雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】2
  • 日時: 2015/09/22 11:28
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)


新たにスレ上げました(●´∀`●)2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.128 )
  • 日時: 2015/09/27 17:17
  • 名前: あおい (ID: Z8wBH0Vw)

十倍オーラだからって超トンマンでもカンストするかと思いましたが四万くらいでした(笑)
極じゃないと流石にダメですね。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.129 )
  • 日時: 2015/09/27 17:17
  • 名前: なむ (ID: G91Dm7zu)

あっ、あれ最初どれつくるか悩みますよね笑、
どれがいいのかな(´・_・`)
無難に1番強そうなのを作ってました(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.130 )
  • 日時: 2015/09/27 17:49
  • 名前: なむ (ID: G91Dm7zu)

今ふと考えたんですけど白こまで10回位皆んなできしょう少し貯めて3人それぞれが欲しい妖怪を確定オーラで捕まえにいくツアーも面白そうですよね(o^^o)
あっ、あつしさんあおいさんはもう欲しい妖怪ないかな(´・_・`)?笑
私も特にコレ!というのはないのですが、、
何かワクワクするのがやりたくて笑

私の白犬も使えば2体欲しいものなどあったら交換で送る事もできますし(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.131 )
  • 日時: 2015/09/27 17:51
  • 名前: あおい (ID: Z8wBH0Vw)

そういえば昨日ツチパン初期交換してもらいましたよ。
41みたいですね。
自分も昨日白古魔の装備作りました。
結局1番下のが1番強い気がしますよね。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.132 )
  • 日時: 2015/09/27 18:27
  • 名前: なむ (ID: G91Dm7zu)

あおいさんすごい!!
私結構ツチパン探すの苦労しましたよー(T ^ T)笑
ステ的にはやっぱり1番下ですよねー(´・_・`)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.133 )
  • 日時: 2015/09/27 19:48
  • 名前: あつし (ID: 1sKpE84c)

作りやすいのも一番下でした(´`:)
ウバウネとかレッドJだと人がいない−。

欲しい妖怪まだいるんですがオーラ使う程ではないんであろうと思って地道にパトロール・・・。まだ96%ですもん(´`:)


Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.134 )
  • 日時: 2015/09/27 19:59
  • 名前: あおい (ID: Z8wBH0Vw)

記章三萬はあるからいつでもオーラ使いますよ。
なにが怖いって回線切断が(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.135 )
  • 日時: 2015/09/27 20:05
  • 名前: なむ (ID: G91Dm7zu)

たしかに(´・_・`)!!笑
回線切れたら切ないですよね(T ^ T)
私も特にこれが欲しいっていうものがないんですけどね笑

皆さん欲しい妖怪とかパトロール行きたいのとかあったら言って下さいね(o^^o)
私も確定オーラ2、3回なら使えますのでo(^▽^)o

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.136 )
  • 日時: 2015/09/27 20:16
  • 名前: あおい (ID: Z8wBH0Vw)

なんか交換スレに三人くらいあおいさんがいますね。
一緒にされそうでちょっと嫌ですね。
今晩は多分なにかやってるので声かけてくださいね

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.137 )
  • 日時: 2015/09/27 20:24
  • 名前: なむ (ID: G91Dm7zu)

私もそれ思いました笑
しかもまったく同じ感じだからフレコとか分からない人は同じ人だとおもっちゃいますよね(´・_・`)
私も今日は起きていられそうです( ´ ▽ ` )ノ
お昼寝までしちゃったので(´・_・`)笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.138 )
  • 日時: 2015/09/27 20:33
  • 名前: あおい (ID: Z8wBH0Vw)

あれちょっと嫌ですね。
なむさん)ツチパンもう一体いるんですね。
ことりさんなにと交換してくれるんですかね?
たらりん、ダークでは厳しいんですかね?
鬼玉あるから協力しますよ?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.139 )
  • 日時: 2015/09/27 20:36
  • 名前: なむ (ID: G91Dm7zu)

ふぶきちゃんでいけるかなー(>_<)とおもったんですけどダメでした笑
ダークは子どもが大切に使っているので交換できないなと思って(´・_・`)
超高見だったのでちょっと無理っぽいかなと諦めてしまいました笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.140 )
  • 日時: 2015/09/27 21:45
  • 名前: あつし (ID: 1sKpE84c)

あおいさん 確かに多いですね!
遠くの人でもよくみかけます(●´ω`●)
何気に野良であつしもおおいんですよ笑

3人あつしのときがあって誰が誰だか分からなくなてました(´`:)

ツチパンって持ってる人とすれ違うしかないんですかね?
2台同士のすれ違いからはでないですかね・・?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.141 )
  • 日時: 2015/09/27 21:50
  • 名前: なむ (ID: G91Dm7zu)

3台あったら可能みたいですよ(o^^o)
3台あれば永遠とツチパングルグルで何回もできるみたいですね、
2台だとグルグルはしないのかな?
ツチパンがいるDSとすれ違えば来てくれるみたいですよ(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.142 )
  • 日時: 2015/09/27 21:59
  • 名前: あつし (ID: 1sKpE84c)

人ごみに出かけないと無理ぽいですね(´`:)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.143 )
  • 日時: 2015/09/27 22:05
  • 名前: なむ (ID: G91Dm7zu)

ですね(T ^ T)
皆さん何かしてました?
私は今あやとりしてたんですけど初めて変なのにあいました(´・_・`)
ランク70くらいのシバニャンって名前でなぜかブチニャンで行って爆弾おいて通信切れてました笑
こんな人もいるんですねー、
主さん玉出してたからなんか腹たちました笑
クリアできたから良かったけど最低ですよね(´・_・`)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.144 )
  • 日時: 2015/09/27 22:11
  • 名前: あつし (ID: 1sKpE84c)

私も野良でパトロール中に友だちチャンスで爆弾やられました(>_<)

意味がわかんなくてポカーンですよ。
わざとって思わなくて、どこかでそういうことやるやつがいるって聞いてやっとあれか!って思いました(´`:)

今極レッドJやってました(´`:)
玉使ったのに切断したー。

ひとりぼっちになるときは自分の回線が悪いのですかね??

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.145 )
  • 日時: 2015/09/27 22:15
  • 名前: あおい (ID: Z8wBH0Vw)

モンハンでもボマーいましたよね(笑)
下手くそ過ぎて話にならなかったですけど。
てかなむさんもあつしさんもバラバラでクエやってるんですね。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.146 )
  • 日時: 2015/09/27 22:19
  • 名前: なむ (ID: G91Dm7zu)

パトロールでそれはきついですね(>_<)
最低ですよね(´・_・`)

あつしさんレッドJで見ました笑
怖くて行けなかった(´・_・`)笑

回線はどうなんですかね?
主さんが回線弱くても多分1人になっちゃうんじゃないかと(T ^ T)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.147 )
  • 日時: 2015/09/27 22:22
  • 名前: あつし (ID: 1sKpE84c)

何かご一緒しますか??
装備作ろうとウバウネやってました(´`:)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.148 )
  • 日時: 2015/09/27 22:24
  • 名前: なむ (ID: G91Dm7zu)

あっ、確かに!!
どこでも邪魔する人いるんですね(´・_・`)

今のとこバラバラでした(o^^o)
皆さんで何かやりますか?
私はいつでも大丈夫です(o^^o)!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.149 )
  • 日時: 2015/09/27 22:27
  • 名前: あおい (ID: Z8wBH0Vw)

自分も大丈夫です。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.150 )
  • 日時: 2015/09/27 22:29
  • 名前: あつし (ID: 1sKpE84c)

いまやっとウバウネ終わる・・・。

忙しいお爺さんやってました。

何かやりますか??

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.151 )
  • 日時: 2015/09/27 22:30
  • 名前: なむ (ID: G91Dm7zu)

何がいいかな(´・_・`)?
やりたいクエあればどうぞ(o^^o)
パトロールでもいいしなんでも大丈夫です!
私あやとり玉10あるんですけど行きます?
5コインももらえますよね(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.152 )
  • 日時: 2015/09/27 22:32
  • 名前: なむ (ID: G91Dm7zu)

ついでに3倍オーラで行こうかと笑
金玉集めもかねて(´・_・`)
あとひとつ紅玉欲しいんですよ(>_<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存