雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】2
  • 日時: 2015/09/22 11:28
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)


新たにスレ上げました(●´∀`●)2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.278 )
  • 日時: 2015/10/01 01:12
  • 名前: あおい (ID: Rwo601WU)

いまどうなったんですか?
よくわからなかったです(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.279 )
  • 日時: 2015/10/01 01:21
  • 名前: なむ (ID: mdUMIHBS)

とりあえず明日黒鬼多分超でも大丈夫かな?それからガシャどくろ超行ってみますかo(^▽^)o
8000出た時の感じでやれば9999でますよね!!
そしてあつしさんへのアイズはokじゃなくてピコンの方があおいさんも押しやすいですよね(´・_・`)

あつしさんok→私とあおいさんで弱体化→2体使ってる方がピコン→あつしさん必殺

こんな感じですかね(´・_・`)
クサナギの必殺ダメージがボタン押してから少し遅めなので2体目の必殺と被せる感じでも良さそうな気はしますよね!!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.280 )
  • 日時: 2015/10/01 01:16
  • 名前: あつし (ID: JHh127gZ)

タイミングが悪すぎました−・・・(>_<)(>_<)

もう本当にごめんなさい!!

遅くなりましたし、今日はこの辺にしておきますね(>_<)

2倍つけてカンテツからのーブリー×2だったらいけますかね(>_<)(>_<)
あーあー私のしょうもないチャレンジに付き合わせて本当にもうしわけないです(>_<)


でもでるかな!!??のワクワク感がすごく楽しかったです(//∇//)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.281 )
  • 日時: 2015/10/01 01:18
  • 名前: あつし (ID: JHh127gZ)

あおいさん 私も最後よくわからなかったです(>_<)

金玉が連チャンで焦りました・・・。本当にごめんなさい!!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.282 )
  • 日時: 2015/10/01 01:19
  • 名前: あおい (ID: Rwo601WU)

出ましたよ(笑)
さきがけ99鬼天クリティカルUP魂でストーリーの友達なんとかみたいなので溜め攻撃一発で9999出した。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.283 )
  • 日時: 2015/10/01 01:24
  • 名前: なむ (ID: mdUMIHBS)

笑、
なまはげの渾身の一撃みたいのが出やすいってありましたけどそれと同じですかね(´・_・`)
そんな簡単にでるんだと拍子抜けです( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.284 )
  • 日時: 2015/10/01 01:28
  • 名前: あおい (ID: Rwo601WU)

お供にウィスパーとか連れてけばクリティカルなるでしょうから確実に出ると思います。
いま二回やってみて二回とも9999だったので多分でるはずです。
今日も楽しくできてよかったです。
長い時間ありがとうございました。
おやすみなさい。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.285 )
  • 日時: 2015/10/01 01:29
  • 名前: あつし (ID: JHh127gZ)

えー!!
さきがけ・・・育ててやってみます・・・。
なまはげはレベル1だった・・・。

タメ攻撃なら必殺技ゲージ貯める必要ないですもんね??

どうしよう・・せっかくだから明日、みんなと一緒にパトロールでやりましょうか(*´▽`*)
別にいいですか??笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.286 )
  • 日時: 2015/10/01 01:34
  • 名前: なむ (ID: mdUMIHBS)

私もでました(´・_・`)笑

なんかあっさりすぎてなんかもう胸熱です(T ^ T)笑
そうですね!!
せっかくなのでやりましょうか(o^^o)
本格的に金玉がなくなってきたので9999でたらひたすら金玉集め行きたいです笑

今日もありがとうございました(o^^o)
私も楽しかったですo(^▽^)o

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.287 )
  • 日時: 2015/10/01 01:35
  • 名前: あつし (ID: JHh127gZ)

ガビーン・・・。

ちょっと切なくなりますね(T^T)
でもすごくワクワク楽しかったので良かったです(つд`)
私はまだ解禁しないでおきます笑

おやすみなさい・・・・

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.288 )
  • 日時: 2015/10/01 01:36
  • 名前: あおい (ID: Rwo601WU)

オロチの装備そのままさきがけに装備させてストーリーの友達なんとかで出来たのでパトロールでもできると思いますよ。
自分ウィスパーで行きましょうか?
でもやってしまってもいいですよ(笑)
簡単に出たので拍子抜けしますよ。
でもあれはあれですごく楽しかったです!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.289 )
  • 日時: 2015/10/01 01:44
  • 名前: なむ (ID: mdUMIHBS)

本格的に金玉がなくなってきたので9999でたらひたすら金玉集め行きたいです笑

なんか変な文章になってました笑
なんだこれ(´・_・`)

私、得意のブリー隊長で行きますよ!!
パワフルお札使ったら確実にでると思います(o^^o)
私も楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.290 )
  • 日時: 2015/10/01 12:43
  • 名前: あおい (ID: JzXZpQaj)

いまから鬼玉稼ぎしようかと思ってるのですが皆さんは難しいですか?
一時間くらいやろうかと。
十倍オーラでやります(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.291 )
  • 日時: 2015/10/01 13:34
  • 名前: あつし (ID: JHh127gZ)

わー!!行きたっかった(T^T)

今帰ってきたとこです(つд`)

あ、まだ解放してないのでみなさんとぜひやりましょう(*´▽`*)

楽しかったですか!? 良かったです・・・。あんな苦行に付き合わせてしまって(T^T)

私もくさなぎで友達なんちゃらのストーリーでやってたんですよ・・・・。
スカしてばっかで嫌になりました(;´Д`)んでパトロールやってもダメで・・・。
どんだけ下手くそなんだろう・・・。

もうくさなぎ絶対使わないと思います(^^)


鬼玉はいくつあっても足りないですからぜひ貯めたいですね(●´∀`●)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.292 )
  • 日時: 2015/10/01 13:35
  • 名前: なむ (ID: mdUMIHBS)

あーー!!今見ました(T ^ T)
あおいさん誘ってくれてありがとう(o^^o)
また時間があう時お邪魔しますね(´・_・`)笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.293 )
  • 日時: 2015/10/01 13:43
  • 名前: あおい (ID: JzXZpQaj)

いまから少しやりますか?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.294 )
  • 日時: 2015/10/01 13:45
  • 名前: あつし (ID: JHh127gZ)

一時間たってますけど大丈夫ですか???

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.295 )
  • 日時: 2015/10/01 13:49
  • 名前: あおい (ID: JzXZpQaj)

部屋作ってるので少しやりましょう。
赤鬼かトンマンでいいですかね?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.296 )
  • 日時: 2015/10/01 14:08
  • 名前: あつし (ID: JHh127gZ)

時間は大丈夫ですか??

10倍すごいですね(゜Д゜;)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.297 )
  • 日時: 2015/10/01 14:32
  • 名前: あおい (ID: JzXZpQaj)

あつしさん)娘が帰ってきて友達とやるらしく持っていきました(笑)
少ししか鬼玉貯まらなくて申し訳ないです。
またみんなでやりましょう。
ありがとうございました。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.298 )
  • 日時: 2015/10/01 14:33
  • 名前: あつし (ID: JHh127gZ)

あおいさん 記章使ってのオーラありがとうございましたm(_ _)m

すごくはやくたまりますね((((;゜Д゜))))

のぼせだったら玉20個位あるので貼りますのでまたお誘い下さい(>_<)
なむさんもいたらかなり早く集まりますね(●´∀`●)

私もすれ違い解放できるように持ち歩きます(>_<)赤はすくなくて困る−。

ありがとうございました(●´∀`●)
さきがけ99にしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.299 )
  • 日時: 2015/10/01 14:41
  • 名前: あおい (ID: JzXZpQaj)

あつしさん)記章たくさんあるので全然いいんですよ。
1人で貯めてもなんか虚しいので一緒にやれたら楽しいです。
70マンくらい貯まったからさきがけ99にできるといいですね。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.300 )
  • 日時: 2015/10/01 14:47
  • 名前: あつし (ID: JHh127gZ)

金玉貯蓄があるので99にできそうです(●´∀`●)

ありがとうございましたm(_ _)m
なんでもみんなでやると楽しいですね(*^^*)

いつもありがとうございます(*^^*)
あ、プライ丼いつでも言ってくださいね(>_<)ゞ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.301 )
  • 日時: 2015/10/01 15:10
  • 名前: あおい (ID: JzXZpQaj)

辞典まだまだなんですよね。
いろいろいない気がします(笑)
基本戦いを洗練していくのが好きなので強い武器とか強い妖怪が手に入ったら後は練習のみみたいなタイプなんですよね(笑)
モンハンは洗練していくとかなり違いが出るので楽しいですよ。
最初は操作とカメラワークがヤバイですが。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.302 )
  • 日時: 2015/10/01 16:34
  • 名前: あつし (ID: JHh127gZ)

私は結構戦ったりが苦手・・・。分かりますよね笑
私モンハンやばそう・・・(゜Д゜;)

本当に一度も手を出したことないんで何もわかりません(>_<)

図鑑はパトロールとかで手に入るどうでもいいのなら結構いますので言ってくださいね(●´∀`●)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存