雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 7
  • 日時: 2016/01/19 22:46
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: vCAQvy8D)

ザッツ団 7スレ目

結成日2015年11月21日
ごまダンチョーとゆかいな団地妻たち〜


ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 7 ( No.701 )
  • 日時: 2016/01/25 00:01
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: z8cNp/iE)

miyuuさん
あきぱぱさん
むむさん
パトロールや極玉集めや縛りや…いろいろありがとうございました!
楽しかったです(^ー^)ノ
またお時間合う時はよろしくお願いします♪

皆さま
また明日お時間合えば
よろしくお願いします
おやすみなさい。

Re: ザッツ団 7 ( No.702 )
  • 日時: 2016/01/25 00:01
  • 名前: むむ (ID: rV8U8LTd)

ままさん

miyuuさん

あきぱぱさん

縛り楽しかったです( ^ω^ )

超回復で90くらいとか。笑

またよろしくお願いします( ^ω^ )

ぷりんさん

終わってしまいました(^^;;

またの機会よろしくお願いします( ^ω^ )

それではおやすみなさーい(´Д` )グーカー

Re: ザッツ団 7 ( No.703 )
  • 日時: 2016/01/25 00:03
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: Qpceerhw)

ままさん
miyuuさん
むむさん

ありがとうございました。縛りキツすぎました。すみませんでした。こんなところでMっ気が出てしまいました。f^_^;)
次はせめて、Eランク装備なしで行きますか?わたしはやりません。代わりにリーチさんがやってくれます。(・ω・)ノ

ぷりんさん、入れ違いになりましたが私は眠りにつきますので、一緒に寝ますか?
イヤなら、部屋空いたのでお願いします。
m(_ _)m

Re: ザッツ団 7 ( No.704 )
  • 日時: 2016/01/25 00:09
  • 名前: miyuu (ID: riM6.Yt1)

あきぱぱさん
ままさん
むむさん

縛りって難しいですね…
私ぶようじん坊気に入ってしまって、レベルMAXにしてしまいました(^-^)/
また使ってみたいので、よろしくお願いしますm(__)m

遅くまでありがとうございましたm(__)m

りーちさん
先程見ましたよ!
ウバウネやってましたね…
ご一緒したかったです(^o^)
明日こそよろしくお願いしますm(__)m

みなさん
おやすみなさい(-.-)Zzz

Re: ザッツ団 7 ( No.705 )
  • 日時: 2016/01/25 00:16
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: Qpceerhw)

Σ(・□・;)解散?

ぷりんさん、すみません。
お部屋とり壊されたみたいです。

リーチさん、モズクせんせー使わせて頂きました。(・ω・)ノ
鬼天持したら強かったです。p(^_^)q

団長、月末はさらに忙しいと思いますが書き込みだけでも、お時間がある時で構わないので色々あんな事やこんな事まで教えてください。m(_ _)m

かなでさん、淋しくて夜も8時間しか眠れません。早く逢いたいです。( ´ ▽ ` )ノ

それでは、皆様お寝んねの時間となりましたので、おやすみなさい。m(_ _)m

ぴーえす、こちらにお世話になった時はランク74でした。ついに98になりました。ランク=上手い 訳ではありませんが
皆様のお陰でココまできました。
ありがとうございました。( ̄▽ ̄)

Re: ザッツ団 7 ( No.706 )
  • 日時: 2016/01/25 00:37
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: z8cNp/iE)

あ…あかん…
またキター…
たまに、あるんですが
むしょーにラルク聞きたくなり
独りおセンチになる…なりたい?
病気かな…これなると
寝付けないんですよね…

こんな経験ないですか?(((^_^;)

Re: ザッツ団 7 ( No.707 )
  • 日時: 2016/01/25 00:44
  • 名前: miyuu (ID: riM6.Yt1)

ままさん
私、先程レベル上げたぶようじん坊をどうしても試したくて、一つ目小僧でちょろちょろしていたら、ぷりんさん見付けて突入してきました(^-^)/
ラルクは聞きませんが、たまに寂しくなる時ありますよね!

ぷりんさん
1回しかお付き合い出来なくてごめんなさいm(__)m
また明日よろしくお願いします。

本当に寝ます…おやすみなさい(-.-)Zzz

Re: ザッツ団 7 ( No.708 )
  • 日時: 2016/01/25 00:55
  • 名前: ぷりん (ID: Ahioe9Z6)

miyuuさん

突撃ありがとう\(^-^)/
極玉ありがとうございました!
おかげで黄金玉ゲットできました。
今度はみなさんとご一緒したいです!

Re: ザッツ団 7 ( No.709 )
  • 日時: 2016/01/25 02:17
  • 名前: ノーマルリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: mp5s1kJE)

ラルク先日ムショーに聴きたくなって聴いてました(*p´д`q)゜。

YouTubeにfinaleがないのが残念です( ノω-、)


miyuuさん

一つ目ハマってしまってるんですね((((*゜▽゜*))))


皆様
おやすみなさい(´▽`)

Re: ザッツ団 7 ( No.710 )
  • 日時: 2016/01/25 08:02
  • 名前: テレンスリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: mp5s1kJE)

おはようございます( ノω-、)

なかなか寒い日が続きそうですが、風邪に気を付けて、手洗いうがいあきぱぱさんは忘れないようにしましょう(ゝω∂)

miyuuさん、一つ目は二人そろってやっと1人前となりますヾ(・ω・`)

まるで僕たち2人を表してます(ゝω∂)
是非、おばあちゃんの魂をウバウネしましょうね( ^o^)ノ

ままさんとダンチョーがもっとも嫌う月曜日ですが、本日もよろしくお願いします((((*゜▽゜*))))

Re: ザッツ団 7 ( No.711 )
  • 日時: 2016/01/25 08:47
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 8H6j1dgK)

皆様おはようございます。

ラルク、学生時代に今の奥さんとLIVEに行きました。

私も正直そんな好きってほどでもなかったのですが(奥さんがじゃないよ)最初の一曲目で気分上々、ノリノリになったんですが
隣を見るとしかめっ面の妻の顔。(。-`ω-)

どうしたの?とハンサムボーイの私が訪ねると

「うるさくて耳が痛い!」と妻の口から思いがけない一言。

もんげ〜!!!!  (◎_◎;)

苦労してGETしたチケット・・・

3曲聴いて退散。(゚Д゚)ノ

それ以来、LIVEはドリカム・徳永・コブクロなど
バラード中心になりました。

今の妻とは、趣味、価値観、生き様、全て正反対ですが
仲良くやってます。\(^o^)/




チャンチャン   (・ω・)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.712 )
  • 日時: 2016/01/25 09:22
  • 名前: ごま (ID: guTR8TH0)

みなさま

おはようございます。
こちらは全く雪が降っておりません。
皆様の所は大丈夫でしょうか?

ろん様

そうです、今日が一番憂鬱です。
たしかろん様は火曜日でしたよね。
何とか乗り切りましょう。
それと、また自分もウバウネ御一緒させて下さい。
B魂ほしいです。

まま様
あきぱぱ様
miyuu様
むむ様

縛りですか?
楽しそうですね。
また自分も御一緒させて下さい。
縛りと聞くとかなで様を思い出してしまう…

ぷりん様

昨日はお一人だったんですか?
自分が御一緒出来ると良かったのですが…
申し訳ございません。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 7 ( No.713 )
  • 日時: 2016/01/25 09:51
  • 名前: テレンスリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: mp5s1kJE)

ダンチョー

おはようございます(ゝω∂)
火曜日は火曜市があるので、買い物が大変なんです(-ω-;)
買い溜めはトヨタが言うには無駄でしかない!とのことなので、その都度必要なものを揃えてます(ゝω∂)

ダンチョーのラルクネタを少し期待してましたが、触れることなくでしたね(´θ`llll)

B魂ゲットして鬼玉じゃんじゃん稼いで縛りで遊びましょう(*^o^*)

Re: ザッツ団 7 ( No.714 )
  • 日時: 2016/01/25 10:08
  • 名前: ごま (ID: guTR8TH0)

ろん様

すいません、ラルクですね。
昔、良く車の中で聞いてたんですよ。
自分はあまりカラオケに行かないんで車の中で歌うのが日課になってました。
で、結構なりきって歌ってたんですが、その時ふと気づいたんですよ。
キモって。
hydeがあの歌い方で歌うのはいいんですが、他があの歌い方をするともう…
それ以来ソフトになりきって歌うようにしました。
すいません、くだらない話で。

Re: ザッツ団 7 ( No.715 )
  • 日時: 2016/01/25 10:41
  • 名前: ぷりん (ID: Ahioe9Z6)

おはようございます!

こちらは昨日の雪の影響で学校が休みになりました。
旦那も休みになったので、なんかゆっくりできません(´Д`)

ラルクですか…
私はあまり興味ありませんが、みなさん同世代なので話が通じるのがいいですね!


今日もよろしくお願いします(^^)

Re: ザッツ団 7 ( No.716 )
  • 日時: 2016/01/25 11:10
  • 名前: テレンスリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: mp5s1kJE)

ぷりんさん

おはようございます(*^o^*)
ぷりんさんの愚痴、結構好きです( ´艸`)
ダンチョーのなりきり、是非聴いてみたいですね((((*゜▽゜*))))

ラルクの前はDEENにハマってました(ゝω∂)
テイルズの曲から入り、コナンのEDなど、今聴いても癒されます(`ε´)

Re: ザッツ団 7 ( No.717 )
  • 日時: 2016/01/25 11:17
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: mp5s1kJE)

あるある

名前戻すの忘れがち(-ω-;)



電車内での出来事

将来、日本を背負っていくのだろう、大学生さん2人の会話にビックリしました。
A君
『チューブ式のやつって企業が得するようにできてるの知ってる?』
B君
『最後まで全部出ないからその分得するよね。せこいよね〜』



……
えっ?Σ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団 7 ( No.718 )
  • 日時: 2016/01/25 11:28
  • 名前: ぷりん (ID: Ahioe9Z6)

リーチさん

DEEN懐かしいですね!
コナンに使われてる曲はいろいろとよかったですよね。
ZARDやB′z、その他…忘れてしまった
あの頃は自由でよかった〜。

大学生もどきたちの会話って、それって誰トク?って聞いてみたいですが(^^;

Re: ザッツ団 7 ( No.719 )
  • 日時: 2016/01/25 12:00
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: mp5s1kJE)

ぷりんさん

小松未歩さんが好きでしたo(^-^)oワクワク
最近まで初代オープニングの謎をカバーしたのが流れててテンション上がってましたが、すぐにB'zにかわりました( ノω-、)
娘が『なに?この歌い方!』
ってキレてました(OωO; )

消費者が損するだけであって、企業側はちゃんとしてますからね(笑´∀`)
度肝抜かれるとはこのことなんだなーとひとつ勉強になりましたφ(._.)メモメモ

Re: ザッツ団 7 ( No.720 )
  • 日時: 2016/01/25 12:12
  • 名前: ぷりん (ID: Ahioe9Z6)

リーチさん

私も小松未歩好きでした!
名前あげてもわからないかなと思い、さっきは書かなかったのですが。
アルバムを車の中でよく聞いてました。
彼氏(旦那)と遠恋中だったかな、たまに車の中でうるうるしてました。
なつかし〜(^^)

Re: ザッツ団 7 ( No.721 )
  • 日時: 2016/01/25 12:21
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: mp5s1kJE)

ぷりんさん

遠距離できるんですね( ´艸`)
なんか意外です(笑´∀`)

この世であなたの愛を〜♪
娘がずっと口ずさんでて、続き教えてってくるんですが、適当に対応すると、息子と2人がかりで

ちがうやろがっ!

って、蹴られまくりです(-ω-;)

子ども110に相談しようか悩んでます( ノω-、)

Re: ザッツ団 7 ( No.722 )
  • 日時: 2016/01/25 13:01
  • 名前: ぷりん (ID: Ahioe9Z6)

リーチさん

違いますよ!ずぼらな私だから続いたんですよ。
同時期に遠恋してた友だちは結婚直前までいきましたが、ダメになりました…
友だちが
月に一度しか会えないのが私には絶えられない。どうしてぷりんは平気なの?週末一人で過ごすのが寂しい
と言ってました。
私も寂しいと言えば寂しかったですが、一人のときはゲームやらネットしてたので、まあ、友だちほどは…

この世であなたの愛を〜♪手に入れるもの?でしたっけ?


リリリリーン♪
はいこちらこども110番です。
いかがされましたか?

Re: ザッツ団 7 ( No.723 )
  • 日時: 2016/01/25 13:05
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: mp5s1kJE)

ぷりんさん

遠恋してるときって電話とかメールですよね?!
頻度ってどれくらいになるですか?(ゝω∂)

近距離しか経験なくて((((*゜▽゜*))))


踊るライト見つめて忘れないアー謎が解けてゆく〜♪


ガチャっ
子ども2人に蹴られてる男がいたんですよぉ〜(≧Д≦)

Re: ザッツ団 7 ( No.724 )
  • 日時: 2016/01/25 13:18
  • 名前: ぷりん (ID: Ahioe9Z6)

リーチさん

会うのは月1、電話は夜に1〜60分でそのときの気分次第、メールは1日2、3回とか?
マメなほうじゃないので(^^;
むかしはカケーホーダイとかなかったから電話代高かったんだよね。
と言ってもスマホの料金よりチョイ高いくらいかな?


なぁにぃ〜やっちまったなぁ( ゚Д゚)
そんなの勝手に蹴られとけ!
ガチャ

Re: ザッツ団 7 ( No.725 )
  • 日時: 2016/01/25 13:21
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: mp5s1kJE)

ぷりんさん

スミマセン…爆笑しちゃいました( ノω-、)
カケーホーダイって(OωO; )

家計放題、ぷりんさんめっちゃ大変やないですか?((((*゜▽゜*))))
がんばってますね(ゝω∂)
無理しないでやりくりしてくださいね( ´艸`)



ヒドイ((((;゜Д゜))))