雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】2
  • 日時: 2015/09/22 11:28
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)


新たにスレ上げました(●´∀`●)2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.478 )
  • 日時: 2015/10/08 09:01
  • 名前: あおい (ID: L1N/gtRC)

あつしさん)自分両方やりながら発売待ちますよ。
昨日もなむさん夫妻とあっちやった後、お風呂入ってから娘の友達のストーリー進めてました。
鬼天作り手伝いますよ?
自分も作りたいし(笑)

なむさん)昨日は旦那様までご一緒できて嬉しかったです。
あの後バスターズやったら、こっちの操作がわからずでした(笑)
カメラワークが1番ヤバイ気がします。
間合いと距離感の修正を早く戻さないとゆうたに見られちゃう(笑)
頑張ります!!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.479 )
  • 日時: 2015/10/08 09:21
  • 名前: なむ (ID: 9fS4veLJ)

私も多分両方です( ´ ▽ ` )ノ
なので行く時は誘ってくれたらうれしいです(o^^o)

あおいさん、私なんてまだ慣れてないのに平然とした顔で野良に行ってますからね笑
だけどもラー以外はこわくて行けない( ´ ▽ ` )ノ
本当間合いの感覚がダメダメです、ゆうたです笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.480 )
  • 日時: 2015/10/08 09:26
  • 名前: あおい (ID: L1N/gtRC)

なむさん)あの研ぎ澄まされてた頃に帰りたい(笑)
ただの作業だったのに。
でも逆に今の方が楽しいかもです(笑)
ミリ単位で間合い測って溜め3叩き込む作業よりワチャワチャして楽しい!!
野良は行く勇気ないです。 なむさん凄い!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.481 )
  • 日時: 2015/10/08 09:40
  • 名前: なむ (ID: 9fS4veLJ)

行ってみるとなんか皆んな同じ感じです笑
多分同じようにリハビリさんが結構いるんじゃないですかね(´・_・`)
でもラー以外は絶対ゆうたになりそうなので行けません笑
前もほとんどラー大剣、ブラキ、ティガ亜種絡めばは麻痺双だったので全然下手くそなんですよね、、
ハメは本当作業感が半端なくなるのでできればしないで練習しようかと強がってました笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.482 )
  • 日時: 2015/10/08 09:59
  • 名前: あおい (ID: L1N/gtRC)

なむさん)ワンワン2面白かったでしょ?
あれ居合大剣4でやるとスタン二回するくらいで倒せるから面白いんですよ。

ここ妖怪だから妖怪の話も入れておきます(笑)
今度マイティードックの普通のやつに連れて行って欲しいです。
あれだけやってないみたいで部屋すら探せないという(笑)
よろしくお願いします!!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.483 )
  • 日時: 2015/10/08 10:20
  • 名前: なむ (ID: 9fS4veLJ)

なるほど!!
わんちゃんはずっと苦手だったのですが教えてくれる人がいると克服できそうです笑

マイティー全然いいですよ( ´ ▽ ` )ノ
あれ本当人いないんですよね(´・_・`)
やる時声かけてくれたら貼りますよ(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.484 )
  • 日時: 2015/10/08 10:22
  • 名前: なむ (ID: 9fS4veLJ)

そういえば皆さんLINEとかってやってます?
そっちの方がやりとりしやすいのかなと笑
クエなんかの時も見やすくなるかなと思って( ´ ▽ ` )ノ
3倍つけたよの報告がいつも遅れるので笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.485 )
  • 日時: 2015/10/08 10:51
  • 名前: あおい (ID: L1N/gtRC)

なむさん)マイティードック今度お願いします。
LINEやってないんですよ(笑)
iPhoneなのになにもやらずに生きてます(笑)
あっちでもよく言われてましたけどやってないんですよね。 まぁあっちはフリーチャットだからまだなんとかなりますけど。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.486 )
  • 日時: 2015/10/08 10:54
  • 名前: なむ (ID: 9fS4veLJ)

そうなんですか( ´ ▽ ` )ノ笑
私もiPhoneなのでお揃いですねo(^▽^)o
あおいさんの言い方が面白すぎてにやけました笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.487 )
  • 日時: 2015/10/08 12:09
  • 名前: あつし (ID: khfMF7T/)

あおいさん 鬼天ありがとうございます(*^^*)
あと、日の神の未来計画書だけなんですけど
息子は夕方か土日しかゲームしないので
時間的には難しいかな・・・(T^T)

来週秋休みで平日休みがあります(●´∀`●)
こっそり作ったりはしてあげないのです(゜Д゜;)
けど野良だと極玉は出さないわ・・・死ぬわで効率悪ーい・・。


ノーマルマイティーなら貼りますよー。

最近バスターズすると眠くなってしまう・・・・。

オーラつけた合図とかつくったらいいのかな??
もんげー!とかで(*^^*)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.488 )
  • 日時: 2015/10/08 14:01
  • 名前: あおい (ID: L1N/gtRC)

あつしさん)バスターズで眠くなるのは余裕な証拠ですよ。
でも大丈夫!! あっちは眠くならないですから(笑)
そんな余裕はなかなか出ませんよ。
楽しいですよぉ。 四方八方から攻撃きますよぉ。 カメラワーク忙しいですよぉ。
早くみんなでできるといいですね。
楽しみにしてます!
その前に自分が元に戻らないといけませんが(笑)

土日ですか。 うーん、、、いつか夕方乱入してやります!!
息子さんによろしくお伝えくださいね。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.489 )
  • 日時: 2015/10/08 16:04
  • 名前: なむ (ID: 9fS4veLJ)

皆んなでできるの楽しみですねo(^▽^)o
チャットも自由にできるのが一番嬉しいかも笑

私も鬼天お手伝いしますよ(o^^o)
チラチラ見てチェックしてるので息子さんが大丈夫な時教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
ひのしんならすぐ終わりそうですねo(^▽^)o
私計画書でやすい方でお手伝いに行きます!!

3倍のチャット、ちょっとまってからのokでどうですか笑
チャット何あったか思いだせない笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.490 )
  • 日時: 2015/10/08 18:41
  • 名前: あつし (ID: khfMF7T/)

息子コマの運がよい模様で
何とか未来計画書が揃ったようです(*^^*)

極日の神のバリアをうまくビームに当てられず・・・。
いつもバリアの前に終わってたもんで・・・・。

でも無事素材は終わりました−。

ありがとうございます(●´∀`●)

全然余裕ではないのです!
超あやとりとかでも全滅します笑
なのに睡魔・・・!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.491 )
  • 日時: 2015/10/10 10:42
  • 名前: なむ (ID: yxUsxUDZ)

こんにちは(o^^o)
息子さん作れたんですね!!
ひのしんバリアまで行くと私も結構苦手だったり( ´ ▽ ` )ノ笑
あれヒーラーの人本当かわいそうですよね(´・_・`)

あおいさん、モンハンの私のDSの方が壊れたっぽいです(´・_・`)笑
Yボタンの反応が鈍くなったので修理だします( ´ ▽ ` )ノ
納刀までに2、3回ボタン押さないと剣しまえないという(´・_・`)笑
なので赤猫で使ってたいつものDSの方でしばらくモンしますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.492 )
  • 日時: 2015/10/12 17:44
  • 名前: あつし (ID: 5OSyTChU)

最近すっかりご無沙汰ですが・・・
ご報告だけ・・・。

トロフィーコンプリートしました(●´∀`●)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.493 )
  • 日時: 2015/10/12 17:58
  • 名前: あおい (ID: rzQR1pDe)

あつしさん)おめでとうございます。
益々やる事なくなりますね(笑)
自分も最近ゲームすらしてません。
娘がちょこっとやってるみたいです。
モンハンもリハビリしなきゃなんですが前やり過ぎてなかなかモチベーションが上がらないという。


なむさん)ボタン皆さん壊れますよね(笑)
あのゲームやってるとスライドするとこみんな壊すイメージです(笑)
感覚戻ってきましたか?
最近全くゲームしてないからどんどん追いていかれますね。
頑張らないと!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.494 )
  • 日時: 2015/10/12 20:02
  • 名前: なむ (ID: oGleySrL)

あつしさんすごい!!
おめでとうございます(o^^o)
私なんて最初からあきらめてしまっていたので尊敬します(´・_・`)
やっぱりやる気がなきゃコンプできないですよね(>_<)

あおいさん、やり始めたらこれだから困ります( ´ ▽ ` )ノ笑
ほとんど野良でやってるんですけどやっぱり作業感がでてしまってつまらないですね、、
なんか、あつしさん、あおいさんと楽しくやっていたから尚更野良がつまらない事に最近気づきました( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.495 )
  • 日時: 2015/10/12 21:05
  • 名前: あつし (ID: 5OSyTChU)

あおいさん なむさん 
トロフィー意外と大変ではない気がします(●´∀`●)
一番の難所は9999ダメージですかね笑

トロフィーコンプリートできたのもお二人のおかげです(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.496 )
  • 日時: 2015/10/12 21:40
  • 名前: あおい (ID: rzQR1pDe)

うちの娘もさっき吹雪ちゃん仲間にしてました(笑)
やっと動画コンプリート(笑)
あとは妖怪の輪、図鑑、Eランクで闘技場、あと一つはなにかわかりません(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.497 )
  • 日時: 2015/10/12 22:16
  • 名前: なむ (ID: VYNoKjgx)

皆さんすごい(´・_・`)
何もやってない私、、笑
やっぱり達成感みたいのありますよね(o^^o)!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.498 )
  • 日時: 2015/10/12 22:52
  • 名前: あつし (ID: 5OSyTChU)

チョコボー10本食べるやつとかもありましたよ(*^^*)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.499 )
  • 日時: 2015/10/13 04:52
  • 名前: やきにく (ID: 6M0yXQ3b)

どうやら、12月にアプデがあるようです(●´∀`●)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.500 )
  • 日時: 2015/10/13 07:22
  • 名前: あおい (ID: D3qnBIdE)

やきにくさん)お久しぶりです。
なんか映画かなんかに合わせてアップデートあるらしいですね!

あつしさん)わからないやつそれですね(笑)
チョコ棒10本食べればいいんですね!
ありがとうございます。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.501 )
  • 日時: 2015/10/13 07:44
  • 名前: あおい (ID: D3qnBIdE)

あつしさん)チョコボー10本って難しくないですか?(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.502 )
  • 日時: 2015/10/13 09:54
  • 名前: あつし (ID: ZAro8jWM)

パトロールでアイテム空っぽ常態にしておけば
どんどんアイテムにチョコボー追加されるのでそれ食べて・・・の繰り返しでできましたよ(*^^*)

アップデート!!
楽しみですね(●´∀`●)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存