雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】2
  • 日時: 2015/09/22 11:28
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)


新たにスレ上げました(●´∀`●)2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.303 )
  • 日時: 2015/10/01 16:47
  • 名前: あおい (ID: JzXZpQaj)

あつしさん)もうかなり上手いほうだと思いますよ(笑)
野良でやるとよくわかりますもん。
図鑑はまだまだなので先にトロフィーを図鑑100だけにしてから集めようと思ってます。
その時は是非チカラをかしてください。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.304 )
  • 日時: 2015/10/01 18:13
  • 名前: あつし (ID: JHh127gZ)

いやいやあのくさなぎとかないですよね(゜Д゜;)

全然お貸しします(●´∀`●)
私もトロフィーあと音楽と白犬と500回と300時間。

音楽がじみに面倒くさいです・・・。

さきがけ99になりました(●´∀`●)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.305 )
  • 日時: 2015/10/01 18:16
  • 名前: あおい (ID: JzXZpQaj)

さきがけ99できましたか!
友達なんとかで一発でしたよ。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.306 )
  • 日時: 2015/10/01 19:49
  • 名前: なむ (ID: mdUMIHBS)

私もあおいさんと同じタイプだ笑
なにか集めていくっていうのがなんか面倒くさくなってしまうんですよねー(´・_・`)
今日も図鑑の1番最初から埋めよう!と意気込んだのに結局調べただけで行かずに諦めました笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.307 )
  • 日時: 2015/10/01 19:52
  • 名前: なむ (ID: mdUMIHBS)

あっ、さっきあおいさん野良で見ました( ´ ▽ ` )ノ
私、白でやっていたので行けなかった笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.308 )
  • 日時: 2015/10/01 20:55
  • 名前: あおい (ID: JzXZpQaj)

あの後あやとり紅玉狙いで回ったのでタイミング微妙に悪かったですね。残念。
なむさん入ってきてくれたら楽だったのに。
最近、掲示板でよくみる方とかと何人かやったんですけどあの人達は交換専門に近いんだなって思いました。
モンハンもそうですけどゲームの楽しみかたって人それぞれですよね(笑)
自分はガチガチが大好きで、その中で楽しくやりたいタイプですね。 楽しいガチ?勢みたいな(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.309 )
  • 日時: 2015/10/01 21:15
  • 名前: なむ (ID: mdUMIHBS)

わー一緒にやりたかったですo(^▽^)o
そうですね(´・_・`)
ゲームって本当個性ですよね!
私もあおいさんと同じくどちらかといえばテクニックを極めたい派ですね(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.310 )
  • 日時: 2015/10/01 21:19
  • 名前: あおい (ID: JzXZpQaj)

ヒリヒリした戦い楽しいですよね。
今日は皆さんできる感じですか?
鬼玉集めしますか?
あつしさんの9999をご一緒できるのかもう済んだのか気になります(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.311 )
  • 日時: 2015/10/01 21:23
  • 名前: なむ (ID: mdUMIHBS)

たしかに笑
昨日本当面白かったですね!
あの必死さが気持ち悪すぎて自分でも面白い笑
そして若干眠くて最後変な文章になりました(´・_・`)笑

私は今日もできますよ( ´ ▽ ` )ノ
金玉集めたいですね!!
先にきしょう集めでもいいですし(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.312 )
  • 日時: 2015/10/01 21:37
  • 名前: あつし (ID: JHh127gZ)

まだ9999してないです(●´∀`●)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.313 )
  • 日時: 2015/10/01 21:38
  • 名前: なむ (ID: mdUMIHBS)

じゃあやりますかo(^▽^)o
部屋作っておきます!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.314 )
  • 日時: 2015/10/01 21:45
  • 名前: あつし (ID: JHh127gZ)

さきがけで鬼天 さきがけの魂でいいですかね??

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.315 )
  • 日時: 2015/10/01 21:46
  • 名前: なむ (ID: mdUMIHBS)

あつしさん大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
ただ友達なんちゃらはソロプレイ専用でした笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.316 )
  • 日時: 2015/10/01 21:47
  • 名前: なむ (ID: mdUMIHBS)

あっ、こんはあつガルの方ですo(^▽^)o

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.317 )
  • 日時: 2015/10/01 21:53
  • 名前: あおい (ID: JzXZpQaj)

出ました?
うちのオロチが申し訳ないです。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.318 )
  • 日時: 2015/10/01 21:53
  • 名前: あつし (ID: JHh127gZ)

でましたぁーーーーー

1回9993で
ウわぁぁーってなりました笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.319 )
  • 日時: 2015/10/01 21:53
  • 名前: なむ (ID: mdUMIHBS)

私、邪魔してましたね(´・_・`)
ごめんなさい(T ^ T)
あつしさんでましたか!!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.320 )
  • 日時: 2015/10/01 21:57
  • 名前: あおい (ID: JzXZpQaj)

白古魔で三倍オーラつけてやります。
そのほうが記章も鬼玉もいいかと。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.321 )
  • 日時: 2015/10/01 22:04
  • 名前: なむ (ID: mdUMIHBS)

またやってしまった(T ^ T)
私3倍つけますね(´・_・`)笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.322 )
  • 日時: 2015/10/01 22:26
  • 名前: なむ (ID: mdUMIHBS)

私、間違ってとってしまいそうなので3倍つけますよ(´・_・`)笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.323 )
  • 日時: 2015/10/01 22:38
  • 名前: なむ (ID: mdUMIHBS)

これなかなか装備アイテム出ないですね(´・_・`)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.324 )
  • 日時: 2015/10/01 22:43
  • 名前: あおい (ID: JzXZpQaj)

誰も来ませんね(笑)
さっきの野良の人ラッキーなのに抜けるの勿体無い(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.325 )
  • 日時: 2015/10/01 22:45
  • 名前: なむ (ID: mdUMIHBS)

そうですね笑
極玉も3倍もついてるのに(´・_・`)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.326 )
  • 日時: 2015/10/01 22:47
  • 名前: あおい (ID: JzXZpQaj)

ボス魂まで譲ってくれるのに(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.327 )
  • 日時: 2015/10/01 22:47
  • 名前: あつし (ID: JHh127gZ)

ねぇ。
もうしわけないと思ってしまったのかも知れないですね(´`:)

こんなに来ないなんて珍しいですね(^o^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存