雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 7
  • 日時: 2016/01/19 22:46
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: vCAQvy8D)

ザッツ団 7スレ目

結成日2015年11月21日
ごまダンチョーとゆかいな団地妻たち〜


ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 7 ( No.901 )
  • 日時: 2016/01/27 01:26
  • 名前: むむ (ID: we0BsV7K)

リーチさん

今度皆様で鬼玉集めやりましょ( ^ω^ )
おいらん99にして待っております(^^)

団長さん
瞬殺実現出来ました(^^)
ぬらりんぐだと火力が足りなそうです(´Д` )
極2回成功しましたが手の汗が半端じゃなかったですよ(^^;;
今度またご一緒させてください(^ ^)

ではおやすミカンニャン(^_−)−☆

Re: ザッツ団 7 ( No.902 )
  • 日時: 2016/01/27 02:13
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: wOXJwTFE)

みなさま、おやすみなさい。

見事成功したんですね。(゚o゚;;
おめでとうございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

むむさんの研究熱心さが実って良かった
です。しかもハーレムですか!!

少し野良ってました。マイティー欲しさに部屋に入ると、エンマを仲間にするミッションやらオロチを仲間にするミッションまで幅広くやってました。(・ω・)ノ
マイティー君、1度出たけどやっぱりコマがね〜。(>人<;) 他の2人も悔しそうにチキショーを連発してました。

そんなワケで夜更かししてしまいました。
またお時間合いましたら遊びましょ。

おやすみなさいのめにゅうどう。(^○^)


ぴーえす、ぷりんさん明日ね〜なんて
デートの約束みたいでワクワクします。
あそこのセブンの前で待ち合わせでいいですか?( ´ ▽ ` )ノ
愛するぷりりんの為にレベルひとつくらい上げときましょうか?
それ以上はもったいないから、もったいないから…

Re: ザッツ団 7 ( No.903 )
  • 日時: 2016/01/27 03:08
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: 03C1zWki)

ブシ王ハメ大作戦(´θ`llll)

お年寄りはいたわりなさいという教えを守るために参加はできませんが、応援してますヽ(;▽;)ノ

憂鬱火曜日も過ぎ、今週も残り…

頑張りましょー(´θ`llll)


おやすみなさかさっ傘(-_-)zzz

Re: ザッツ団 7 ( No.904 )
  • 日時: 2016/01/27 08:38
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: SMe/.1Of)

おはようございます。

こちら晴天なり。( ´ ▽ ` )ノ

水曜日…まだ今週長〜いがな!!

自分に甘く、他人に厳しくしなさいという教えを守るためにブシ王人数が足りない時に声を掛けて下さい。(・ω・)ノ

鬼玉集め最高記録には興味深々です。
皆様は最高幾つですか?
わたしは、確かこちらの方々と一緒にさせて頂いた21万が最高です。
凄い方はこの倍以上とか…(゚o゚;;

リーチさんのお店にあったぬえが気になって自分のぬえも99にしたいので、鬼玉には困ってます。イマイチ要領が分からないので下手くそですが今度連れてって下さい。m(__)m

それでは、今日も明るい笑顔と広い心でがんばりましょう!*\(^o^)/*

Re: ザッツ団 7 ( No.905 )
  • 日時: 2016/01/27 09:09
  • 名前: ごま (ID: ddj6F12W)

みなさま

おはようございます。

miyuu様
むむ様
まま様
ぷりん様

おめでとうございます。
凄いですね。
この勢いでスペシャルゲットして下さい。

ろん様

火曜日も終わりそろそろ本領発揮ですね。
ろん様には真チャレンジの方でお世話になりたいです。

あきぱぱ様

自分もコマ弱いんで良くわかります。
他の人は何個もゲットしてるのに自分は1つもゲット出来ない事が多々ありますので…

やっと週の真ん中水曜日です。
週末目指して頑張りましょう。
では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 7 ( No.906 )
  • 日時: 2016/01/27 09:35
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: 03C1zWki)

おはようございます( ノω-、)

未だにブシ王の3回目を見れてないまま、ボクの時間は動いております(OωO; )
野良でブシ王行こう!という気持ちもなく、ソロでちょろちょろしてます!

ままさん、あきぱぱさん、miyuuさんとは出動したことのあるMさんですが、近々こちらにお呼びしようと思ってるんですが、どうでしょうか?
覚えてないと思いますが、ぷりんしゃんとも交換経験があるようで(ゝω∂)

そんなこんなで、本日もよろしくお願いしますヾ(・ω・`)

Re: ザッツ団 7 ( No.907 )
  • 日時: 2016/01/27 10:20
  • 名前: miyuu (ID: NZ7Ov9dP)

みなさんおはようございます…

昨日は瞬殺を成功させ、本当に嬉しかったです!何度も練習を繰り返せば、もっと成功率が上がると思いますので、お付き合いよろしくお願いしますm(__)m

目標はスペシャルゲットです(^^)/

団長さん
ご一緒にどうでしょうか…
瞬殺決まった時の嬉しさスゴいですよ
Σ(゜Д゜)

りーちさん
Mさんは覚えていないと思いますが、私は何度も交換板でお世話になっていました(^^)
Mさん早く連れて来てくださいm(__)m

あきぱぱさん
瞬殺気持ち良いですよ(*^。^*)
ご一緒に練習お願いします。

むむさん
昨日はありがとうございました(^^)/
あのー
腕が上がるまで、Aのおねむもはつでんしんかけた方が成功率高いのかと思うのですが…
どうでしょう…
あとは練習あるのみですね(^^)

ままさん
ぷりんさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
またお時間合えば練習してくださね!
ちなみに…
ままさんもぷりんさんもキンタロどしたんですか…

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
私にキンタローください(^w^)

Re: ザッツ団 7 ( No.908 )
  • 日時: 2016/01/27 10:22
  • 名前: ぷりん (ID: x75tSGrV)

おはようございます!

昨日はひさしぶりのブシ王だったので、突撃するのがこわかった私です((( ;゚Д゚)))
ブシ王は野良ではほとんどしたことないので。もちろんソロでも!


あきぱぱさん
待ち合わせはうちの近くのミニストップでお願いします。ついでにソフトクリームおごってね♪
鬼玉足りないようなので、レベルを255まであげといでくださいね(^^)
もちろん改造なしで( `д´)


ごまさん
最近出場されてますか?
休みの前日などにご一緒できたらうれしいです。
戦術テクニックを教えてください!
気が向いたら試してみたいです("`д´)ゞ


リーチさん
Mさんと交換したことがあるので、知ってますよ!
もちろんokですよ!

Re: ザッツ団 7 ( No.909 )
  • 日時: 2016/01/27 10:40
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: 03C1zWki)

miyuuさん

交換板でのやりとり、miyuuさん好印象で覚えてるって言ってましたよ(*^o^*)
さすが、miyuuさんですね(ゝω∂)

たまに、激ムカデとクワガ大賞のやりとり見て癒されてます(笑´∀`)

ブシ王参加はできませんが、、鬼玉集めやソノタノコトならガンガンお呼びたてしてくださいマッシー(*^o^*)

Re: ザッツ団 7 ( No.910 )
  • 日時: 2016/01/27 10:55
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: SMe/.1Of)

リーチさん、ブシ王3回目に必ずあれが出るとは限らないんですね。(・ω・)ノ
あれ以来見てません。条件があるんですかね?
Mさんイイ人。リーチさんが誘う人みんなイイ人。善の塊の私を見抜いたリーチさんの目に一点の曇りなし!!ψ(`∇´)ψ

ぷりんしゃん、ミニストップに変更ですか?ソフトクリームは鉄板ですね。かならず子供達と行くと寒くても頼んでます。
( ´ ▽ ` )ノ

miyuuさん、キンタロー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私がマグレで捕まえたやつは、息子が使ってるので交換板でゲキドラと交換してくれる人探して来まーす。
物好きがいるかもです。(・Д・)ノ

団長、遅くまでお勤めご苦労様でした。
お時間ないのに、書き込みして頂いてるので元気と勇気が100倍です。p(^_^)q
もしかして、前世はアンパ○マンだったんですか? ~(・・?))

Re: ザッツ団 7 ( No.911 )
  • 日時: 2016/01/27 12:38
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: Y2fBtXsB)

みなさん
こんにちは(^ー^)ノ

★むむさん
★ぷりんさん
昨夜はありがとうございました。
難しいけど楽しかったです
(^ー^)ノ
またお時間合う時はよろしくお願いします♪

★miyuuさん
瞬殺の夢叶いましたね♪
また練習しましょう!
キンタロは別のフレンドさんからいただきました(^ー^)ノ

★ごまさん
★ろんさん
★あきぱぱさん
昨夜はご一緒出来ず残念です。
お時間合う時はぜひご一緒させてくださいね(^ー^)ノ


本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 7 ( No.912 )
  • 日時: 2016/01/27 12:45
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: TM97ah8A)

ままさん、こんにちは。m(__)m

朝、書き込みが早いままさんが居なかったので
チョコット心配しておりました。(。´・ω・)?

無事だったんですね。安否確認とれましたので
午後は仕事に集中出来そうです。( `ー´)ノ

それでは皆様、午後もまったり頑張りましょう!!

Re: ザッツ団 7 ( No.913 )
  • 日時: 2016/01/27 12:51
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: Y2fBtXsB)

★あきぱぱさん
あらあら(((^_^;)スミマセン
寒くてぬくぬくしてるうち
うたた寝して
しまいました(((^_^;)
お昼休憩ですかね?
愛妻ぷりん弁当ですか?w

Re: ザッツ団 7 ( No.914 )
  • 日時: 2016/01/27 16:51
  • 名前: miyuu (ID: 1ykc1feh)

ままさん

昨日もいや…毎日ご一緒ありがとうございますm(__)m

また人数が集まれば、瞬殺の練習よろしくお願いします。あと素材でウバウネのなんちゃら玉ありますよね…
3個ほど欲しいので、お時間合えばお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.915 )
  • 日時: 2016/01/27 16:46
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: Y2fBtXsB)

みなさんこんばんは
(^ー^)ノ

★miyuuさん
こちらこそですよ
(^ー^)ノ
しわあせのナンチャラ?とか
てすか?(((^_^;)
私も、ウバウネのB魂欲しいのでぜひ
(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.916 )
  • 日時: 2016/01/27 17:10
  • 名前: miyuu (ID: 1ykc1feh)

ままさん
ありがとうございます(^^)
早めに出動出来るようにしますので、よろしくお願いしますm(__)m


みなさんにお聞きしたいのですが…

でんぱく小僧かでんじんをお持ちの方おらっしゃいませんか?
動画アプリのトロフィーをもらえるみたいなので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.917 )
  • 日時: 2016/01/27 17:24
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: 03C1zWki)

miyuuさん

ありますよー(ゝω∂)

銭湯から帰宅、おねむの精(〃ω〃)

Re: ザッツ団 7 ( No.918 )
  • 日時: 2016/01/27 17:31
  • 名前: miyuu (ID: 1ykc1feh)

りーちさん

ありがとうございます(о´∀`о)
都合の良い時で大丈夫です。
銭湯なんて行くんですね!たまに大きなお風呂いいですよねヽ(^。^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.919 )
  • 日時: 2016/01/27 17:34
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: 03C1zWki)

miyuuさん

今からでも大丈夫ですよ(*^o^*)
ふぶきちゃんは持ってますか?(゜ω゜)

銭湯なんて行くんですよ(〃ω〃)
よく行きます(ゝω∂)
一緒に行きますか?( ^o^)ノ
ぴんくい豚か黒豚がいたりしますが( ノω-、)

Re: ザッツ団 7 ( No.920 )
  • 日時: 2016/01/27 17:35
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: RP9wdVX2)

皆さんこんばんわ(。・ω・。)

すごく楽しそうな所だな〜と
思っておりました(≧∀≦)

宜しければ
私もこちらに入れていただけないでしょうか( ´ ・・ `)

Re: ザッツ団 7 ( No.921 )
  • 日時: 2016/01/27 17:36
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: 03C1zWki)

Mさん

こんばんは(ゝω∂)
お待ちしておりました( ^o^)ノ

よろしくお願いしますヾ(・ω・`)

Re: ザッツ団 7 ( No.922 )
  • 日時: 2016/01/27 17:39
  • 名前: miyuu (ID: 1ykc1feh)

りーちさん

そんな銭湯なら一緒に行きたいです(^w^)
りーちさん
ふぶきちゃん99にしたのが1体しかいません(><)

Re: ザッツ団 7 ( No.923 )
  • 日時: 2016/01/27 17:43
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: RP9wdVX2)

リーチさん

お待たせいたしました(*´∨`*)ノ笑

こちらこそ
よろしくお願いします(。・ω・。)

Re: ザッツ団 7 ( No.924 )
  • 日時: 2016/01/27 17:47
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: 03C1zWki)

miyuuさん

かわいらしいイメージなので、ぴんくの豚ツアーでいいですか?(*^o^*)
ふぶきちゃんいるなら動画大丈夫ですね(ゝω∂)


Mさん

2年くらい待ってましたよ(゜ω゜)
miyuuさんも(*^o^*)

Re: ザッツ団 7 ( No.925 )
  • 日時: 2016/01/27 17:47
  • 名前: miyuu (ID: 1ykc1feh)

Mさん
お待ちしておりました。
ヽ(^。^)ノ
これからよろしくお願いしますm(__)m