雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】2
  • 日時: 2015/09/22 11:28
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)


新たにスレ上げました(●´∀`●)2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.428 )
  • 日時: 2015/10/04 00:22
  • 名前: なむ (ID: Zkkn6epy)

今日もありがとうございました(o^^o)
野良さんいい人でしたね!!
メンバーにもよると思いますが、3倍オーラあおいさんにお任せして、残りのメンバーで極貼るのがいいのかな?
最後必殺だしたら鬼玉結構貯まりますね(o^^o)
アイテムドロップでも80000とかでてたからその方が効率いいかもしれないですよね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.429 )
  • 日時: 2015/10/04 00:24
  • 名前: なむ (ID: Zkkn6epy)

最後のコマバトル笑
考えてる事一緒なんだなーってうれしくなりましたよ( ´ ▽ ` )ノ笑
今日も本当にありがとうございました(o^^o)
あつしさん、あおいさんおやすみなさいo(^▽^)o

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.430 )
  • 日時: 2015/10/04 00:26
  • 名前: あつし (ID: unurtjlQ)

わお!なむさんに勝つとは!
金卵おめでとうございます(*´▽`*)


貼ってもプラスですから貼らせて下さい!
みんな貼るのが早くて
いち早く貼るために頑張っている自分がいます(´`:)

今日もありがとうございました(●´∀`●)
お休みなさい

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.431 )
  • 日時: 2015/10/04 00:30
  • 名前: あおい (ID: tPCTaIhx)

なむさん)アイテムドロップの時はロープで降りる途中の鬼玉が結構大きい数字のやつなのであそことるだけで三倍つけてたら6万いく時あるんですよ。
だからあそこ三つ鬼玉の時にアイテムドロップでも8万弱いってたんです。
ガブにゃん初めて使ったけど可愛かった(笑)
おやすみなさい。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.432 )
  • 日時: 2015/10/04 00:37
  • 名前: なむ (ID: Zkkn6epy)

最初のやつは全く見逃してました(´・_・`)
そうなんですか!!
せっかく3倍つけてるのにアイテムだった時のガッカリ感をなんとか解消しようと考えてました笑
色々使えるの羨ましいですよ( ´ ▽ ` )ノ
多分私が他の使ったら地雷です笑
皆さんおやすみなさい(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.433 )
  • 日時: 2015/10/05 19:06
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

こんばんは(o^^o)
昨日はチラチラ見てたんですけど皆さん忙しいのかなーとか思いながら他のゲームしてました笑
今日は野良でまさむねとりに行ったりうろうろ(´・_・`)

あつしさんトロフィーどうですか(o^^o)?
あおいさんは極めすぎてそろそろやる事がなくなってきたんじゃないかなと考えたり笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.434 )
  • 日時: 2015/10/05 19:31
  • 名前: あおい (ID: e3oGKD9f)

なむさん)こんばんは。
今日はにゃん魔女に[キキ]ってつけて交換していただきました(笑)
ダークにゃんにジジって娘がつけてたので、喜ぶかなって。
こんな事してました(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.435 )
  • 日時: 2015/10/05 19:53
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

さすがあおいさん笑
だんだんやる事なくなってきますよねー(´・_・`)

私の場合、図鑑埋めなど残ってるんですけどどうも面倒で違うゲームしちゃうんですよね、、
子どもがなぜかまたポケモンをやりだしたり、私はスプラトゥーンをしたりすごく自由な感じになってます( ´ ▽ ` )ノ

何かやる時は声かけてくれればダッシュできます笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.436 )
  • 日時: 2015/10/05 20:16
  • 名前: あつし (ID: s1UeR530)

私も最近は息子のお手伝いをしてます(*´▽`*)
私はあんまり協力的にやってあげてなかったので(´`:)

トロフィーはあと白犬と500回のみです(>_<)ゞ
あと70回位・・・。



Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.437 )
  • 日時: 2015/10/05 20:30
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

あつしさんすごい!!
やろうと思えばコンプってできるんですね(´・_・`)
なんか励みになります笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.438 )
  • 日時: 2015/10/05 20:48
  • 名前: あおい (ID: e3oGKD9f)

いま野良でやきにくさん発見してどんどろやってます(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.439 )
  • 日時: 2015/10/05 20:50
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

えっ、いいな笑
私も久しぶりにやきにくさんとやりたいです( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.440 )
  • 日時: 2015/10/05 21:01
  • 名前: あおい (ID: e3oGKD9f)

なむさん)2回やって抜けていきましたよ。
ブシにゃん百鬼姫魂積乱雲のままの懐かしいやきにくさんでした。
てかなむさんなんで超白古魔のお部屋にいるんですか?
なにかいるんです?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.441 )
  • 日時: 2015/10/05 21:12
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

白こま装備の最初のアイテムが欲しくて超やってたんですけどノーマルでドロップだと今気づきました(´・_・`)笑
白こまの凶爪が欲しかったです( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.442 )
  • 日時: 2015/10/05 21:20
  • 名前: あおい (ID: e3oGKD9f)

なむさん)自分も2つ欲しいなって思ってました(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.443 )
  • 日時: 2015/10/05 21:22
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

私も2つです笑
じゃあ一緒に行きますか( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.444 )
  • 日時: 2015/10/05 21:40
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

あと1です( ´ ▽ ` )ノ
最初のやつ玉でした(T ^ T)
あおいさんはそろいました(´・_・`)?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.445 )
  • 日時: 2015/10/05 21:46
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

そろいました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます(o^^o)
なにやりましょうかー(´・_・`)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.446 )
  • 日時: 2015/10/05 21:48
  • 名前: あおい (ID: e3oGKD9f)

なむさん)自分は二回で揃いました(笑)

そこから何にするんですか?
その素材のやついきましょう。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.447 )
  • 日時: 2015/10/05 21:48
  • 名前: あつし (ID: s1UeR530)

気づいたら結構コンプリートだったんだですよね(・∀・)
さすがに記念品はコンプリートできそうにないですが・・・・

やきにくさん 私もこないだ見ました(●´∀`●)
お元気で何より(*´▽`*)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.448 )
  • 日時: 2015/10/05 21:49
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

あっ、あやとり玉がないのでいいですか?
とりあえず極玉9あるので貼ります( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.449 )
  • 日時: 2015/10/05 21:50
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

あつしさんももう大丈夫かな(o^^o)?
みんなであやとり行きませんか( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.450 )
  • 日時: 2015/10/05 22:00
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

うっわー、やってしまった(´・_・`)
ごめんなさい(T ^ T)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.451 )
  • 日時: 2015/10/05 22:14
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

あと3個です( ´ ▽ ` )ノ
3倍つけたらドロップ多くなるような笑
微妙に悲しいです(´・_・`)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.452 )
  • 日時: 2015/10/05 22:35
  • 名前: なむ (ID: Sl4QdgYS)

あつまりました(o^^o)
皆さん必要なのありますか( ´ ▽ ` )ノ?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存