雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】2
  • 日時: 2015/09/22 11:28
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)


新たにスレ上げました(●´∀`●)2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.453 )
  • 日時: 2015/10/05 22:37
  • 名前: あつし (ID: s1UeR530)

私も玉は大丈夫です(●´ω`●)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.454 )
  • 日時: 2015/10/05 22:40
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

あおいさんは大丈夫ですか(o^^o)?
次何やりますか( ´ ▽ ` )ノ?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.455 )
  • 日時: 2015/10/05 22:43
  • 名前: あおい (ID: e3oGKD9f)

もう作りました(笑)
ありがとうございます。
あつしさんなにか作りたいのないのですか?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.456 )
  • 日時: 2015/10/05 22:46
  • 名前: あつし (ID: s1UeR530)

もう寝付が三つになりましたー(*´▽`*)

満足です(●´ω`●)

装備は大丈夫です(>_<)ゞ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.457 )
  • 日時: 2015/10/05 22:56
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

なんとなくまさむねが欲しくて笑
今日野良で一応とれたので皆さんでこまバトルしましょうか( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.458 )
  • 日時: 2015/10/05 23:04
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

皆さんやりたいのあったら言ってくださいね(o^^o)!
私はとりあえず玉が欲しいので3倍つけます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.459 )
  • 日時: 2015/10/05 23:07
  • 名前: あおい (ID: e3oGKD9f)

なむさんあつしさん)今日もありがとうございました。
最近ヒーラーいらなくなっちゃいましたね(笑)
またみんなでやりましょうね。
おやすみなさい。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.460 )
  • 日時: 2015/10/05 23:09
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

今日もありがとうございました(o^^o)
最後一緒にやった人がフレンド誘ってくれたのでなりました( ´ ▽ ` )ノ
今日の野良さんはいい人ばかりでしたね!
あつしさん、あおいさんもありがとう(o^^o)
今日は私のクエばかりにお付き合いさせてしまって申し訳ないです(´・_・`)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.461 )
  • 日時: 2015/10/05 23:11
  • 名前: あつし (ID: s1UeR530)

明日朝早いのでこの辺で失礼しますねm(_ _)m

今日も玉も集まり根付もできて・・・。ありがとうございます(*´▽`*)
99妖怪100体育てようかな( ´艸`)

なんか今日は野良さんがいいひとばかりでしたね(●´ω`●)

おやすみなさい☆

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.462 )
  • 日時: 2015/10/06 06:45
  • 名前: あおい (ID: xhNSX6u0)

おはようございます。
昨日いい人ばかりでしたっけ?
最初のオロチさんは忘れられてますね(笑)
皆さんでやる時、殆どいい人ですよね。
多分みんなが遠慮しまくり譲りまくりなので同じ様になってしまうのじゃないかと(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.463 )
  • 日時: 2015/10/06 11:39
  • 名前: あおい (ID: xhNSX6u0)

さっき初めて知ったのですが個体値って体力だけ半分にして足した数値って合計40になるんですね!!
知らなかった(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.464 )
  • 日時: 2015/10/06 12:41
  • 名前: なむ (ID: UPHeMzzp)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
最初のオロチさんすっかり忘れてました笑
私も焦ってしまってヒーラーなのに徘徊しすぎたのが悪かったです、あれ(´・_・`)笑
そうなんですか!!
じゃあチカラだけが極端に高くても結局は他のステがその分下がってるって事なんですかね?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.465 )
  • 日時: 2015/10/06 12:48
  • 名前: あおい (ID: xhNSX6u0)

なむさん)あれはあのオロチさんがダメ過ぎただけですよ。なむさんは何も悪くないです。
ずーっと煽ってましたしね(笑)
いつもお二人とやってる時に二人とも優しいなって思います。 自分基本なむさん、あつしさんに集中してヒーラーしてますからね(笑)
もう1人は後回しで気絶しても放置するかもですもん。

そうなんですよ! チカラ強いと他が弱いって事だから体力高い、守り強いオロチだとチカラ下がるって事みたいですよ。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.466 )
  • 日時: 2015/10/06 13:45
  • 名前: あつし (ID: /0RO3p0F)

あおいさん なむさん あのオロチさんは酷かったですね笑 チャット邪魔だったし(;´Д`)

個体値そうなんですね! いらないとこが低くて欲しいとこが高くないとだめなんですね。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.467 )
  • 日時: 2015/10/07 19:30
  • 名前: あおい (ID: HvZ/fbve)

こんばんは。
昨日マスクドに[タイガーマスク]って付けて交換してもらい満足して寝てました(笑)
すぐ99にしてやりました!
モモタロ初期も魔女騎士99と交換してもらえてやっとコピーっぽくないモモタロGETしました。
皆さんは何してます?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.468 )
  • 日時: 2015/10/07 20:15
  • 名前: なむ (ID: TKDyLSmH)

こんばんは(o^^o)
マスクド良かったですねo(^▽^)o
言ってくれたら名前変更マスクドあげられましたよ(>_<)
あとジェットニャン、ロボFもサブデータ解放であげられるので言ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

私はスプラトゥーン、sims4やったりと相変わらずウロウロです笑
モンハンしようかなーとか思いつつ中々踏み出せずにいました(´・_・`)笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.469 )
  • 日時: 2015/10/07 20:34
  • 名前: あおい (ID: HvZ/fbve)

なむさん)この前久しぶりにモンハンやったらカメラワークがヤバくて操作できなかったです(笑)
大剣なのに弱点狙えなくて酷かったです。
リハビリどれくらいかかるか心配です。
フレはずーっとやってるから久々行ったらガッカリさせるのが申し訳ないです。
なむさんあっちやる時違うフレコでしたっけ?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.470 )
  • 日時: 2015/10/07 20:45
  • 名前: なむ (ID: TKDyLSmH)

モンハンは私のdsなのでフレコは104912839163です( ´ ▽ ` )ノ
あおいさんのは登録しましたよ(o^^o)
今とりあえずやってみますね笑
私も絶対やばそう(´・_・`)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.471 )
  • 日時: 2015/10/07 20:55
  • 名前: あおい (ID: HvZ/fbve)

なむさん)登録しました。
やるなら一緒にやりません?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.472 )
  • 日時: 2015/10/07 21:00
  • 名前: なむ (ID: TKDyLSmH)

いいですよ( ´ ▽ ` )ノ
じゃあいつもどうりお部屋作りますね!
待ってます笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.473 )
  • 日時: 2015/10/07 22:09
  • 名前: あおい (ID: HvZ/fbve)

なむさん)情けない姿見せてしまいました(笑)
ヒドイ有様過ぎてショックです。
フレ見たらビックリするだろうな(笑)
一緒にリハビリしましょうね!
旦那様にもよろしくお伝えくださいね。
ありがとうございました。
おやすみなさい。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.474 )
  • 日時: 2015/10/07 22:30
  • 名前: なむ (ID: TKDyLSmH)

いえいえ(o^^o)
私なんてもっとやばかったです笑
でも楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ!
基本やる時はオンで部屋作っておくのでいつでもどうぞ!!
おやすみなさい(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.475 )
  • 日時: 2015/10/07 22:35
  • 名前: あおい (ID: HvZ/fbve)

なむさん)ほぼ初心者になってました(笑)
ハンマー、大剣3000回はなんだったんだろ。
情けないです。
練習しなきゃ帰れない。
おやすみなさい。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.476 )
  • 日時: 2015/10/07 22:43
  • 名前: なむ (ID: TKDyLSmH)

私なんてギルカの見方も忘れてましたよ笑
本当切ない、、(´・_・`)

あつしさん、トロフィー順調かな?
やりたいクエなどあったら遠慮なく言って下さいね(o^^o)ダッシュでかけつけます笑
皆さんおやすみなさい(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.477 )
  • 日時: 2015/10/08 08:30
  • 名前: あつし (ID: khfMF7T/)

こんにちわ☆

ここんとこ息子の鬼天作りのお手伝いしかしてません(´`:)
でもそれでトロフィー貰えるであろうからまぁいいかーという感じです(*^^*)

お二人はモンハンがメインになるかな??
私はちまちま鬼玉集めたりして当面息子のフォローしてますね(●´∀`●)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存