雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】2
  • 日時: 2015/09/22 11:28
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)


新たにスレ上げました(●´∀`●)2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/25 09:40
  • 名前: あおい (ID: BXK4hdTv)

あつしさん)おはようございます。
メロンGETしたので送りますよ。
一応交換の時にNN変更できるか聞いたら自己産なのでできると言っていたので安全だと思います。
もし心配なら自己産の50メロンもいるのでどちらでも送りますよ。
送るだけなのでこちらいつでも可能です(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/25 09:58
  • 名前: あつし (ID: KyenXkiB)

あおいさん ありがとうございます。(T^T)(T^T)
いいのですか・・・募集します(>_<)

何かとトレードでゲットしたならそれを手に入れるお手伝いします!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/25 10:01
  • 名前: あつし (ID: KyenXkiB)

あ、どちらでも結構です(T^T)
ありがたいです!

これでブシマラやったりします。。

くさなぎはレベル41で122以降でません(>_<)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/25 10:05
  • 名前: あおい (ID: BXK4hdTv)

ありがとうございます。
あれ持ってなかったので助かりました。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/25 10:08
  • 名前: あつし (ID: KyenXkiB)

ありがとうございました!
さっき捕まえたダララだんびらですいません(T^T)

あ、プライ丼!
こっちのデータにいないので移し替えたらおかししますm(_ _)m

もしやスイカでゲットを・・・。
今度スイカ狩りお手伝いします(>_<)ゞ


Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/25 10:10
  • 名前: あおい (ID: BXK4hdTv)

ブシにゃんも249GETしたのでもういいかなって(笑)
255とかいるらしいですけど。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/25 10:16
  • 名前: あおい (ID: BXK4hdTv)

スイカも三体いたのでいいんですよ。
キウイも三体いるのでなにかに使うつもりですし(笑)
そんなに欲しいのないですし、なむさんあつしさんの為なら全く惜しくないですもん。
いつも楽しく狩り?ありがとうございます。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/25 14:21
  • 名前: あつし (ID: KyenXkiB)

あおいさん なんて優しいんでしょうか(T^T)

いつも本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.61 )
  • 日時: 2015/09/25 15:13
  • 名前: なむ (ID: zuvOHI3o)

こんにちは(o^^o)
私にも何かお手伝いできることあったら言って下さいね(>_<)!
そろそろまたモモタロ狩り復活するかな笑
最近はあまりやることがなくて(´・_・`)
まだ図鑑も全然うまってないんですけどね笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.62 )
  • 日時: 2015/09/25 15:19
  • 名前: あおい (ID: BXK4hdTv)

とりあえずあつしさんに貰ったダララ99にしてみました(笑)
最近は鬼玉集めしてます。
十倍オーラあと少しなのに届かないです。
記章は三萬ちょっとあるからガンガン使って鬼玉集めてやろうかと(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.63 )
  • 日時: 2015/09/25 15:29
  • 名前: なむ (ID: zuvOHI3o)

10倍魅力的ですよね(o^^o)
私はまだまだです(´・_・`)
赤白あるから白となら結構すれ違ってるんですけど同じ色は難しいですね(>_<)
確かに鬼玉はすぐなくなりますね、毎回金玉売っては買っての繰り返しです(´・_・`)笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.64 )
  • 日時: 2015/09/25 15:31
  • 名前: あつし (ID: KyenXkiB)

なむさん 私もモモタロ。。。すぐ飽きるので辛いです(T^T)

あおいさん 記章3万!すごい! あのダララだんびらをそこまで育ててくれて嬉しいです(*´▽`*)
何か交換の種なり何かに役立てば幸いです(●´ω`●)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.65 )
  • 日時: 2015/09/25 15:38
  • 名前: あつし (ID: KyenXkiB)

あ、白の方が10倍オーラ解放している・・・!
帰省中のうろつきの成果が!

赤より白の方が多いのですね(>_<)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.66 )
  • 日時: 2015/09/25 15:43
  • 名前: なむ (ID: zuvOHI3o)

モモタロ飽きますよね!笑
私あれからほとんどやってないです(´・_・`)
なんかモモタロ取るためだけに今までやっていたのでいざ取れてみたら2匹目とりにいくのはとてつもなく面倒になってしまいました笑
子どもにはママもう一つとってって言われるんですけど正直辛いです笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.67 )
  • 日時: 2015/09/25 15:45
  • 名前: なむ (ID: zuvOHI3o)

あつしさんすごい!!
うちはいつもDS持っていくの忘れるので全然たまってません(´・_・`)
そして田舎という厳しい条件に絶望です(T ^ T)笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.68 )
  • 日時: 2015/09/25 15:47
  • 名前: あおい (ID: BXK4hdTv)

間違いなく白の方が多いですよね。
あと三人なので娘に週末持たせれば余裕かなと(笑)
モモタロもう一つって辛いですね。
うちの娘にたまにやらしますけど三回もやらないですからね(笑)
自分も三回が限界ですが。
金玉いま78貯まりました。
次はなにを99にしようかな。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.69 )
  • 日時: 2015/09/25 15:50
  • 名前: あつし (ID: KyenXkiB)

いまは嫁ぎ先の九州なのでもうすれ違えません(T^T)
すれ違いって本当に地方の人には悲しいものですよね・・・・。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.70 )
  • 日時: 2015/09/25 15:55
  • 名前: あおい (ID: BXK4hdTv)

イオンモールとか週末行けばすれ違いたくさんじゃないですか?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.71 )
  • 日時: 2015/09/25 16:47
  • 名前: なむ (ID: zuvOHI3o)

うちこないだイオン行った時はすれ違い4でした(´・_・`)
4って、、、笑
みたいな悲しい気持ちになりました( ´ ▽ ` )ノ笑
イベントある時とかめがけていくのがいいのかな(/ _ ; )
ツチパンとか夢のまた夢ですよね(´・_・`)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.72 )
  • 日時: 2015/09/25 21:25
  • 名前: あおい (ID: aKdf92/x)

なむさん)むらまさ、まさむね、ジバコマ全部99ありますよ。
必要そうなら遠慮なく声かけてくださいね。
まだ80台で止めてるから90くらいで出したほうがあの方安心しそうですし。
要らぬお世話ならGETしちゃってください!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.73 )
  • 日時: 2015/09/25 21:37
  • 名前: あおい (ID: aKdf92/x)

なむさん)大丈夫そうですね。
鬼玉足りなければ送ってもらえればLevel希望まであげますから言ってくださいね。
その為に金玉貯めてるんですから(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/25 21:52
  • 名前: なむ (ID: zuvOHI3o)

あおいさんわざわざありがとうございます(o^^o)
金玉の残りが少なくて99まで上げれるか不安でした笑
いつも気づいたら金玉減ってて変な妖怪のレベルが上がってます(´・_・`)
子どもが勝手につかってます笑
なんとか自分でレベルはあげようと思うので大丈夫です(o^^o)
まだ確定ではないので不安ですが、なんとか決まるように頑張ります(>_<)!!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/25 21:57
  • 名前: なむ (ID: zuvOHI3o)

あおいさんむらまさの中途半端なレベルのっていますか(´・_・`)
私99しかいなくて、交換の場合希望は98でという事だったんですよ(>_<)
もし中途半端なのがいれば私の99と交換大丈夫ですか(T ^ T)?
レベルは私が上げるのですごく低いやつでも大丈夫です(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.76 )
  • 日時: 2015/09/25 22:03
  • 名前: あおい (ID: aKdf92/x)

88いますよ。98にして送りましょうか?
あの人は98なんですよ。
自分も前に交換したことあったのですぐなむさんに気付きました。
マサムネとかはLevel大丈夫ですか?
妖刀村正もまだあるし、しょうぶしも何体かいるので自分はなんでもいけますよ。
どうしましょうか?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.77 )
  • 日時: 2015/09/25 22:06
  • 名前: なむ (ID: zuvOHI3o)

98にしてもらうのは申し訳ないのでそのままでも全然大丈夫です!!
本当に助かります(T ^ T)
あおいさんありがとうございます!!

とりあえずジバコマとむらまさでの交換予定なのでまさむねは大丈夫です(o^^o)
ジバコマが今レベル1なのでとりあえず残りの金玉を換金して足しにしてきます!笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存