雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】2
  • 日時: 2015/09/22 11:28
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)


新たにスレ上げました(●´∀`●)2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.178 )
  • 日時: 2015/09/28 00:04
  • 名前: あおい (ID: 2MpHO2Va)

ワンテンポ罠しかけるの遅くてごめんなさい。
安全作でいきました(笑)
おやすみなさい。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.179 )
  • 日時: 2015/09/28 00:05
  • 名前: あつし (ID: mjyOUNcD)

私もそろそろやめますね(●´ω`●)

福コインありがとうございました。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.180 )
  • 日時: 2015/09/28 00:07
  • 名前: なむ (ID: Pmtk/QHm)

今日もありがとうございました(o^^o)
最後おねむいいんですか(´・_・`)?
罠練習しなきゃー(T ^ T)

やっと私のツチパンレベル上げれそうです(o^^o)!
皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.181 )
  • 日時: 2015/09/28 00:18
  • 名前: あつし (ID: mjyOUNcD)

私の金の卵も50個なってました(●´ω`●)
ありがとうございました。

なむさんオーラ使ってもらってありがたいですm(_ _)m
記章集めにならいつでも行きますから(>_<)ゞ

おねむはいいんですよ!私は本当に一匹いればいいんですよ。
さっきの福コインはダークニャンでした(´`:)

これまた一匹いるので何かでご入り用ならいつでも差し上げますので遠慮なくいってくださいね☆

今日もありがとうございました(*^^*)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.182 )
  • 日時: 2015/09/28 21:38
  • 名前: あつし (ID: mjyOUNcD)

こんばんは。
図鑑が97%になり、パトロールでコツコツもめんどくさくて確定オーラのため記章あつめでもしようかと思ってます(*^^*)
多分モモタロ一行が最後になりそう・・・。

今日、夕方やきにくさんを野良で見かけました(^_^)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.183 )
  • 日時: 2015/09/29 07:55
  • 名前: なむ (ID: 7MfVrXoc)

おはようございます(o^^o)
あつしさんすごい、、、
私図鑑埋め全然です(´・_・`)笑

パトロールお手伝いしますよ( ´ ▽ ` )ノ
私もオーラ使うので一緒にやる時捕まえたい妖怪教えて下さい(o^^o)
まずは白こまですね!!

やきにくさん懐かしい(T ^ T)
そういえば皆んなで一緒にこうやって遊べるのもやきにくさんがいたからですよね笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.184 )
  • 日時: 2015/09/29 11:40
  • 名前: あつし (ID: r2o6UYxG)

なむさん こんな妖怪にオーラ使うのか・・・って妖怪ですよ。
あと
すねスネーク 
たらりん
さくらのじま
たらりん
位だったような・・。

モモタロ一行が最後になりそう・・。
難怪もでない(´`:)

なむさんも図鑑100目指してたらレンタルしますよー。レアニャン系はほとんどレンタルしたのでいないですが・・。




Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.185 )
  • 日時: 2015/09/29 12:04
  • 名前: なむ (ID: g0rI.BUE)

図鑑埋めはなんだか面倒で(´・_・`)笑
なので私はきままにやります( ´ ▽ ` )ノ
あつしさんありがとう!!

たらりんは確実にいますのでお貸しできます(o^^o)
スネスネーク、さくらのじまはいたかなー、
今出先なので帰ったら確認しますね( ´ ▽ ` )ノ

かいまもモモタロも全部いるのでお貸しできますよ(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.186 )
  • 日時: 2015/09/29 12:32
  • 名前: あつし (ID: r2o6UYxG)

ありがとうございます(T^T)

モモタロ一行は頑張ってみたいです(>_<)(>_<)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.187 )
  • 日時: 2015/09/29 12:41
  • 名前: なむ (ID: g0rI.BUE)

モモタロ本当辛いですよ(´・_・`)
必要であれば全然構わないので言って下さいね(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.188 )
  • 日時: 2015/09/29 12:53
  • 名前: あつし (ID: r2o6UYxG)

ここでも数百回やるとか聞きますもんね・・・(´`:)
とりあえず図鑑埋めてしまおうかな・・(;´Д`)


ありがとうございますm(_ _)m



Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.189 )
  • 日時: 2015/09/29 15:39
  • 名前: なむ (ID: 7MfVrXoc)

たらりん、さくらのじま、難解、モモタロ全員お貸しできますよ(o^^o)
スネスネークだけはいませんでした(´・_・`)
スネスネークだけなら普通にパトロールで仲間になりませんかね( ´ ▽ ` )ノ
一緒にお供しますよ(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.190 )
  • 日時: 2015/09/29 17:38
  • 名前: あつし (ID: r2o6UYxG)

すねスネーク仲間になりました(*^^*)息子と友達にお願いしましたw

あとはたらりん さくらのじま 難怪 キジ サル イヌ 座敷わらし怪で100%です(^_^)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.191 )
  • 日時: 2015/09/29 18:09
  • 名前: なむ (ID: 7MfVrXoc)

わぁo(^▽^)o全員いますよ( ´ ▽ ` )ノ
あつしさん100パーセントおめでとうございます(o^^o)
私は夜9時頃から大丈夫なので準備ができたら声かけて下さい!!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.192 )
  • 日時: 2015/09/29 18:47
  • 名前: あつし (ID: r2o6UYxG)

了解です!
これで心おきなくモンハンです(●´ω`●)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.193 )
  • 日時: 2015/09/29 19:29
  • 名前: なむ (ID: 7MfVrXoc)

わー一緒にできるの楽しみですね(o^^o)!
そういえばあおいさんいないですよね(´・_・`)
もうモンハンに行っちゃったかな( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.194 )
  • 日時: 2015/09/29 19:46
  • 名前: あおい (ID: /R20HkW/)

まだいますよ(笑)
モンハンは11月くらいからリハビリしようかと。
下手くそになってるだろうから怖いです。
最近は十倍つけてトンマン極に行ってます(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.195 )
  • 日時: 2015/09/29 20:11
  • 名前: あつし (ID: r2o6UYxG)

じゃああと1ヶ月はバスターズですかね??

もう卵、99になってしまったかな??

私は図鑑の次はトロフィーコンプリートにします笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.196 )
  • 日時: 2015/09/29 20:21
  • 名前: なむ (ID: 7MfVrXoc)

よかったぁo(^▽^)o
私も1カ月前くらいには練習しなきゃ(´・_・`)
はっ、トンマンいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
今度お供として連れて行って下さいm(_ _)m笑
あっ、でも攻撃してたら玉とっちゃうからダメかな?
3人ならロボニャンの方効率いいか(´・_・`)

あつしさんコンプリートマスターですね!!
私はすぐ面倒になってしまうから諦めモードです(´・_・`)笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.197 )
  • 日時: 2015/09/29 21:31
  • 名前: あつし (ID: r2o6UYxG)

準備O.Kです(^_^)

元々結構集めるのが好き何ですよね(っ´ω`c)

でも妖怪ウォッチ2の時は掲示板とか使ってなくて・・・。
ソフトは全部持ってたんですけど・・・。自力ではどうにもならなくて諦めたんですよね(つд`)

今回はやきにくさん あおいさん なむさんのおかげでどうにか集められそうなのでやってみようかと!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.198 )
  • 日時: 2015/09/29 21:38
  • 名前: なむ (ID: 7MfVrXoc)

こちらも大丈夫ですo(^▽^)o
じゃあ募集して待ってますね(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.199 )
  • 日時: 2015/09/29 21:47
  • 名前: なむ (ID: 7MfVrXoc)

あつしさんよく私の持ってない妖怪わかりますね笑
大丈夫ですか?足りないのないですか(´・_・`)?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.200 )
  • 日時: 2015/09/29 21:47
  • 名前: あつし (ID: r2o6UYxG)

ありがとうございましたーーーー!!
図鑑100%になりましたー(●´∀`●)

モモタロ一行は地道にやっていつかゲットしたいと思います(^_^)

今日は何かやりますか??

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.201 )
  • 日時: 2015/09/29 21:48
  • 名前: なむ (ID: 7MfVrXoc)

何かやるのありますか(´・_・`)
あっあつしさんマイティーのチャレンジできました?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.202 )
  • 日時: 2015/09/29 21:52
  • 名前: あつし (ID: r2o6UYxG)

やりましたー。息子と一緒にやりました(;´Д`)

なむさん終わりましたか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存