雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 7
  • 日時: 2016/01/19 22:46
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: vCAQvy8D)

ザッツ団 7スレ目

結成日2015年11月21日
ごまダンチョーとゆかいな団地妻たち〜


ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 7 ( No.801 )
  • 日時: 2016/01/26 11:20
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: oLxd/yTA)

みなさまこんにちは
(^ー^)ノ

あきぱぱさん
miyuuさん
ぷりんさん
むむさん
昨夜はありがとうございました。
またお時間合う時はよろしくお願いします。ぷりんさんのボスクリア、むむさんのプリズンチャレミ、シャチョーのチャレミもまだでしたよね?
ぜひやりましょう(^ー^)ノ

ごまさん
ろんさん
なかなかお時間合う時がなくて…合う日を楽しみにしてます♪


本日もよろしくお願いします。
妖怪を少し整理したいので、お探しの妖怪、試しにダメモトで聞いてみてください(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.802 )
  • 日時: 2016/01/26 11:23
  • 名前: miyuu (ID: 5SJ16Zgw)

団長さん
私はおねむの装備、魂1体分は準備出来ています(^^)/
オロチでも出動大丈夫です。
あとはご一緒に出動してくださる方と、お時間、日程が決まれば良いのですが…
なかなかみなさん忙しいですよね…

みなさんどうでしょうか…
ブシ王瞬殺ツアーでスペシャルゲットしませんか(^^)/
よろしくお願いしますm(__)m

しのぶさんの動画も見てみます(^^)


Re: ザッツ団 7 ( No.803 )
  • 日時: 2016/01/26 11:47
  • 名前: ぷりん (ID: Inzgds2Y)

こんにちは!
今日もよろしくお願いします!

あきぱぱさん
交換板でお世話になった方の引退、昨日の夜知って淋しくなりました(;_;)
レンタル利用することはなくなりましたが、たまにお見かけしたときに覗いてすごいなーと感心してましたが、もう見れなくなるんですね…
ここは一発、スベるギャグをお願いします。


ままさん
妖怪整理ですか?
もしシロカベ余ってたらお願いしますm(_ _)m
それか目撃情報で見たら声かけてください!
時間があえば連れていってほすぃーです!


miyuuさん
ブシ王こわくて最近見てませんが、瞬殺できるならやってみたいです!
スペシャルゲットも夢じゃない!かも。

Re: ザッツ団 7 ( No.804 )
  • 日時: 2016/01/26 11:58
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: oLxd/yTA)

ごまさん
miyuuさん
ブッシーSP狙いですか?
難しそうですが、コツを掴めば…うまくいくのかな?(((^_^;)
練習も踏まえて、やってみたいですね(^ー^)ノ


ぷりんさん
シロカベありますよ♪

Re: ザッツ団 7 ( No.805 )
  • 日時: 2016/01/26 12:34
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: V8JvDbLA)

こんにちは( ノω-、)

むむさん
ウバウネ魂は悪いとりつきが長持ちで、全員に対象なので、老いらんは花子などで('-^*)okですが、他の3人が装備すると重複されていいですよ(*^o^*)

昨日、プリズンがうまいこときてくれて、30万越えしました(*^o^*)

Re: ザッツ団 7 ( No.806 )
  • 日時: 2016/01/26 12:46
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: .er6PdSL)

みなさま、こんにちはーー!!(^O^)/

あれれ? (。´・ω・)?

なんか元気がないですね〜。 (´゚д゚`)

それじゃ、もう一度もっと大きな声で!!サン、ハイ

こんにちはーーーー!!!!!!\(^o^)/

ハーイ。皆さん元気ですね〜。良く出来ました。(*^^)v

人生も折り返し、こんなはずじゃなかったのにと今更人生を
後悔しながらパンをかじってます。
子供の時の夢。
ありきたりですが、プロ野球選手。

それがいつしか、大きな会社の社長。

ことごとく夢ヤブレマシタ。(;一_一)

今の夢。
表向きは、家族健康で子供たちを無事に成人させる事。

内心は、宝くじで10億円当たれ。頼むから当たって。


ママの口癖「パパみたいになちゃうよ」

(ノД`)・゜・。 反面教師として頑張ります!

少年よ大志を抱け!! 
でもパパみたいに・・・なりそうです。(´Д`)

Re: ザッツ団 7 ( No.807 )
  • 日時: 2016/01/26 12:47
  • 名前: むむ (ID: paxYVIY8)

皆様こんにちは

ままさん

ぷりんさん

miyuuさん

あきぱぱさん

昨日はありがとうございます( ^ω^ )

鬼玉集め楽しかったです( ^ω^ )

ままさん

チャレミは残りプリズンだけになりました( ^ω^ )

社長は私が撃破いたしました( ^ω^ )

48大変だった(´Д` )

リーチさん

例えばナガバナナが超すばやさダウンを

使います。

この効果が四人ウバウネ魂を持っていると

重複されるとゆうことでしょうか?

miyuuさん

瞬殺やってみたいですね( ^ω^ )

一応質問板の方で詳しい立ち回りなど

聞いてみますので( ^ω^ )

私の推測だと

まずおねむがはつでんしんをかける

次に超まもりダウンと全ステータスダウン

その間にオロチがカゲロー、パワフルを使う

ひたすら神速、疾風などでタコ殴りにする

はつでんしんが切れそうになったらまた

はつでんしんトラップをかける

だと思います。

オーラをつけると失敗しにくいみたいですね。

あとはオロチの魂をアライマショウに変えると。

2パターンなのでよかったら試しにみなさんでやってみましょう( ^ω^ )

長文失礼しました(^^;;

Re: ザッツ団 7 ( No.808 )
  • 日時: 2016/01/26 12:52
  • 名前: むむ (ID: paxYVIY8)

なんか仲間募集板でブシSP瞬殺のやり方書いてありましたね( ^ω^ )

Re: ザッツ団 7 ( No.809 )
  • 日時: 2016/01/26 12:55
  • 名前: むむ (ID: paxYVIY8)

@おねむの精
  装備:妖魔の鬼猫根付(又は月下の赤猫根付)
  魂:アライ魔将の魂
  技:超・まもりダウン と 全弱体とりつき
  アイテム:でんじんトラップ×2

Aおねむの精
  装備:@と同じ
  魂:@と同じ
  技:@と同じ
  アイテム:でんじんトラップ と フォースバスターG


BCオロチ 2体
  装備:鬼砕き・天
  魂:あつガルルの魂 など
  技:神速アタック と 疾風ステップ
  アイテム:パワフルなおふだ と カゲローフィールド

【戦い方】
@おねむの精
  Bダッシュ → でんじん@ → 必殺 → でんじんA → 超・まもりダウン → 全弱体とりつき → (倒せるまで)叩く
(ポイント)
  ※開始直後からBダッシュして即でんじん使用をします。(←大事!)
  ※アイテムや技などの使用は、間髪入れずに行います。(「ため」はせずに技を発動して下さい)

Aおねむの精
  Bダッシュ → 必殺 → 超・まもりダウン → 全弱体とりつき → 叩く(1〜2回) → でんじんB → フォースバスターG
(ポイント)
  ※でんじんBは、おねむの精@のでんじんAが画面上に発動したら、でんじんアイコンを押します。(←最重要!)
   [上級編] おねむ@との連携が必要ですが、1〜2回叩いたあとに、でんじんアイコンを押せばより長くブシ王を足止めできます。
  ※フォースバスターGや技などの使用は、間髪入れずに行います。(「ため」はせずに技を発動して下さい)

BCオロチ 2体
  パワフルなおふだ → カゲローフィールド → Bダッシュ → 打撃攻撃の繰り返し  
(ポイント)
  ※開始直後にアイテムを使用します。
  ※打撃攻撃(順番):神速アタック → 3段攻撃 → 疾風ステップ → 3段攻撃 → 神速アタック → ・・・

(参考:スレ主の検討時の感想)
1.どの妖怪でも、移動の際の「Bダッシュ」は必須です。
2.おねむの精@は、でんじん@で動きを止めるかに全てが掛かっています。
3.おねむの精Aは、でんじんBを使用するタイミングが大事になります。

Re: ザッツ団 7 ( No.810 )
  • 日時: 2016/01/26 12:57
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: V8JvDbLA)

むむさん

長くなりますが、老いらんのスキルが元々長持ちだったはずなので、老いらんの方がいいような気がします!
どれだけ重複がかかっているかはわかりませんが…

Re: ザッツ団 7 ( No.811 )
  • 日時: 2016/01/26 13:26
  • 名前: miyuu (ID: 5SJ16Zgw)

むむさん
調べてくださりありがとうございます(^^)/
さっそく今晩練習をかねて出動してみたいのですが…
私おねむで出動します。
たしかむむさんもおねむ1体、準備出来てるとか言ってたような…
オロチで出動可能な方2名よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 7 ( No.812 )
  • 日時: 2016/01/26 13:39
  • 名前: ぷりん (ID: Inzgds2Y)

miyuuさん

オロチなら出場できます!
22時以降になるので、先に人数集まりそうならみなさんでやってください!

Re: ザッツ団 7 ( No.813 )
  • 日時: 2016/01/26 13:52
  • 名前: miyuu (ID: 5SJ16Zgw)

ぷりんさん
ありがとうございます(^^)
まだ1個もスペシャル持っていないので…
そういえば私…
見たこともなかったです(><)

練習を兼ねて、よろしくお願いしますm(__)m




Re: ザッツ団 7 ( No.814 )
  • 日時: 2016/01/26 15:29
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: oLxd/yTA)

miyuuさん
ヤル気満々ですな
(^ー^)ノ
私は出れますが
やはり夜じゃないと
集まらない感じですね…

Re: ザッツ団 7 ( No.815 )
  • 日時: 2016/01/26 17:34
  • 名前: ぷりん (ID: Inzgds2Y)

ままさん

コメント見落としてました(>_<)
シロカベよかったらください!
パトロールでなかなか仲間になってくれなくて…
リーチさんみたいにはないですが、何か欲しい妖怪とかありませんか?

Re: ザッツ団 7 ( No.816 )
  • 日時: 2016/01/26 17:40
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: oLxd/yTA)

みなさまこんばんは
(^ー^)ノ


ぷりんさん
不要なやつで大丈夫ですよ♪
今大丈夫ですか?

Re: ザッツ団 7 ( No.817 )
  • 日時: 2016/01/26 17:42
  • 名前: ぷりん (ID: Inzgds2Y)

ままさん

不要なやつでいいですか?
今からお願いします\(^-^)/

Re: ザッツ団 7 ( No.818 )
  • 日時: 2016/01/26 17:46
  • 名前: miyuu (ID: 5SJ16Zgw)

ままさん
毎日ご一緒してくださり、本当にありがとうございますm(__)m

せっかく、みなさんとご一緒するようになって、野良さんでは出来なかった事してみたいです(^^)
今からワクワクしてます!
頑張って早めに終わらせますので、よろしくお願いしますm(__)m


Re: ザッツ団 7 ( No.819 )
  • 日時: 2016/01/26 17:48
  • 名前: ぷりん (ID: Inzgds2Y)

ままさん

ありがとうございました!
図鑑完成までもうすぐです。
私ができるのはお手伝いぐらいと思うので、何かあればつかってくたさい!

Re: ザッツ団 7 ( No.820 )
  • 日時: 2016/01/26 17:50
  • 名前: ぷりん (ID: Inzgds2Y)

miyuuさん

そうですよね!せっかくなら野良でできないことしてみたいですね。
うまくいかなかったらいかなかったで、それも楽しいかもしれませんね!

Re: ザッツ団 7 ( No.821 )
  • 日時: 2016/01/26 18:08
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: V8JvDbLA)

miyuuさん呼んで大正解でしたね
(〃ω〃)

あせっか…
あきっぱぱさんがあまり来ないですね
(´θ`llll)

Re: ザッツ団 7 ( No.822 )
  • 日時: 2016/01/26 18:16
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: oLxd/yTA)

ぷりんさん
交換ありがとうございました
(^ー^)ノ
あと一つはなんですか?


miyuuさん
ですね(^ー^)ノ
うまく出来るようになったら
miyuuちゃんTVとかって
配信しちゃいますか?w


ろんさん
さすがスカウト上手ですね
(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.823 )
  • 日時: 2016/01/26 18:20
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: .er6PdSL)

さすがリーチさん。

わたしをスカウトするなんて本当に人を見る目に長けてます。

そう言いたいんですよね。ままさん?

Re: ザッツ団 7 ( No.824 )
  • 日時: 2016/01/26 18:22
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: oLxd/yTA)

…そ…
そうで…す…(((^_^;)

Re: ザッツ団 7 ( No.825 )
  • 日時: 2016/01/26 18:50
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: V8JvDbLA)

あきぱぱさんだけ居座った形ですよね(笑´∀`)