雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】2
  • 日時: 2015/09/22 11:28
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)


新たにスレ上げました(●´∀`●)2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.353 )
  • 日時: 2015/10/02 17:51
  • 名前: あおい (ID: Qx7AzaAC)

なむさん)同じことしてる(笑)
やきにくさん時もあんな感じでしたね。
まぁ色々な人、色々な意見、色々な考え方があるから仕方ないですよね。
自分的には自分より上手い人なら仕方ないけど下手ならなにも言われたくないですね。
あっちの世界でガチガチにやってたのでそこだけがプライドなので(笑)
いま色々調べ中です(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.354 )
  • 日時: 2015/10/02 18:05
  • 名前: なむ (ID: EVKwwbYK)

ちょっと煽りコメにイラっときたので笑

最近よく交換板に数人あおいさんと同じ名前の方がいるのによくこの雑談のあおいさんだってわかりましたよね。
この雑談フレコ載ってないのに笑

まぁ、普段から雑談にいるからわかるんでしょうけど( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.355 )
  • 日時: 2015/10/02 18:21
  • 名前: あおい (ID: Qx7AzaAC)

たしかに(笑)
よくわかりましたね!?
不思議ですね。
あれ完全に絡まれてましたもんね。
まぁ大人なので対応頑張りましたが。
交換スレ適当にたてるからいけないんでしょうけどね。
一つ勉強になりました。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.356 )
  • 日時: 2015/10/02 18:26
  • 名前: あつし (ID: cbQzfnyr)

うわぁーーー確かに!!
すごいよく分かりますね(OωO; )

こっちに書くこともないですよね(´`:)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.357 )
  • 日時: 2015/10/02 18:31
  • 名前: なむ (ID: EVKwwbYK)

私、特定得意ですよ笑
相手が小細工するほどボロがでますからね( ´ ▽ ` )ノ
楽しくフレさんとやってる私にとってはそういう人って迷惑の何者でもないですから。

他のあおいさんが被害に合わなくて良かったです笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.358 )
  • 日時: 2015/10/02 18:52
  • 名前: あおい (ID: Qx7AzaAC)

なむさんすごい!
自分パソコン関係弱過ぎて(笑)
戦うのみです(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.359 )
  • 日時: 2015/10/02 19:00
  • 名前: あつし (ID: cbQzfnyr)

もうみなさん素敵すぎて大好きです(●´∀`●)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.360 )
  • 日時: 2015/10/02 19:02
  • 名前: なむ (ID: EVKwwbYK)

私はもっとゲームの方を極めなきゃですね(´・_・`)
3倍ついてないのに鬼玉に突進してくとことか直します( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.361 )
  • 日時: 2015/10/02 19:42
  • 名前: あおい (ID: Qx7AzaAC)

なむさん)それは昨日のオロチさんです(笑)
なむさん達は上手いですよ。
あつしさん)記章たくさんあるから気にしないでくださいね。
お二人に見苦しいところお見せしてしまい申し訳ないです。
ごめんなさい。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.362 )
  • 日時: 2015/10/02 20:14
  • 名前: なむ (ID: EVKwwbYK)

全然大丈夫です(o^^o)
もしなまはげ行くなら確定つかいますよ( ´ ▽ ` )ノ
あつしさんはきっときしょう集めなきゃだと思うのでオーラ使わなくても大丈夫ですよ!!

クエのなまはげに少しワクワク笑
普通にガシャと変わらなかったらガーンですね(´・_・`)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.363 )
  • 日時: 2015/10/02 20:27
  • 名前: あおい (ID: Qx7AzaAC)

自分もオーラ使いますよ。自分が使って皆さんに雑魚倒してもらってなまはげ自分が倒せばサークル出るんですかね?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.364 )
  • 日時: 2015/10/02 20:34
  • 名前: なむ (ID: EVKwwbYK)

多分そうだと思います(o^^o)
私前に1人確定オーラやった事あるんですけど、白犬の方でザコ妖怪倒しながら赤の方で欲しい妖怪を倒すで一応できました( ´ ▽ ` )ノ
ただなまはげのストーリークエみんな行けるかですね。
友達なんちゃらは皆んなで行けませんでしたよね(´・_・`)

仲間になるかどうか私も不安なので最初私確定オーラ使います笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.365 )
  • 日時: 2015/10/02 21:06
  • 名前: なむ (ID: EVKwwbYK)

今確認したら皆さんで行けそうです(o^^o)
私、白の方でも行きますか?
そしたら2体余分にでるのであおいさんに送りますよ( ´ ▽ ` )ノ
赤の方で確定つけるので、白はヒーラで行きます!!

考えたらザコ妖怪はあつしさんとあおいさんにお任せした方が安心かと思い編集しなおしですm(_ _)m

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.366 )
  • 日時: 2015/10/02 21:05
  • 名前: あおい (ID: Qx7AzaAC)

皆さん何時頃できますか?
明日仕事なので今日あんまりできないので時間合わなかったらごめんなさい。
てかなまはげは自分だけでしたね(笑)
でももういいかって感じになりました。
なまはげ見た目があんまり好きじゃない(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.367 )
  • 日時: 2015/10/02 21:09
  • 名前: なむ (ID: EVKwwbYK)

可愛さ重視ですか( ´ ▽ ` )ノ笑
私も結構それです!!

私、なんかクエのなまはげに興味を持ってしまい欲しくなったからオーラ使いたいので一緒に行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
1回だけなら多分5分もかからないですよね(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.368 )
  • 日時: 2015/10/02 21:19
  • 名前: あおい (ID: Qx7AzaAC)

なむさん)可愛さなのかよくわかりませんがなまはげ使ってみてなんか違うなって(笑)
マスクドが1番好きかも。
なまはげはとりあえず一回行ってみましょう。 なので記章は自分が使いますよ。
たくさんあるので実験がてら使います(笑) あつしさんは今日はできないかな?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.369 )
  • 日時: 2015/10/02 21:22
  • 名前: なむ (ID: EVKwwbYK)

あつしさん忙しいのかな(´・_・`)?
そろそろ登場してくれそうですが(o^^o)

あおいさん、時間は何時まで予定ですか?
時間はあおいさんにお任せします(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.370 )
  • 日時: 2015/10/02 21:39
  • 名前: あつし (ID: cbQzfnyr)

OKです!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.371 )
  • 日時: 2015/10/02 21:40
  • 名前: なむ (ID: EVKwwbYK)

私も大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.372 )
  • 日時: 2015/10/02 21:42
  • 名前: あおい (ID: Qx7AzaAC)

あつしさん)お部屋作ってもらえますか?
途中で抜けるかもなのでお願いします。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.373 )
  • 日時: 2015/10/02 21:44
  • 名前: あつし (ID: cbQzfnyr)

立てました−。ストーリーです(>_<)ゞ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.374 )
  • 日時: 2015/10/02 21:51
  • 名前: あおい (ID: Qx7AzaAC)

危なかった(笑)
あのあおい♪さんがなまはげ倒しそうでした。
あれキックして欲しかったけどわかりにくかったですね。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.375 )
  • 日時: 2015/10/02 21:51
  • 名前: なむ (ID: EVKwwbYK)

てっきり娘さんかと思いました笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.376 )
  • 日時: 2015/10/02 21:52
  • 名前: あつし (ID: cbQzfnyr)

あ!あれあおいさんの関係者ではなかったんですね!!
あぶねぇーーーー。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.377 )
  • 日時: 2015/10/02 21:52
  • 名前: あおい (ID: Qx7AzaAC)

もしかしてあれなむさん?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存