雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】2
  • 日時: 2015/09/22 11:28
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)


新たにスレ上げました(●´∀`●)2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.103 )
  • 日時: 2015/09/26 09:57
  • 名前: あつし (ID: KxS64oK0)

ふぶきちゃん2体いますよー

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.104 )
  • 日時: 2015/09/26 11:46
  • 名前: なむ (ID: .fvFXG91)

ツチパンいけました!!
念願の初期に近いツチパン(T ^ T)
私のありったけの金玉を注いでなんとかギリギリ間に合いました笑

お二人共ありがとうございます(o^^o)
ふぶきちゃん居なかったのでもしふぶきちゃんが必要なら今回は諦めるつもりでいました。
フレさんの妖怪頂いてまで交換するのは少し嫌だったので(´・_・`)
でも優しい主さんで本当に良かった(T ^ T)
さっそくツチパン99にしたかったのですが金玉が、、笑
またコツコツ集めようと思います(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.105 )
  • 日時: 2015/09/26 12:14
  • 名前: あおい (ID: rap1aUVp)

なむさん)ツチパン良かったですね。
自分も99.62いますけど改造じゃないかと言われるとわからないですもん。
金玉たくさんあるのでいつでも98にしますよ(笑)
99にしないのがいまは流行ってますよね。
コピー怖いから(笑)
なむさん、あつしさんの為なら妖怪出すぐらい全然問題ないので力になれる時はいつでもなりますからね。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.106 )
  • 日時: 2015/09/26 12:28
  • 名前: なむ (ID: .fvFXG91)

あおいさん本当にありがとう(T ^ T)
いいフレさんに出会えて本当に良かったです(o^^o)

最近掲示板を見てもイヌの改造数値がでてたりしてましたから皆さん敏感になりますよね(´・_・`)
改造というかバク利用したコピーなんですかね(>_<)
こないだもコピーをして妖怪を出していた方が指摘されてましたから実際本当わからないですよね(T ^ T)

久しぶりにモモタロ頑張ろうかな、
モモタロの次に欲しかったのがツチパンだったのでいよいよ本格的に欲しいものがなくなりました(´・_・`)笑

あつしさんとあおいさんに何か上げれたらなと思ったのですが私ができる事といえばモモタロ狩りなので何か仲間になればいいなと思って(o^^o)


Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.107 )
  • 日時: 2015/09/26 12:34
  • 名前: あおい (ID: rap1aUVp)

自分もやっと手に入れたブシ249が最近交換で出回ってるので、コピー品じゃないかと気になってます。
ステータス帰ったら確認しようと思ってます。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.108 )
  • 日時: 2015/09/26 12:48
  • 名前: あつし (ID: KxS64oK0)

ふぶきちゃん・・全然良かったのに(>_<)
使わない上に一体いれば十分なので。

私もお二人には散々お世話になってるので協力は惜しみませんよう。
遠慮しないでください!

なむさんツチパンおめでとうございます!


コピーとか本当にいやですよね(´`:)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.109 )
  • 日時: 2015/09/26 13:25
  • 名前: なむ (ID: .fvFXG91)

ふぶきちゃんは結構レアじゃないですか(´・_・`)
仲間に中々ならないし、、
なので初めから頂くつもりはなかったので全然大丈夫ですよ(o^^o)
あつしさんありがとう(T ^ T)
そう言ってもらえるだけですごく嬉しいです(o^^o)

せっかく交換したのにコピーだったら本当嫌ですよね(>_<)
私のイヌは100パーセントとれたてなので安心ですよ笑
むしろイヌしか仲間にならないという切ないパターンです(´・_・`)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.110 )
  • 日時: 2015/09/26 20:40
  • 名前: あおい (ID: rap1aUVp)

他のところは詐欺だとか揉めたりなのにここは優しい気持ちが溢れててすごく癒される場所ですよね。
いつもありがとうございます。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.111 )
  • 日時: 2015/09/26 22:27
  • 名前: あつし (ID: KxS64oK0)

本当ですよね。

おふたりとも本当に親切で癒やされます(●´ω`●)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.112 )
  • 日時: 2015/09/26 23:09
  • 名前: あおい (ID: rap1aUVp)

あつしさん)いまちょうどあやとりさまやってました(笑)
あつしさんは紅玉ですか?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.113 )
  • 日時: 2015/09/26 23:10
  • 名前: あつし (ID: KxS64oK0)

あ、あおいさん(●´ω`●)
あやとりさまの玉が欲しくてやってました(//∇//)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.114 )
  • 日時: 2015/09/26 23:16
  • 名前: あつし (ID: KxS64oK0)

まーたコマまけたw

紅宝玉揃いました(●´ω`●)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.115 )
  • 日時: 2015/09/26 23:19
  • 名前: あおい (ID: rap1aUVp)

あつしさん)でしたら後の人は白犬にしないと玉出にくいかと。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.116 )
  • 日時: 2015/09/26 23:21
  • 名前: あつし (ID: KxS64oK0)

あ、そうなのですか(^-^;)

とりあえず私は揃いました(>_<)ゞ
あおいさん、何かほしいのあるなら手伝いますよ(*ゝω・*)ノ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.117 )
  • 日時: 2015/09/26 23:26
  • 名前: あおい (ID: rap1aUVp)

自分も玉をとりあえず集めてただけなので、特になにがしたいとかはないのでお任せします。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.118 )
  • 日時: 2015/09/26 23:28
  • 名前: あつし (ID: KxS64oK0)

あ、玉でしたか!
次白の人にしますね

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.119 )
  • 日時: 2015/09/26 23:39
  • 名前: あおい (ID: rap1aUVp)

あつしさん)
適当に集めてるだけなので大丈夫ですよ。
あつしさんのやりたいのやりましょう。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.120 )
  • 日時: 2015/09/26 23:44
  • 名前: あつし (ID: KxS64oK0)

私も集まってしまったのであやとりさまは大丈夫です(●´ω`●)
お待たせする人に悪いので一旦閉じました(´`:)

とりあえず装備作ります!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.121 )
  • 日時: 2015/09/26 23:45
  • 名前: あおい (ID: rap1aUVp)

了解です!!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.122 )
  • 日時: 2015/09/27 00:01
  • 名前: あつし (ID: 1sKpE84c)

無事完成しましたー(●´ω`●)
からみぞんがいなくてビビりました(>_<)

最近はなにしようか考え中です・・・

装備全部とかは果てしないなぁ・・・・。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.123 )
  • 日時: 2015/09/27 00:05
  • 名前: あおい (ID: Z8wBH0Vw)

おめでとうございます。
自分は金玉をとりあえず99個にしようとしてます(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.124 )
  • 日時: 2015/09/27 00:19
  • 名前: あつし (ID: 1sKpE84c)

あおいさんならすぐ達成しそうですね(^_^)

何が一番玉稼ぎにいいんですかね??豚さんめんどくさくて(>_<)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.125 )
  • 日時: 2015/09/27 00:36
  • 名前: あおい (ID: Z8wBH0Vw)

ロボにゃんか白古魔がよく貯まる気がします。
一人ならトンマンで十倍オーラがいいですね(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.126 )
  • 日時: 2015/09/27 12:53
  • 名前: なむ (ID: G91Dm7zu)

こんにちは(o^^o)
10倍オーラ解放できたら最強ですね!!
金玉すぐたまって面白そう(´・_・`)笑

昨日も寝てしまい、せっかくのツチパンもまだそのままのレベルです(T ^ T)笑

あやとり様の玉、私も行きたかった(>_<)
一瞬起きたのに睡魔に負けました笑
赤だから中々でないんですよねあれ(´・_・`)


Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.127 )
  • 日時: 2015/09/27 14:31
  • 名前: あつし (ID: 1sKpE84c)

10倍はそこでつかうんですね!(^^)!


昨日気づかず赤でやってたけど玉ゲットできました(●´ω`●)
寝付が2個になりました(^_^)

あとウバウネとレッドJのがあれば他のも作れそう(^_^)
日頃の極白で極白の素材は結構あるので作ってみようかな−。



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存