通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・
  • 日時: 2016/02/21 21:46
  • 名前: シロ (ID: bnIu85Wm)

★2/21 21:47更新
・ブシ(SPをあと3つ)
 希望ですが、協力OKです


※他の方を真似て「ゲラゲラポ」で、この板を見るようにしましょ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.136 )
  • 日時: 2016/02/08 16:27
  • 名前: ミニー (ID: aMpEtAiX)

シロさん・ゆうたろうさん
私のコマ弱と白パワーをゆうたろうさんは知っている(笑)うふふ。

23時開催・極玉は順番・SPはコマ・1名はノラさんって感じですか?
取った人は次からコマ遠慮する感じですかね??

同じ条件で参加してくださる方名募集してみますか??

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.137 )
  • 日時: 2016/02/08 18:27
  • 名前: シロ (ID: FiuACIqb)

ゆうたろうさん、ミニーさん

23時頃、武士SP狙いやりましょー!
と思いきや、昨日、武士極玉放出しちゃいましたので、
それまでにどうにか極玉稼いどきます。

因みに装備、花さか+ルナゴールドシールド(味方守備UP)+うぃすべ魂(味方クリ出る)で全力サポートさせて頂きます。


ミニーさん

かぶき、もうお腹いっぱいです笑)
23時開催・極玉は順番・SPはコマ・1名はノラさんって感じですね。
あとで、募集板に白犬1名50ランク以上で募集してみましょうかね。
で、ガチコマバトルで1回取った人は次からコマ遠慮する感じで。

因みに、直近20回、1回もSP出ない・・・・。でなさすぎる。。。


ゆうたろうさん

今夜の最後に、雨女・ばけあられ下さいませ〜。
ライン、気が乗ったらの願いします。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.138 )
  • 日時: 2016/02/08 18:37
  • 名前: ミニー (ID: aMpEtAiX)

シロさん、私もあと16個なので極玉集め一緒にやりましょう^^♪
時間書いてくれたら来ます。
21時以降だと助かりますが、30分くらいは頑張れば巻けます!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.139 )
  • 日時: 2016/02/08 21:24
  • 名前: シロ (ID: Fgo/WpvX)

ミニーさん、ゆうたろうさん
今、残業終わったとこで、帰り着くの考えると獄玉集めは無理です〜。
今晩は獄玉出せないので、協力ということでSP出たら譲ります。
なので、想定した交互ルールが取れないので板は作らず、一人は野良で募集しましょうか。私除く三人でコマバトルしてくださいませ。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.140 )
  • 日時: 2016/02/08 21:39
  • 名前: ミニー (ID: aMpEtAiX)

お疲れ様です(>_<)!!
今日は、夕方3回目で2個同時、さっき夜1&2回目に連続でSPでました〜。
そのあと、10回音沙汰無しでやめてしまいましたが…
今日は出やすい?!と踏んでます。

信じるか信じないかは〜……(笑)

でも、今日は極玉集めしましょうか^^
ゆうたろうさんのご意見も窺いたいので、23時にまた集合ということで…^^♪


Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.141 )
  • 日時: 2016/02/08 21:46
  • 名前: シロ (ID: BblkIfAO)

ミニーさん

SPの2個同時!!!そして夜も2階連続!!!
凄い!持ってますね!

では、一回赤猫入れて、獄玉集めして、白四人で行ってみますか? ゆうたろうさん、どうでしょうか?


Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.142 )
  • 日時: 2016/02/08 22:04
  • 名前: ゆうたろう (ID: DyR8BP9T)

シロさん・ミニーさん

ミニーさんお宝運がキテるようなので(*^^*)
即ブシ王でどうでしょうか?
自分は19個あります!

もちろん極玉あつめからでも大丈夫です
お任せしますね!

ガチバトルはシロさん・ミニーさんが獲ってから参加しますね!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.143 )
  • 日時: 2016/02/08 22:51
  • 名前: シロ (ID: mAH/bSiL)

ゆうたろうさん

獄玉ないとSP取るの気が引けるので、赤猫入れて獄玉集めを1周して、ブシで堂々とコマバトル(取ったら譲る)で、どうでしょうか?

もうすぐご飯食べ終わりますので、23時オケです

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.144 )
  • 日時: 2016/02/08 22:54
  • 名前: ゆうたろう (ID: DyR8BP9T)

シロさん

了解です(*^^*)

では極玉あつめから行きましょう!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.145 )
  • 日時: 2016/02/08 22:56
  • 名前: タカシ (ID: OKmGPv5R)

はじめまして。紅月小手が2個欲しいので参加希望です。
極玉は99個あります。よろしくお願いします。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.146 )
  • 日時: 2016/02/08 23:01
  • 名前: ミニー (ID: aMpEtAiX)

さすがに連続のは譲ったのでgetは、2個でした〜。
今作った装備308個

未完成
J・ウバウネ素材含の装備5個
SP 1個
赤G 金の何とかお守り1個 その進化2個

317…………ガーン……………悪寒がする-_-

私もエクセルで管理していたのですが、
ゆうたろうさんが1つ足りないと言っていた時、他人事とは思えなかったのですが、
やはり。。。

気もそぞろですが、極玉集めでも運試しでもどっちでも嬉しいです^^
ぼーっとしてたら…、やつめ…足りない装備のこと引きずってるなT△T と思ってください(笑)

ノラさん入れてブシ王やるなら、せっかくなのでゆうたろうさんもコマやりましょう!!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.147 )
  • 日時: 2016/02/08 23:01
  • 名前: シロ (ID: Fgo/WpvX)

たかしさん
ありがとうございます。一個取ったら他の人に譲るでいいですかね?

ゆうたろうさん
今夜は私の分の獄玉貸しといて貰えますか?スミマセン、今度返しますので。

ゆうたろうさん、ミニーさん
たかしさんのご参加を受け入れたいですので、即ブシ行きましょ!

皆さん
では、フレコとゲーム名、お互い教えましょ。
私は、1306-6764-3497、ゲーム名はひろやです。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.148 )
  • 日時: 2016/02/08 23:03
  • 名前: タカシ (ID: OKmGPv5R)

シロさん

ありがとうございます。できれば2個譲って頂けるとありがたいのですが・・・。
2個ゲットしたあとは残った極玉を時間が許す限り提供します。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.149 )
  • 日時: 2016/02/08 23:05
  • 名前: ミニー (ID: aMpEtAiX)

あ、タカシさんの書き込み読んでなかったです。
ごめんなさい。
あと2つすごいですね。

こちらとしては、ノラさん入れるより嬉しいですが、
立てているスレの方は大丈夫なのでしょうか。


ミニー ゲーム名はMAKOTOです。

シロさん、あとででんじん交換しましょうね!求めは特にないです。
で、貸しじゃなくて極玉出しますよ〜。大丈夫^^
今度極玉集め一緒に行きましょう♪

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.150 )
  • 日時: 2016/02/08 23:05
  • 名前: シロ (ID: szx1oOrb)

たかしさん
ゴメンナサイ。一個目はガチコマバトルでお願いします。二個目からは譲って貰うでは難しいですか?

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/08 23:05
  • 名前: タカシ (ID: OKmGPv5R)

自分で立てたスレは〆ましたので大丈夫です。よろしくお願いします。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/08 23:08
  • 名前: シロ (ID: Fgo/WpvX)

たかしさん
一個目はガチ、2個目は譲る、でよければ、フレコとゲーム名お願いします。
で、あまり時間ないので、13分までに回答ないと、進めちゃいます。

ゆうたろうさん、ミニーさん
たかしさん次第では、最初の予定通り獄玉集め一周で2315頃からお願いします

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/08 23:08
  • 名前: タカシ (ID: OKmGPv5R)

わかりました。それでは2個目と3個目を譲って頂くという事でよろしいでしょうか?

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/08 23:10
  • 名前: シロ (ID: szx1oOrb)

たかしさん
ちょっと意味が違って、一個取ったら皆に行き渡るまで譲るを繰り返しになります。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/08 23:10
  • 名前: シロ (ID: Fgo/WpvX)

4人でやるものなので。助け合いです

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/08 23:10
  • 名前: ゆうたろう (ID: DyR8BP9T)

シロさん
大丈夫です!極玉はまた別で集めに行きましょ〜\(^o^)/

タカシさんはじめまして(*^^*)
ゲーム名:たいち
フレンドコード:1822-1999-7538
宜しくお願いしま〜すm(_ _)m

ミニーさん
317・・・悪寒しますね〜
はまるとキツイでっせ〜(^_^;)
どうしてもウバウネ、特に幸せの羽関連が残りますよね〜!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/08 23:11
  • 名前: タカシ (ID: OKmGPv5R)

わかりました。それで結構です。フレンドコードは0748-3914-1928です。よろしくお願いします。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/08 23:14
  • 名前: シロ (ID: Fgo/WpvX)

たかしさん
ありがとうございます!フレコ入れました!ゲーム名はなんですかね?

2318目標で、友達のみ白犬で50以上で立ち上げますね。ご参加くださいませ&#12316;

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/08 23:16
  • 名前: タカシ (ID: OKmGPv5R)

ゲーム名もタカシです。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/08 23:16
  • 名前: シロ (ID: mAH/bSiL)

ゆうたろうさん、ミニーさん
そういえば一人だけたかしさんとフレコ登録してればよかったですね。たかしさんとフレコ交換できたので、大丈夫でした。

それでは、2318目標で、友達のみ白犬で50以上で立ち上げますね。ご参加くださいませ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存