雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 7
  • 日時: 2016/01/19 22:46
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: vCAQvy8D)

ザッツ団 7スレ目

結成日2015年11月21日
ごまダンチョーとゆかいな団地妻たち〜


ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 7 ( No.326 )
  • 日時: 2016/01/22 12:42
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: BLO.6.0T)

皆様こんにちは。櫻井翔ことあきぱぱです。

miyuuさんが桐谷美玲のイメージ、納得です。

ただ団長、その前に私もほら!イケメン俳優さんの
イメージあるでしょ?

イケメンで思い出しましたが、2月にはバレンタインがあります。
私の場合、あらかじめ女の子には「甘い物苦手なんだよね」
とお断りの言葉を掛けていたので、とってもモテモテだったん
ですがチョコとは無縁でした。
もう一度言いますが、決して相手にされなかった訳ではありません。
私に嫌われたくないので、本当は手作りチョコを渡したくて
しょうがなっかたんでしょうが受け入れ拒否してました。
  ( `ー´)ノ





シクシク・・・(ノД`)・゜・。

甘いの大好き!!女の子も大好き!!!

バレンタインデーなんか、やめちまえ!!<`ヘ´>

Re: ザッツ団 7 ( No.327 )
  • 日時: 2016/01/22 12:44
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: d34SYdOX)

こんにちは(^ー^)ノ

ろんさん
ごまさん
何やら楽しそうな?難しそうな会話ですな…分解、私好きですwでも完成後ネジが2〜3個あまります…あるあるです(((^_^;)

miyuuさん
ごまさんもトップオブ〜…まだクリアしてないみたいですので、ごまさん交えて挑めたら勝ったも同然ですね(^ー^)ノガンバロー

Re: ザッツ団 7 ( No.328 )
  • 日時: 2016/01/22 12:52
  • 名前: ぷりん (ID: 8I9Zd9bp)

リーチさん
そんな遠回しなことしないで直接渡してきてくださいよ!
知らない仲じゃないんだから…アヤシイナカ?


ごまさん
私の場合、あきぱぱさんがあせっかきに脳内変換されるのと同じですね!


miyuuさん
うちの娘も最近ツムツムやらぷにぷにをすることが多くてスマホが使えないときがあります(*_*)


ままさん
早いですね!私はぼちぼちビッグボスやっていこうと思ってます。

Re: ザッツ団 7 ( No.329 )
  • 日時: 2016/01/22 12:58
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: d34SYdOX)

ぷりんさん
ビッグボス、お手伝いさせてくださいね(^ー^)ノ私も、ぷりんさんにお手伝いしていただいたので(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.330 )
  • 日時: 2016/01/22 13:03
  • 名前: ノーマルリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: CdhJ68CC)

ぷりんさん

欲しい妖怪ないし、蒼空さん女の人の方が対応いいので(`ε´)


ダンチョー

直ったかも!ですヽ(゜Д゜)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.331 )
  • 日時: 2016/01/22 13:15
  • 名前: ぷりん (ID: 8I9Zd9bp)

あきぱぱさん
チョコの苦い思い出ですか…
かわいそうに(´;ω;`)
よかったら、お土産でもらった食べかけの甘いチョコおくりますね!


ままさん
私たいしたお手伝いはしてないですよ!
でもよかったらやることないときにでも手伝ってくれるとうれしいです!


リーチさん
私蒼空さんはずっと男性だと思ってたくらいなので、男女問わずの対応だったような。もしや、リーチさんだけ…なんちゃって。
よければ、私お渡ししてきます!
ほんとによろしいんですか?

ちなみにDSどうやって直ったんですか?
興味あります!


Re: ザッツ団 7 ( No.332 )
  • 日時: 2016/01/22 13:18
  • 名前: ノーマルリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: CdhJ68CC)

ぷりんさん

パカッとあけて、ピンセットで金色の部分をいじくり倒しました( ^o^)ノ
安心してください、女性には優しいですよ
ヽ(゜Д゜)ノ

ぷりんさんが渡したければいいですよ
(笑´∀`)

Re: ザッツ団 7 ( No.333 )
  • 日時: 2016/01/22 13:40
  • 名前: ぷりん (ID: 8I9Zd9bp)

リーチさん

DSの画面がひび割れたときに画面交換やってみようかと思ったんですが、小さくて細々してそうだからあきらめました…
ノースパソコンはしたことあるんですが…
壊れてもいいやと覚悟して。


最近スレにはりついているストーカーみたいなので、やっぱりリーチさんお願いします!

Re: ザッツ団 7 ( No.334 )
  • 日時: 2016/01/22 13:42
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: w337BqKD)

イエーイ!|( ̄3 ̄)|

ノーマルなリーチさん直ったダニか?
やっぱり、息をブシャーと吹きかけたら直ったんですね。
祖母が言ってました。おかしいなと思ったら、叩くかフーってしたらタイガイ直ると。(・ω・)ノ

ぷりんさんの食べかけ!Σ(・□・;)

間接キ○ス!\(//∇//)\








いりません。m(_ _)m



Re: ザッツ団 7 ( No.335 )
  • 日時: 2016/01/22 13:42
  • 名前: ごま (ID: Wipkw/8j)

ろん様

まずは一安心。
完全復活を祈っております。


まま様

トップオブバスターズですが、自分下手です。
今までちゅうもくを使っておりましたが、複数の敵と戦う時はちゅうもくしない方がいいみたいですね。
なので最近はちゅうもく無で練習しておりますが中々うまくいきません。

ぷりん様

ギトギトネタいただきましてありがとうございます。
今日も冴えわたってますね。

miyuu様

書込みの内容を読むときは桐谷美鈴の声で再生されます。
自分の中ではこのイメージでいかせていただきます。

あきぱぱ様

イメージはあるのですがその芸能人の名前が出て来ません。
思い出したら書かせていただきます。

Re: ザッツ団 7 ( No.336 )
  • 日時: 2016/01/22 13:59
  • 名前: ノーマルリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: CdhJ68CC)

のらってますがうまくいってます
ヽ(゜Д゜)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.337 )
  • 日時: 2016/01/22 14:02
  • 名前: ごま (ID: Wipkw/8j)

ろん様

通信モジュールの接触が悪かったんですかね?
何にしてもよかったです。
皆様ろん様の復活を望まれていたので。

Re: ザッツ団 7 ( No.338 )
  • 日時: 2016/01/22 14:06
  • 名前: ノーマルリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: CdhJ68CC)

ダンチョーの書き込みの方がうれしいですよ!!
( ^o^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.339 )
  • 日時: 2016/01/22 14:13
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: w337BqKD)

あっ!団長の言葉で思い出しました。

ちゅうもくって皆さんどうされてます?

わたしは、あんなに大きく画面左にあるのに最近気付きました。ブシ王で小っちゃい白いやつをやっつけるのに、すごく良いってこちらの掲示板に載ってたのでちゅうもくの存在を知りました。

1度ちゅうもくを試しましたが、やはり不慣れなのかグルグル訳分からなくなりました。ただ使い分けできたら良いなぁ〜と思ってます。今のやり方だと青鬼とか飛ぶとマップみる余裕なんてないので、LRで回りながら探してます。

Re: ザッツ団 7 ( No.340 )
  • 日時: 2016/01/22 14:21
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: d34SYdOX)

ぷりんさん
ビッグボス終わってませんでした
(((^_^;)マイティーとイカ…あとなぜか日の神超が…(((^_^;)
お時間合う時やりましょう!


ごまさん
ちゅうもくは、私はあやとり以外使ってます。あやとりはちゅうもく使うと車酔いみたくなります
(((^_^;)トップオブバスターズでは、足元と言うか床?みてひたすら逃げたり攻撃したりです(((^_^;)
ちゅうもく、使わない方がいいのですか?酔わない程度に試してみます
(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.341 )
  • 日時: 2016/01/22 14:33
  • 名前: ノーマルリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: CdhJ68CC)

あきぱぱさん

LR効かないのでちゅうもくしか選択肢なくて、ヒーラーだと蘇生しにいく場合、ボスにちゅうもくされてるから、大変なんですよね(笑´∀`)

Re: ザッツ団 7 ( No.342 )
  • 日時: 2016/01/22 14:43
  • 名前: ごま (ID: Wipkw/8j)

ろん様

凄いですね。
ヒーラーはちゅうもくしない方がやりやすいかも知れないのに…
さすがスーパーヒーラーです。


あきぱぱ様
まま様

ちゅうもくは使い分けがいいと思います。
ちゅうもくを使うメリットはやはり操作に集中出来る事だと思います。
けど結構デメリットもあります。
視点が1点に集中してしまう為、画面に映らない所から攻撃されると避けきれない時がある。
カメラワークがついてこない時がある。
変な所で画面が固定されたり、切り替わったりする時がある。
なので最近は使わない様にしているのですが、こちらに気をとられて操作に集中出来ません。

Re: ザッツ団 7 ( No.343 )
  • 日時: 2016/01/22 14:49
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: w337BqKD)

そうだ!!ヒーラーだと、ちゅうもくは逆に邪魔になりそうですよね。
LR効かなくて、あのヒーラーですか!!
すばらしい〜( ´ ▽ ` )ノ

器用じゃないので、使い分けはやはり無理かな?近隣アタッカーだと、敵の背後を取る時ちゅうもくの方が取りやすいのかなーなんて思ったので…。

あと、動きがはやいボスだと見失う。
そして、ヤラレる。そんな事が多々あるので、少し成長しようと質問しました。



Re: ザッツ団 7 ( No.344 )
  • 日時: 2016/01/22 14:59
  • 名前: ノーマルリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: CdhJ68CC)

ぬらりとか大変ですよ
(笑´∀`)
LRあればまだマシなヒーラーになるかと
ヽ(゜Д゜)ノ
保育士のシロコマ戦はすっごい集中力でやりました
(笑´∀`)

ずっとLRでやってたので、壊れてからは大変でしたよ
(*゚Д゚)

Re: ザッツ団 7 ( No.345 )
  • 日時: 2016/01/22 16:08
  • 名前: ぷりん (ID: 8I9Zd9bp)

交換疲れた〜(´Д`)
私には交換スレデビューが無理なことがよくわかった!

がらあきんぼう、カブトさん、カラカラさん、ほね美人、あまのじゃく、ろくろ首をパトロールの目撃情報で見かけたらパトロールに連れていってください(*_*)

私をパトロールにつれてって♪ですね。
暇なときによろしくです(^^)

Re: ザッツ団 7 ( No.346 )
  • 日時: 2016/01/22 16:14
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: w337BqKD)

ぷりんしゃん、おちゅかれしゃま。

ぱとろーるいくとき、おじかんあえば
むすめのあかねこもおともしたいです。
いやならいいです。
みつけだしてごうりゅうします。

Re: ザッツ団 7 ( No.347 )
  • 日時: 2016/01/22 16:19
  • 名前: めめ (ID: GlWScmtQ)

初めまして。こんにちは!
リーチさんからこちらのお話お聞きしまして挨拶に伺わせていただきました♪

リーチさんとあきぱぱさんにはお世話になっております。
よろしければ皆さま仲良くして頂けたらと思います(*´ω`*)
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.348 )
  • 日時: 2016/01/22 16:20
  • 名前: ぷりん (ID: 8I9Zd9bp)

あきぱぴしゃん、ありがとさん。
もうふくすうこうかんはこりごりだよ。

ぱとろーる、むすめそんのでーたでおーけーあるよ。
でもへやにはいってきても、まちがってきっくしちゃうかもしれないけど、きにしないでね。
わるぎがあるから!

Re: ザッツ団 7 ( No.349 )
  • 日時: 2016/01/22 16:22
  • 名前: ぷりん (ID: 8I9Zd9bp)

めめさん、はぞめまして!
よろしくお願いします(^^)

えっーと、むむさんとはご親戚ですか?(^^)

Re: ザッツ団 7 ( No.350 )
  • 日時: 2016/01/22 16:26
  • 名前: めめ (ID: bgsKkwec)

ぷりんさん

初めまして笑 よろしくお願いします(*/ω\*)
むむさんって方はお知り合いではないです(。´Д⊂)紛らわしくてすみません(。>д<)