雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 7
  • 日時: 2016/01/19 22:46
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: vCAQvy8D)

ザッツ団 7スレ目

結成日2015年11月21日
ごまダンチョーとゆかいな団地妻たち〜


ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 7 ( No.926 )
  • 日時: 2016/01/27 17:50
  • 名前: むむ (ID: we0BsV7K)

お疲れ様です( ^ω^ )

Mさん
はじめまして(^_−)−☆
これから永遠によろしくお願いします( ^ω^ )笑

miyuuさん
はつでんしんの方が昨日の感じだと100%成功すると思います( ^ω^ )
しかしはつでんしんトラップを取るのが大変かと(^^;;
でんじんトラップ、パワフル、カゲロー、フォースバスターズGは全てジミーショップで買えるから使用していると思います( ^ω^ )
とりあえず時間がある時にみんなでブシ極玉集めして練習すれば
できるはずです( ^ω^ )
瞬殺を簡単にする方法

はつでんしんトラップ
カイムフィールド
超力のお札
ブシ王オーラ


このアイテムなら負けることはないかと(^^)
参考程度に

Re: ザッツ団 7 ( No.927 )
  • 日時: 2016/01/27 17:50
  • 名前: miyuu (ID: 1ykc1feh)

りーちさん

ふぶきちゃんが欲しいのかと勘違いしました(///∇///)
交換よろしくお願いします。
ガシャドクロ差し上げますね(^w^)

Re: ザッツ団 7 ( No.928 )
  • 日時: 2016/01/27 17:52
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: RP9wdVX2)

リーチさん
も、もんげ〜です(°_°)


miyuuさん
これから
よろしくお願いします(*´∨`*)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.929 )
  • 日時: 2016/01/27 17:52
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: 03C1zWki)

むむさん

こんばんは(ゝω∂)
はつでんしん…シロコマしか思い付かない(OωO; )
他に簡単に入手する方法ありますかね?VIP以外で(ゝω∂)

Re: ザッツ団 7 ( No.930 )
  • 日時: 2016/01/27 17:53
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: RP9wdVX2)

むむさん

はじめまして、こんばんは(。・ω・。)
こちらこそ
よろしくお願いします(*´∨`*)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.931 )
  • 日時: 2016/01/27 17:53
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: 03C1zWki)

miyuuさん

激ムカデ余ってたら助かりクリスマス
(ゝω∂)

Re: ザッツ団 7 ( No.932 )
  • 日時: 2016/01/27 17:57
  • 名前: miyuu (ID: 1ykc1feh)

りーちさん
3体もあるのに、誰もガシャドクロ貰ってくれません(T^T)
激ムカデありますよ(^^)/

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.933 )
  • 日時: 2016/01/27 17:59
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: 03C1zWki)

miyuuさん

募集しますね(ゝω∂)
ガシャどくろ、後々奪いに参上しますね(OωO; )

Re: ザッツ団 7 ( No.934 )
  • 日時: 2016/01/27 18:02
  • 名前: むむ (ID: we0BsV7K)

リーチさんこんばんはです( ^ω^ )

はつでんしんじゃなくてもクリアできるみたいですよ(^ ^)
練習あるのみ(^_−)−☆

Mさんも今度ご一緒お願いします( ^ω^ )

あきぱぱ企画部長がなんかイベントを開催してくれるはず(^ ^)

Re: ザッツ団 7 ( No.935 )
  • 日時: 2016/01/27 18:03
  • 名前: miyuu (ID: 1ykc1feh)

むむさん
もうお仕事終わったんですか…
お疲れ様です\(^-^)/

そうなんですよね…
はつでんしんは売ってないし、持ってないしで…
もっとでんじんのタイミングを上手くやれば大丈夫なのでしょうか…
練習あるのみですね(>_<")

お時間合えば、またご一緒よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.936 )
  • 日時: 2016/01/27 18:05
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: 03C1zWki)

miyuuさん

大変貴重な妖怪
ありがとうございました(ゝω∂)

次はクワガ大賞狙ってますので、よろしくお願いします(笑´∀`)

Re: ザッツ団 7 ( No.937 )
  • 日時: 2016/01/27 18:07
  • 名前: miyuu (ID: 1ykc1feh)

りーちさん
交換ありがとうございましたm(__)m

激ムカデはまだ少し在庫持ってますので、何かありましたら言ってください。
でも…ガシャドクロも是非貰ってください(^w^)

ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.938 )
  • 日時: 2016/01/27 18:12
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: 03C1zWki)

miyuuさん

最近イキイキしてますね(ゝω∂)
交換板でお見かけしたときは元気があまりないように思いましたが、楽しめてるようなのでよかったです(o^-^)

Re: ザッツ団 7 ( No.939 )
  • 日時: 2016/01/27 18:15
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: RP9wdVX2)

むむさん

是非、ご一緒したいです(。・ω・。)
お時間合えば
よろしくお願いします(*´∨`*)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.940 )
  • 日時: 2016/01/27 18:19
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: Y2fBtXsB)

★Mさん
あの節はwお世話になりました
(^ー^)ノ
来てくださったのですね♪
これからも
よろしくお願いします♪


★ろんさん
Mさんをお誘い…
ありがとうございます♪
ますますあきぱぱさんが
鼻の下を…略w


★miyuuさん
★むむさん
昨夜はありがとうございました。
練習やら、ウバウネやら…いつ
出動しますか?(^ー^)ノ



みなさん
そろそろINします♪
お時間合う方
よろしくお願いします♪

Re: ザッツ団 7 ( No.941 )
  • 日時: 2016/01/27 18:22
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: Y2fBtXsB)

トロフィーといえば…
チョコボーを10本食べるというやつがありますw
みなさまクリアしましたか?
(^ー^)ノ
ロボニャンかゴルニャンが必須です(((^_^;)

Re: ザッツ団 7 ( No.942 )
  • 日時: 2016/01/27 18:37
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: RP9wdVX2)

ままさん

楽しそうな雰囲気でいいなぁと思っていた所に
リーチさんからお話しいただけて
来ちゃいました(〃ω〃)

こちらこそ
これからもよろしくお願いします(*´∨`*)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.943 )
  • 日時: 2016/01/27 18:42
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: TM97ah8A)

皆様こんばんは。

リーチさん、さすがです!!同じ二足歩行の生き物なのに
リーチさんには色んな方が寄ってくる。
わたしには、ハエしか寄ってこない。(;一_一)
あっ!!ぷりんさんも寄ってきます。(゚Д゚)ノ

Mさん、改めましてこんばんは。m(__)m
こちらの方は本当に素晴らしい方々です。何が素晴らしいかと
言うと・・・・(。´・ω・)?
言葉に表せないほどです!!(-ω-)/
文字で書くとなると、団長だけで10万文字くらいにるので
ヤメときます。
簡単にいうと、変○!! 2文字で表せました。(^_^;)

そんな訳で、また女性が増えて私以外の男性陣は喜ぶと思います。
何かありましたら、英国育ちのわたくしに言ってもらえれば、
わたくしがリーチさんに伝えます。( `ー´)ノ

そんなこんなでよろしくお願い致します。(*^-^*)


ぴーえす、ぷりんさんお仕事まだ終わりません。ミニストップ
間に合わないのでサークルKに変えてもらえませんか?

Re: ザッツ団 7 ( No.944 )
  • 日時: 2016/01/27 18:49
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: RP9wdVX2)

あきぱぱさん

こんばんは(∩・ω・∩)

変○…もんげ〜です(°_°)笑
こちらこそ
よろしくお願いします(。・ω・。)

Re: ザッツ団 7 ( No.945 )
  • 日時: 2016/01/27 20:20
  • 名前: miyuu (ID: 1ykc1feh)

りーちさん
私そんなにイキイキしてます…か
たまにご一緒お願いしますm(__)m

ままさん
そろそろ出動します(^^)/
ウバウネご一緒出来ますか?
しあわせのなんちゃら玉とままさんの魂取りに!よろしくお願いしますm(__)m

出動可能な方いらっしゃいましたら
よろしくお願いしますm(__)m


Re: ザッツ団 7 ( No.946 )
  • 日時: 2016/01/27 20:28
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: 03C1zWki)

miyuuさん

軽く仮眠したのでいつでも呼んでくださいo(^-^)oワクワク
なんとかかんとかジャジャジャジャーン!します(o^-^)

イキイキしてますよ(ゝω∂)
まだ元気ないですか?ヽ(;▽;)ノ
元気をウバウネ(屮°□°)屮

Re: ザッツ団 7 ( No.947 )
  • 日時: 2016/01/27 20:38
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: wOXJwTFE)

身も心もウバウネ。\(//∇//)\

Re: ザッツ団 7 ( No.948 )
  • 日時: 2016/01/27 20:41
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: 03C1zWki)

あきぱぱさんは奥様にスベテウバワレテルネ(屮°□°)屮

Re: ザッツ団 7 ( No.949 )
  • 日時: 2016/01/27 20:41
  • 名前: miyuu (ID: 1ykc1feh)

りーちさん
私元気ですけど…
りーちさん本当にご一緒大丈夫なのですか?

ままさん
お忙しいのでしょうか…
よろしくお願いしますm(__)m

りーちさん
ウバウネ
よろしくお願いします(^^)

Re: ザッツ団 7 ( No.950 )
  • 日時: 2016/01/27 20:45
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: 03C1zWki)

miyuuさん

ご一緒イヤですか?ヽ(;▽;)ノ
皆様、集まるまで2人で行きましょうか(*^o^*)