雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 7
  • 日時: 2016/01/19 22:46
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: vCAQvy8D)

ザッツ団 7スレ目

結成日2015年11月21日
ごまダンチョーとゆかいな団地妻たち〜


ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 7 ( No.751 )
  • 日時: 2016/01/25 20:42
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: mp5s1kJE)

ままさん

ラルクの思い出なら自分とダンチョーは興味ありますよ(*^o^*)

Re: ザッツ団 7 ( No.752 )
  • 日時: 2016/01/25 21:07
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: z8cNp/iE)

ろんさん
ありがとうございます。
では後日あらためて気が向いた時にでも…w

ぷりんさん
miyuuさん
出動してますか?

Re: ザッツ団 7 ( No.753 )
  • 日時: 2016/01/25 21:32
  • 名前: miyuu (ID: XZOsif8/)

ままさん
こんばんわ(^^)
こちらにお世話になってから、ほとんど毎日ままさんとご一緒させてもらってますよね!
いつもありがとうございますm(__)m
これから出動します(^-^)/

私、ノーマルのししこま行きたいのですが…
ままさん行きたいところありますか?

Re: ザッツ団 7 ( No.754 )
  • 日時: 2016/01/25 21:37
  • 名前: miyuu (ID: XZOsif8/)

りーちさん
あきぱぱさん
むむさん
ぷりんさん

ご一緒出来ませんか…
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.755 )
  • 日時: 2016/01/25 21:37
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: z8cNp/iE)

miyuuさん
ありがとうございます!
こちらこそです。
今娘のデータでシャチョーチャレミ中です(((^_^;)
行きたいとこは、娘のデータ、まだ日の神超が末クリアなので、とりあえずそれくらいです(((^_^;)

Re: ザッツ団 7 ( No.756 )
  • 日時: 2016/01/25 21:39
  • 名前: miyuu (ID: XZOsif8/)

ままさん

先にままさんの終わらせましょうか!
お待ちしてますね(^-^)/

Re: ザッツ団 7 ( No.757 )
  • 日時: 2016/01/25 21:57
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: Qpceerhw)

ヤットコさ落ち着いたなり。

ぷりんしゃん

今夜は難しいかな?顔色悪い鬼さん待ってますよ。(・ω・)ノ

miyuuさん

シロコマ!わたくし洋ナシです。(−_−;)

ままさん

チャレンジガンバレー!!切断が怖い。

とりあえず、ぶらり途中下車の旅にでます。(=゚ω゚)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.758 )
  • 日時: 2016/01/25 22:00
  • 名前: miyuu (ID: XZOsif8/)

あきぱぱさん
しろこまノーマルなんですが…白の方は入れなかったのでしたっけ…
ご一緒出来るならしてほしいのですが(^^)/

Re: ザッツ団 7 ( No.759 )
  • 日時: 2016/01/25 22:05
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: Qpceerhw)

miyuuさん

確か、しろがまざるとダメダメだったと思います。(・ω・)ノ

だから、ウラシマやってます。まだ自力で仲間になっておりません。(T_T)

Re: ザッツ団 7 ( No.760 )
  • 日時: 2016/01/25 22:10
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: z8cNp/iE)

あきぱぱさん
途中、リーダーの動きがおかしかったのでヒヤヒヤしましたが、無事クリア出来ました(((^_^;)
リーダーが切断になると、どうなってしまうのでしょうかね?(((^_^;)


miyuuさん
お待たせしました!
30分は拘束されますね(((^_^;)
お部屋見つけたら突入させてください(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.761 )
  • 日時: 2016/01/25 22:16
  • 名前: miyuu (ID: XZOsif8/)

あきぱぱさん
そうみたいですね(T^T)

今ままさんと合流しました!
あきぱぱさん少し待っててくださいね(^-^)/
爪1本取ってきます!

ままさん
チャレンジどうでした?
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.762 )
  • 日時: 2016/01/25 22:18
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: z8cNp/iE)

miyuuさん
よろしければ、トロフィーゲットしたいので、シロコマ超と極お願いできますか?(((^_^;)

あきぱぱさん
おてすきでしたら、後程、議長とマイティーの、ノーマル、超、極と、さらに、わがまま言えば、マイティーのチャレミ…お願いしたいのですが…(((^_^;)

Re: ザッツ団 7 ( No.763 )
  • 日時: 2016/01/25 22:19
  • 名前: miyuu (ID: XZOsif8/)

ままさん
私話しがずれてます(><)
ごめんなさいm(__)m

あきぱぱさん
爪ゲットダニーです。
ご一緒よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.764 )
  • 日時: 2016/01/25 22:23
  • 名前: miyuu (ID: XZOsif8/)

ままさん
どうしましょうか…
あきぱぱさん待ってますか?

先にしろこまクリアしてしまいますか?

Re: ザッツ団 7 ( No.765 )
  • 日時: 2016/01/25 22:25
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: Qpceerhw)

気にしないで大丈夫ですよ。( ´ ▽ ` )ノ

のらりくらり、少し眠気もきてますし頑張って下さいなぁ〜。(・ω・)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.766 )
  • 日時: 2016/01/25 22:27
  • 名前: むむ (ID: rV8U8LTd)

皆様お疲れ様です(´Д` )

仕事疲れたなり(´Д` )

今日はご一緒出来ないかもです(´Д` )

もー仕事行きたくない(;_;)

けど子供と嫁のため。

夫は明日も明後日も頑張るのダニ( ^ω^ )

話変わりますが皆様お暇な時にプリズンチャレミご一緒よろしくお願いします( ^ω^ )

またまた話変わりますが魔犬根付は4つ作っておいたほうがいいのですかね?

またまたまた話変わりますがウバウネ魂はそんなにいいのですか?

花子魂や厄介魂ではダメなのでしょうか?

効果はたぶんですが一緒の気が(^^;;

ウバウネ魂の方が時間が長いのかな?

よくわかりません(;_;)

Re: ザッツ団 7 ( No.767 )
  • 日時: 2016/01/25 22:27
  • 名前: ぷりん (ID: Ahioe9Z6)

こんばんは!

今から行けます!

あきぱぱさん

にんぎょがなかったので、もう少し時間もらってもいいですか?
ゲットしてきますので! 
イザナミならば今日ゲットしたものがあるのですが。
せっかくなので、待ってもらえるなら待っててちょんまげ。

Re: ザッツ団 7 ( No.768 )
  • 日時: 2016/01/25 22:31
  • 名前: miyuu (ID: XZOsif8/)

あきぱぱさん
ぷりんさん
ご一緒よろしくお願いしますm(__)m

むむさん
お仕事お疲れ様でしたm(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.769 )
  • 日時: 2016/01/25 22:39
  • 名前: ぷりん (ID: Ahioe9Z6)

あやとりチャレンジはもうしましたか?
黄金玉があと1つで根付けができるのと、像もほしいのですが。

Re: ザッツ団 7 ( No.770 )
  • 日時: 2016/01/25 22:39
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: z8cNp/iE)

むむさん
参加出来ませんか?


miyuuさん
ぷりんさん
とりま、ウバウネ魂ウバウネします?三人で…(((^_^;)

Re: ザッツ団 7 ( No.771 )
  • 日時: 2016/01/25 22:46
  • 名前: むむ (ID: rV8U8LTd)

23時半くらいまでならご一緒できますよ( ^ω^ )

Re: ザッツ団 7 ( No.772 )
  • 日時: 2016/01/25 22:53
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: Qpceerhw)

むむさん、空いてますよ!( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.773 )
  • 日時: 2016/01/25 22:54
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: Qpceerhw)

わたくし、ウラシマさんが残ってるので。
(−_−;)

さいきんサボってたので頑張ります!!

Re: ザッツ団 7 ( No.774 )
  • 日時: 2016/01/25 22:55
  • 名前: ぷりん (ID: Ahioe9Z6)

あきぱぱさん

お手伝いありがとうございました。
突然いなくなったからびっくりしましたよ!
ご一緒したのひさしぶりでしたね!
ありがとうございました(^^)

Re: ザッツ団 7 ( No.775 )
  • 日時: 2016/01/25 23:03
  • 名前: miyuu (ID: XZOsif8/)

あきぱぱさん
ありがとうございましたm(__)m
私もびっくりしました…

ぷりんさん
しろこまですよね?黄金玉?