雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】2
  • 日時: 2015/09/22 11:28
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)


新たにスレ上げました(●´∀`●)2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/24 21:44
  • 名前: なむ (ID: 3MoA6z.Y)

そうですね(o^^o)
イチゴ沢山出ますように!
皆さん用意できたら声かけて下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/24 21:45
  • 名前: あつし (ID: H2g7bmcq)

私OKです!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/24 21:48
  • 名前: なむ (ID: 3MoA6z.Y)

じゃあお部屋作りますね(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/24 21:49
  • 名前: あおい (ID: tTFTmSMk)

お部屋作りました(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/24 21:50
  • 名前: あつし (ID: H2g7bmcq)

なむさんのお部屋にいます(>_<)ゞ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/24 21:52
  • 名前: あおい (ID: tTFTmSMk)

閉じました(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/24 21:53
  • 名前: あつし (ID: H2g7bmcq)

ありがとうございます(>_<)

お待ちしてます(●´∀`●)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/24 21:53
  • 名前: なむ (ID: 3MoA6z.Y)

あおいさんの方行った方がいいですか?
こちらお爺さん1人プラスです(o^^o)笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/24 21:59
  • 名前: なむ (ID: 3MoA6z.Y)

わー(>_<)
ごめんなさい(T ^ T)!!
切れちゃいましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/24 22:02
  • 名前: あつし (ID: H2g7bmcq)

なんとか倒せた・・・!
お部屋たってますか??

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/24 22:03
  • 名前: なむ (ID: 3MoA6z.Y)

私の回線悪いのかな(>_<)
ごめんなさい(T ^ T)
あおいさんかあつしさんお部屋お願いしてもいいですか(´・_・`)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/24 22:04
  • 名前: あつし (ID: H2g7bmcq)

なんでもでやってますー。

指定したほうがいいかな?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/24 22:05
  • 名前: なむ (ID: 3MoA6z.Y)

あおいさんのお部屋にいます(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.41 )
  • 日時: 2015/09/24 22:26
  • 名前: なむ (ID: 3MoA6z.Y)

このブシさんなんかやきにくさんを思い出しますね(T ^ T)
やきにくさんの方が上手いかな(´・_・`)

イチゴやっぱりかわいい( ´ ▽ ` )ノ
今度適当なやつでイチゴ使っていいですか(´・_・`)笑
あおいさん、イチゴ送りますか(o^^o)?

メンバーが変わったので次も行きます!!笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/24 22:36
  • 名前: あおい (ID: tTFTmSMk)

何回もみんなでとりにいきましょう(笑)
なにかに使ってください!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/24 22:41
  • 名前: なむ (ID: 3MoA6z.Y)

フルーツの可愛さは反則ですよね(´・_・`)
沢山いって皆さんに送ります( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/24 22:59
  • 名前: なむ (ID: 3MoA6z.Y)

後はあつしさんイチゴですね(o^^o)!!
あおいさん80とかすごすぎ&#22247;rz
↑変な顔文字発見しました笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/24 23:00
  • 名前: なむ (ID: 3MoA6z.Y)

あっ、文字化けしてる(´・_・`)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.46 )
  • 日時: 2015/09/24 23:13
  • 名前: あつし (ID: H2g7bmcq)

あーでなかったぁー。
もう一回日の神やったら寝ますね(>_<)

なむさん コマよくあたりますよね(●´∀`●)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/24 23:19
  • 名前: なむ (ID: 3MoA6z.Y)

言われてみれば当たりやすいんですかね?
今まで野良では数々のこまバトルに勝ちながらフルーツ集めてきました笑
普段くじ運なんて全然ないんですけどね(´・_・`)笑
あっ、5コインはいかなくていいのか(>_<)
ごめんなさい!!
掲示板打ちながらで間違ってしまった(T ^ T)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/24 23:22
  • 名前: あおい (ID: tTFTmSMk)

なむさんたしかにコマバトルも強い(笑)

今度はあつしさんのイチゴ採りに行きましょう。
なにかでいるなら送りますのでいつでも言ってくださいね。
今日も長い時間ありがとうございました。
白古魔の近接ばかりの時、ちょっと大丈夫かなって思ってました(笑)
ビームで攻撃下げればなんとかなるかと発射しましたけどいらなかったかもですね。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.49 )
  • 日時: 2015/09/24 23:33
  • 名前: あつし (ID: H2g7bmcq)

いいんですよ(^_^)どうせあたしが引いてもロクなのでないですから笑

なむさんコマ運良すぎです(●´ω`●)

イチゴ−。残念・・・。でも1匹いるのでいいとしよう(●´∀`●)
もし手には入ったらメロンと交換できそうかな??

白古魔の時Bコマにしようかとおもいつつ装備とかの準備がかかりそうなのでついついオロチです。
あ、日の神を鬼砕き天で行けば良かったんだ・・。

やっぱBコマの方がいいのかな??


今日も楽しかったです(^_^)
ありがとうございます。お疲れさまでした(*ゝω・*)ノ



Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/24 23:34
  • 名前: なむ (ID: 3MoA6z.Y)

白こまはブシニャンの回避がどうも苦手です(´・_・`)笑
回避のコツがイマイチ掴めてないんですよー(T ^ T)
バスにゃんはやっぱりかわいい( ´ ▽ ` )ノ
オロチはすぐ死んじゃうかなとかビビりでできません笑
あつしさんすごい(>_<)!
私も今度オロチで行ってみます(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/24 23:40
  • 名前: あおい (ID: tTFTmSMk)

白古魔オロチ怖いですよね。
とりあえずあいつの攻撃を先に下げてしまわないと危ないですもんね。
メロン必要なんですか?
今度メロン初期GETしときましょうか?
それとも99がいいです?
キウイ何個かあるからメロンいけると思います。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/25 06:48
  • 名前: あつし (ID: KyenXkiB)

おはようございます☆
あおいさん 99じゃなくて全然いいんですよ!

レンタルでしかブシニャン解放してなくてですね・・・あとメロンで自力で解放できるので(>_<)

あおいさんになにから何まで申し訳ないです(T^T)

何か交換に使えそうなやつあればさがすので言ってください!
交換に使えるやつをゲットするのもおともしますっm(_ _)m



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存