雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

YDK やればできるこ雑談スレ
  • 日時: 2016/03/13 09:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

初めまして
こんなふざけたスレ名つけましたが一応2児のママです。
交換スレで仲良くなった方やパパママさん気軽に雑談しに来て下さい。

息子のバスターズ仲間を募集中です。

バスターズ中の連絡用にスレ作りました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

簡単な自己紹介
バスターズランク 58
赤猫団
ゲーム名いちご、かい(息子)
出勤メンバー
ブジニャン、ニャン騎士、B-USAピョン

出動可能時間
19時〜20時 息子がプレイしてる可能性あり
23時〜1時

出動中書きこみ合図
ゲラゲラポー



今日の出動予定


ゲーム名
バスターズランク
出動可能時間
今後作りたい装備
主に使用妖怪

新規さん必ず記入して下さい。
ご協力できる範囲で頑張ります。

黄色いフレコ、改造お断り。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.364 )
  • 日時: 2016/03/13 21:29
  • 名前: とんこつパパ (ID: Qq.9Eoti)

いちごさん
こんばんは(^_^ゞ
本日、休日出勤で書き込みが遅くなってしまい、すみませんでした(帰りの電車から書き込みしてまっす)

怒ったりなんてしてないですよ〜。
むしろ、早くご一緒したいぐらいでしたし。

ここ2、3日はブシSPを見てみたくて、野良の方たちと白犬隊限定でずーっと極ブシやってたのですが、全くSPがでず、最後に流れ着いたのがmiyuuさんのスレでした(^^)

結局、SPは見れずじまいでしたが、はる★みささん、あやねさん、ゆうさんと極ブシ瞬殺ができて大変楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^o^)/\(^-^*)

やはりフレンドの方とのバスターズは良いですね!

今朝方お伝えした相談したいことですが、実は今、下の2点を頑張ろうと思ってまして、もしよろしければ、いちごさんにもご協力いただきたいと思った次第です!

1.チャレンジミッションでの金メダル集め
2.マイティとギヤマンのB魂ゲット

どちらもトロフィー集めの一環ですが、よろしければご一緒してくださると嬉しいです(>_<)

いちごさんの相談されたいこともお話聞かせてくださいね。よろしくお願いしまっす。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.365 )
  • 日時: 2016/03/13 22:49
  • 名前: スーパーまん (ID: 8fkMrxpg)

お久しぶりです

あげ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.366 )
  • 日時: 2016/03/13 23:23
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

とんこつパパさん
休日出勤お疲れ様でしたm(_ _)m
お待ちしておりました*\(^o^)/*
ブジの世界憧れますね〜
miyuuさんのスレの方々皆様良い人達そうですね。
昨日とつこつパパさんの名前が見えたから私も書きこみして
みました*\(^o^)/*
私で良かったらご協力致します
特にチャレンジミッション金メダルは私も是非ご一緒したい分野です。
B魂もokです*\(^o^)/*
メンバー集めからしないとですね〜
明日久々出動しませんか?

私の相談は、このスレをどうしようかなぁ〜と
言う事です。
残しておくかロックしちゃうか迷ってます
新規さんも入りそうもないし。
マカオさんの雑談に一緒に仲間入りしませんか?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.367 )
  • 日時: 2016/03/13 23:26
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

弟版スーパーマンさん
お久しぶり*\(^o^)/*
また鬼玉集め行きましょう。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.368 )
  • 日時: 2016/03/13 23:43
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: S.dK0TCv)

もんげー

僕の雑談より
いち姉さんの

ほうが残しとく価値ありますよー

ロックしないでねー

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.369 )
  • 日時: 2016/03/13 23:48
  • 名前: Nissy (ID: zcz//JS8)

いちごさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
このスレは残しておいても全然いいと思いますよ(*^^*)
この雑談スレ好きですし!
明日お時間合えばこの間言っていた鬼玉集めもご一緒しましょう\(^o^)/
いちごさんは赤でしたっけ?


とんこつパパさんへ

こんばんは♪( ´▽`)

ちょっとお久しぶりですね(*^^*)
チャレンジミッション、僕も終わってないので、お手伝いしますよ\(^o^)/
全部金とりましょう!笑
ギヤマンもお手伝いしますよ〜!
(僕ボス魂持っているので)
マイティはどうせならトロフィー取りにいきませんか?そのあと極周回で( ´ ▽ ` )ノ
マイティに関しては僕もボス魂欲しいですし!
マイティに関しては僕赤なので極玉出せませんが、ギヤマンの極玉は集めときますね〜(*^^*)


お二方へ


最後に‥無償提供配布開始したので、
交換スレにお二人ともぜひお越しください!!( ´ ▽ ` )ノ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.370 )
  • 日時: 2016/03/13 23:52
  • 名前: かのん (ID: 2dNO1l6.)

いちごさん、これからはちょくちょく遊びに来るので、スレ辞めないで下さいね(^-^)/

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.371 )
  • 日時: 2016/03/14 00:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

マカオさん、Nissyさん、カノンさん
優しい言葉ありがとうございます
残しておく価値ないと思いますが;^_^A
引き止めて頂いたので笑
スレ残しておきます*\(^o^)/*

マカオさんの雑談にも遊びに行きますので
皆様とんこつパパさんのお手伝いよろしくお願いしますm(_ _)m
私のは鬼玉集めは後回しで大丈夫なので♪(´ε` )

私は、赤猫団です*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.378 )
  • 日時: 2016/03/14 02:10
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

Nissyさん
ほんと迷惑かけないか心配ですm(_ _)m
何かあったら呼んで下さい。
正直まだまだ祖父の件で落ち込んでいる
状況です。
身近な人との別れはこんなに辛いものかと。
Nissyさんに出会えて良かった。
Nissyさんの言葉に救われましたm(_ _)m
遅くまでお付き合いありがとうございました
おやすみなさい。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.379 )
  • 日時: 2016/03/14 07:58
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

おはようございます*\(^o^)/*
洗濯機が壊れ、義母家に借りに行くか乾燥機にお金かけ洗濯しに行くか
迷い中です(T . T)
今日はホワイトデー息子のお返し買ってない;^_^A旦那は、貰った物と同じ物を買ってく失態をしてるし気にせずそのまま持っていきましたΣ(・□・;)
Nissyさん迷惑かけたら困るので昨日の雑談消してくれて大丈夫ですよ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.380 )
  • 日時: 2016/03/14 08:10
  • 名前: とんこつパパ (ID: VPBN4.ly)

いちごさん、Nissyさん
おはようございます(^^)
昨日は帰宅後、即昇天でお返事できず、申し訳ございませんでした_(._.)_

チャレンジミッション金メダル、B魂集めどちらもご協力いただけるとのことで、ありがとうございます(^^)

よろしければ、今日は久々に出動しましょう!

何時くらいから出動できそうか、どのチャレンジミッションをやりたいかは20時前後に書き込みをしますね♪

お二人もやりたいチャレンジミッションがあったら、教えてくださいね。


いちごさん
ブシの世界は世知辛いですよー(笑)
miyuuさんのスレの方々は皆さん、良い方達でしたし、瞬殺というものがお初だったということもあって、かなり楽しんでブシ狩りをしちゃいました(>_<)

いちごさんのご相談の件ですが、私も皆さん同様にスレは残していただきたいです。

ですが、もし、こちらのスレがいちごさんの負担になっているようでしたら、遠慮せずにその旨、お伝えください_(._.)_

マカオさんの雑談にも顔出しをするようにしますね。


Nissyさん
確かにお久しぶりですね(*^o^)(^-^*)
でも、連日、Nissyさんの仲間募集板を拝見してますので、久しぶりな感じがしませんね(笑)

チャレンジミッションはもちろん全部金が目標ですのでよろしくお願いしますo(^o^)o

マイティのトロフィーOKですよー(^^)
私はソロでクリア済ですが、是非ご一緒させてくださいね(^_^ゞ

マイティのB魂が2つでるまで乱獲しましょう(笑)極玉も集めておきますね♪

交換板にもお邪魔しますので、よろしくです(^-^)



Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.381 )
  • 日時: 2016/03/14 08:47
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: G6Xufy2P)

Nissyさん

おはようございますm(__)m
初めまして(*´ω`*)
お二方の知り合いなので、コメントさせて頂きますね(_ _ )/ハンセイ

小さい人間の知り合いの小さい人間ですが、あしからず(*´ω`*)

イライラされるお気持ちわかりますよ!こちらもあなたのコメント見てイライラきてますからね。

庇わずに見たとしても悪くないんですか?
庇ったとしても悪いですよ(笑)

大切なフレンドに内緒という名目で妖怪もらって、目玉として自己産と嘘をついて出してたんですからね。
あなたも知ってるMさんからそんなことをしてたんですよ。

いちごさん、そろそろやめませんか?

こちらも我慢にも限界があります。
非を認めずに言い訳して仲間増やすのであれば、あなたのしてきたことをすべて書き込みしますよ。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.382 )
  • 日時: 2016/03/14 09:31
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

リーチさん
お久しぶりです。
申し訳ありませんm(_ _)m
叱って頂いて理由がわかりスッキリしました。

Mさんから目玉商品に出したいからと99妖怪同士交換してもらった記憶はあります。
自己産と書いていたならほんとごめんなさい。
Mさんほんとに申し訳ありませんm(_ _)m
違う妖怪だったらごめんなさい。
リーチさんをはじめ皆様にはお世話になったので何も言い訳するつもりはありませんm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.383 )
  • 日時: 2016/03/14 09:40
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: G6Xufy2P)

Nissyさんのコメントは消してもらった方がいいですよ。
捉え方によっては暴言になってます。


過ぎたことなので構いませんが、そちらが引っ張り出すならと思いまして。
勘違いや行き違いは誰にでもあるので、気をつけてください。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.384 )
  • 日時: 2016/03/14 09:52
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

リーチさん
申し訳ありませんm(_ _)m
私が仲間版にお邪魔するのは皆様が嫌な気持ちになると思うのでMさんによろしくお伝え下さいm(_ _)m
リーチさん達には感謝しかありませんし、図鑑コンプできたのもリーチさんはじめ皆様おかげと考えておりますm(_ _)m
これからは気をつけます。
書き込みありがとうございました。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.385 )
  • 日時: 2016/03/14 09:58
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: BlrEi/L9)

横入りすいません

いち姉さん
勘違いはよくあることです

仲間に来ない!!?

(マジで)
どうかご再考を

リーチさん
はじめまして

さすが大人ですね
僕もNissyさんと同じ意見でした

リーチさんが言ったことばで
自分は間違ってたんだなと
思いました

もし次合うことがあれば
是非とも交換お願いします
(間違い沢山あると思います)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.386 )
  • 日時: 2016/03/14 10:54
  • 名前: Nissy (ID: i4FEtDuX)

リーチさんへ

初めまして、おはようございます(*^^*)

すみません‥(ー ー;)
深夜ということもありかなり挑発的に書いてました‥
取り敢えず消しますね(・・;)

あまり状況を考えず、その場の勢いで書いてしまったのですが、あのコメントを書いた方はいちごさんのお知り合いなのですか?
庇わずに‥というところは理解力が足りなく、よく分からなかったですが‥
リーチさん、あなたのご友人を一方的な考えで非難してしまいすみませんでした‥
その時見た感じでは軽く嫌がらせに見えたので( ; ; )

僕は直接あのお二方と知り合いではないので、よく分かりませんが何か理由があったのですね‥

あっ、この話とは別に、
僕とMさんがお知り合いなのは初めましてなのになぜ知っているのでしょうか?(*^^*)
いえ、少し気になっただけですのでよろしければ教えて下さい(^o^)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.387 )
  • 日時: 2016/03/14 11:23
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: G6Xufy2P)

Nissyさん

庇わずには、Nissyさんが書かれたのを乗っかって返しただけですよ(*´ω`*)

質問の答えなんですが、自分も個人的にお聞きしたいことがあるので、よろしければ仲間募集版のひまわりハウスにきていただけませんか?(*´ω`*)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.388 )
  • 日時: 2016/03/14 11:36
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

マカオさん、Nissyさん
巻きこんでしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
私が説明不足だと思い出しましたが
見苦しいので言い訳しません。
これからも仲良くして頂けたらありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

とんこつパパさん
後でゆっくり返事をかえします。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.389 )
  • 日時: 2016/03/14 11:55
  • 名前: Nissy (ID: i4FEtDuX)

リーチさんへ

あっ‥なるほどです(*^^*)

分かりました、行かせていただきますね
♪( ´▽`)


Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.390 )
  • 日時: 2016/03/14 11:56
  • 名前: Nissy (ID: i4FEtDuX)

いちごさんへ

大丈夫ですよ〜(*^^*)
気にされないでください!

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.391 )
  • 日時: 2016/03/14 13:07
  • 名前: M ◆/5BTsU0Q4w (ID: qJRla/yK)

いちごちゃん

過ぎた事なのでもういいですけど
これからは少し
気を付けた方がいいと思います(´・_・`)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.392 )
  • 日時: 2016/03/14 13:37
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

Mさん
本当に傷つけてしまってごめんなさいm(_ _)m
これからは気をつけます。

Nissyさんとはこれからも仲良くしてあげて下さいね。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.393 )
  • 日時: 2016/03/14 17:06
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: enYrcNQl)

とんこつパパさん
お返事遅れましたm(_ _)m
20時頃書き込みお待ちしてます。
私もそのタイミングでまた覗きます
タイミング合えば良いけどなぁ。
ミッションなんでも良いですよ〜
合わせます*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.394 )
  • 日時: 2016/03/14 19:47
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

とんこつパパさん
マカオさんの雑談に一緒に仲間入りしましょう*\(^o^)/*
色々考えた結論です。ご理解下さい
スレロックします。