雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪S
  • 日時: 2019/04/20 13:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>1


--------------------------------------------------------------------------

【お知らせ】
2019年4月20日をもって、こちらのスレは休止し妖怪2の板に引っ越しします。
引っ越し先には以下リンクから飛んでね♪

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2052

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪S ( No.555 )
  • 日時: 2019/04/19 12:16
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: umQPxxP2)

てつてつさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
お邪魔致します。

てつてつさん
お引っ越しされるということで、ご挨拶に参りました(*´-`)
てつてつさんやイケメンさんには、お世話になりましたm(__)m
初めて協力していただきたときの、あの興奮は今でも覚えています(*´-`)
こちらにもたくさんお邪魔させていただき、ありがとうございました。
いろいろこちらの板に思い入れはあると思いますが、また元の2の板に戻られてもてつてつさんのペースで、スレ主頑張ってください(^^)

まさかてつてつさんとぷにまでフレになれるとは思ってませんでしたが(笑)、よろしくお願いします(*^^*)

昨夜、ぷに開いてみると...(@_@)
てつてつさ〜ん、玄冬ゲットしてはる〜(σ≧▽≦)σ
と興奮して、すぐにフレカにコメ入れちゃいました(笑)
日付変わっていたので確率アップで回されたと思ってたのですが、こちら読んでビックリ!
昨日回されてたんですね。スゴい〜(^^)
おめでとうございます(*≧∀≦*)
私もうれしい〜(*´-`)

はマ♪さん
風邪ひかれてたんですね(*_*)
大丈夫ですか?
完治はされてないかと思いますが、病院がおやすみになる連休までには治ってて欲しいですね(>_<)
ぷには無理しないように...ですよ(*^^*)


かずやさん
亀ゲットおめでとうございます(*^^*)
周回しやすくなりましたね。
玄冬出れば、ダンドリー所持のかずやさんなら界もゲットできますね。
優勝回数、ガチ勢ですな(* ̄ー ̄)
玄冬出てくれるといいですね♪


しょうえいさん
しょうえいさんに、お願いが...(*_*)
DSフレ枠空いてますでしょうか?
もし空いていたら、1枚ください♪
何かあったときに気軽にコメできるので助かるなぁと(^^)
娘のDSになりますが、こちらのフレコ置いておきますので、よかったらしょうえいさんのもカキカキよろしくお願いします☆

3926-8140-2144 マナ


では、失礼致しました。

Re: 雑談スレ♪S ( No.556 )
  • 日時: 2019/04/19 12:37
  • 名前: あいママ (ID: 2ZGO5wia)

てつてつさんスレの皆様お邪魔します。

てつてつさんお引っ越しされるとの事、淋しくなります( ω-、)
でもバスターズでお会いできるみたいなのでてつてつさんの御部屋見付けて会いに行きます( *´艸`)

後、ぷにぷにのお友達枠空いてますか?
フレンドカードにメッセージ書いては消し書いては消してなかなか勇気がでなくて申請できなくって…。
お引っ越しする前に告白しようと思って。
「お友達になって下さい。」
申請していいですか?


てつてつさんお疲れ様でした。そしてまだまだたくさん頑張って下さいね((o(^∇^)o))
川柳こっそり覗きに行っちゃおうかな〜

Re: 雑談スレ♪S ( No.557 )
  • 日時: 2019/04/19 13:29
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: jD14.1Md)

てつてつさん、バスフレの皆様、ぷにフレの皆様、こんにちわ♪


今日で最後・・・・今日まで長い間、お疲れさまでしたm(__)m
そして、これからもあちらでよろしくお願いしますm(__)m

思えばバスデビュー&掲示板デビューしてから約1年。
違うスレに所属してましたが、このてつさんスレでもたくさんのフレンドさんとお知り合いになり
たくさん遊んで頂きました。

ただのお引っ越しですがちょっぴり寂しい気持でもあります。

これからも体調に留意され、ずっと拠り所を提供してください^^

僕も度々遊びに行きますので♪
またよろしくお願いしますm(__)m

まなみゆさん

えっ、バスのフレもよろしいんですか(^^
ありがとうございます♪

5043-7773-2340 Mii ショータイム GN OK!カモーン♪ です☆

バスでも共闘できる機会がありましたら、よろしくお願いします♪
ガチのエンジョイ勢ですがwww

ぷにフレの皆様

いつも人魂ありがとうございます♪
50回優勝してから急に相手が強くなってなかなか勝てなくなりました・・・・・
ガシャも貯めては爆死、貯めては爆死の状態です(爆
がっ、まだ始めて一月なんでゆっくり頑張ります♪

人魂400個あったのにイベントで0になりました(><)
てつてつさん、300個あっても全然足りませ〜ん(笑

はマさん、ひろPさん、ひなたさん、かずやさん、てつてつさん

いつもありがとうございます♪
ガシャはあと一回4500貯めたらそれで諦めます^^;
朱夏や闇エンマにはいつも瞬殺されますが、なんとなくコツを掴んできたかもです♪
気長に育てて頑張ります♪


それではまた明日、2の板で・・・・

追記
かずやさん、まだ100連勝してないの〜Σ(゜Д゜)
初っぱなの方でしちゃいましたよ♪
今はコンティニューなしで終わっとりますが(笑)

Re: 雑談スレ♪S ( No.558 )
  • 日時: 2019/04/19 13:48
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: ZxBSVIg/)

こんにちわ♪

しょうえいさん

人魂どんどん言って下さいね!
僕は人魂999から変動しませんので…
yポイントもアップ妖怪いないので100連勝狙いでやってます。
なんかいいパーティーないかな??
ひろP!
2〜3日前から色々試した結果ニョロロンパーティーでやってます。何気に毒キノコ(ヤマタンの緑色の奴)
頭にビルのっかってる奴(爆)
使えますなぁ〜!!最初は編成も全然わからず負けまくってましたが(笑)かなり安定してきました。色々試してみるもんですね!
ひなた凄すぎ!何処まで行くの??

まなみゆさん

是非お願いします。
白はフレなってもらってますので赤の方も宜しくお願いしますm(_ _)m
夜此方にフレコ置きにきます。
鉄さん何時まで開いてますか(爆)

では…

追記
あいママさん
ぷにフレ宜しいですか??

しょうえいさん
100連勝してますよ!とっくに…
100連勝の報酬狙いですよ!

Re: 雑談スレ♪S ( No.559 )
  • 日時: 2019/04/19 14:03
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: umQPxxP2)

てつてつさん
スレの皆様

たびたびすみませんm(__)m
失礼します。
取り急ぎ...

しょうえいさん
貴重なフレコ、ありがとうございました(*´-`)
登録させていただきました♪
バスはたまにしかしてませんが、たまにしてます(笑)
ガチな人のプレイを見るのは好きなのですが、本人は全くヘボヘボなおっとり勢です(^-^)
よろしくお願いします(^^)

かずやさん
かずやさんの赤フレコもありがとうございます(^^)
夜にこちらまた読ませてもらって、登録させていただきますね♪
よろしくお願いします。

ではでは失礼致しました。

Re: 雑談スレ♪S ( No.560 )
  • 日時: 2019/04/19 14:13
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: ZL5A44jp)

てつてつさん
スレの皆さま、こんにちは

こちら今日で最後なんですね…
長い間お疲れ様でした

バスでも、ぷにでもフレンドでない方と楽しくお話出来たりと
たくさんの楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
お引っ越しされてもROMは続けるので♪
またお邪魔することあるかもですが、その際は宜しくお願いします

かずやさん
もうトーナメントは、ほぼやりませんよ〜
なので、誰が一番回数いくか見守ります(笑)
カメ引けたなら、白秋まで取れるといいねo(^o^)o

では…今までありがとうございました
失礼しますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪S ( No.561 )
  • 日時: 2019/04/19 14:26
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: LZEbgaXk)

てつてつさん
ご無沙汰しております♪
てつさんと共闘することでもあればお礼をと思いながら・・・。
こちらのスレもぷに部屋となってしまい、なかなか入り辛くなっていたのが正直なところです。
色々あって、家ではスマホを極力触らない約束になっているのでぷにれない。
そのかわりdsはオッケーにしてもらっている状況です。

お引っ越しなんですね。
鬼ちゃんスレも閉じる予定なので、こちらの掲示板にくることがなくなりそうですね。
あちらでは〒すけさんスレにお邪魔しているので、てつさんが来られること、大変楽しみに思っています。
あちらでも宜しくお願い致します。

ではでは。

Re: 雑談スレ♪S ( No.562 )
  • 日時: 2019/04/19 14:50
  • 名前: ひろP (ID: RfS.94n.)

てつてつさん
皆さん
こんちは〜♪

こちらに書き込みさせて頂いたのは最近ですが、ずっとROMしてたので長いような短いような…(^_^;)
てつてつさんも思ってた通りのお人柄でお話出来て良かったです(´▽`)
あちらに移られてもご活躍されるのコソッと覗いてますね(≧▽≦)
一旦、お疲れ様でしたm(_ _)m

かず〜
カメおめでと〜♪
俺が一番欲しいやつ引きやがった!(゚Д゚)
これ引けたなら横取りイケるかもo(^-^)o
頑張ってチケット貯めて早いにこしたことはないけど後半でもアリかな?
ポイント交換で10枚あるし自力で10枚以上は用意したいところだねぇ。
(ちなみに、俺は3000円くらいは予備で入れてます)
編成はやる時になれば、ひなたにでも聞いてくれ〜( ´艸`)
成功しとるしなw(苦しんどったけど…)
あとは動画なんか見るのもアリだね。

しょうえいさん
頑張ってるなぁ(^_^)
メンバー考えたら結構苦しいと思うんだが…
頑張ってポイント貯めて回すも良し♪
次回に向けて貯めるのも良し♪
楽しんじゃって下さいね(*^^*)

では、またね〜♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.563 )
  • 日時: 2019/04/19 15:31
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: q.celwju)

こんにちわ♪

ひろP

横取り行きますよ!!
もう少ししたらかなぁ??
意味分からないから…でもsss白秋欲しいのよね。
とりあえずyポイント貯める為ぶん回しますよ!
ひなたが凄いのよね〜参った(爆)
動画は色々見てますよ!
と〜○さんのが1番おもろいかも…
レバ〜オン!(爆)
また色々聞くけど宜しくお願いしますよ。

では…

Re: 雑談スレ♪S ( No.564 )
  • 日時: 2019/04/19 21:36
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: BhF0q4ia)

てつてつさん☆
スレの皆さん、こんばんは
お久しぶりです(o^−^o)

最近はリアが忙しく(卒業入学で)スレは
たまにROMしてましたが
スレがお引っ越しとの事で寂しく感じて
φ(..)しました

バスタースレ、長い間お疲れ様でしたm(__)m
平釜も最近はROMしてなかったので
お引っ越し後、あまりROM出来ないかもですが
バスターで逢えるのを楽しみにしてますね
♪ヽ(´▽`)/

ちなみに、ぷに歴A年ですが
最近は全くやってないです(笑)(笑)



すみません、なかなかカキコ出来ないので
この機会に@つ、お礼の場をお借りしますm(__)m

ひろP&ひな☆
(フレリスの呼び方で敬称略ごめんなさい)
覚えてるかわからないけど
アタシが赤猫『は◯か』データでランチャ目指してた時
部屋主ひろP(あれ?ひなだったかも?)だった部屋に野良凸したら
偶然ひなのランチャに立ち会い
その後数戦遊んでくれて快くフレなってくれた事、
あの時は嬉しかったよ♪
本当にありまとー(*^▽^*)

もしかしたら、A人かな?て
前から思ってはいたけど
勇気無くてなかなか聞けなくて(;´д`)
あの時一緒だったjo◯e◯さん?にも
宜しくお伝え下さい(*´艸`)

最近ぷにみたいだけど
またタイミング合えばバスターでも
逢えますよーに(о´∀`о)


てつてつさん、はマ♪さん☆
お引っ越ししてもバスター続けてねヾ(´ー`)ノ
アタシ今Cつめランチャ始めますた(爆)


でわA皆さん
またどこかで逢えますよーに(*´艸`)
シーユー( ´∀`)/~~


追記
ひろP&ひな☆
あ、板では、はじめまして←忘れてました(汗)
覚えててくれて嬉しいよ(*^▽^*)
また遊んでねヾ(´ー`)ノ

かずやさん☆
はじめまして……な、気がしませんが
はじめましてm(__)m
(@ ̄□ ̄@;)!!そーだったんですか!
あれは、かずやさんでしたか!
でもデータもぅ無いのですね(T0T)
また機会あれば是非(*´艸`)

皆さん、ぷに頑張ってo(*≧∀≦)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.565 )
  • 日時: 2019/04/19 18:54
  • 名前: ひろP (ID: W9BJmTKs)

ちょっとビックリして(゚Д゚)
再びおじゃましま〜すm(_ _)m

ゆかりさん
ここでカミングアウトですかw
お久しぶりですm(_ _)m
もちろん覚えてますよ〜(´▽`)
その節はお友達になって頂きありがとうございますm(_ _)m
多分、どこかのスレの方かなと思ってましたが…
なるほど!
HNとGNが違ったら分からんもんですねぇσ(^_^;
その後、あまり遊べなかったですが楽しかったですよ♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

おそらく、ひなたも覚えてると思います。
それと、jokerかな?
かずやさんのサブ?ですねwww
みんな繋がってるのが面白いというか、バスやってて良かったと思う瞬間です( ´艸`)

是非、また機会があればぷに・バス話でも宜しくです(≧▽≦)

では〜♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.566 )
  • 日時: 2019/04/19 19:52
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: ZL5A44jp)

度々お邪魔しますm(_ _)m

ゆかりさん
もちろん覚えてます(*^^*)
たろう丸か、三途丸のときですね♪
この方もランチャー目指してるんだろうな、と思ってましたが素材ごめんね…
最後までつき合ってくれてありがとう♪
バスターズからは離れてしまったけど、たま〜にオンするかもなので(笑)また遊べる日を楽しみにしてます
本当にありがとう♪

思えば、はマさんとの出逢いも野良だったなぁ…
覚えてないかもだけど赤招きの部屋でした(*^^*)
完成した根付けを見せてくれて、すごく嬉しかった記憶が…♪
はマ♪今もだけど、あのときはありがとうm(_ _)m

では〜♪

追記
赤招きじゃなくて、白古魔だった…(T^T)

Re: 雑談スレ♪S ( No.567 )
  • 日時: 2019/04/19 19:40
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: vyBhoJj0)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは(*^^*)

てつてつさん

お引越しされるとの旨は、少し前から存じていました
最近はROMのみで、お邪魔させて頂く事も少なくてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
此方ではてつてつさんは勿論スレの皆さんと楽しくお話しさせて頂く事が出来ました♪
改めて、感謝しています(*^^*)ありがとうございました
2の掲示板に行かれるとの事で、またバスタご一緒させて頂く機会がございましたら
あちらにもお邪魔させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^)/

PS てつさんが此方離れちゃうと、これから少し心配です(板がちょっと・・・)

はマ♪さん

風邪をひかれてしまったとの事で、休める時はしっかり休んで、どうかご自愛下さいね!
はマ♪さんに背中を押して頂いて、此方にお邪魔させて頂いて4カ月ちょっとですかね?
てつてつさんは勿論、テンちゃんともおかげ様で親しくさせて頂いたり、
短期間ですが色々ありがとうございました♪
2のスレでも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します(^^)/

テンちゃん、ももちゃん

あちらに行っても引き続き、どうぞ宜しくね〜♪

長文失礼しました
皆さん、どうぞ良い週末を〜☆

Re: 雑談スレ♪S ( No.568 )
  • 日時: 2019/04/19 19:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aWTETS3O)

皆さん、こんばんわ

おぉ!スレの流れが早い(^_^;)
積もる話しもありそうなので、シンデレラタイムにスレロックしまーす♪

あいママさん
こんばんわ
お久しぶりですね(*^^*)
えっ?あいママさんもぷにやられてるんですか?!(゚Д゚)
私はまだ始めて1ヶ月の初心者ですが、是非フレ申請お願いしまーすm(__)m
あと引っ越ししてもバスは続けますよ!
最近は川柳もぷに川柳載せてますので、是非覗き見してね(笑

ゆかりさん
こんばんわ
ご無沙汰してますm(__)m
ひろPさんやひなたさん、あとかずやさんともお知り合いでしたか?!(゚Д゚)
世間は狭いですね〜
まだまだバスは続けるので、またお会い出来るのを楽しみにしてまーす(*^^*)

でわ、後ほどまた来まーす♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.569 )
  • 日時: 2019/04/19 20:05
  • 名前: ティータイム (ID: F6iXOdYC)

今晩は(о´∀`о)
お引っ越しお茶持ってきました〜(T_T)

てつてつさん

こちらでのスレ主、本当にお疲れ様でした!私的には、なんとも言えない気分ですが……

私は、てつてつさんのフレさんがたくさんぷにされてるので、離れる必要は無い気がします。皆さん楽しく賑わっていますし……元々は、勿論バス板ですが、時の流れには、さからえないのは事実。てつてつさん板の皆さんも、不快に思ってる方いないのでは……(T_T)

勝手な意見ですみません……私も攻略魂ラストの書き込みにします。
長きにわたり本当にお疲れ様でした\(^-^)/


Re: 雑談スレ♪S ( No.570 )
  • 日時: 2019/04/19 20:19
  • 名前: あいママ (ID: 2ZGO5wia)

こんばんは(*μ_μ)♪
またまたおじゃまします。

てつてつさん
お友達ありがとうございます。
早速申請させていただきます♪
ぷにぷには子供と一緒にはじめてお友達は子供とサブデータだけだったのでとても嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
これからはバスターズとぷにぷによろしくお願いします。
ぷにぷに川柳もちゃんと見てましたよ。
てつてつさんの川柳ファンですのでチラチラ覗き見してます。
これからも期待してますね(*´ω`*)

本当にお疲れ様でした。
明日からまた楽しみですね


かずやさん
ぷにぷに是非お友達お願いします(*μ_μ)♪
お友達コード教えていただいてもいいですか?
でもここに載せてしまうとしらない人からも申請きて危険ですよね(>д<*)

Re: 雑談スレ♪S ( No.571 )
  • 日時: 2019/04/19 20:59
  • 名前: トット (ID: jd9ed90q)

こんばんは、お邪魔しますヽ(*^ω^*)ノ

てつてつさん、スレの皆様
おひっこしされるようなのでご挨拶に…
こちらに突然出てきて「トットって誰!」だったと思います笑

ありがとうございました♪

てつてつさん
バスもんげー!でこちらでは人を引っ張る力もあって、てつてつさんを見てたら羨ましい限りでした(*´▽`*)ノ
はマ♪さんこちらにいらっしゃると聞いて、いきなりお邪魔してすみませんでした(゚ω゚;)
バスもまたご一緒出来ましたら良かったらお願いします( *´艸`)
お疲れ様でした(*´ω`*)

Re: 雑談スレ♪S ( No.572 )
  • 日時: 2019/04/19 21:27
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: 6jZCDUzC)

こんばんわ♪

今日は暑かったですね!からの晩酌ですが(爆)

え〜とまずは…
ゆかりさん

板では初めましてですね!
jokerデータは僕ズラ男です♪
あのデータは消えて?消してしまってもうありません(笑)
またお会いした際は宜しくお願いしますm(_ _)m

まなみゆさん

赤5473-2826-3970
宜しくお願いします。

あいママさん

DSフレ枠空いてますか?
空いてましたら登録宜しくお願いします。
白かずや0533-7266-6801
サブ!このハゲ〜!

赤Mr.x5473-2826-3970

枠空いてましたら登録宜しくお願いします。
白の方にぷにフレコのせておきます。あいママさんのフレコ教えてもらっていいですか?

では…

ティーさん

マジですか?淋しくなるじゃないですか…最後の書き込みって!
何かあればDSのフレコで宜しくお願いします。まだ修行も終わってませんからね!頼みますよ。

Re: 雑談スレ♪S ( No.573 )
  • 日時: 2019/04/19 21:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aWTETS3O)

再びこんばんわ♪

しまったーーー(^_^;)
今引っ越しの準備で昔のスレTOP修正しようとしたら、作成者は変更出来ないんですね(><)
さすがに前任者の名前でスレ復活出来ないので、新たにスレ建てします。

あいママさん
こんばんわ
ぷにフレ申請、ありがとうございます
m(__)m
メッチャやり込んでるじゃないですか!
ぷに川柳も見ててくれて嬉しいです♪
次回作もお楽しみに〜

スミレさん
こんばんわ
思い切りコメ被ってましたね(^_^;)
バスとぷにではゲーム性が違うので、バスもまだまだ続けますよー(^ ^)
これからもよろしくお願いしまーす♪

ティータイムさん
こんばんわ
え〜っ、やっとぷにフレになったばかりなのに、最後のコメントなんて淋しすぎますよ〜(;ω;)
私もティーさんのコメントのように考えてた時期もありましたが。。。
ちょっと書けない理由もあり、察して頂けると幸いですm(__)m
またお茶出し待ってま〜す♪

トットさん
こんばんわ
わざわざご挨拶に来て頂き、ありがとうございますm(__)m
はマ♪さんもいるので、引っ越し先にも遊びに来てくれると嬉しいです(*^^*)

クロベェさん
こんばんわ
最近はぷに話しが多くて、なかなか来づらかったですよね(^_^;)
クロさんも最近はあちらにいらっしゃるみたいですので、私のスレにも遊びに来て下さいね♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.574 )
  • 日時: 2019/04/19 21:53
  • 名前: あいママ (ID: 2ZGO5wia)

またまたお邪魔します。

かずやさん
お返事ありがとうございます。
仮登録させていただきました。
バスターズもそのままお友達になっていただいてもいいですか?

フレンドコード
0559-7899-1261
ゲーム名
みのむしです。
よろしくお願いします(*μ_μ)♪
DSは子供の名前のままになっています。


てつてつさん
お友達になってくれてありがとうございます。
お友達の名前に発見した時は凄く嬉しかったです(*≧∀≦*)
ひとだまもありがとうございます♪
これからもバスターズもぷにぷにもよろしくお願いします(*μ_μ)♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.575 )
  • 日時: 2019/04/19 22:11
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: 6jZCDUzC)

こんばんわ♪

あいママさん

今から登録しますね。
宜しくお願いしますm(_ _)m
バスでも宜しくお願いします♪

では…

追記
登録しました。ぷにフレコのせてますので宜しく♪
かなりやり込んでますね(爆)

Re: 雑談スレ♪S ( No.576 )
  • 日時: 2019/04/19 22:17
  • 名前: あいママ (ID: 2ZGO5wia)

かずやさん

バスターズとぷにぷにお友達ありがとうございます(*μ_μ)♪
仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
バスターズもご一緒できるの楽しみにしてますね。

Re: 雑談スレ♪S ( No.577 )
  • 日時: 2019/04/19 23:23
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: 6MWVmFYa)

こんばんわ(*^^*)
私がシンデレラになったら困るから先に書いちゃおぅとおもいました〜ww


○さくまるさん
お久しぶりです〜♪♪
先ほどは共闘ありがとうございます☆
下の子が早速さわぎました( ̄□ ̄;)!!
すみません……。

さくまるさんも弄りすぎ〜w

テンちゃんイジリーズ
1位、かんさん、ぐるりさん
2位、しょs
3位、さくまるさん、スミちゃん、かずやさん
ランクインしちゃいましたよ〜ww

呪いにかかりますよ〜(笑)

爆弾見事にはまりましたね(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
また今度あそんでくださいね★☆


○かんさん(あちらで)♪


○あいママさん
お久しぶりで〜す♪♪
最近バスタされてますか?
全然お会いしなくて、心配でした(;_;)

フレさんになってもらってから、たぶん1、2回しかご一緒してないですよね〜(;_;)
たまにオンしてるので、今度またあそんでくださいね(*^^*)

あいママさんもぷにしてるんですか??('_'?)
今度ぷにのお話しできたら嬉しいです★☆
またぷにもすごいレベル高そうですよね♪♪


それでは♪♪お邪魔しましたぁ〜♪♪


Re: 雑談スレ♪S ( No.578 )
  • 日時: 2019/04/19 23:10
  • 名前: はマ♪ (ID: JtBcz3vQ)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
たくさんの方がいらっしゃって、
ビックリです!( ・∀・)っ旦旦旦旦旦
コメント頂いた皆さんありがとうございます。

鬼ちゃん
スレ閉じちゃうんですね?
今後バスの共闘は、隠れ家さんに書こうと思ってたから残念です(uωu*)
でも、戻って来てくれた時は嬉しかったですよ。また戻りたくなったら、
あちらへどーぞ(*σ>∀<)σ
お仕事頑張って下さいね♪

ティータイムぅ〜!
(。>ω<)ノ♪コラー最後の書き込み〜!?
・゜・(つД`)・゜・
月に1度か2度か3度でもいいから、
お茶販売に来て〜( ;∀;)オネガイシマス

ゆかりさん
4個目w じゃあ探そうかな(*>∀<*)
コメントありがとうです(*^^*)

ひなたちん
もちろん覚えてるよー(* ´ ▽ ` *)
あの時は、たくさん助けてくれてありがとうね。
イケメンさんにも野良で見ず知らずの私に、ひなた同様優しく助けてもらったのよ〜(*>∀<*)
あのときはイケメンさんもありがとう(人´▽`*)♪
ひなたとは夜中にいっぱいトークもしたしね(o’∀`)♪あちらにも来なさいよw

ぐるりさん
泣きそうになったw、、、(*´Д`*)
感謝状ありがとうです♪
感謝状?w
チラリズムじゃなくてお待ちしてますねw

照れ屋さんな大切な方へ(//∇//)
きっと2の板もROMして下さると思ったので、私が掲示板を離れる時がきたら、その時に伝えようと思っていた事がありました。
なので、今回はあえてコメントしなかったのだけど、
あれ見ちゃったらムリです。・(つд`。)・。
泣けちゃったじゃないの!w
この際なので伝えますね。
私がしたくてもフレ申請しないのは、
あの方とあなたがフレリスでやり取りしづらくなると思ったからです(*´ω`*)
またあなたには楽しんで欲しかったから。
絡んではいけないかな、、と思って、
お部屋見つけても入る勇気はなく、とにかくお邪魔しないように、とだけ思っていました。
一番辛いとき、別サイトでスレ立てされてた時、どんなに書き込みしようと悩んだことか。あの時は事情があって何も言えずごめんね。ずっと悔やんでいます。
私はあなたの前向きで明るく優しい性格に随分救われました。
こちらこそありがとね(人´▽`*)♪
あなたのことは、まだフレではないけど、勝手にフレと思ってますからw
筋を通すの、応援してるからね♪
一人じゃないですよ〜♪
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 雑談スレ♪S ( No.579 )
  • 日時: 2019/04/20 00:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

皆さん、こんばんわ

本日をもって、こちらのスレは休止させて頂きます。
長くスレを続ける事しか取り柄がない私でしたが、「雑談スレ♪」に参加してくれたフレンドの皆様、仲良くしてくれたご近所スレの皆様、スレをROMしてくれていた皆様、本当にありがとう御座いましたm(__)m

本来であれば皆様一人一人にお礼の言葉を伝えたいのですが、引っ越してスレは続けますし、バスもオンラインが稼働している限り続けるつもりなので、簡単なご挨拶とさせて頂きます。

バス板で活動してた4年間はたくさんの素敵なフレンドさん達に恵まれ、一生忘れる事の無い思い出となりました(*^^*)

皆様の更なるご活躍をお祈りして、こちらでの最後のご挨拶とさせて頂きます。

本当に、本当にありがとうございました
m(__)m