぁ〜〜〜ん

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.437 )
  • 日時: 2015/12/21 15:17
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: NDSbwLwA)

ふぁ〜〜o(`ω´ )oぷにぷににうつつを抜かしておりました(=゚ω゚)ノ映画イベントが…

あーー廊下のワックス掛けしなきゃと思いつつ…(T ^ T)

まぁろんさん〜〜〜〜(涙)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.438 )
  • 日時: 2015/12/21 18:23
  • 名前: たかゆき (ID: Mzp3fvow)

こんばんは、年末で皆様方これから新年に向けて忙しくなりますね。

Dさんお久しぶりです。お元気で良かったです。

まぁろんさん最近来ていないですよ。皆まぁろんさん帰ってくるの待っていますよ。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.439 )
  • 日時: 2015/12/21 20:14
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 2Iia9pZ.)

たかゆきさん
ありがとうございました。娘(ツチノコ)の素材集め中でした。とても助かりましたΣ(。>д<。)ゞ
ありがと〜!


たかすさん
まさかのご一緒、びっくり&嬉しかったです。やっと、ご一緒出来ました!因みに私がジバS操作してました。また、遊んで下さいね\(//∇//)\



まぁろんさん
忙しいのかな。゚(PД`q。)゚。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.440 )
  • 日時: 2015/12/21 20:16
  • 名前: たかゆき (ID: Mzp3fvow)

さくらさん、たかすさん、子供さんお疲れ様でした。

つられたろう丸は素材集めでしたか?極白古魔ゴールドのお部屋で探していたのですが、さくらさんがお部屋を立てているのを見かけて突入させてもらいました。

たかすさん、オンラインではたまに見かけますが、ゆるくの方にもたまには来てコメントしてくださいねお待ちしています。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.441 )
  • 日時: 2015/12/21 20:18
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: NDSbwLwA)

エリさん、ナオさん

すみません(T_T)突撃

装備何集めかわからず…赤猫で良かったでしょうか??何かわかれば極玉出せたのですが…

主人帰宅のため泣く泣くの退室残念です〜〜o(`ω´ )o

またよろしくお願いします(`_´)ゞ

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.442 )
  • 日時: 2015/12/21 20:25
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uj3MdC3r)

くるみさん

こんばんは。

先程はありがとうございましたm(__)m

新装備に足りない旧ボス素材を巡ってました(^^)
また旧ボス素材を集める事になろうとは…(^^;

くるみさんがヒーラーだった為に安心して突撃しちゃいました(^^)

また機会があれば遊んで下さいね(^^)/

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.443 )
  • 日時: 2015/12/21 20:34
  • 名前: たかゆき (ID: Mzp3fvow)

ナオさんこんばんは、今自分はブシ王のランク6装備を作るため、極ブシ王、極白古魔ゴールドで素材集め中です。

ランク4の装備から、ランク6になる装備もあるので集めるのも大変ですね。でも新ビックボスばかりでもたまには、気分を変えて旧ボス妖怪と戦って素材集めもいいですね。

日ノ神の素材集めをしていましたか?

自分は先ほどフレンドさんと一緒に、つられたろう丸に行ってきました。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.444 )
  • 日時: 2015/12/21 21:06
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uj3MdC3r)

たかさん

こんばんは。

ブシ王のスペシャル素材が大変ですよね(^^;
スペシャル6個は難易度高いです(汗)

新装備に必要な素材の中に旧ボス素材が何種類かあるのですが、とくに日ノ神の素材が10個近く必要だったので昨日から頑張っています(^^;

くるみさんやとしさんに協力して頂いたおかげで、残り1~2個まできました(^^)/

フレンドさんがいると楽しく遊べますね〜(^^)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.445 )
  • 日時: 2015/12/21 21:13
  • 名前: たかゆき (ID: Mzp3fvow)

ナオさん、ブシ王の4名限定素材でランク6の装備月影丸を装備した方を、今野良のお部屋で見つけました。

自分はまだ、ブシ王スペシャル素材やっと1個入手できました。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.446 )
  • 日時: 2015/12/21 21:13
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: NDSbwLwA)

ナオさん

だいぶ揃いましたね^ - ^
私は今白犬魔王のおまもり作りしてます。なんとかあとダークマターメット四個で完成なのでもう一踏ん張りです(´・_・`)

ヒーラーで使えるものしか興味ないので、ブシ王は全くです(笑)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.447 )
  • 日時: 2015/12/22 00:31
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

皆々様
素材集め頑張ってますなぁ〜(^ー^)

オイラはモモハンあきあきしながら
やっております。(>_<)

全くくる予感がしない…(ToT)


※久し振りにあの方の生存確認が
 できまして、ほっと一安心してます。

まぁろんさん
…大丈夫……だよね?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.448 )
  • 日時: 2015/12/22 15:34
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: QqxdSDp3)

皆さまこんにちは〜〜(´・_・`)

子供たちが休みに突入。家政婦の日々が始まります泣

作りたい装備完成したので、とりあえずは待ち人を待つかな…(T ^ T)

赤マネGのボス魂欲しい…ε-(´∀`; )

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.449 )
  • 日時: 2015/12/22 18:31
  • 名前: ユマ (ID: zux0Vrmr)

休憩なり。

くるみさん
待ち人こないね…(T^T)

なにかあったのかな??

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.450 )
  • 日時: 2015/12/22 18:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

こんばんは(^^)

ユマさん、情報ありがとう〜〜〜!

まぁろんさんがとっても心配だけど、
きっとお忙しいのが過ぎたら帰ってきてくれるよ!

くるみさんも赤GのB魂ね、メモメモっと(^^)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.451 )
  • 日時: 2015/12/22 18:58
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: QqxdSDp3)

ユマさん、はるかさん

まぁろんさん年末には顔だしてくれるかなぁ(´・_・`)
少々弱気な私でございます。
ネットでこんなに皆さんと密になったの初めてだから、大切にしたいです(T ^ T)泣

はるかさん
赤猫の記章溜まりに溜まってるから六万あります^ - ^
赤マネB魂欲しい方々に使いたいな
ε-(´∀`; )

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.452 )
  • 日時: 2015/12/22 20:50
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: t8GysIdu)

皆さん、こんばんは。

色々とありましてお留守にしてました。
心配をおかけして、ごめんなさい m(>_<)m

とりあえずの生存報告でした。 ちゃんと生きてますよー!



Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.453 )
  • 日時: 2015/12/22 20:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

まぁろん26さん

 こんばんは。
 生存確認できました^^
 また、お時間のよろしいときにお願いいたします。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.454 )
  • 日時: 2015/12/22 20:54
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

まぁろんさん
まぁろんさんー(T-T)
本当に良かった!忙しかったんですかね??汗

ずっとまぁろんさんの帰り待ってますね♪

また落ち着いたら遊んで下さいね(^^)



いやぁ本当に良かったです!!

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.455 )
  • 日時: 2015/12/22 20:56
  • 名前: たかゆき (ID: IAHNL5VK)

まぁろんさんこんばんは、お久しぶりです。

お仕事とかで忙しかったのかな?またバスターズご一緒してくださいね。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.456 )
  • 日時: 2015/12/22 21:20
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: QqxdSDp3)

まぁろんさん居た〜〜(´・_・`)

良かった良かったε-(´∀`; )一安心。
お身体気をつけて下さいね。

また落ち着いたらご一緒してください。