雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 7
  • 日時: 2016/01/19 22:46
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: vCAQvy8D)

ザッツ団 7スレ目

結成日2015年11月21日
ごまダンチョーとゆかいな団地妻たち〜


ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 7 ( No.251 )
  • 日時: 2016/01/21 01:52
  • 名前: むむ (ID: sqd6XDvw)

出てないですね(´Д` )

なにかやりたいものありますか?( ^ω^ )

Re: ザッツ団 7 ( No.252 )
  • 日時: 2016/01/21 01:53
  • 名前: ぷりん (ID: 1wlJkWSQ)

さくら住宅街てま発見しました("`д´)ゞ

Re: ザッツ団 7 ( No.253 )
  • 日時: 2016/01/21 01:54
  • 名前: むむ (ID: sqd6XDvw)

ぷりん姫( ^ω^ )( ^ω^ )

ミッションよろしくお願いします( ^ω^ )

Re: ザッツ団 7 ( No.254 )
  • 日時: 2016/01/21 02:23
  • 名前: むむ (ID: sqd6XDvw)

あきぱぱさん

ぷりんさん

お疲れ様です( ^ω^ )

いやぁ自分のせいで日の神が、、、(^^;;

ここの人たちは腕が良すぎてビックリですよ(^^;;

久しぶりの出動ものすごく楽しかったです( ^ω^ )

また3日後一緒にやってくれるかな?




※いいとも下さい。笑

Re: ザッツ団 7 ( No.255 )
  • 日時: 2016/01/21 02:27
  • 名前: ぷりん (ID: 1wlJkWSQ)

あきぱぱさん
むむさん

おそくまでありがとうございました。
最後あきぱ…あせっかき捕獲できなくて残念でしたが。
またご都合あえばよろしくお願いします!


ままさん
いろいろなビッグボスツアーありがとうございました。
次はG魂ゲットの手伝いお願いします!


リーチさん
…とりあえずDS凍らせちゃう?


では、おやすみなさい!

Re: ザッツ団 7 ( No.256 )
  • 日時: 2016/01/21 02:33
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: HFCW.dLQ)

むむさん、復帰初戦御一緒できて嬉しかったです。長い時間遊んで頂き感謝です。
日野さん、あれはスミマセンでした。
私も極玉をと思い貼ろうとしたのですが、やっぱり極玉0でした。(−_−;)
申し訳ありませんえん。(・Д・)ノ

ぷりんさん、やっぱりぷりんさんと波長が合うのか息ピッタリでしたね。(・ω・)ノ
日野さんとの長い闘い、お疲れ様でした。

リーチさん、むむさんの極玉たくさん使っちゃいました。( ̄◇ ̄;)
ミッション失敗の連続!!お支払いお願いします。m(_ _)m

ままさん、そこらの野良さんよりミッション選ばない私でもまた誘って下さいね。

miyuuさん、ムカデ気持ち悪いよ。今度ムカデとミッションしませんか?

団長、むむさんも復帰致しましたし週末辺りまた少しでも出来たら幸いです。

かなでさん、いつまでもお待ちしてます。
忠犬あき公です。

もう、殆どの方がおやすみだとおもいますが、しっかり毛布にくるまって寝て下さい。おやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ

ぴーえす、クルマエビゴチソウサマデシタ

Re: ザッツ団 7 ( No.257 )
  • 日時: 2016/01/21 02:35
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: HFCW.dLQ)

むむさん、いいとも!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ネムネム(_ _).。o○

Re: ザッツ団 7 ( No.258 )
  • 日時: 2016/01/21 08:00
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: VP0b..3q)

おはようございます\(^o^)/

原因不明なまま一夜を過ごしました
(*´ω`*)

ぷりんしゃんやっぱり最高級の車エビですねヾ(≧∇≦)
天然物です(^^ゞ

出動は迷惑になるので出来ませんが、今日もよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: ザッツ団 7 ( No.259 )
  • 日時: 2016/01/21 08:19
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 8wcpLtRB)

皆様おはようございます。\(^o^)/

本日も変わらず仕事したくないという、原因不明の病と戦ってます。

週末また雪が降るとか天気予報で言ってましたね。
雪国にお住まいの方には悪いですが、まだこの前の雪かきした
時の筋肉痛が治ってないのに、また雪かきなんかして身体を
イジメたらマッチョパパさんに変身しちゃうよ。(゚Д゚)ノ

それでは、皆様元気よく頑張りましょう!!ほどほどにね。


ぴーえす、リーチサンメイワクチガウ。イッショニヤロ。

Re: ザッツ団 7 ( No.260 )
  • 日時: 2016/01/21 09:08
  • 名前: miyuu (ID: uQqajiYf)

みなさんおはようございます(^-^)/

りーちさん

出動出来ないのですか…
それは本当に困ります!りーちさんご一緒じゃなきゃ昇天ばかりなんですから(><)

マッチョパパさん

昨日はありがとうございました。
楽しかったです!お時間が合えば、真チャレ挑戦連れてってくださいね(^-^)/

ままさん

昨日はたくさんご一緒ありがとうございましたm(__)m
お時間が合うときで良いので、交換、出動よろしくお願いしますm(__)m

ぷりんさん

昨日は少しでしたけど楽しかったです!
またB魂ご一緒しましょうね(^^)
車エビって食べたことないので食べてみたいですm(__)m

むむさん

瞬殺ご一緒してみたいです。よろしくお願いしますm(__)m

今日も1日みなさん
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.261 )
  • 日時: 2016/01/21 09:51
  • 名前: ごま (ID: 56WwzO6Q)

みなさま

おはようございます。

ろん様

DSの調子がイマイチなんですか?
自分のもカセット(ファミコンか!)がロックされない状態です。
けどゲームは出来ているので何とかなっております。

まま様
ぷりん様

なかなか御一緒なくて申し訳ございません。
もしお時間が合う様でしたら、うちの子をお供させてやって下さい。
平日はあまり出来ませんが、休日のお昼や夕方で出来そうな時があればよろしくお願いします。
根付がないので白コマへ連れて行ってもらえるとありがたいです。

あきぱぱ様

マッチョですか?
この際、胸に7つの傷をつけてアキシロウで極ボス制覇して下さい。

ぷりん様
むむ様

一応、パーティーを書込みさせていただきます。
在り来たりで参考になるかわかりませんが…

基本
自操作 豪怪魂 鬼天 さきがけ(がらあき、しょうぶし、ブシニャン、フユニャン)
お供 ウィスパー シッタカ魂 根付>桜吹雪=導き>溶岩桶=岩石桶×2
ヒーラー シッタカ魂 聖人もしくは麒麟魂 根付
ヒーラーがいらない場合や鬼蜘蛛を使う時はウィスパー3体。

これで倒せない場合
ウィスパーをヒーラーに変えていく。
ヒーラーは花咲、心オバア、メカブ、雨女
ヒーラーの装備は根付>桜吹雪=導き>溶岩桶=岩石桶
聖人だとすぐ昇天するので。
魂は麒麟orかぶと無双。
自分の場合メインヒーラーは心オバア。
花坂はスキルを活かす為、一番下にセット。
雨女はさきがけ、がらあき、しょうぶしをアタッカーで使う時に入れる。
雨女、メカブはヒーラーとしての能力はSランク2体には及ばないのでサブヒーラー。
サブヒーラーはスキル及びかぶと無双の魂を生かす様に。
メカブを3体いれるといいみたいですが1体しか持ってない為、検証出来ておりません。
もしあればルナゴールドを持たせるといいらしいです。
ルナゴとメカブのスキル効果は同等でメカブのスキルの重複は3体分までらしいです。
なのでルナゴ+メカブで結構硬いみたいですが心配ならもう1体メカブ。
あとのフリー枠にはウィスパーもしくはヒーラー。
参考にならなければ無視して下さい。

では、本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 7 ( No.262 )
  • 日時: 2016/01/21 09:59
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: VP0b..3q)

φ(._.)メモメモ

アキシロウ…っとφ(._.)メモメモ


ダンチョー

ファミコン世代を過ごした自分としてはデータ破損なんて当たり前だったので屁でもないですが、今の子たちは消えないのが当たり前なので、意識の違いが大きくなったなーと感じました
(*´ω`*)

まもりアップ、是非試してみたいです
ヾ(≧∇≦)
ダンチョーのオラオラ授業、またよろしくお願いします(っ´ω`c)

Re: ザッツ団 7 ( No.263 )
  • 日時: 2016/01/21 10:12
  • 名前: miyuu (ID: sLy6d4ES)

団長さん

詳しく説明ありがとうございますm(__)m

団長さんスゴいですね!
私出来るかな…でも頑張ってみます(^^)

また講義よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.264 )
  • 日時: 2016/01/21 12:07
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 64KlP7Uq)

アチョー!( ̄Д ̄)ノ

お前はもう○んでいる!

わたしが、ケンシロウだったら第一話でヤラレてますね。リンを救えなかったと思います。(−_−;)
七つの傷が何故か北斗七星じゃなく、こぐま座の形に!!

団長、すごい。すご過ぎて頭で想像出来ませぬ。とりあえず心オバアは大好きでずっと使ってました。ただ、おでんじんと花咲が居なかったからですが…。

Re: ザッツ団 7 ( No.265 )
  • 日時: 2016/01/21 12:56
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: 3WMeD7vt)

みなさん
こんにちは(^ー^)ノ


あきぱぱさん
miyuuさん
ぷりんさん
むむさん
昨夜はたくさんありがとうございました。またお時間合う時はよろしくお願いします。

miyuuさん
都合よい時間お知らせくださいね
(^ー^)ノ

ごまさん
妖ちゃんともマルチしたいので
ぜひお願いします(^ー^)ノ

ろんさん
DS直らないみたいですね…
この際新しいのを…(^ー^)ノ

本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 7 ( No.266 )
  • 日時: 2016/01/21 15:45
  • 名前: ぷりん (ID: 1wlJkWSQ)

こんにちは!

昨日はお手伝いいただきありがとうございました!
今日も都合がよければよろしくお願いしますm(_ _)m


ごまさん
休みの日、妖夢さんとご一緒したいです!
ただし、うちのこの子守のようになるかもしれませんが…


リーチさん
DSやっぱりダメですか?
調子悪くても試しに一緒してみませんか?

Re: ザッツ団 7 ( No.267 )
  • 日時: 2016/01/21 16:55
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 8wcpLtRB)

ぷりんさん、うちの子達の面倒週末お願いします。

新しいママになる人だよと紹介しときます。m(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.268 )
  • 日時: 2016/01/21 16:59
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: VP0b..3q)

ぷりんさん

こんばんは(^^)
交換がギリギリですね(;゚д゚)
ギリギリというか、1回失敗してしまいましたが。:゜(;´∩`;)゜:。

Re: ザッツ団 7 ( No.269 )
  • 日時: 2016/01/21 17:44
  • 名前: ぷりん (ID: 1wlJkWSQ)

あきぱぱさん

ではうちの子たちの面倒お願いしますね。
ママのしもべだよと伝えておきますね(^^)


リーチさん
たしか白犬のデータも壊れたんですよね?
白犬で使ってたDSを赤猫で使えないんですかね?
それとももともと1台だけですか?

Re: ザッツ団 7 ( No.270 )
  • 日時: 2016/01/21 17:50
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: VP0b..3q)

ぷりんさん

DSは4台くらいあります(*^▽^*)
ほとんど下の息子が破壊していってます
(笑´∀`)

移動ってどうやってやるんですか?
(っ´ω`c)

Re: ザッツ団 7 ( No.271 )
  • 日時: 2016/01/21 17:55
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: 3WMeD7vt)

みなさま、こんばんは
(^ー^)ノ
ぼちぼち出動します。
お時間合う方、よろしくお願いします(^ー^)ノ

miyuuさん
時間わかり次第お知らせくださいね♪

Re: ザッツ団 7 ( No.272 )
  • 日時: 2016/01/21 18:01
  • 名前: ぷりん (ID: 1wlJkWSQ)

うちはDSが1台しかなかったので2台目がきたときに真打で試したのですが
もともと1台目に娘と息子の真打のデータがあって、2台目を息子専用にしたかったので、2台目に真打のソフトを差して息子のデータを起動させる…ただそれだけです。
ただし、違う本体でソフトを起動させると鬼が出てきてペナルティーがあり、2日ほどガシャか通信ができない…くらいだったと思います。

でもデータの100%安全かどうかがはっきりとは言えませんが…
いちおう、ネットで調べて試しましたが(^^;

Re: ザッツ団 7 ( No.273 )
  • 日時: 2016/01/21 18:26
  • 名前: miyuu (ID: uQqajiYf)

ままさん

お疲れ様です。もう出動ですか…
さすがままさん早いですね(><)
私ここからがバタバタなので、落ち着くの21時頃になります。
その頃にご一緒、交換よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.274 )
  • 日時: 2016/01/21 18:34
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: 3WMeD7vt)

miyuuさん
いやいや…早くグータラしたいだけです(((^_^;)
了解しました(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.275 )
  • 日時: 2016/01/21 18:42
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: VP0b..3q)

ぷりんさん

わざわざ長文ありがとうございます(*^▽^*)
どうしようかな(`Д´)
悩みどころですね(*´ω`*)