雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 7
  • 日時: 2016/01/19 22:46
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: vCAQvy8D)

ザッツ団 7スレ目

結成日2015年11月21日
ごまダンチョーとゆかいな団地妻たち〜


ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 7 ( No.301 )
  • 日時: 2016/01/21 22:18
  • 名前: むむ (ID: sqd6XDvw)

ままさん

どうもすみません(^^;;

もっとやりたかったです(;_;)

miyuuさん

トリプルデートのはずが変な虫いて

すみません(;_;)

持ち物でキンチョール持ってなかったので
(´Д` )

次はキンチョール持参するので

ご安心を( ^ω^ )笑

あとは昆虫さん( ^ω^ )

今度はフォースバスターに駆除剤を

仕込んでいくので覚悟して下さいね( ^ω^ )笑

皆様今日もありがとうございました(^^)

おやすみなさい( ^ω^ )( ^ω^ )

Re: ザッツ団 7 ( No.302 )
  • 日時: 2016/01/21 22:31
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: 3WMeD7vt)

むむさん
お付き合いありがとうございました
(^ー^)ノ明日から早出で大変でしょうが頑張ってくださいね(^ー^)ノ
お時間合えば夕方にでも(^ー^)ノ

miyuuさん
あきぱぱさん
ありがとうございます
(^ー^)ノ
引き続きよろしくお願いします!


ぷりんさん
ごまさん
おてすきでしたら、お願いします
(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.303 )
  • 日時: 2016/01/21 22:32
  • 名前: miyuu (ID: uQqajiYf)

むむさん

少しでしたが楽しかったです!
今度はムカデ退治にキンチョール持ってきてください(^-^)/

またご一緒よろしくお願いします
おやすみなさい(-.-)Zzz

Re: ザッツ団 7 ( No.304 )
  • 日時: 2016/01/21 22:32
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: HFCW.dLQ)

むむさん、夢にいっぱいゲジゲジが出てきますよ〜。(・ω・)ノ

想像しただけでカユイ。(−_−;)

おやすみなさい。次はゆっくりやりましょうね。おやすみなさい。

Re: ザッツ団 7 ( No.305 )
  • 日時: 2016/01/21 23:00
  • 名前: ハイパーリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: VP0b..3q)

YouTube見れてバスターズできないのはなぜ?(;゚д゚)

Re: ザッツ団 7 ( No.306 )
  • 日時: 2016/01/21 23:06
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: 3WMeD7vt)

むむさん
お付き合いありがとうございました
(^ー^)ノ明日から早出で大変でしょうが頑張ってくださいね(^ー^)ノ
お時間合えば夕方にでも(^ー^)ノ

miyuuさん
あきぱぱさん
ありがとうございます
(^ー^)ノ
引き続きよろしくお願いします!


ぷりんさん
ごまさん
おてすきでしたら、お願いします
(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.307 )
  • 日時: 2016/01/22 00:30
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: d34SYdOX)

あきぱぱさん
miyuuさん
長々とたくさんお付き合いありがとうございました!
トップオブバスターズ…また金目指してご協力お願いします!
ありがとうございました。

あきぱぱさん
私、ムカデやさそり、タランチュラとか大好きなので、激ドラ、また見せてくださいね(^ー^)ノ

miyuuさん
例のべっぴんさん、明日にでもnn変更お願いします!(^ー^)ノ

ありがとうございました。
おやすみなさい(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.308 )
  • 日時: 2016/01/22 00:33
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: rw49dKGY)

おじゃまします(*´∨`*)ノ


ままさん
miyuuさん
あきぱぱさん

お疲れ様でした♪
楽しかったです(*´∨`*)ノ
ありがとうございましたm(._.)m

足を引っ張り申し訳ない気持ちでいっぱいです(;д;)

また見つけたら突撃させていただきますね(≧∀≦)

おじゃましました(´・Д・)」

Re: ザッツ団 7 ( No.309 )
  • 日時: 2016/01/22 00:36
  • 名前: スーパーリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: kM7mwHK9)

ままさん

クモ系いけるんですか?!
ヒーハー(;゚д゚)

miyuuさんもバスターズしてたんですね
(*^▽^*)

無理しないようにしてくださいね
(+o+)

ぷりんさん

放浪生活中ですか?ヾ(・ω・`)


むむさん

復帰後まだご一緒できてませんが、なんとかなったらご一緒しましょう
(*^▽^*)


ダンチョー

また授業お願いします(*^▽^*)


あきぱぱさん




皆様
おやすみなさい(*^▽^*)

Re: ザッツ団 7 ( No.310 )
  • 日時: 2016/01/22 00:37
  • 名前: miyuu (ID: f5Do/mZK)

ままさん

たくさんありがとうございました!
交換もありがとうございましたm(__)m
nn変更わかりました(^-^)/
トップオブバスターズ難しいですね…
私こそまたご一緒させてください(^^)

激ムカデさん

後ろから追い掛けられると気持ち悪いです…ごめんなさいm(__)m
たくさんご一緒ありがとうございました。あきぱぱさんやっぱりお上手ですね!また明日よろしくお願いしますm(__)m

むむさん

また明日お時間合えばよろしくお願いしますm(__)m

りーちさん…

1日も早くご一緒してくださいねm(__)m

みなさんおやすみなさい(-.-)Zzz

Re: ザッツ団 7 ( No.311 )
  • 日時: 2016/01/22 00:39
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: d34SYdOX)

ろんさん
はい(((^_^;)
大好きです(^ー^)ノ
カッコいいです。

Mさん
とんでもない!
下手の横好きで鬼天で調子こいてしまい、ヒーラーさん泣かせで…すみません(((^_^;)懲りずにまたよろしくお願いします(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.312 )
  • 日時: 2016/01/22 00:43
  • 名前: スーパーリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: kM7mwHK9)

ままさん

蜂とクモは無理です
(;゚д゚)


miyuuさん

はやくご一緒したいです
(゜∀゜ゞ)

Re: ザッツ団 7 ( No.313 )
  • 日時: 2016/01/22 00:45
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: rLE2zYww)

みなさまお疲れ様でした。

ままさん、miyuuさんありがとうございました。m(_ _)m
極玉も所持できました。(・ω・)ノ
チャレンジ最後らへん、申し訳ありません。片脚だけ夢の中に引き込まれてました。ロボ達はダメだったんですよね?
昇天を何度も救って頂いたのは憶えているんですが…( ̄◇ ̄;)
次はしっかりしますので、またチャレンジ御一緒させて下さい。

ハイパーリーチさん、Mさんと御一緒させて頂きました。フレコ削除されるくらいヤラレちまいました。( ̄Д ̄)ノ

ぷりんさん、今日は居なかったので悲しくて寂しくて生き生きしてました。(^_^)v

団長、書き込みして頂いてますので安心してます。週末もお忙しいと思いますが、お時間とれましたらお顔みせて下さい。

かなでさん、待ってます。ずっとずっと待ってます。季節が過ぎ去っても待ち続けてます。(=゚ω゚)ノ

あっ!むむさん、ヤバイ。忘れるところでした。失礼、失礼、失恋?(T ^ T)
眠いのでコメントは省かさせて頂きます。

それではまたお会いしましょう。
おやすみなさい。

Re: ザッツ団 7 ( No.314 )
  • 日時: 2016/01/22 05:09
  • 名前: むむ (ID: BEgdDidY)

おはようございます( ^ω^ )

ものすごく眠いですが今日も一日頑張って

行きましょう(´Д` )

あっ!

昨日実はこっそり野良で白コマ極を

5回ほどやってました(^^;;

野良のかたがものすごく親切で

白コマB魂手に入れましたので

おすすめ妖怪など教えていただければ

嬉しいです( ^ω^ )

では出動します(´Д` )

Re: ザッツ団 7 ( No.315 )
  • 日時: 2016/01/22 08:17
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: BLO.6.0T)

皆様おはようございます。\(^o^)/

スーパーリーチさん、私へのコメント空白ですが・・・
炙り出せば文字が出てきますか?(゚Д゚)ノ

今週は土、日休みなのでテンションアゲアゲです。
しかーし、明日から寒波!!
また雪だし、家でゴロゴロしとくしかないのか〜。(-_-;)

休みの日は出たがりなので、子供たちとお出かけ楽しみに
してるのに!!
ゲームばかりしてると妻に私と息子怒られるし・・・。
何して過ごそうかなぁ。(-。-)y-゜゜゜

とりあえず、今日も皆様頑張りましょうね。

ぴーえす、プリンサンゲンキデスカ?

Re: ザッツ団 7 ( No.316 )
  • 日時: 2016/01/22 08:42
  • 名前: ノーマルリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: kM7mwHK9)

おはようございます(*^▽^*)

トイレが寒すぎて凍えてるリーチです。

あきぱぱさん
レモン汁で浮かび上がりますよ(*^▽^*)


スマホの汚れ( ^o^)ノ


miyuuさん
ご一緒できるように分解してみますね
(*^▽^*)
破壊したらごめんなさい(*゚Д゚)クワッ


皆様

華金もよろしくお願いします(〃'▽'〃)

Re: ザッツ団 7 ( No.317 )
  • 日時: 2016/01/22 09:58
  • 名前: ぷりん (ID: 1cejWVgG)

おはようございます!

昨日はINした時間が遅かったので野良でうろついてました。
お部屋を見たら突入しようと思ってたのですが、タイミングが悪かったようですね!


あきぱぱさん
また激ドラ出動ですか?
後ろ姿がほんとにリアルで、あれは娘さん泣きますよ!
あきぱぱさんが操作してるのでなおさら…


リーチさん
DS調子どうですか?
ユー、もう新しいの買っちゃいなよ!


miyuuさん
ままさん
今日ご一緒できるならよろしくお願いします( `・ω・´)ノ
今は何か狙ってますか?


むむさん
今日は出動されるのでしたっけ?


ごまさん
最近ご一緒してませんが、書き込みだけでも安心します!


今日もよろしくお願いします!

Re: ザッツ団 7 ( No.318 )
  • 日時: 2016/01/22 10:02
  • 名前: ノーマルリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: kM7mwHK9)

ぷりんさん

おはようございますヾ(≧∇≦)

いのちとりとでんじんあるので、よかったら渡してきてもらえませんか?
( ^o^)ノ

Re: ザッツ団 7 ( No.319 )
  • 日時: 2016/01/22 10:17
  • 名前: ごま (ID: Wipkw/8j)

みなさま

おはようございます。

ろん様

分解ですか?
自分も2回程、分解経験がございます。
L・Rボタンの修理、これは簡単でした。
あとカセットスロットを修理するため、ジャンクを1台購入し部品取り。
部品は何とか取れたのですがもう1度、同じことをする自信がないのでほったからしです。
分解はググれは出てきますので頑張って下さい。
自分も含め皆様、ろん様と出動出来ないのは寂しいので…。

あきぱぱ様

土日休みで良かったですね。
いいお父さんして上げて下さい。
それと日頃の疲れを癒して下さい。
ゴロゴロしたりゲームしたりで奥様に怒られた時は一家の大黒柱としてガツンと言ってやって下さい。

ごめんなさいと…

むむ様

ボス魂おめでとうございます。
やっぱり無難な所では遠距離連射タイプか手数の多いタイプの妖怪かな…
すいません、在り来たりなアドバイスで。

まま様

昨日は声を掛けていただいたにもかかわらず、御一緒出来ず申し訳ございませんでした。
自分もトップオブバスターズはまだですので、お時間合いましたらよろしくお願いします。

ぷりん様

子供にぷりん様が休日に御一緒してくれるかもしれないと伝えると喜んでおりました。
たしか初めてですよね。
只、最近違うゲームにハマっておりますのでビミョーですが…

miyuu様

関係ない話ですが、書込みしているとmiyuu様は自分の中で桐谷美玲に脳内変換されます。
何故こうなるのかは全然わかりませんが…

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 7 ( No.320 )
  • 日時: 2016/01/22 10:20
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: d34SYdOX)

皆さんおはようございます。
寒いですね…こたつから出られません…(((^_^;)


miyuuさん
昨夜はありがとうございました!
トップオブバスターズクリア目指しましょうね(^ー^)ノ日ノ神より最初の2体が…ね(((^_^;)
あと、べっぴんさんの件よろしくダニー(^ー^)ノ

むむさん
昨夜はお忙しい中ありがとうございました。朝5時なんて超絶寒いし暗いし…体調を崩さないよう…またバスターズしましょう(^ー^)ノ

あきぱぱさん
昨夜はありがとうございました。激ドラ不人気ですな…私はカッコいいと思いますがね(((^_^;)あきぱぱさんもトップオブバスターズ強制参加ですよーよろしくお願いします♪

ろんさん
昨夜は雑談で終わってしまいましたね(((^_^;)早くバスターズやりましょう(^ー^)ノ蜂は私も嫌い…と言うか怖いです(((^_^;)

ぷりんさん
昨夜は会えませんでしたね。
ビッグボスはむむさんやあきぱぱさんやmiyuuさんのお陰でクリアできました(^ー^)ノ今は真チャレです。月光石まだ3つなので…でも根付けも作りたいです(((^_^;)やりたい事たくさんですwお時間合えばよろしくお願いします(^ー^)ノ

ごまさん
無理のない程度にマルチ出来たら嬉しいです(^ー^)ノあと、ヒーラーとかの装備や塊の説明、助かりました。雨女好きなので(^ー^)ノ

かなでさん
週末、また寒くなりますから、体調の変化には気を付けてください。


今日も1日よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 7 ( No.321 )
  • 日時: 2016/01/22 11:15
  • 名前: ノーマルリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: kM7mwHK9)

珍しくもう仕事終えたのに、違うことでバタバタなりそうな予感
ヽ(゜Д゜)ノ

ダンチョー

スライドパッドの交換で分解経験あるので大丈夫です(*^▽^*)

ただ、今回はなにをすれば…?!
(;゚д゚)

Re: ザッツ団 7 ( No.322 )
  • 日時: 2016/01/22 11:36
  • 名前: ごま (ID: Wipkw/8j)

ろん様

そうですね、まず問題の切り分けとして3DSだけに問題があるのか確かめた方がいいと思います。
wifiを使っている他の端末に問題ないか?
もし他の端末にも問題があるのであればルーターかもしれませんので。
もしなければ次は3DS内での切り分けとしてバスターズ以外のソフトで通信したらどうなるか?
他のソフトにも問題がある場合は3DSに原因の可能性が高いと思われます。
通信に問題があるとすれば、本体内の通信モジュールが悪いのかもしれません。
只、素人判断ですので参考程度にして下さい。

Re: ザッツ団 7 ( No.323 )
  • 日時: 2016/01/22 11:40
  • 名前: ノーマルリーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: kM7mwHK9)

ダンチョー

娘のは難なくなので、本体か、バスターズですかね?!

YouTube見れるので(;゚д゚)

分解か新DSか、逆転の発想で諦めるしかなさそうですね
(´ー`)

Re: ザッツ団 7 ( No.324 )
  • 日時: 2016/01/22 11:54
  • 名前: ごま (ID: Wipkw/8j)

ろん様

ローカル通信(近くの人と協力)で問題は出ますか?

Re: ザッツ団 7 ( No.325 )
  • 日時: 2016/01/22 12:26
  • 名前: miyuu (ID: QMo9n9n3)

みなさんこんにちは(^-^)/

団長さん
私が……桐谷美玲……
似てるとこすら見当たりません…
ごめんなさいm(__)m

りーちさん
DSの分解なんて出来るのですか…スゴいですね…1日も早くご一緒出来るの楽しみにしてますね(^-^)/

激ムカデさん
ムカデ気持ち悪いです…
今日もトップオブバスターズご一緒よろしくお願いしますm(__)m

ままさん
べっぴんでも何でもありませんけど、nnの件わかりました(^^)
またトップオブバスターズ挑戦したいです。よろしくお願いしますm(__)m

むむさん
朝早いんですね…頑張ってください。今日も少しでもご一緒出来るようでしたら、よろしくお願いしますm(__)m

ぷりんさん
今日はご一緒出来るの楽しみにしてます。

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(__)m