雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 7
  • 日時: 2016/01/19 22:46
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: vCAQvy8D)

ザッツ団 7スレ目

結成日2015年11月21日
ごまダンチョーとゆかいな団地妻たち〜


ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 7 ( No.726 )
  • 日時: 2016/01/25 13:32
  • 名前: ぷりん (ID: Ahioe9Z6)

リーチさん

家計放題になってる…
たしかにやりくり下手です(;_;)
だからロト6買ってます。
いつか当てます。


ざまあみそしる(o´▽`o)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.727 )
  • 日時: 2016/01/25 13:54
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 4asaDzaw)

こんにちは。

全く関係ない話ですが、青鬼ありますよ。
初期ですが貰って下さい。
そのかわり…… わかってますね?

( ´ ▽ ` )ノ

午後もがんばります!

Re: ザッツ団 7 ( No.728 )
  • 日時: 2016/01/25 14:08
  • 名前: ぷりん (ID: Ahioe9Z6)

あきぱぱさん

やだぁ、見られちゃった!
つい応募しちゃったけど、( ゚д゚)ハッ!と気づいて検索ちゃんしたら改造してる人っぽかったので、急いで取り消しましたよ。
どちらにしてもなさそうなのでよかった。

青鬼いいんですか?
そのかわり……わかってますよ!!(^^)
トンマンですね(´Д`)

Re: ザッツ団 7 ( No.729 )
  • 日時: 2016/01/25 14:09
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: mp5s1kJE)

あきぱぱさん

見回りご苦労様です(*p´д`q)゜。

Re: ザッツ団 7 ( No.730 )
  • 日時: 2016/01/25 14:28
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 4asaDzaw)

リーチさん、交換板はやはり荒れておられます。(−_−;)

間違って改造なんかつかまされたら、たまったもんじゃないですよね。

ぷりんさん、よく分かってますね。
とんまんが欲しくて…

いらんわ!!ぷりんさんに激似の人魚がほしいです。(・ω・)ノ
なければ、カマスでいいです。

Re: ザッツ団 7 ( No.731 )
  • 日時: 2016/01/25 14:32
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: mp5s1kJE)

あきぱぱさん

そうなんですか?(ゝω∂)
見てないので全くわからないです( ノω-、)

彼氏彼女のケータイと一緒で見て良いことなんて少ないですよ(笑´∀`)

Re: ザッツ団 7 ( No.732 )
  • 日時: 2016/01/25 15:01
  • 名前: ぷりん (ID: Ahioe9Z6)

あきぱぱさん

私似のにんぎょですか?
私はにんぎょに似てるのか…
よくわかりませんが、探してみめす("`д´)ゞ
しばし、お待ちを!

Re: ザッツ団 7 ( No.733 )
  • 日時: 2016/01/25 15:14
  • 名前: miyuu (ID: XZOsif8/)

みなさんこんにちは(^-^)/

団長さん
ご苦労様です(^^)
またご一緒に出動出来るのを楽しみにしてます。

あきぱぱさん
ままさん
むむさん
縛り楽しかったです。ありがとうございました!今日もお時間合えばよろしくお願いしますm(__)m

りーちさん
ぶようじん坊に一目惚れして、野良さん方と日野さんをやっつけに行ってきました。
私下手すぎて迷惑ばかり…
じゃー
一つ目小僧ならどうだと思い…
やっぱり同じでした(><)
私には使いこなせませんm(__)m
りーちさんウバウネって何か楽しいんですか?

ぷりんさん
昨日は少しだけだったので、今日はお時間合えばよろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.734 )
  • 日時: 2016/01/25 15:23
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: mp5s1kJE)

miyuuさん

こんにちは!

ダンチョーと違って桐谷美玲さんには変換されませんが、イメージは平愛梨さんです(´▽`)

ぶようじん坊99ありますが、まだ使ってないです(ゝω∂)
がらあきん坊が好きで、前はあきぱぱさんのさきがけとふんどし隊を組んでました(*^o^*)

ウバウネですか?
楽しいと言うより、大嫌いですよ( ノω-、)
B魂あれば鬼玉集めが楽になるみたいなので、欲しいんです(OωO; )

Re: ザッツ団 7 ( No.735 )
  • 日時: 2016/01/25 15:37
  • 名前: miyuu (ID: XZOsif8/)

りーちさん
私もふんどし隊に入れてください(^-^)/

ウバウネのB魂取りに、私でよければ付き合いますよ!お誘いお待ちしてますm(__)m

ちなみに…
平愛梨さんにもまったく似ておりませんm(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.736 )
  • 日時: 2016/01/25 15:46
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: mp5s1kJE)

miyuuさん

そんなっ(´θ`llll)
付き合いますだなんて((((*゜▽゜*))))

あきぱぱさんに怒られちゃいます( ノω-、)

ふんどし隊でウバウネの魂をウバウネしましょう
(屮°□°)屮

Re: ザッツ団 7 ( No.737 )
  • 日時: 2016/01/25 16:09
  • 名前: miyuu (ID: XZOsif8/)

りーちさん
突撃してしまいました。
ごめんなさいm(__)m

ふんどし隊の入隊試験は合格でしょうか…(><)

またご一緒よろしくお願いします
ヽ(^。^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.738 )
  • 日時: 2016/01/25 16:21
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: mp5s1kJE)

miyuuさん

ありがとうございます(*^o^*)
miyuuさんならなんでも合格ですよ
(〃ω〃)

またよろしくお願いします(ゝω∂)

Re: ザッツ団 7 ( No.739 )
  • 日時: 2016/01/25 17:03
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 8H6j1dgK)

ジーーー!! Σ(・ω・ノ)ノ!
リーチさんとmiyuuさんが・・・!!

おふんどしなんて、オシトヤカナmiyuuさんの口から
そんな言葉が・・・逆に良いです。

ますます惚れました。(/ω\)


教えてリーチ先生!!

ウバウネのボス魂の効果はなんですか?

パトで活躍するなら是非欲しいです。

白なので貼れません。助けて下さい。m(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.740 )
  • 日時: 2016/01/25 17:09
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: mp5s1kJE)

あきぱぱさん

鬼玉集めで必須魂です!
悪いとりつきの効果が長くなるんです(*^o^*)

全員!!!!

老いらんの超すばやさダウンが長持ちします(ゝω∂)

25万以上いくらしいですよ!( ^o^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.741 )
  • 日時: 2016/01/25 17:20
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: z8cNp/iE)

みなさんこんばんは!

昨夜はありがとうございました
m(_ _)m
たまには違った事するのも
楽しいですね♪

みなさんが
どんな妖怪を出してくるか
とても楽しかったですw

最後はやはり?海藻に走りましたが…(((^_^;)いろんな妖怪99にしたいので鬼玉集めお願いします♪
妖怪整理して塊にしてしまったのでパトロールも行きたいです。



本日もお時間合えばよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 7 ( No.742 )
  • 日時: 2016/01/25 18:14
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 4asaDzaw)

リーチさん、ウバウネのボス魂欲しくなりました。(・ω・)ノ
でも、私もウバウネ嫌いです。全て奪われた時は皆さんの応援しか出来ません。

またお時間がありましたら、ウバウネお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.743 )
  • 日時: 2016/01/25 18:34
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: mp5s1kJE)

あきぱぱさん

知ってるかもですが、
積乱雲+攻撃ダウンか守りダウンの魂
って、いいらしいですね(ゝω∂)


ままさん

こんばんは(*^o^*)
まさかのラルクはスルーですね(笑´∀`)

今週も、よろしくお願いします(ゝω∂)

Re: ザッツ団 7 ( No.744 )
  • 日時: 2016/01/25 18:46
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 8H6j1dgK)

リーチさん、知りませんでした。
ボス魂というより、魂の使い方がいまいち分かりません。

赤招きはの魂は良く使ってましたが、ダメージが1になるので
ヒーラーさんに悪いかな〜なんで感じて最近は使ってません。

リーチさんに沢山記章を使わせてしまった赤招きGのボス魂を
ツチノコ星人に持たすのが好きです。

後はギヤマンの魂を確かよく使ってます。
効果は忘れましたが・・・。(゚Д゚)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.745 )
  • 日時: 2016/01/25 18:48
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: mp5s1kJE)

あきぱぱさん

ギヤマンがまもりダウンです!あれも悪いとりつきになるらしく、積乱雲と愛情がいいらしいですよ(*^o^*)

Re: ザッツ団 7 ( No.746 )
  • 日時: 2016/01/25 18:49
  • 名前: miyuu (ID: XZOsif8/)

あきぱぱさん
まさか…今日あたり
ふんどし隊出動ですか
ヽ(^○^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.747 )
  • 日時: 2016/01/25 18:49
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: z8cNp/iE)

ろんさん
みなさん、こんばんは!

いやー、ラルクはこの掲示板では語り尽くせない程、いい思い出もイヤな思い出もあり…(((^_^;)
それに歌を知らない方もいるので…ね(((^_^;)
私は昔、歌わなきゃならない仕事についてた時期もあり、ヤング(笑)な方々の歌も覚えざるを得なく…
そんな若かりし時の事を思い出し…

…って、ほらねw
シメッポイーナがくるので
振っといてなんですが
躊躇しました(((^_^;)

ZARDいいですね(^ー^)ノ
Secret of my heart
今でもたまに歌いますよ♪

Re: ザッツ団 7 ( No.748 )
  • 日時: 2016/01/25 19:03
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 8H6j1dgK)

miyuuさん、ふんどし連呼は・・・。
照れちゃいますがな。(/ω\)

ぷりんさんが言うならわかりますが、乙女のmiyuuさんが
言うと新鮮でふんどしという言葉もエレガントさが出ますね。

  (●´ω`●)

Re: ザッツ団 7 ( No.749 )
  • 日時: 2016/01/25 19:38
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: z8cNp/iE)

あ…
Secret〜は倉木麻衣でしたねw
失礼しました…(((^_^;)

Re: ザッツ団 7 ( No.750 )
  • 日時: 2016/01/25 20:33
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: z8cNp/iE)

今日は
みなさま
忙しい感じ…
ですかね?