雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】2
  • 日時: 2015/09/22 11:28
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)


新たにスレ上げました(●´∀`●)2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.203 )
  • 日時: 2015/09/29 21:56
  • 名前: なむ (ID: 7MfVrXoc)

赤は終わったんですけど白犬の方が、レッドJ、マイティー、ババーンだけ残ってて(´・_・`)
もし予定なければお手伝いしてもらってもいいですか(T ^ T)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.204 )
  • 日時: 2015/09/29 21:57
  • 名前: あつし (ID: r2o6UYxG)

全然いいですよ!

お部屋たててください(●´∀`●)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.205 )
  • 日時: 2015/09/29 21:59
  • 名前: なむ (ID: 7MfVrXoc)

お手数おかけして申し訳ないです(T ^ T)
あつしさん本当にありがとう(T ^ T)
では待ってますね(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.206 )
  • 日時: 2015/09/29 22:30
  • 名前: あつし (ID: r2o6UYxG)

お手数なんかじゃないですよ!
図鑑100%にしてもらったんだし、手伝わせてください。

手汗でボタンの効きがわるい・・(´`:)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.207 )
  • 日時: 2015/09/29 22:30
  • 名前: なむ (ID: 7MfVrXoc)

あつしさんありがとう(o^^o)
メンバー的に厳しいかと思ってつくり直しました(>_<)
てかババーンの極やってないからチャレンジ選べなかったです笑
ごめんなさい(T ^ T)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.208 )
  • 日時: 2015/09/29 22:43
  • 名前: なむ (ID: 7MfVrXoc)

あつしさんお部屋いいですか(T ^ T)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.209 )
  • 日時: 2015/09/29 22:44
  • 名前: あつし (ID: r2o6UYxG)

OKです!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.210 )
  • 日時: 2015/09/29 23:14
  • 名前: なむ (ID: 7MfVrXoc)

あつしさん本当にありがとうございます(o^^o)
なんか胸熱な戦いでしたね(T ^ T)
これでトロフィーそろいました( ´ ▽ ` )ノ!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.211 )
  • 日時: 2015/09/29 23:16
  • 名前: なむ (ID: 7MfVrXoc)

あおいさん忙しいかな(>_<)?
あつしさん何かやりたいのないですか(o^^o)?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.212 )
  • 日時: 2015/09/29 23:16
  • 名前: あつし (ID: r2o6UYxG)

無事終わりましたね(●´∀`●)

手汗でDSが壊れるまえに今日はここらで終わりにしますね(*^^*)

なむさんのお役にたてたかな??
忙しいお爺さんさせてしまってすいません(>_<)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.213 )
  • 日時: 2015/09/29 23:20
  • 名前: なむ (ID: 7MfVrXoc)

いえいえ(o^^o)
こちらこそありがとうございます(>_<)
手汗、、笑
私もです(´・_・`)
装備がまだ赤まねきないのであつしさんにアタッカーお任せしちゃいました(o^^o)
全然忙しくなかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりオロチがいてくれるとチャレンジも静かに終わりますね笑
今日は本当にありがとうございました(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.214 )
  • 日時: 2015/09/30 20:28
  • 名前: あおい (ID: lnPvv.34)

こんばんは。
昨日、掲示板見ながら何度も入ろうとしてたけどタイミング合わずでした(笑)
でもすんなり終わってたので流石だなって。
野良でダララだんびらであやとりさまやったりしてました(笑)
意外とキックされないもんだなって思いました。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.215 )
  • 日時: 2015/09/30 21:01
  • 名前: なむ (ID: k/2fHc9w)

こんばんは(o^^o)
あおいさんのダラさん驚くほどに軽快な動きですよね(´・_・`)
私、ダラさんのこと甘くみてました笑
今は白の方の赤招き装備やっと一つ完成しました(o^^o)
私的には白こまの方が数倍やりやすくて苦戦してます(T ^ T)
最後の床代わりがどうしても苦手で笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.216 )
  • 日時: 2015/09/30 21:39
  • 名前: あつし (ID: 8bs5VlmP)

あおいさん 入ってきてくれたら良かったのに(>_<)

バスターズランクが高いと変わった妖怪でも何かいい使い方があるんだな・・私は思ってしまいます。

私は相変わらず蹴られます(・∀・)



なむさん 私も赤魔寝鬼嫌いです(´`:)もう白は放置ですけど(^-^;)

白がもう少しマシだったらお手伝い出来たんですけど(´`:)


今日は極玉ばっかり集めてます。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.217 )
  • 日時: 2015/09/30 21:52
  • 名前: あおい (ID: lnPvv.34)

何回も入ろうとしたんですけどダメでした(笑)
こっそり掲示板見ながらタイミングはかってたんですけどダメでしたね。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.218 )
  • 日時: 2015/09/30 22:00
  • 名前: あつし (ID: 8bs5VlmP)

書き込んでくれたら良かったのに(´`:)
なむさんがヒーラーだったから
アタッカーのプレッシャーでどきどきしました(^o^;

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.219 )
  • 日時: 2015/09/30 22:12
  • 名前: あおい (ID: lnPvv.34)

こっそり入ろうかと(笑)
でもしっかりクリアしてるから流石ですよ。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.220 )
  • 日時: 2015/09/30 22:12
  • 名前: なむ (ID: k/2fHc9w)

白はのんびりとやろうと思うので気にしないで下さい(o^^o)!
あおいさんこないかなーって思ってましたよね笑
あつしさんアタッカーすごく助かりました(o^^o)
おかげで私も徘徊おじいさんの仲間いりです( ´ ▽ ` )ノ

今日は皆さんなにかやりますか(o^^o)?
あつしさん、あおいさんやりたいのないですか?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.221 )
  • 日時: 2015/09/30 22:16
  • 名前: あつし (ID: 8bs5VlmP)

私は極玉あつまるならなんでも!
9999ダメージだそうとしてます(´`:)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.222 )
  • 日時: 2015/09/30 22:22
  • 名前: あつし (ID: 8bs5VlmP)

あ、鬼玉です(^-^;)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.223 )
  • 日時: 2015/09/30 22:25
  • 名前: なむ (ID: k/2fHc9w)

ごめんなさい、爪切ってました(´・_・`)
あっ、トロフィーですね( ´ ▽ ` )ノ
よければ一緒にやりませんか(o^^o)!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.224 )
  • 日時: 2015/09/30 22:26
  • 名前: あおいら (ID: lnPvv.34)

じゃあパトロールで9999狙いますか?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.225 )
  • 日時: 2015/09/30 22:27
  • 名前: なむ (ID: k/2fHc9w)

あっ、鬼玉集めですね(o^^o)
私も鬼玉集めたいです!!
もう鬼玉集めくらいしか特にやりたいことないですよね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.226 )
  • 日時: 2015/09/30 22:28
  • 名前: なむ (ID: k/2fHc9w)

パトロールでもできるんですかo(^▽^)o!!
あおいさん、名前が笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.227 )
  • 日時: 2015/09/30 22:30
  • 名前: あおい (ID: lnPvv.34)

名前変なの付いてましたね(笑)
なむさんどこで9999出しました?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存