通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・
  • 日時: 2016/02/21 21:46
  • 名前: シロ (ID: bnIu85Wm)

★2/21 21:47更新
・ブシ(SPをあと3つ)
 希望ですが、協力OKです


※他の方を真似て「ゲラゲラポ」で、この板を見るようにしましょ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.61 )
  • 日時: 2016/02/03 23:15
  • 名前: ゆうたろう (ID: 4ITUQBrV)

シロさん

了解です!ほんとついにですね〜(^ν^)

ミニーさんオロチだったんだ!!

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.62 )
  • 日時: 2016/02/03 23:16
  • 名前: ゆうたろう (ID: 4ITUQBrV)

鬼に対してダメージ・・・✕3にして効果を見てみよっと思っとります!

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.63 )
  • 日時: 2016/02/03 23:18
  • 名前: シロ (ID: MS0nCgKs)

え!みにーさん、ま○と???さん???おろちあいこん??

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.64 )
  • 日時: 2016/02/03 23:19
  • 名前: ミニー (ID: 3GgZYeoK)

ごめんなさーい、書いたつもりでした。
子供のデータで。

装備真似してみました( *´艸`)

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.65 )
  • 日時: 2016/02/03 23:22
  • 名前: ミニー (ID: 3GgZYeoK)

そして鬼じゃない(笑)楽しい^^

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.66 )
  • 日時: 2016/02/04 00:13
  • 名前: シロ (ID: dsGE2pWw)

入れ歯、要らない・・・笑

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.67 )
  • 日時: 2016/02/04 00:29
  • 名前: ミニー (ID: KLGYS7AU)

やはり予想通りの入れ歯祭り(笑)

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.68 )
  • 日時: 2016/02/04 00:51
  • 名前: シロ (ID: dsGE2pWw)

お疲れ様でした!
あれこれやりすぎましたが、あきなくて良かったかな?僕、あきっぽいので。
あと、コマバトル、遠慮してませんでしたか???コマバトルする気満々だったので、すごく不安です。

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.69 )
  • 日時: 2016/02/04 00:53
  • 名前: シロ (ID: dsGE2pWw)

次回はばばん集中とか、確固たる意識をもちますね!(←飽きっぽいくせ)

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.70 )
  • 日時: 2016/02/04 00:54
  • 名前: ゆうたろう (ID: r4iC.fbu)

シロさん・ミニーさん

めちゃくちゃ楽しかったです(^ν^)
ありがとうございました!

途中、いったん抜けたのはドクロ弾もタオルも出ないから
息子の赤猫データに変えようと思ったのですが
ランク50以上だったのを思い出して入り直しました〜(TдT)

こんどはミニーさんの目当てのいのちとり行きましょうよ!

またやりましょう!!!!
今日はほんとうにありがとうです(*^_^*)

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.71 )
  • 日時: 2016/02/04 00:55
  • 名前: ミニー (ID: KLGYS7AU)

お疲れさまでした〜。
楽しかったです!!
まさかまさか、あんなに2人とも上手いとはΣ(・ω・ノ)ノ!
ヒーラー泣かせでごめんなさい(◞‸◟)

お目当て品は、全然お宝に登場しなかったので遠慮してないです^^
ありがとうございました〜。
ゆうたろうさん、フレンドok のチャットが見つからず名前呼んで放置になってしまい…
申請してくれて助かりました!! よろしくお願いします^^

よかったら、また遊んでください。

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.72 )
  • 日時: 2016/02/04 00:55
  • 名前: シロ (ID: dsGE2pWw)

ゆうたろうさん
ヒーラー出撃、2000回超えてるじゃないですか!ひーらがいいですか?ご希望に合わせますので、遠慮なさらずに〜

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.73 )
  • 日時: 2016/02/04 00:56
  • 名前: ゆうたろう (ID: r4iC.fbu)

シロさん

忘れてました!
鬼蜘蛛息子さんにどうぞ(^ν^)

いま募集できますけど、いかがですか?

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.74 )
  • 日時: 2016/02/04 00:57
  • 名前: ミニー (ID: KLGYS7AU)

SP出なくて残念でしたがまたリベンジしましょ〜♪

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.75 )
  • 日時: 2016/02/04 00:58
  • 名前: シロ (ID: dsGE2pWw)

ゆうたろうさん
ご親切にありがとうございます、ちーくんSです。よろしくお願いします。

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.76 )
  • 日時: 2016/02/04 00:59
  • 名前: ゆうたろう (ID: r4iC.fbu)

シロさん

ゲーム名はちーくんSですか?

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.77 )
  • 日時: 2016/02/04 01:01
  • 名前: ゆうたろう (ID: r4iC.fbu)

シロさん

モテマクールいいんですか?
ちょうどいま求めてたところでした(*^_^*)
ありがとうございます!

鬼蜘蛛初期ですが99まで育てれば
力290までいくと思います(・∀・)

ちーくん?が喜んでくれたら嬉しいです!!

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.78 )
  • 日時: 2016/02/04 01:01
  • 名前: シロ (ID: dsGE2pWw)

ゆたろうさん
すごい!ありがとうございます!
HP1なんてスキル、使いこなせるか不明ですが、特訓させます!
本当に今日はいろいろとありがとうございました。

2000回ヒーラー、めったにいないので、すごいです!

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.79 )
  • 日時: 2016/02/04 01:05
  • 名前: ミニー (ID: KLGYS7AU)

指名手配スレタイ、何か良さげなものに変えておいていただけると嬉しいです♪
ではでは、おやすみなさい。

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.80 )
  • 日時: 2016/02/04 01:10
  • 名前: ゆうたろう (ID: r4iC.fbu)

シロさん

ヒーラーは息子のツレ達が家に来て遊ぶ時にやってるのがほとんどです

ガンガン気絶してくれるので退屈しないで楽しいんです(^ν^)
目の前で一緒にやってるのに『はやく助けて〜』
プルッ!プルッ!プルッ!ベル鳴らしまくってきます
カワイイもんです(・∀・)

シロさん飽きるでしょうから次は交代でやりましょうよ!

ミニーさん

こちらこそフレンドありがとうございます!
またやりましょう\(^o^)/
ぎしんあんき強くてビビりました(^ν^)
じぶんも真似して99まで育ててみます!

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.81 )
  • 日時: 2016/02/04 01:15
  • 名前: ゆうたろう (ID: r4iC.fbu)

指名手配スレタイ!(爆笑)

シロさん変更よろしくです!(^ν^)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.82 )
  • 日時: 2016/02/04 10:23
  • 名前: ミニー (ID: KLGYS7AU)

スレタイありがとうございます。
これまた興味をそそる(笑)

ゆうたろうさん、ぎしんあんきは桜町鬼玉稼ぎ用です。
桜町帰りで合流したのでちょうど手持ちに入れてて、
逃走するJの足を遅くしてやろうと企んだのですが、
必殺外して作戦大失敗でした〜。とほほ。
ショウブシいいですよねー!!優秀アタッカー。

回復1個のウラシマでみんなを助けるシロさんのようには行きませんが、
桜爺・トンマン魂で良ければ私もヒーラーします。

いのちとりは邪気玉3個なのでノラでなんとかなりそうです^^♪
マイティーも赤寄りなのでノラかな。
なので、旧ボスはガッツリお手伝いに回れます^^

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.83 )
  • 日時: 2016/02/04 13:13
  • 名前: シロ (ID: SB8ZWMpM)

ミニーさん、ゆうたろうさん

・今更ですが、ゆうたろうさんとミニーさん同士はまだフレンドでは
 なかったのですね!!すみません、昨夜の最後は部屋閉じるの早かったかもですが、
 無事にフレンドになれてよかったです。
・ヒーラー敢えてやってるのは装備集め狙いでして、強敵には花咲+トンマン魂、
 弱敵にはうらしま+ウィスパー魂で使い分けて、まずは倒した直後のドロップ狙い、
 さらに駒バトルでもでるよう祈っている感じです。もし、ヒーラーやって頂けるなら
 アイテムドロップ率アップを考慮してもらえると嬉しいかもですが、まー、
 凝り固まってしまうのもあれなんで、お任せしまーす
・旧ボスですと、青鬼、黒トン、ババーン、マイティ、レッド、ウバウネ、イカの
 素材を狙いたいですが、お二人のご希望を教えてくださーい。ざっくばらんにぃ
・今夜は23時ころ、また来てみます

ミニーさん

・ウラシマにゃんは一応、回復とりつきを持たせてますが、じわりじわりなので
 強敵だとつらいですねぇ

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.84 )
  • 日時: 2016/02/04 18:36
  • 名前: ミニー (ID: KLGYS7AU)

やはり白犬3人でタオルは厳しいと思うので、ノラさん2人赤猫が来てくれるの待ってオババタオルゲット作戦はどうでしょうか^^
作戦決行なら、私はフラフラしてきますので遠慮なく〜^^♪

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.85 )
  • 日時: 2016/02/04 20:40
  • 名前: ゆうたろう (ID: r4iC.fbu)

シロさん・ミニーさん

ババァーン投資タオル!やりましょう!

トンマン魂 頼みになるドロップだけだと
やっぱキツイんで、赤の人参加してもらったほうがいいですね。

ランク30以上で部屋立ててもらえれば
赤猫の息子データで参戦できます(・∀・)

あっ。。。でもそうなると極玉が貼れないんだった・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存