雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】2
  • 日時: 2015/09/22 11:28
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)


新たにスレ上げました(●´∀`●)2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/22 11:30
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)

知らない間に999でした(T ^ T)
そして最後のコメが本当どうでもいいような事書いてしまって後悔(´・_・`)
とりあえずやきにくさんがいつでも戻れるように、まねしときました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/22 11:32
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)

私も11個集まりました(o^^o)
もうすぐお昼ですね(´・_・`)
後は続き夜にしますか?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/22 11:33
  • 名前: あつし (ID: 3H6P7L8G)

そうしましょう!

お疲れさまです(*´▽`*)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/22 11:34
  • 名前: あおい (ID: YpgJk46S)

玉集めありがとうございました。
お疲れ様でした。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/22 11:36
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)

皆さんお疲れさまです(o^^o)
そしてありがとう!
じゃあ夜はひのしん、白こましますか( ´ ▽ ` )ノ
また夜楽しみにしてます(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/22 21:48
  • 名前: あつし (ID: 3H6P7L8G)

こんばんは。
パトロールとか記章集め(まだ極いけなかったです・・)やっていますね(*´▽`*)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/23 08:32
  • 名前: なむ (ID: i/qmtzvW)

おはようございます(o^^o)
ぐっすり寝てしまった(T ^ T)
せっかく極貼れるようになってたのにごめんなさい(>_<)
気づいたら朝でした( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/23 09:52
  • 名前: あつし (ID: H8z9/GU2)

おはようございます☆
私も眠い時は寝るのでお気になさらずに・・・(*ゝω・*)ノ
うちのも今日には極貼れるといいなぁー・・・・。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/23 19:04
  • 名前: あおい (ID: MZbiLNWa)

こんばんは。
昨日はごめんなさい。
サッカーで肩と首やってしまって夜のたうちまわってました(笑)
とりあえず明日病院行こうと思ってます。
帰ってゲームできそうならやるつもりです(笑)
そろそろ十倍オーラ使えそうなので早く使ってみたい今日この頃です。
なむさん)ツチパン初期なかなかいないですよね。自分も99と60くらいのしかいないので協力できずで申し訳ないです。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/23 20:25
  • 名前: あつし (ID: H8z9/GU2)

あおいさん お疲れさまです
私も昔フットサルやってました(●´ω`●)


なむさん つちぱんお探しで・・・(´`:)
一度もすれ違ったことないです(´`:)
帰省中せっせと都内でds持ち歩いてもだめでしたし・・・。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/24 08:05
  • 名前: なむ (ID: 3MoA6z.Y)

おはようございます(o^^o)
昨日はお客さんが来てたのでできず(T ^ T)
何故か連休後半が結構忙しかったです笑

そうなんですよー(´・_・`)
中々いないんですよね!そして全然すれ違いとかないし笑
自分で仲間にできるのが理想なんですが難しいです(T ^ T)

あおいさん、アクティブ笑
私全然運動とかできないからすごいです!!

あつしさん、こっちは田舎だから多分ずっとツチパンに会えなさそうです(´・_・`)笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/24 09:06
  • 名前: あおい (ID: tTFTmSMk)

なむさん)おはようございます。
ツチパンって初期は1なんですかね?
とりあえず40くらいの出してる人いたのでキウイで書き込みしてきましたけど、初期Levelがわからない(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/24 18:33
  • 名前: なむ (ID: 3MoA6z.Y)

今見ましたー(>_<)
せっかく書き込みしてくれてたのにごめんなさいm(_ _)m
私も実際初期がどれくらいなのかわからない笑
どれくらいかはっきりとはわかりませんが中途半端なレベルなんですかね?
ジバSとかも初期は中途半端なレベルでしたよね(´・_・`)
あおいさんに聞かれるまで初期がどれくらいかとか全然考えた事なかったです笑
だめですね(T ^ T)
というかあおいさん見つけるのうますぎで尊敬します(>_<)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/24 18:42
  • 名前: あおい (ID: tTFTmSMk)

たまたま見かける感じですよ(笑)
やきにくさんもたまに見ますけどこちらには来ない。
もう一緒にやらないんですかね?
まぁなむさんとあつしさんがいるから楽しいですけどね。
フルーツ出せばツチパンいけそうですけどね。かなりレートが下がってるような気がします。
試しにスレ立ててみようかな(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/24 18:51
  • 名前: あおい (ID: tTFTmSMk)

なむさん(笑)
そこのスレの上に自分いますよ(笑)
それは初期なのかなと思って(笑)
自分がキウイ99出しましょうか?
必要なら言ってくださいね。
三体くらいいるはずなので。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/24 19:21
  • 名前: なむ (ID: 3MoA6z.Y)

あおいさんありがとうございます(o^^o)
あおいさんの見て私もツチパン探ししてたらスレあったのでいきました笑
やっぱり定期的に交換板確認しなきゃダメですねー(´・_・`)
助かりました!
なんとか交換できたらいいのですが(T ^ T)
とりあえず頑張ります(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/24 19:50
  • 名前: あつし (ID: H2g7bmcq)

私は交換版見てるだけです(´`:)
レートがよくわからないです(´`:)(´`:)

あおいさん
オロチ3体いるんですがどれも駄目でした(T^T)
お役に立てずもうしわけないです。


Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/24 20:22
  • 名前: あおい (ID: tTFTmSMk)

あつしさん)あれ見ましたか(笑)
一撃でやられないオロチが欲しくて(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/24 21:04
  • 名前: なむ (ID: 3MoA6z.Y)

今日はできそうです(o^^o)
これからお風呂入ってなので9時半くらいになるかな?
皆さんは何かしてますか( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/24 21:28
  • 名前: あおい (ID: tTFTmSMk)

今ロボにゃんやってました(笑)
みんなでやるならフルーツとり行きますか?
交換で出せばなにかに使えるし。
回線が悪くないことを祈ります(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/24 21:34
  • 名前: あつし (ID: H2g7bmcq)

OKです!
遅くまでできませんがお付き合いします(*´▽`*)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/24 21:36
  • 名前: なむ (ID: 3MoA6z.Y)

そうですねー、フルーツが無難ですかね(´・_・`)
ひのしん行きますか?
私玉こないだ集めたのありますし、何より白こま極貼れます( ´ ▽ ` )ノ笑
極解放してからまだ一度も白こまには行ってないので記念すべき初貼りです笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/24 21:39
  • 名前: あつし (ID: H2g7bmcq)

私も極、今日解放しましたー。さっそく行きましたけど(^_^)

玉私も使ってないのであります(*´▽`*)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/24 21:42
  • 名前: あおい (ID: tTFTmSMk)

自分も貼れます。
あつしさん何時までですか?
それまでみんなでやりましょう。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/24 21:44
  • 名前: あつし (ID: H2g7bmcq)

11時くらいまでです(´`:)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存