雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 7
  • 日時: 2016/01/19 22:46
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: vCAQvy8D)

ザッツ団 7スレ目

結成日2015年11月21日
ごまダンチョーとゆかいな団地妻たち〜


ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 7 ( No.776 )
  • 日時: 2016/01/25 23:03
  • 名前: ぷりん (ID: Ahioe9Z6)

ビッグボスまだクリアできてませんので、どこでも、いいので連れていってください!
あと、私のヒーラーやばいですよ?

Re: ザッツ団 7 ( No.777 )
  • 日時: 2016/01/25 23:04
  • 名前: ぷりん (ID: Ahioe9Z6)

あやとりさまの赤井玉でした

Re: ザッツ団 7 ( No.778 )
  • 日時: 2016/01/25 23:08
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: Qpceerhw)

突然の訪問、退出すみませんでした。

また突然お邪魔するかもしれませんが、お構いなくキックして下さい。

ぷりんしゃん、鬼さん早くしないと食べちゃうぞぉー。|( ̄3 ̄)|

Re: ザッツ団 7 ( No.779 )
  • 日時: 2016/01/25 23:40
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: z8cNp/iE)

miyuuさん
ぷりんさん
むむさん
あきぱぱさん
マルチありがとうございました。
ウバウネゲットならず…でしたが
引き続き頑張ってください♪

あきぱぱさん
空きましたので入ってください
(^ー^)ノ


お休みなさい

Re: ザッツ団 7 ( No.780 )
  • 日時: 2016/01/26 00:10
  • 名前: むむ (ID: paxYVIY8)

ままさん

ぷりんさん

miyuuさん

短い時間でしたがありがとうございます( ^ω^ )

鬼玉集めのコツがわからなくて(^^;;

動画みて勉強しときますね( ^ω^ )

あと一人だれかいたかなぁ(´Д` )

野良が1人いましたが楽しめてよかったです(^^)

それでは引き続き頑張って下さい( ^ω^ )

Re: ザッツ団 7 ( No.781 )
  • 日時: 2016/01/26 00:26
  • 名前: ぷりん (ID: Inzgds2Y)

miyuuさん       
このかたはmiyuuさんのフレンドですか?

Re: ザッツ団 7 ( No.782 )
  • 日時: 2016/01/26 00:27
  • 名前: miyuu (ID: WzZvr.NM)

ぷりんさん

はい
きっとそうです(^^)
すみません…

Re: ザッツ団 7 ( No.783 )
  • 日時: 2016/01/26 00:31
  • 名前: ぷりん (ID: Inzgds2Y)

おもしろいかたですね…
もんげー!

Re: ザッツ団 7 ( No.784 )
  • 日時: 2016/01/26 00:33
  • 名前: miyuu (ID: WzZvr.NM)

ぷりんさん
きっと交換した方ですね…
誰かわかりません(><)

あと少しやりたいのですが、何しますか?

Re: ザッツ団 7 ( No.785 )
  • 日時: 2016/01/26 00:34
  • 名前: ぷりん (ID: Inzgds2Y)

ビッグボスクリアしてないところしたいのですが、低ランク妖怪使ったりとかします?

Re: ザッツ団 7 ( No.786 )
  • 日時: 2016/01/26 00:35
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 2wZW0xYa)

適当にあまり普段自分が使わない妖怪で遊びましょ。( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.787 )
  • 日時: 2016/01/26 00:35
  • 名前: ぷりん (ID: Inzgds2Y)

ちなみにノーマルと超です!

Re: ザッツ団 7 ( No.788 )
  • 日時: 2016/01/26 00:45
  • 名前: ぷりん (ID: Inzgds2Y)

ムカデ発見!
だれかキンチョール早く持ってきて!

Re: ザッツ団 7 ( No.789 )
  • 日時: 2016/01/26 00:53
  • 名前: ぷりん (ID: Inzgds2Y)

眠くなったらいってくださいね!

Re: ザッツ団 7 ( No.790 )
  • 日時: 2016/01/26 00:54
  • 名前: miyuu (ID: WzZvr.NM)

ぷりんさん
あきぱぱさん

あと1回でやめますね…

Re: ザッツ団 7 ( No.791 )
  • 日時: 2016/01/26 00:56
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 2wZW0xYa)

ラストはりきっていきましょう!

Re: ザッツ団 7 ( No.792 )
  • 日時: 2016/01/26 01:04
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 2wZW0xYa)

お疲れ様でした。

miyuuさん

遅くまでありがとうございました。
明日平気かな?

ぷりんしゃん

募集します。人魚姫ないなら、不要さんでいいです。すぐさまポイします!
(・ω・)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.793 )
  • 日時: 2016/01/26 01:06
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 2wZW0xYa)

ぷりんしゃん

鬼のレベル255か初期どちらがいいですか?255にするには、5年以上かかりますが…( ̄Д ̄)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.794 )
  • 日時: 2016/01/26 01:11
  • 名前: miyuu (ID: WzZvr.NM)

あきぱぱさん
ぷりんさん
ままさん
むむさん

今日も楽しかったです(^^)
ありがとうございました!最後に使った、ムカデって強いんですね…
驚きましたΣ(゜Д゜)

また明日よろしくお願いしますm(__)m

りーちさん
さっき見付けました…
明日はご一緒よろしくお願いしますm(__)m

では…
おやすみなさい(-.-)Zzz

Re: ザッツ団 7 ( No.795 )
  • 日時: 2016/01/26 01:22
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 2wZW0xYa)

皆様おつかれさまんさたばさ。

団長、今日も皆さんにたくさん遊んでもらいました。( ´ ▽ ` )ノ

リーチさん、御一緒出来ませんでしたがいつも心は通じてると確信しております。

ままさん、一度だけでしたがまた突撃しますので一回でもいいので遊んで下さい。

miyuuさん、何を使っても妖怪たちが可愛くみえます。miyuuさんがムカデを使ってもわたしには綺麗なアゲハチョウにしか見えません。

ぷりん姫、ずっと待ってたのにー。
明日は受けとってくれないと、逮捕しちゃうぞ。

むむさん、その他野良のあきぱぱです。
鬼玉を集めよう〜的なミッションあまり経験が無く意味不明な行動しますが、そこは愛嬌という事でユルシテチョーダイ!!

かなでさん、思いは届いているのでしょうか?お手紙下さい。(T_T)

今日もたくさんの思い出ありがとうございました。m(_ _)m

おやすみなサイコロステーキ。
(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ザッツ団 7 ( No.796 )
  • 日時: 2016/01/26 01:26
  • 名前: ぷりん (ID: Inzgds2Y)

あきぱぱさん
ままさん
miyuuさん
むむさん

今日もありがとうございました!
おかげさまでいろいろと潤ってきております。
またよろしくです!


あきぱぱさん
鬼のレベルは初期で大丈夫ですが、255になるなら5年後に交換お願いします("`д´)ゞ 


ではおやすみなさい!

Re: ザッツ団 7 ( No.797 )
  • 日時: 2016/01/26 08:42
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: IHnviRFb)

おはようございます。

今日もやっぱり朝から寒い。ヽ(´o`;
明日から落ち着くとお天気姉さんは言ってたけど、何よりも朝布団から出るのもそうだけど家を出る瞬間が嫌だ!(−_−#)

とまぁ〜ブツブツ言いながらも、うちの
2匹の天使の寝顔を見るとパパ頑張らないと!って気持ちになり頑張れちゃう。

一番の理由は妻に蹴りで「早く稼いで来い!!」と追い出されてるなんて口が裂けても言えません。(T_T)

カカァー天下のほうが夫婦は上手くいくと言いますが、魔王とハエくらいの格差があるのはどうかと…。(~_~;)

重鎮な家来は今日も強制労働がんばります。(^_^)v

でも今の生活に満足してるあきぱぱでした。皆様インフル気を付けて下さいね。学校も学級閉鎖が相次いでるみたいです。

ぴーえす、ぷりんさん相次いで交換板でお世話になった方々が引退してしまいますね。淋しいです。慰めて下さい。(T ^ T)



Re: ザッツ団 7 ( No.798 )
  • 日時: 2016/01/26 09:26
  • 名前: ごま (ID: ubNXlVe1)

みなさま

おはようございます。
今日も寒いですが1日頑張りましょう。

まとまった時間が取れず、御一緒したいと書き込むだけになってしまい申し訳ございません。
ですが、自分的には皆様の書込みを見て想像しているだけでも結構楽しいです。
何時、入れるかはわかりませんがその時はよろしくお願いします。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 7 ( No.799 )
  • 日時: 2016/01/26 10:18
  • 名前: miyuu (ID: 5SJ16Zgw)

みなさんおはようございます(^-^)/

団長さん
毎日忙しいのですね!お疲れ様です(^^)
私、ブシ王の瞬殺でスペシャル狙いをしたいと、YouTubeできょうぺいさんという方のを見たのですが、団長さんあれは本当に出来るでしょうか…
是非ご一緒お願いしますm(__)m

りーちさん
私も鬼玉稼ぎ連れてってくださいm(__)m

あきぱぱさん
昨日は遅くまでありがとうございました。りーちさんはいなかったですが、ふんどし隊で出動出来たのが嬉しかったです(^^)

ままさん
ぷりんさん
むむさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
また今日もご一緒よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 7 ( No.800 )
  • 日時: 2016/01/26 11:03
  • 名前: ごま (ID: ubNXlVe1)

miyuu様

自分もブシ王のスペシャル欲しいです。
同じ様な動画をしのぶ様と言う方がUPされていたと思います。
こちらは装備の記載がありスローでの収録もあったと思います。
自分はやった事がないですが練習次第ではと思っております。
この辺はむむ様の方が詳しいのではないでしょうか。
是非、皆様と一度試してみたいですね。
その時はよろしくお願いします。