雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】2
  • 日時: 2015/09/22 11:28
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)


新たにスレ上げました(●´∀`●)2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.328 )
  • 日時: 2015/10/01 23:13
  • 名前: なむ (ID: mdUMIHBS)

眠気が(T ^ T)
寝てしまいそうなので次ラストにしますね(o^^o)
お昼寝しておけば良かった笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.329 )
  • 日時: 2015/10/01 23:20
  • 名前: なむ (ID: mdUMIHBS)

最後に貼ってから止めますね笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.330 )
  • 日時: 2015/10/01 23:21
  • 名前: あおい (ID: JzXZpQaj)

なんかあのオロチさん鬼玉拾うのに必死であの時攻撃してない(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.331 )
  • 日時: 2015/10/01 23:26
  • 名前: あおい (ID: JzXZpQaj)

攻撃しないから鬼玉あんまり出ないですね(笑)
なんなんだあのオロチ(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.332 )
  • 日時: 2015/10/01 23:28
  • 名前: なむ (ID: mdUMIHBS)

あおいさんがオーラつけてくれてるからいいのに(´・_・`)笑

せっかくいい感じだったのにごめんなさい(T ^ T)
途中少し寝かけました笑
また明日もできたらやりましょう(o^^o)
きっと同じ作業だと眠くなるのかな笑
でもやっぱり白こまが1番効率いいですね(´・_・`)

皆さん今日もありがとうございました(o^^o)!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.333 )
  • 日時: 2015/10/01 23:33
  • 名前: あおい (ID: JzXZpQaj)

今日も長い時間ありがとうございました。
おかげで鬼玉もたくさん貯まりました。
野良はなかなか難しいですよね(笑)
おやすみなさい。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.334 )
  • 日時: 2015/10/01 23:53
  • 名前: あつし (ID: JHh127gZ)

あのオロチさん思った・・笑

極白古魔でも徘徊じぃさんになってきました。

眠くなりますね(´`:)
鬼玉たまりましたね(●´∀`●)

ありがとうございました(*^^*)
お休みなさい・・・

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.335 )
  • 日時: 2015/10/02 07:36
  • 名前: なむ (ID: EVKwwbYK)

おはようございます(o^^o)

私全然オロチさんに気づきませんでした笑
半分寝てたのかな(´・_・`)

あと、思ったのが1人バズニャンがいた方がいいんですかね?
近接だとやっぱり攻撃と途中で切れちゃうんですね(>_<)
たまに自分の白こまの塊ちゃんと効いてるのかなと思う時があります笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.336 )
  • 日時: 2015/10/02 09:50
  • 名前: あつし (ID: cbQzfnyr)

私は野良ではバズニャン(私はbコマ)で行ってます(^o^;
でもみんなバズニャンだと時間かかる・・・?


前に野良でbコマだったら 
あつし 
アタッカー
連呼されましたし(>_<)


なんか効率の良いパーティーがあると良いですねぇ。




Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.337 )
  • 日時: 2015/10/02 10:10
  • 名前: あおい (ID: Qx7AzaAC)

おはようございます。
速いのはカンテツ1人で後オロチ爆裂オーラが速いと思いますよ。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.338 )
  • 日時: 2015/10/02 14:06
  • 名前: あつし (ID: cbQzfnyr)

やっぱハメるのが一番早いですね(*^^*)

ロボニャンとかでカンテツさんのお部屋いくとほぼ蹴られますけど(T^T)
99までレベルあげるとすぐ鬼玉なくなるー・・・・。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.339 )
  • 日時: 2015/10/02 14:26
  • 名前: あおい (ID: Qx7AzaAC)

あつしさん)オロチ鬼天クリティカルUP魂で入ってます?
それで入って蹴られたら部屋主が悪いです。
アイテムもパワフル、カゲローで入ればまず大丈夫だと思うのですが。
いまなまはげの強いの探してました(笑)
259までしか自分のいなかったので仕方ないからそれ99にして鬼天忍魂で遊んでます(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.340 )
  • 日時: 2015/10/02 14:57
  • 名前: あつし (ID: cbQzfnyr)

装備はそれで行ってます(T^T)
アイテムだったのかなぁ・・・・

なまはげは今回レベル1のままで放置でした(・∀・)

あおいさんは遊び方がガチですね( ´艸`)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.341 )
  • 日時: 2015/10/02 14:58
  • 名前: なむ (ID: EVKwwbYK)

なまはげ!!
3人それぞれ順番に確定使っていけばクエのなまはげ三匹あつまりますね( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりガシャ産よりもクエでゲットした方がステがいいとかあるんですかね(´・_・`)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.342 )
  • 日時: 2015/10/02 15:50
  • 名前: あおい (ID: Qx7AzaAC)

なむさん)自分ガシャ産しかいないのでクエで仲間にしたことないんです(笑)
あつしさん)ガチっていうかただ人より上手く強くなりたいだけなんです(笑)
負けず嫌い過ぎて(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.343 )
  • 日時: 2015/10/02 16:04
  • 名前: なむ (ID: EVKwwbYK)

私もガシャでしかいないです笑
何回かやったんですけど全然仲間にならなくてガシャで仲間にしました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.344 )
  • 日時: 2015/10/02 16:08
  • 名前: マスオさん (ID: NlkR.kEI)

あおいさん。
なまはげの最高259までしか、いないんですよね?
なぜ交換版は260になってるんです?詐欺ですねw
そのお答えと、ニャン騎士とニャン魔女のステ値を
教えてください。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.345 )
  • 日時: 2015/10/02 16:17
  • 名前: あおい (ID: Qx7AzaAC)

向こうで注意されたからこっちも書き直さなきゃ(笑)
なまはげ260までしか持ってないので今度みんなでオーラつけて行きましょうね。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.346 )
  • 日時: 2015/10/02 16:33
  • 名前: あおい (ID: Qx7AzaAC)

ちょっとなまはげ舐めてました。
260以上手に入れるの自力以外じゃ難しそう。
まぁさっき興味持ったばかりですが(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.347 )
  • 日時: 2015/10/02 16:42
  • 名前: なむ (ID: EVKwwbYK)

私細かい事は全然気にしないので大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
面倒くさいですから笑

あっ、じゃあなまはげ確定オーラ行きますか!!
やっぱりステ違うのかなー(´・_・`)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.348 )
  • 日時: 2015/10/02 17:01
  • 名前: あつし (ID: cbQzfnyr)

交換版はレートが難しいですね(>_<)
貯玉使ってみたけど私のなまはげさんは相変わらずショボいやつでした。


確定オーラで行きましょう!


Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.349 )
  • 日時: 2015/10/02 17:12
  • 名前: なむ (ID: EVKwwbYK)

あつしさん笑
私もしょぼいですから同じです(´・_・`)

てかこのマスオさんっていう人フレコ見たら履歴今日からのしかないですけど随分ステとか詳しいですね。
そういえば前にやきにくさんの事すごく批判してた人達の事思い出しました笑
色々な人がいるんですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.350 )
  • 日時: 2015/10/02 17:13
  • 名前: あおい (ID: Qx7AzaAC)

なむさん)ステータス違うのかもわからないですよね。
高個体の世界は面倒くさいですね(笑)
手に入れる前にモンハンに帰るでしょうね(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.351 )
  • 日時: 2015/10/02 17:16
  • 名前: なむ (ID: EVKwwbYK)

やっぱり高個体は皆さん欲しいですからね(´・_・`)
自然とレートも上がりますよね、、、
やっぱり確定オーラですよ笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.352 )
  • 日時: 2015/10/02 17:45
  • 名前: あつし (ID: cbQzfnyr)

本当記章貧乏で記章がない私(>_<)
音楽アプリのためにミュージックカードも買いたいなぁ・・・。

高個体はよくわからないですね!


個対値チェッカーで18〜の数値がどこかにはいってればいいってことですか???


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存