雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 7
  • 日時: 2016/01/19 22:46
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: vCAQvy8D)

ザッツ団 7スレ目

結成日2015年11月21日
ごまダンチョーとゆかいな団地妻たち〜


ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 7 ( No.576 )
  • 日時: 2016/01/23 23:56
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: ZvP7mmsJ)

むむさん
申し訳ないんですが、赤猫さんを蹴るという意味です(((^_^;)

Re: ザッツ団 7 ( No.577 )
  • 日時: 2016/01/24 00:01
  • 名前: むむ (ID: i74SpEep)

業界用語いただきました(^^)笑

かわいそうですが金色のマイティのためです( ^ω^ )

別名 金色のあきぱぱ

Re: ザッツ団 7 ( No.578 )
  • 日時: 2016/01/24 00:02
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: 6/kBKDBI)

むむさん
りくさんはお知り合いですか?
(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.579 )
  • 日時: 2016/01/24 00:03
  • 名前: むむ (ID: i74SpEep)

いや知らないですね(^^;;

ままさんのお知り合いですか?(^^)

Re: ザッツ団 7 ( No.580 )
  • 日時: 2016/01/24 00:05
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: 6/kBKDBI)

むむさん
知らない方です(((^_^;)

Re: ザッツ団 7 ( No.581 )
  • 日時: 2016/01/24 00:06
  • 名前: むむ (ID: i74SpEep)

上手いかただと嬉しいですね( ^ω^ )笑

Re: ザッツ団 7 ( No.582 )
  • 日時: 2016/01/24 00:08
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: 6/kBKDBI)

むむさん
ランク99ですし…期待しましょう
(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.583 )
  • 日時: 2016/01/24 00:10
  • 名前: むむ (ID: i74SpEep)

後半が勝負ですね( ^ω^ )

Re: ザッツ団 7 ( No.584 )
  • 日時: 2016/01/24 00:38
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: 6/kBKDBI)

むむさん
クリア良かったですね
(^ー^)ノ
良い方達でなおさら(^ー^)ノ
長々ありがとうございました。
蘇生もたくさんありがとうございましたw
今度は日ノ神行きましょ!
ありがとうございました。
おやすみなさい♪

Re: ザッツ団 7 ( No.585 )
  • 日時: 2016/01/24 00:40
  • 名前: むむ (ID: i74SpEep)

ままさん

マイティ(あきぱぱさん)の銅像

ゲットできてよかったですね( ^ω^ )

リーチ師範代と比べちゃうと99でも

20くらいの人と勘違いしてしまいますね( ^ω^ )笑

日に日に下手くそになってる気がします(´Д` )



Re: ザッツ団 7 ( No.586 )
  • 日時: 2016/01/24 00:45
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: 6/kBKDBI)

むむさん
たくさん蘇生していただき、なんとか生き延びてますw
助かりました(^ー^)ノ
ありがとうございます!

あきぱぱさんの銅像ゲットしましたよ!(^ー^)ノ


てか、下の方に恐いスレがある…目が覚めたw

Re: ザッツ団 7 ( No.587 )
  • 日時: 2016/01/24 00:47
  • 名前: むむ (ID: i74SpEep)

ままさん

どこでスカーーー!?

Re: ザッツ団 7 ( No.588 )
  • 日時: 2016/01/24 00:51
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: 6/kBKDBI)

むむさん
今見たら消えてた(((^_^;)
殺◯予告ってスレ。
2月3日になんたらかんたら…
管理人さんが消してくれたのかな?

Re: ザッツ団 7 ( No.589 )
  • 日時: 2016/01/24 00:55
  • 名前: むむ (ID: i74SpEep)

ワォ( ^ω^ )

ここなくなってしまったら、、、

殺人予告などする人は1度豚箱に行って

反省したほうがいいですよ(^^)

予告する暇があるなら働けと

私は言いたいですね( ^ω^ )

Re: ザッツ団 7 ( No.590 )
  • 日時: 2016/01/24 00:57
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: 6/kBKDBI)

むむさん
確かにw
ま、でも冷静に考えたら節分だし、鬼の仕業かな?とw
ツリですかね(((^_^;)


てかここのみなさまは、幽霊とか信じますか?

Re: ザッツ団 7 ( No.591 )
  • 日時: 2016/01/24 01:03
  • 名前: むむ (ID: i74SpEep)

全く信じません。

信じたくありません。

怖いです。

寝れなくなります。

(´Д` )(´Д` )(´Д` )


寝れなくなったら

ままさん責任持って添い寝で子守唄歌って

下さいよ!( ^ω^ )笑

まぁ逆にドキ土器しすぎて寝れなくなりますけどね( ^ω^ )笑

Re: ザッツ団 7 ( No.592 )
  • 日時: 2016/01/24 01:07
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: 6/kBKDBI)

むむさん
どのみち寝れないんですねw
ダメじゃんw
いやー…
ま、責任取れないので明るいときにでもw
むむさんは信じたくなくても何かしら体験してると思いましたが(((^_^;)勘違いですかね(((^_^;)

Re: ザッツ団 7 ( No.593 )
  • 日時: 2016/01/24 01:26
  • 名前: むむ (ID: i74SpEep)

今から添い寝お願いします( ^ω^ )

元気になりますから( ^ω^ )

Re: ザッツ団 7 ( No.594 )
  • 日時: 2016/01/24 07:47
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: 6/kBKDBI)

みなさん
おはようございます(^ー^)ノ
雪、ちょびっとしか積もらず一安心です。


むむさん
すみません寝てしまいました…しかもコタツで…あちこち痛いですw
チャレミありがとうございました!またやりましょう(^ー^)ノ

miyuuさん
あきぱぱさん
昨夜はありがとうございました
(^ー^)ノ
今日もお時間合えばよろしくお願いします♪

ぷりんさん
昨夜はすみませんでした…
今日、お時間合えば交換しましょう
(^ー^)ノ楽しみです♪

ごまさん
ろんさん
おはようございます(^ー^)ノ
なかなかタイミング合いませんが今日も1日よろしくお願いします♪


今日も1日よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 7 ( No.595 )
  • 日時: 2016/01/24 08:09
  • 名前: ノーマルリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: EFmbufzx)

おはようございます( ^o^)ノ

焼酎1本空になってて、10時以降の記憶もなく…
気付けばこたつにいました(?_?;


ままさん

ぴんくのあきぱぱさんは倒せましたか?(ゝω∂)
浮気用のゲームは息子にガッツリとられたので、バスターズします(笑´∀`)
白犬を買うかすっごい悩んでますが、購入した際はお手伝いお願いしますm(_ _)m

まだ頭がガンガンしてますが、よろしくお願いします(´▽`)

Re: ザッツ団 7 ( No.596 )
  • 日時: 2016/01/24 08:43
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 5d1R3y3r)

おはようございます。m(_ _)m

団長、的確なアドバイスありがとうございます。ウィスパーって大事な妖怪なんですね。だから交換板でも良く名前が挙がるのだと納得しました。( ´ ▽ ` )ノ

リーチさん、昨日はそのまま寝落ちしてしまい御一緒出来ませんでした。残念無念。

ままさん、夜中に怖い話はやめましょう。
オバケ私は信じません。信じたくありません。信じてたまるもんですか。ビビリなのにテレビでそんな番組あると観てしまいますが…。そして眠れなくなる。(;_;)

ぷりんさん、居ないから寝ちゃったじゃないですか!ぷりんさんのワザと変換ミスを見れば眠気もぶっ飛んだのにー。

miyuuさん、一つ目可愛かった。あんなオバケだったら大歓迎ですよ。miyuuさん付きなら尚更welcome。\(//∇//)\

むむさん、屋上に金の銅像が無いのがあったのでコンプしようと提案しようと思ったらままさんが気付いてくれて選んでくれました。さすがままさん。日野さんは切断だけが何よりも怖いですが、時間が合えばいつでもお手伝いしますからね。( ´ ▽ ` )ノ
もちろん、ムカデで!!p(^_^)q

結局、こちらは雪どころか雨も降らなかったです。しかも晴れ!なので家族でブラブラ買い物でも行ってきます。( ´ ▽ ` )ノ

ぴーえす、だんちょうさくやちらっとみつけました。そざいもくてきならさそってくださいよ〜。みんな、だんちょうのしもべですよ。

Re: ザッツ団 7 ( No.597 )
  • 日時: 2016/01/24 08:48
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 5d1R3y3r)

リーチさん、白犬買って下さい。

理由1 イッパイ一緒にできるから

理由2 イッパイあてにしてるから

理由3 イッパイイッパイだから

ぴーえす、しばりきかくさんかしたい

Re: ザッツ団 7 ( No.598 )
  • 日時: 2016/01/24 09:06
  • 名前: ノーマルリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: EFmbufzx)

幽霊はいろいろ体験してきたのでいるんでしょうね(´θ`llll)

今は信じてもないし、こわくもないです(笑´∀`)

人の方が物理的にこわいので(´▽`)


miyuuさん、一つ目小僧ですか?(ゝω∂)
ご一緒したかった( ノω-、)
メヂカラ!!強くて可愛いですよね(▼∀▼)

Re: ザッツ団 7 ( No.599 )
  • 日時: 2016/01/24 10:00
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: 6/kBKDBI)

ろんさん
二日酔い?大丈夫ですか?
(((^_^;)迎え酒しかありませんなw
やっぱり…ろんさんは強い方だと思いました。ある日を境にピタッとなくなった感じですかねw

あきぱぱさん
恐いもの見たさですね♪
子ども達も同じです。見たあと何日かはトイレに同伴ですw

Re: ザッツ団 7 ( No.600 )
  • 日時: 2016/01/24 10:02
  • 名前: miyuu (ID: mU2p988C)

みなさんおはようございます(^-^)/

りーちさん
一つ目真似しちゃいました(><)
スゴく可愛いです。
一つ目でご一緒お願いしますm(__)m

あきぱぱさん
ままさん
むむさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
少しでしたが楽しかったです。
またお時間合えばご一緒お願いします(^-^)/

団長さん
ぷりんさん
お時間合えばご一緒お願いしますm(__)m

今日も1日よろしくお願いします
\(^o^)/