雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 7
  • 日時: 2016/01/19 22:46
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: vCAQvy8D)

ザッツ団 7スレ目

結成日2015年11月21日
ごまダンチョーとゆかいな団地妻たち〜


ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 7 ( No.526 )
  • 日時: 2016/01/23 19:20
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: ZvP7mmsJ)

むむさん
鬼玉に余裕があればぜひw
へぇ〜こんな声出すんだ…とか発見もあり、楽しいですよ♪

ろんさん
まだ、四人の時でしたねw
男…?私は最初からお母さんだとわかりましたよ(((^_^;)

Re: ザッツ団 7 ( No.527 )
  • 日時: 2016/01/23 19:22
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: BgknM2AU)

迷惑メール?

執念深い方だったんですね。

(・ω・)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.528 )
  • 日時: 2016/01/23 19:23
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: ZvP7mmsJ)

ぷりんさん
金ゲットしたんですか?
私はまだですよ…野良さんとやってもソロでやっても銀…泣
迷惑メールはあかんやつですなw
カブトさん、いつ渡しましょうか?

Re: ザッツ団 7 ( No.529 )
  • 日時: 2016/01/23 19:23
  • 名前: ノーマルリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: FCrcASIT)

ぷりんさん

花咲に…迷惑メールかけたんですか?(*゚Д゚)クワッ


ままさん

すごいですねΣ( ̄□ ̄)!
どっちかほんとにわからなくて、失礼のないようにすっごい探り探りでした(笑´∀`)

Re: ザッツ団 7 ( No.530 )
  • 日時: 2016/01/23 19:25
  • 名前: ノーマルリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: FCrcASIT)

あきぱぱさん

その返し、
笑いが止まらないっす(OωO; )

Re: ザッツ団 7 ( No.531 )
  • 日時: 2016/01/23 19:40
  • 名前: ぷりん (ID: RB4AUhhq)

あせっかきさん
アブノーマルさん

今度迷惑メールするので、メアド教えてください!


ままさん
オロチ2人がすごくて、私と花さかはおとものようでした…
ミッション終わったら即解散でしたがw

Re: ザッツ団 7 ( No.532 )
  • 日時: 2016/01/23 19:50
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: ZvP7mmsJ)

ろんさん
まだまだ見る目が…w
ろんさんならどちらでも行けそうですがね(((^_^;)

ぷりんさん
オロチの方二人はランク高めでしたか?(((^_^;)装備とか見ましたか?
もうね、いろいろ試し過ぎてちんぷんかんぷん状態ですw

Re: ザッツ団 7 ( No.533 )
  • 日時: 2016/01/23 20:05
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: BgknM2AU)

ピンクまだやってましぇーん。

オロチがいいのですか?

逆にそのオロチを使ってて方のフレコ
教えて欲しいです。(´・_・`)



Re: ザッツ団 7 ( No.534 )
  • 日時: 2016/01/23 20:11
  • 名前: ぷりん (ID: RB4AUhhq)

ままさん

ランクは私とおなじくらいだったから50、60とかそこらへんでした。
二人とも鬼天で魂はB魂ではなかったです。
一人は百鬼姫だったかもしれません。

カブトさんの交換お願いしますm(_ _)m
あるかわかりませんが、何か欲しい妖怪っていますか?

Re: ザッツ団 7 ( No.535 )
  • 日時: 2016/01/23 20:23
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: ZvP7mmsJ)

ぷりんさん
なるほど…オロチ最近あまり出動してないから、頑張ってみます!
ん〜…では、近々縛りやるみたいなので、これを99にしたら、面白い!という低ランク妖怪お願いしたいです(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.536 )
  • 日時: 2016/01/23 20:30
  • 名前: ぷりん (ID: RB4AUhhq)

あきぱぱさん

たまたまオロチだっただけだとは思うのですが…
野良だからフレコはわかりましぇん(´Д`)


ままさん

Eランクイン妖怪探してみますね!
アタッカーがいいですよね?

Re: ザッツ団 7 ( No.537 )
  • 日時: 2016/01/23 20:38
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: ZvP7mmsJ)

ぷりんさん
あればアタッカーでお願いします♪それと、nnを、ぷりん でお願いしたいです(^ー^)ノ
ちゃん付けでも、さん付けでもOKです(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.538 )
  • 日時: 2016/01/23 20:46
  • 名前: むむ (ID: IneFf1wA)

ままさん

ぷりんさん

ししまる、ばけ草履辺りですかね?(^^)

女性陣が3人揃うのであれば

ドキ土器でいきますがね^_−☆笑

Re: ザッツ団 7 ( No.539 )
  • 日時: 2016/01/23 20:46
  • 名前: ぷりん (ID: RB4AUhhq)

ままさん

了解です!
C〜Eランクあたりのアタッカーの妖怪探してみますので、しばらくお時間ください!
何かいいのがあるといいけど(^^)

Re: ザッツ団 7 ( No.540 )
  • 日時: 2016/01/23 20:49
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: ZvP7mmsJ)

ぷりんさん
お手数をおかけします。
楽しみに待ってます(^ー^)ノ
nnもよろしくお願いします♪


むむさん
ししまる強いですね(^ー^)ノ
化け草履面白いかもw

Re: ザッツ団 7 ( No.541 )
  • 日時: 2016/01/23 21:15
  • 名前: ぷりん (ID: RB4AUhhq)

ししまるは使いやすいそうですね。

化け草履もしくは思いきってさかさっかさとかw

それとも女性陣みんなでドキ土器ですか!

Re: ザッツ団 7 ( No.542 )
  • 日時: 2016/01/23 21:22
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: ZvP7mmsJ)

あ〜…なんだか雪のせいか?
モヤッと…

ぷりんさん
もし見つからなければなんでも大丈夫ですよ(^ー^)ノ

むむさん
今日もお仕事ですか?

Re: ザッツ団 7 ( No.543 )
  • 日時: 2016/01/23 21:30
  • 名前: むむ (ID: IneFf1wA)

ままさん^_−☆


仕事は終わってのんびりしてますよん( ^ω^ )

出動いたしましょうか?( ^ω^ )

Re: ザッツ団 7 ( No.544 )
  • 日時: 2016/01/23 21:33
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: ZvP7mmsJ)

むむさん
明日も早いようでしたらお知らせくださいね(^ー^)ノ
ぜひお願いします(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.545 )
  • 日時: 2016/01/23 21:34
  • 名前: ぷりん (ID: RB4AUhhq)

ままさん

大丈夫です!ありますよ〜(^^)
パンダもいいかな〜と考え中です。

Re: ザッツ団 7 ( No.546 )
  • 日時: 2016/01/23 21:34
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: BgknM2AU)

ままさん、こっちは雪降らなそうです。

寒くなるみたいですが、雪はもう懲り懲りですから良かった。( ´ ▽ ` )ノ

今日は子供達の燃料が残ってたみたいで、中々寝てくれませんでした。
ようやく、夢の中へ行ってくれました。

Re: ザッツ団 7 ( No.547 )
  • 日時: 2016/01/23 21:37
  • 名前: ぷりん (ID: RB4AUhhq)

あきぱぱさん

こちらは今日の夜から明日にかけて、雪がつもるかもです。
40然ぶりの大寒波とテレビでいってました(´Д`)

Re: ザッツ団 7 ( No.548 )
  • 日時: 2016/01/23 21:37
  • 名前: むむ (ID: IneFf1wA)

ままさん

あしたはお休みですのでお部屋空いていればご一緒お願いします( ^ω^ )

Re: ザッツ団 7 ( No.549 )
  • 日時: 2016/01/23 21:38
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: ZvP7mmsJ)

ぷりんさん
交換は明日にでもお願いします♪
楽しみです(^ー^)ノ
おてすきでしたら合流しましょう!


あきぱぱさん
うらやま〜です。 なに県ですか?差し支えなければ…w
お暇でしたら合流お願いします♪

Re: ザッツ団 7 ( No.550 )
  • 日時: 2016/01/23 21:41
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: ZvP7mmsJ)

むむさん
ありがとうございます!
まだお部屋キープしてないので…むむさん、最上階のVIPルームキープお願いします♪w

ぷりんさん
…?
40年来の天然ぶり…ですか?