通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・
  • 日時: 2016/02/21 21:46
  • 名前: シロ (ID: bnIu85Wm)

★2/21 21:47更新
・ブシ(SPをあと3つ)
 希望ですが、協力OKです


※他の方を真似て「ゲラゲラポ」で、この板を見るようにしましょ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.362 )
  • 日時: 2016/02/22 23:55
  • 名前: ゆうたろう (ID: r.Ol.mXv)

シロさん・ミニーさん・しょうたさん

今日は息子のデータで
レッドJの極玉集めやっとりました(*´∀`)

明日でもあさってでも何年先でも(そこまでやってるかな?)
とにかくいつでもタイミング合う時にゆっくりやりましょう!\(^o^)/

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.363 )
  • 日時: 2016/02/23 00:07
  • 名前: シロ (ID: CRCXwDHs)

しょうたさん
いつもスレ違いてゴメンナサイ。


ゆうたろうさん
温かいお言葉、ありがとうございます!
そうですね、無理ない範囲でご一緒して頂けると嬉しです。
あれから、ハクがツボです(笑)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.364 )
  • 日時: 2016/02/23 01:54
  • 名前: ミニー (ID: JXo2zj/N)

何年もSP求め続ける気配?!
出来れば今年度中には頑張りたいです(笑)

シロさん・ゆうたろうさん・うさうさしょうたさん
また遊んでくださーい♪

装備あと1個…
やっぱりMAXランクが3とか4とかのが怪しそう…

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.365 )
  • 日時: 2016/02/23 19:56
  • 名前: シロ (ID: du7YveQK)

ミニーさん
そうですよね、ちょっぴり熱が下がってきました!!!ので、今年度中には集めたいかな?
それと、MAXランクが3とか4とか、もう一回見てみます。いつも情報ありがとうございます、

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.366 )
  • 日時: 2016/02/23 22:01
  • 名前: シロ (ID: CRCXwDHs)

あしあと。
今夜も残業で無理ですぅぅ

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.367 )
  • 日時: 2016/02/23 22:07
  • 名前: ゆうたろう (ID: 7caxk.GX)

シロさん

毎日もんげ〜お疲れさまですm(_ _)m

土日はどうですか〜?( ´ ▽ ` )ノ

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.368 )
  • 日時: 2016/02/24 23:02
  • 名前: ミニー (ID: Hxn2hWz2)

土曜日は仕事で帰宅が23時過ぎるかもです(>_<)
でも、もし間に合って出動出来そうだったらお願いします^^

シロさんの装備の抜けが見つかりますように!!
しょうたさんのランク、もんげー勢いで上がってますね!!!!
ゆうたろうさん、いつもありがとうございます!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.369 )
  • 日時: 2016/02/25 14:09
  • 名前: シロ (ID: bDnAZAg3)

ゆうたろうさん
土日は子供の目がランランとして寝ないので、遅い時間23時半とかなら大丈夫そうです!もし、よろしければ!

ミニーさん
装備抜け、まだ全然探せてません(泣)ありがとうございます、頑張ります!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.370 )
  • 日時: 2016/02/27 15:43
  • 名前: ゆうたろう (ID: NXNzmnJj)

シロさん

ぜひぜひ(^u^)自分は遅くなっても大丈夫なので
今日ブシ王行きましょう!

あと、装備品の件で思い出したんですが

三途丸・つられたろう丸の ナマズの根付系統?
あれはモレやすいと思います。。。

白なまずだ、青なまずだ、金色なまず?だ
なんやかんやごっちゃごちゃで・・・(T_T)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.371 )
  • 日時: 2016/02/27 19:54
  • 名前: シロ (ID: 13bvn4mP)

ゆうたろうさん
久しぶりにお願いします。ちょくちょく見に来ますね。

ナマズ、太郎丸達は逃げる系ですし、池の真ん中に逃したら時間掛かるし、苦労しますよね&#12316;(笑)もちっと見てみます。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.372 )
  • 日時: 2016/02/27 21:50
  • 名前: ゆうたろう (ID: ore0gES4)

シロさん

自分はこれからシロさんの都合でいつでもGO!できますんで
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

ミニーさん・しょうたさんどうですかね〜?

まだお子さんもめんめギンギラギン!?

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.373 )
  • 日時: 2016/02/27 22:38
  • 名前: シロ (ID: 9ykB.S6t)

うちの子、もうすぐ寝そうです!2310くらいかな&#12316;

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.374 )
  • 日時: 2016/02/27 22:42
  • 名前: ゆうたろう (ID: ore0gES4)

シロさん

了解です!仮に23:10ってことでこちらも予定しておきますね(*´∀`*)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.375 )
  • 日時: 2016/02/27 23:00
  • 名前: ミニー (ID: CSZMZhHs)

こんばんは〜。帰宅して〜おフロ〜〜。
10分で出られるかな……
いや……20分ください(>_<)
シロさん息子〜がんばれ〜(笑)

嘘です、戻ってきて空きがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
シンデレラは、どうかな??

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.376 )
  • 日時: 2016/02/27 23:05
  • 名前: シロ (ID: 9ykB.S6t)

まだ起きてるので、20分すぎで&#12316;

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/27 23:11
  • 名前: ゆうたろう (ID: ore0gES4)

了解でっす(・∀・)

シンデレラパパさん待ち(名前変わってもうた)とミニーさんの余裕考えて
23:30に再確認のうえでスタートみたいな感じでどうでしょうか?(*^^*)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.378 )
  • 日時: 2016/02/27 23:21
  • 名前: シロ (ID: 13bvn4mP)

30分、りょーかい!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.379 )
  • 日時: 2016/02/27 23:32
  • 名前: シロ (ID: y0gLm.07)

皆さん
どうでしょうか?フレのみ白犬50以上で募集してまーす。
ハク?ハクが来るのかな??

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.380 )
  • 日時: 2016/02/27 23:33
  • 名前: ゆうたろう (ID: ore0gES4)

ありがとうございます(⌒▽⌒)
入りま〜す!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.381 )
  • 日時: 2016/02/27 23:36
  • 名前: シロ (ID: 9ykB.S6t)

さっき、シンデレラさんと繋いでたら通信エラーで切れちゃいました。

ミニーさん
また、ハクだよ!ハクが来たよ!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.382 )
  • 日時: 2016/02/27 23:42
  • 名前: シロ (ID: y0gLm.07)

ゆうたろうさん、ミニーさん
48分までに揃わなかったら、野良さん入れますか?その時は一旦、切りますね、
シンデレラさん、どこー!?

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.383 )
  • 日時: 2016/02/27 23:42
  • 名前: ミニー (ID: CSZMZhHs)

ゆうたろうさん、ミニーさん体感時間は20分でしたが読み通り23:30を優に超えて出てきました〜。
さすが!!!!!!!出来る夫は違うな〜。

間に合ってよかったです。
4人いないとですよね〜。
かぼちゃの馬車で登場しないかな〜 ワクワク

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.384 )
  • 日時: 2016/02/27 23:45
  • 名前: ゆうたろう (ID: ore0gES4)

シロさん・ミニーさん

交換板で知り合ったwaveさんという方がいまして
いま風呂入ってると思うんですけど
今日補欠で控えてくれてます。
その方タイミング合えば参加してもらいませんか?

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.385 )
  • 日時: 2016/02/27 23:46
  • 名前: ミニー (ID: CSZMZhHs)

コマバトル了承していただけるなら良いのではないでしょうか。
ブシニャン見たかったけどね!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.386 )
  • 日時: 2016/02/27 23:47
  • 名前: シロ (ID: y0gLm.07)

都合悪いようですので、そうしましょう。ゆうたろうさん、募集して下さいませ&#12316;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存