雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談(仮)
  • 日時: 2015/12/30 00:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: VQdovjJ0)

どうぞ                        

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.450 )
  • 日時: 2017/10/11 12:03
  • 名前: 狂乱の貴公子 (ID: yzLmn96s)

ワタシも欲しいな・・・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.451 )
  • 日時: 2017/10/12 20:33
  • 名前: かいこ (ID: RaWDcvQ3)

ww
お久しぶりです、馬津さんww

アパート住まい時はあの通り名付けて遊んでた時辺りが
一番楽しかったなあ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.452 )
  • 日時: 2017/10/13 13:47
  • 名前: 馬津 ◆OK0LyVAbF. (ID: lOs0ffWP)

スレ主のえんらさん、スレの皆様、はじめまして^^
前レスで挨拶もなく突然おじゃましてすいません^^;
ホントの名前は バッツ と申します^^

●カイコさん
お久しぶりですw
通り名付けてたころは、確かに楽しかったですね^^
あれからもう1年ぐらいたつのかな?
最近は、頭痛や目の調子はいかがですか?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.453 )
  • 日時: 2017/10/15 20:27
  • 名前: かいこ (ID: eUuiQp7Y)

馬津さん

最近は目眩も少なく、なかなか体調良いですー
ご心配ありがとうございます♪

最近3DSは全く触ってなくて、vitaで遊んでばっかりですね(-_-;)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.454 )
  • 日時: 2017/10/18 18:41
  • 名前: 馬津 ◆OK0LyVAbF. (ID: Yy7YYzf3)

●カイコさん
体調はいい方なんですね^^
少し安心しました。
3DS触ってないんですね^^;
こちら、ぷにぷにとまだ妖怪2のランダム対戦してますよw
vitaも欲しいですが、お金が><
バスターズ2が出るようですが、買う予定ですか?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.455 )
  • 日時: 2017/10/19 14:44
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: KP3FXwa0)

えんらさん、ありがとうございます(遅w

かいこさん、馬津さん
お久しぶりです〜
赤猫やってま〜す。他はやってません〜^^;

Re: さっしー雑談(仮) ( No.456 )
  • 日時: 2017/10/19 22:28
  • 名前: かいこ (ID: QjfC5VG6)

馬津さん

ええと・・バス2はですね、私が遊んでいただいていた皆様がほぼ、「購入しない」と
仰ってるのと、私も「もういいかな・・」なんて思ったりしていて、今の所は購入しない予定です

美空ちゃんは買うっぽいですケド、まだわかんないですし・・
「やらないなら(ここに)来るなよー」って感じなんですが、それはそれ、これはこれって事で(-_-;)

けんすけSさん

お久しぶりですーお元気ですか??

Re: さっしー雑談(仮) ( No.457 )
  • 日時: 2017/10/20 02:05
  • 名前: 刺身 (ID: PEcLoLQB)

お肉ちゃん
マリカやる為に買ったのにスイッチ買ったら付いてきたスープラ楽しすぎて毎日やってるの!
スープラなんて全然興味なかったのにやってみると楽しいw

もうすぐMHWも出るからPS4も買わなきゃなのにproコンも買っちゃったしお金無いの

Re: さっしー雑談(仮) ( No.458 )
  • 日時: 2017/10/21 21:02
  • 名前: かいこ (ID: Cdv0iuDr)

あれぇ、さっしーペルソナ5やってたじゃん
PS4持ってなかったっけ??

やり過ぎて壊れたとかぁ・・??

Re: さっしー雑談(仮) ( No.459 )
  • 日時: 2017/10/22 12:10
  • 名前: 刺身 (ID: HsSEU9.3)

お肉ちゃん
ペルソナ5やってたけど、少し経ってから本体もソフトも全部売っちゃったのw

元々のスイッチのコントローラー壊れてないけど、proコン使いやすそうだったから買ってみた!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.460 )
  • 日時: 2017/10/22 21:02
  • 名前: かいこ (ID: UIDUvE4h)

さっしー

えぇ、何で本体まで売っちゃったの・・
スイッチ欲しいんだけどぼっちゲーが少ないから迷っちゃう

PS4は年末までに買いたいなー
サイコブレイク2がやりたーい

Re: さっしー雑談(仮) ( No.461 )
  • 日時: 2017/11/09 03:53
  • 名前: 刺身 (ID: AmjNaV9B)

お肉ちゃん
珈琲飲みすぎて眠れなくなってここに辿り着いたのw
遅くなってごめんNE

PS4は買っても大体半年くらい使って売っちゃうんだよね!
また欲しいソフト見つけたら買っちゃうんだけどw
オンラインは嫌なの?

さっしーもそのくらいには欲しいの
おとももちいわく地球防衛軍とかいうのがおもしろいらしい!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.462 )
  • 日時: 2017/11/21 07:04
  • 名前: かいこ (ID: UIDUvE4h)

オンラインは嫌ではないけど1人の方が楽しい

地球防衛軍は確かに面白いらしーね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.463 )
  • 日時: 2017/12/28 07:20
  • 名前: かいこ (ID: jEWT2Ckg)

さっしーPS4買ったかなぁ
私はまだなんだぁ
色んなモノにお金使い過ぎてPS4にまわす余裕がなくなっちゃった
でもサイコ2と防衛軍のソフトだけは買ったww

Re: さっしー雑談(仮) ( No.464 )
  • 日時: 2017/12/28 19:26
  • 名前: にわか (ID: G09pFbWh)

お久しぶりです
大学生になり、バイトを始めました
お金に余裕ができたので、スイッチを買おうか迷ってます
PS4も選択肢にはあるけど、ほぼDSだけで生きてきた自分には親しみのないソフトが多くて迷う…

学生なんて食事と遊びくらいにしか金なんて使わないし、友達もそんな多くないからジャブジャブ使えるね!

スマホを買ってから始めたFEヒーローズは、早くも糞運営と化してきて悲しい:-(

Re: さっしー雑談(仮) ( No.465 )
  • 日時: 2017/12/29 08:55
  • 名前: かいこ (ID: 5sXbTWFj)

にわか
久しぶりー

私もジャブジャブ使いてーよ、金

PS4とスイッチ両方買ったらいーじゃない

Re: さっしー雑談(仮) ( No.466 )
  • 日時: 2018/06/27 15:39
  • 名前: 刺身 (ID: cfK39UJh)

ぐはっ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.467 )
  • 日時: 2018/09/14 08:47
  • 名前: にわか (ID: NFoIXGGv)

結局ps4買わずにいたぼくにとってffシリーズがswitchに来るのはものすごい嬉しいんだ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.468 )
  • 日時: 2018/09/20 12:12
  • 名前: 刺身 (ID: x07oGg/T)

switch買ったの?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.469 )
  • 日時: 2018/09/22 18:51
  • 名前: にわか (ID: zRyLi9g.)

買いましたよ!
スマブラとFE新作を待ちながら今はオクトパストラベラーやってます

Re: さっしー雑談(仮) ( No.470 )
  • 日時: 2018/09/30 01:31
  • 名前: 刺身 (ID: KerWVD7U)

遅くなってごめんねえ
さっしーは毎日のようにスプラトゥーン2やってるよう!

スマブラ買うんだ!いいな〜

Re: さっしー雑談(仮) ( No.471 )
  • 日時: 2018/09/30 01:37
  • 名前: 刺身 (ID: KerWVD7U)

開口ちゃんはもう掲示板いなくなったの〜?
もう旦那さん出来て開.....元気だったらいいケド

んじゃあ、そろそろ寝るからまたネ☆
ぐんない

Re: さっしー雑談(仮) ( No.472 )
  • 日時: 2018/09/30 10:54
  • 名前: ワロ (ID: ZvocafGg)

ヤリたい早くヤリたい

Re: さっしー雑談(仮) ( No.473 )
  • 日時: 2018/10/01 04:12
  • 名前: にわか (ID: /lDUQvP0)

スプラトゥーン2実は買ってないんだよね
switch持ってるのにスプラトゥーンやらないのはどうなんだって自分でも思うけど

Re: さっしー雑談(仮) ( No.474 )
  • 日時: 2018/11/01 18:16
  • 名前: 刺身 (ID: MHkSSEch)

スプラトゥーンは楽しいよう
最近はあまりヤってないけどネ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存