雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 7
  • 日時: 2016/01/19 22:46
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: vCAQvy8D)

ザッツ団 7スレ目

結成日2015年11月21日
ごまダンチョーとゆかいな団地妻たち〜


ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 7 ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/20 10:30
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: to9Ncach)

皆さんおはようございます。

miyuuさん
ろんさん
ぷりんさん
昨夜はありがとうございました。
またタイミング合えばよろしくお願いします。

miyuuさん
今朝、息子にケマモン渡しました。ありがとうって言っといてーと言ってバタバタと学校に行きました(((^_^;)
ありがとうございました(^ー^)ノ


ぷりんさん
時間合えば、ビッグボスツアー行きましょう(^ー^)ノ


ごまさん
あきぱぱさん
着々とできております。
あと一つ二つ作りたいのですが、何にしようか迷い中です。タイミング合えばぜひご協力お願いします。


むむさん
いよいよ始動開始ですね(^ー^)ノ
楽しみです。


ろんさん
昨夜は息子も、ありがとうございました。頭が痛いと言ってましたが、いかがですか?大丈夫ですか?若益つばさ好きですか?
無理しないでくださいね。


本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 7 ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/20 10:41
  • 名前: むむ (ID: M.jG9/uv)

おはようございます( ^ω^ )

団長さん

パーティ構成楽しみに待っております( ^ω^ )

リーチさん

仮引退許しませんからね(^^)

あきぱぱさん

特になし。

ままさん

昨日はお誘い参加できなくてすみません(;_;)

寝てしまっていました(^^;;

本日時間が合えば白コマよろしくお願いします( ^ω^ )

ぷりんさん

白コマ強制です!笑

よろしくお願いします( ^ω^ )

miyuuさん

降魔はまだお作りですか?

ソロ極では3つ必要らしいので

時間が合えば太郎丸、三途丸

一緒にやりましょ( ^ω^ )

あきぱぱさんも来てくれるはず!笑

まぁ二人きりのデートでも、、、^o^

本日も寒いですが風邪やインフルに

気をつけて頑張りましょう( ^ω^ )

Re: ザッツ団 7 ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/20 11:47
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: to9Ncach)

むむさん
こんにちは(^ー^)ノ
いえいえ(((^_^;)急に呼び出してしまいすみませんでした。
今夜ご一緒できたらいいなぁと思ってます(^ー^)ノ
その時はよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 7 ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/20 12:27
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: Ukrp7vVJ)

こんにちはー(´▽`)ノ

野良で覚醒社長行こうと昨日から奮闘してますが、違うミッションだったり、誰かが動かない部屋だったり、改造妖怪使ってる人がいたり、ミッション貼っても何故か蹴られたりΣ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団 7 ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/20 12:38
  • 名前: miyuu (ID: .jjEOUcR)

団長さん

書き込み楽しみにしてますね(^-^)/

むむさん

降魔は1つだけしか完成してませんよ!
ソロではなく、みなさんで試して見たいのですが…
むむさんのお手伝い喜んでしますからね(^-^)/

ままさん

昨日息子さんに、失礼なことしてしまったので…もう忘れません(><)
また息子さんにご一緒お願いしますとお伝えくださいm(__)m

りーちさん

お時間あるなら、あかまねきゴールド連れてってくださいm(__)m
私これから出動しますヽ(^○^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/20 12:41
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 6BPqBDDM)

どうも〜、時代の流れに逆らって生きていけない小心者の
あきぱぱです。m(__)m

破天荒な団長!心配してくれてありがとうございます。
惚れてまうやろ〜 (/ω\)

思春期を迎えたぷりんさんが、最近相手にしてくれません。
女の子から女性に変わる時期だから、情緒不安定なんですね
きっと。 ( *´艸`) 

むむさんまで〜。(;一_一)
分かりました。嫌がらせします。昔私が受けた今でも忘れられない
あの嫌がらせを・・・・!!

あれは、小学校2年生の頃でした。当時私は鍵っ子でよく友達を
家に呼んで遊んでいたのですが、みんなでファミコンをしてると
よくある事ですが、何故か勝った負けたで喧嘩に!(;一_一)

多分6人くらいで遊んでたのですが、怒った3人の姿が消え少し
してから「もう帰る!!」と帰っていきました。(。-`ω-)

別に気にせず残った友達とそのまま遊び続けて、しばらくすると
叫び声が!!!Σ(゚Д゚)

どうやらトイレから。慌てて駆けつけるとトイレのドアノブを
握ったまま(そこまでは覚えてません)愕然と立ち尽くす友。

半分開いたドアから、トイレの中を覗き込むと・・・

なんじゃこりゃー!!   Σ(・ω・ノ)ノ!



むむさん、こんな嫌がらせして欲しくないなら「あきぱぱ」さんを
大事にしなさい。絶滅危惧種ですよ。(-。-)y-゜゜゜

Re: ザッツ団 7 ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/20 12:41
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: Ukrp7vVJ)

miyuuさん

ままさん行けそうならB魂とりにいきましょうか?(^^ゞ
少しなら2時までなら大丈夫かもなので(^O^)v
miyuuさん今日もお休みですか?\(^o^)/

Re: ザッツ団 7 ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/20 12:46
  • 名前: miyuu (ID: .jjEOUcR)

りーちさん

本当ですか(^^)
ありがとうございます

今日も私は休みですヽ(^○^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/20 12:50
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: Ukrp7vVJ)

miyuuさん

いつもお疲れさまです(´▽`)ノ
では、夜景の見える5階あたりの部屋でワインでも飲みながら(ワイン飲めない)、8時間くらい愛でも語りましょう(^O^)v

ままさんがいけそうなら出動しましょうか(^^ゞ
ぷりんしゃんは何してるかよくわからないので(笑´∀`)

Re: ザッツ団 7 ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/20 12:52
  • 名前: むむ (ID: M.jG9/uv)

ままさん

今夜よろしくお願いします( ^ω^ )

白コマ根付頑張りましょう( ^ω^ )

あとは、、、

???

まぁいいや( ^ω^ )

午後からの仕事いってきまーす( ^ω^ )

Re: ザッツ団 7 ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/20 12:54
  • 名前: miyuu (ID: .jjEOUcR)

りーちさん

5階ってΣ(゜Д゜)
ずいぶん低いですね……
私もワインとか飲めませ(><)

ままさん
ぷりんさん

B魂ご一緒にどうでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/20 13:00
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: Ukrp7vVJ)

miyuuさん

ワイン飲めないんですか?
Σ( ̄□ ̄)!
残念。:゜(;´∩`;)゜:。
では、6階でお水飲んで帰りましょうか♪(´ε` )

ままさんいないですねΣ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団 7 ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/20 13:02
  • 名前: miyuu (ID: .jjEOUcR)

りーちさん

お酒ほとんど飲めません!6階でお水ならいいですよ(^w^)

ままさんいませんね……

Re: ザッツ団 7 ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/20 13:06
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: Ukrp7vVJ)

miyuuさん

飲み会とかあったら大変ですね
Σ( ̄□ ̄)!
無理やりな人とかいますからね( ̄△ ̄)

ままさーん!!
ザッツ団の中心で愛を叫んでますよー
\(^o^)/

Re: ザッツ団 7 ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/20 13:13
  • 名前: miyuu (ID: .jjEOUcR)

りーちさん

コップ1杯くらいなら頑張って飲みますよ!あとは飲んだふりの酔ったふりです(^^)

ままさんおりませんかヽ(^○^)ノ
お願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/20 13:17
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: Ukrp7vVJ)

miyuuさん

演技派女優さんなんですね(゜∀゜)
見習いますφ(._.)メモメモ

ままさん息子さんと病院に行くって言ってたので、もう向かってるのかも?
ですね(>_<)

Re: ザッツ団 7 ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/20 13:18
  • 名前: miyuu (ID: .jjEOUcR)

りーちさん

演技下手くそですけど……
ままさん、お子さんの病院ですか。仕方ないですね(^^)

Re: ザッツ団 7 ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/20 13:21
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: Ukrp7vVJ)

miyuuさん

仲間募集板きてもらえますか?(^^)
出動できるかも、なので\(^o^)/

Re: ザッツ団 7 ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/20 13:24
  • 名前: miyuu (ID: .jjEOUcR)

わかりました(^-^)/
今行きます
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/20 14:11
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: Ukrp7vVJ)

miyuuさん

ありがとうございました\(^o^)/
はやめにげっちゅ!できましたね!

あとはぷりんしゃんとままさんですね(≧∇≦*)

Re: ザッツ団 7 ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/20 14:20
  • 名前: miyuu (ID: .jjEOUcR)

りーちさん

ありがとうございましたm(__)m
すぐゲット出来ました!
ついでに覚醒で、覇王冠もゲット出来たので嬉しかったです(^^)

お仕事頑張ってくださいね(^-^)/

Re: ザッツ団 7 ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/20 14:27
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: Ukrp7vVJ)

miyuuさん

自分も王冠もらえたので、これで装備作れます(^^ゞ
ありがとうございました(^O^)v

Re: ザッツ団 7 ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/20 16:43
  • 名前: ぷりん (ID: KDJuFyBM)

みなさん、こんにちは!

ままさん
リーチさん
miyuuさん
昨日は遅くまでありがとうございました!
ゆるーくプレイできて楽しかったです(^^)


ごまさん
最近はなかなかご一緒できませんね。
休みの前日にでもご一緒できるといいですね。


むむさん
いよいよ、今日からですね!
楽しみにしてますよ〜(^^)


あきぱぱさん
下ネタであきぱぱさんの右に出る人はいないですね(*_*)


miyuuさん、お昼に魂ゲットしたのですね!
私もご一緒したかったですが、旦那の休みが水曜なのでお出かけしてました。残念(*_*)

Re: ザッツ団 7 ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/20 17:07
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: to9Ncach)

みなさま、こんばんは!
病院って独特の雰囲気ですな…
病気じゃないのに、何故か気が滅入る…


miyuuさん
ろんさん
誘ってくださったのに、すみません。あんな事やこんな事…ちゃちゃっと済ませようやく一息つきました。タイミング合えばよろしくお願いします(^ー^)ノ


ぼちぼちINします。
お時間合う方、よろしくお願いします(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/20 17:12
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: Ukrp7vVJ)

ままさん

こんにちは!
お疲れさまです\(^o^)/

なかなか、B魂祭りでしたよ(´V`)♪


ぷりんしゃん

お疲れさまです\(^o^)/
B魂がっつり取りに行きましょう(^^ゞ