雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 7
  • 日時: 2016/01/19 22:46
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: vCAQvy8D)

ザッツ団 7スレ目

結成日2015年11月21日
ごまダンチョーとゆかいな団地妻たち〜


ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 7 ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/20 01:03
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: Ukrp7vVJ)

同情(゜∀゜ゞ)

Re: ザッツ団 7 ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/20 01:03
  • 名前: miyuu (ID: Debmpa.w)

ぷりんさん

つけっぱなしで寝てました(><)
夜中必ず途中で起きるんです…
入ってみました(^-^)/

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/20 01:08
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: to9Ncach)

ろんさん
裸族…懐かしいですな
(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/20 01:09
  • 名前: ぷりん (ID: KDJuFyBM)

リーチさん

同情するなら金をくれ(´Д`)


miyuuさん

寝なくて大丈夫ですか?!

Re: ザッツ団 7 ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/20 01:14
  • 名前: miyuu (ID: Debmpa.w)

りーちさん
ままさん
ぷりんさん

きっと寝落ちします……
動かなくなったらごめんなさいm(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/20 01:31
  • 名前: ぷりん (ID: KDJuFyBM)

お二人はまだ大丈夫ですか?

Re: ザッツ団 7 ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/20 01:32
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: to9Ncach)

miyuuさん
再びきていただき
ありがとうございました
(^ー^)ノ
また、よろしくお願いします。


ろんさん
ぷりんさん
いかがいたしましょうか?
(((^_^;)

Re: ザッツ団 7 ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/20 01:32
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: Ukrp7vVJ)

miyuuさん

ありがとうございました(^^ゞ
おやすみなさい(^O^)v

Re: ザッツ団 7 ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/20 01:32
  • 名前: ぷりん (ID: KDJuFyBM)

また超をしますか?

Re: ザッツ団 7 ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/20 01:32
  • 名前: miyuu (ID: Debmpa.w)

みなさん

最後のしろこま、半分寝てました…
もう限界です(><)

最後までお付き合い出来なくてすみません…でした。
また明日よろしくお願いします

おやすみなさい(-.-)Zzz

Re: ザッツ団 7 ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/20 01:33
  • 名前: ぷりん (ID: KDJuFyBM)

miyuuさん

ありがとうございました!
また明日よろしくお願いします(^^)

Re: ザッツ団 7 ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/20 01:33
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: to9Ncach)

ぷりんさん
2時までなら大丈夫です(^ー^)ノ
お任せします。

Re: ザッツ団 7 ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/20 01:34
  • 名前: ぷりん (ID: KDJuFyBM)

では2時までお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 7 ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/20 01:46
  • 名前: ぷりん (ID: KDJuFyBM)

何でもいいので超選んでもらっていいですか?
ノーマルもクリアしてないのであまり選べないです(;_;)

Re: ザッツ団 7 ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/20 01:47
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: Ukrp7vVJ)

ノーマルいきましょ(^^ゞ

Re: ザッツ団 7 ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/20 01:49
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: to9Ncach)

ぷりんさん
末クリアのノーマル行きましょう
(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/20 01:54
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: to9Ncach)

眠気遠退いたので、ちょいスギテモ大丈夫そうです(^ー^)ノ
フゥミン来たらお知らせします
(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/20 02:04
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: Ukrp7vVJ)

ままさん
ぷりんさん

ありがとうございました(≧∇≦*)
ぷりんさんキジニャン愛用してるんですね(^O^)v
またご一緒しましょー(´▽`)ノ

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ザッツ団 7 ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/20 02:05
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: to9Ncach)

ぷりんさん
ろんさん
長々とありがとうございました
(^ー^)ノ
続きは後程…よろしくお願いします。おやすみなさい。

Re: ザッツ団 7 ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/20 02:16
  • 名前: ぷりん (ID: KDJuFyBM)

ままさん
リーチさん

遅くまでお付き合いしますのでいただきありがとうございました(^^)
この赤猫のデータはVIPパトロール用にと思ってたのでビッグボスはほとんどクリアしてませんでした。
と言いつつも装備が弱いと何かと困るので少しずつ装備を作っております。


リーチさん
こちらのデータのレベルの高いヒーラーはイケメン犬とキジニャンだけなので、大活躍ですよ!
ヒーターはなかなか慣れませんが(^^;
キジニャンは必殺技が攻撃なので野良でパトロールするのにもいいです!


それではおやすみなさい!

Re: ザッツ団 7 ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/20 08:51
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 6BPqBDDM)

おはようございます。\(^o^)/

昨日は、最近働き過ぎなのかいつの間にか眠れる森の王子に!

団長、昨日初めてソロでヒーラー3体連れてミッション
やりましたが凄く安定してますね。強い!!

リーチさん、寝ちゃった。(/ω\) 前は徹夜なんか余裕の
よっちゃんいかだったのに年齢かな・・・。

ままさん、着々と進んでますな〜。おこぼれ貰いに御一緒
させて下さいな。

miyuuさん、あんなに遅くまで!!私が居ないと起きて
らっしゃるのですか!!

むむさん、シロコマさんはお手伝い出来ませんが違うミッション
で白犬がお邪魔じゃない時誘ってください。

最後にオオトリ、ぷりんさん。
言葉であらわせない気持ちなので、特になし。

ここで質問です。( `ー´)ノ

チャレンジのロボ2体、覚醒日野さんをやっつけるやつ
皆さん5分以内クリアーしてますか?
素材とは関係ないのですが、クリアーしたいので皆様の
お力貸してください。m(__)m
こんなのいつでもいいので、気が向いたらお願いします。

それでは、今日も1日お願いします。(*^^)v

Re: ザッツ団 7 ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/20 08:59
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: Ukrp7vVJ)

おはようございます(´▽`)ノ

益若つばさFRIDAYされてたのかー
((((;゜Д゜))))
今日1日元気出ませんが、よろしくお願いします( ̄△ ̄)

あきぱぱさん

チャレンジしたいですねー!
ロボ3000から攻撃するとほぼ無理みたいですね(´▽`)ノ
4人協力して28号から叩かないと、3000を中途半端に叩くとベーゴマでやられやすくなるらしいです( ̄。 ̄;)

日野社長は気にせずぶっ叩けば問題なくクリアできるみたいです( ̄△ ̄)

Re: ザッツ団 7 ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/20 09:13
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: eGjrAzHt)

リーチさん、早速ありがとうございます。
(・ω・)ノ
なるほど。ガチでいきたいですね。
いつも3000から行っちゃってました。

是非、やる時お願いします。m(_ _)m

Re: ザッツ団 7 ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/20 09:15
  • 名前: miyuu (ID: .jjEOUcR)

みなさん
おはようございます(^-^)/

りーちさん

Aボタンのボス魂欲しいので、ご一緒よろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん

足かなり引っ張るのですが、私も連れてってください。昨日Mさんにご一緒させてもらったのですが、私のせいで無理でした(><)

ままさん
ぷりんさん

昨日はありがとうございました。ボス魂ご一緒お願いしますm(__)m

むむさん

しろこまお誘いお待ちしてますね(^-^)/

今日も1日よろしくお願いします
m(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/20 09:40
  • 名前: ごま (ID: OlxQtqKQ)

みなさま

おはようございます。
今日も寒いですね。
風邪を引かない様にして下さい。

ろん様
まま様

昨日も遅くまで頑張っておられたんですね。
そろそろ装備も集まりましたでしょうか?

むむ様

今日からですね。
みなさま楽しみにしておられますよ。

ぷりん様

今日は出動予定ですか?
あきぱぱ様との絡み、楽しみにしております。

miyuu様

参考になるか分かりませんが昨日の話の続き、時間がある時に書込みさせていただきますね。

あきぱぱ様

働き過ぎとの事、あまり無理をなさらないで下さいね。
ここはあきぱぱ様の要領の良さで乗り切って下さい。

では本日もよろしくお願いします。