通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・
  • 日時: 2016/02/21 21:46
  • 名前: シロ (ID: bnIu85Wm)

★2/21 21:47更新
・ブシ(SPをあと3つ)
 希望ですが、協力OKです


※他の方を真似て「ゲラゲラポ」で、この板を見るようにしましょ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.111 )
  • 日時: 2016/02/05 00:17
  • 名前: シロ (ID: ZrypOd97)

あ!今、気が付きました!いいですよ!また、開催しますね

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.112 )
  • 日時: 2016/02/05 00:18
  • 名前: ゆうたろう (ID: 9jN3WJqk)

シロさんもう足りました?

極玉まだ40ちょいありますから

また必要になったらやりましょう(^ν^)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.113 )
  • 日時: 2016/02/05 00:19
  • 名前: シロ (ID: ZrypOd97)

私はもう集まったので、全部お譲りしますね。いま、募集中です

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.114 )
  • 日時: 2016/02/05 00:36
  • 名前: ゆうたろう (ID: 9jN3WJqk)

シロさんなにか集めたい素材ないですか?

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.115 )
  • 日時: 2016/02/05 00:37
  • 名前: シロ (ID: ZrypOd97)

極青鬼のツノ!ですけど、もー眠くなってしまいました(笑)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.116 )
  • 日時: 2016/02/05 00:39
  • 名前: ゆうたろう (ID: 9jN3WJqk)

了解です!(^ν^)

じゃもうちょいしたらお開きにしましょか?

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.117 )
  • 日時: 2016/02/05 00:47
  • 名前: シロ (ID: jUbSa28A)

タオル、助かりました!!!
獄玉40って、凄すぎます!
今夜は眠くてスミマセン、またお願いします。

ゆうたろうさんって、装備コンプってことですかね??何かほしい素材ないですか?今度、協力させて下さい

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.118 )
  • 日時: 2016/02/05 00:50
  • 名前: ゆうたろう (ID: 9jN3WJqk)

今日も楽しかったです(*^^*)

青鬼の角、また近々行きましょう!(自分は明日でも良いですよ^^)

ミニーさんや素材集めで目的が一致する人達が来てくれるとイイですね\(^o^)/


雨女、化けあられ交換しましょか?いらない妖怪で大丈夫ですよ

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.119 )
  • 日時: 2016/02/05 00:53
  • 名前: シロ (ID: hHh07EPj)

ゆうたろうさん
あ!雨女たち忘れてました。もう、布団に入ったので、次回でお願いします。
しかし、親切すぎます!素敵すぎます!

妖怪ウォッチさん3楽しみですね、今後共おつき合い頂けますと幸いです。

今夜はおやすみなさい

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.120 )
  • 日時: 2016/02/05 00:56
  • 名前: ゆうたろう (ID: 9jN3WJqk)

装備まだコンプしてないんです

質問板でコンプ時の数を尋ねたりしてるのですが

訊き方が悪いのか、何も返信が無くって。

ただいろいろネットで調べたらどうも318っぽいんです。(現時点月光石で作れる装備2種含む)

今日317ですのであと一つどこかに穴が空いてるっぽいんですね

その調査をしています。。。頭いたいっす(T_T)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.121 )
  • 日時: 2016/02/05 01:12
  • 名前: ゆうたろう (ID: 9jN3WJqk)

はい!では交換はまた次回ということで

こちらこそシロさんにはいつもお世話になってるんでなんも問題ありません\(^o^)/

妖怪ウォッチ3ってもうすぐ出るんですか?

あとミニーさんが言ってた月光石をとるための鉄騎軍てなんなんだろ?

謎だらけですけど明日息子にも訊いてみます(*_*)

では、また!おやすみなさい☆彡

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.122 )
  • 日時: 2016/02/05 13:29
  • 名前: シロ (ID: Lh1laLMJ)

ゆうたろうさん

装備317くらいですか!!!
某サイトのリストからエクセルで管理して収集してるんですが、
残り潰しても300弱くらいのはず・・・、あれ?まだ何かあったのか・・・
ひえー、、、

因みに、白犬ですけど、白駒系の根付って作れるんですかね??

あと、妖怪ウォッチ3、今年の夏らしいですよ!
舞台はアメリカで無料の大型バージョンアップが3回とか言ってたかな?
ゆうたろうさんみたいに良いお仲間がいてくださると、すごく助かると
思うので引き続きよろしくお願いします!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.123 )
  • 日時: 2016/02/05 16:30
  • 名前: ミニー (ID: BbkcBixF)

3は夏頃発売。
鉄鬼軍はゲーセンのゲームです。
ゲームと連動して月光石が手に入るとか…。
317!!すごいΣ(゚Д゚)完成品で手元に残るものはわかりやすいですが、地味にランクが低い装備は、作ってないの見つけるの至難の業ですね(>_<)

昨日、邪気玉get出来ました^^
あとはマイティーで単独バージョンのみで作れる旧装備が揃います。
相変わらず目指してるところが低いですが、それなりに嬉しい^^♪
新装備作りつつ、やる気が出たらボチボチJとウバウネの素材が必要なやつもやっていこうかなと。

白コマ系の装備は、VIPで白コマが出来るので、最初の根付?みたいな目玉のようなやつだけ作れると思います。


昨晩は、タオルGET出来たみたいで良かったです^^
私、すっごく白素材寄りみたいで。
ツノGETミッションも遠慮しようかなと思ってます。
氷結トゲばっかりになっちゃうので(&#9694;&#8248;&#9695;)
シロさんのツノ獲得も、ゆうたろうさんとノラさんに託しますのでよろしくお願いしますm(__)m
赤猫は海外赴任中の夫の手元に…。あれがあればお手伝いできるのにな〜。

また週明けにきますね^^週末ノラ部屋で見かけたら遊んでください♪

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.124 )
  • 日時: 2016/02/05 22:45
  • 名前: ゆうたろう (ID: 9jN3WJqk)

シロさん

エクセル管理、自分もその計画性が必要でした・・・(泣)

ミニーさん言ってるように派生した先のランク4・5なんかは5を作るために4が必要なので
必ず一度は所持してるはずなのですが

問題はランク2とか3の引くもので2を飛ばして3を作っていたりするので
何が足りないのかがリスト化して潰していかないと解らなくなるんですよね。

自分がズバリその状態でして・・・半泣きです・・・(;´∀`)

シロさんの参考にしてる某サイトのリストってどこでしょうか?URL貼ると規制されるらしいので
サイト名とか教えてもらえませんか?

ミニーさん鉄騎軍の情報ありがとうございます!
ゲーセンですか〜!?もう何年も行ってないから勇気いりますね〜

よっしゃ!息子連れて行って
『息子のためにやってるよ!ヅラ(面)』してやるしか無さそうです(*_*)

あとミニーさん!レッドJ・ウバウネ来週やりましょうよ!息子データで玉集めときます\(^o^)/

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.125 )
  • 日時: 2016/02/05 23:46
  • 名前: シロ (ID: ZrypOd97)

ゆうたろうさん

ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

ですよ。エクセルにコピペで、派生を網羅するつもりでした。
でも、そういえばここにない派生があって、自分で足したりしてましたので、完全版ではないですね。

で、その不完全版ですが、残り10装備位だと思ってて300弱のつもりだったので、317とか聞いたら目眩がしてきました(笑)


ミニーさん
白駒系はVIPなんですね!情報ありがとうございます!でも、未だに連動できなくて、VIPは遠い存在です(笑)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.126 )
  • 日時: 2016/02/06 01:45
  • 名前: ゆうたろう (ID: JxdFuMvb)

シロさん

もう休んでますよね☆彡

リンクありがとうございます!

これ見ながら潰していって
いまようやく・・・やっと・・・ついに!318揃いました(*´∀`)

もんげ〜苦しかった と 同時にいま力抜けました(-。-)y-゜゜゜

ランチャーの置物もでんじん親方の前に。。。

足りなかったのは作成した記録をつけていない序盤かと思っていたのですが
順番に潰していったところ鬼食いのランク3極太の帯でした。
これをすっ飛ばして大食いの帯を作ったのが間違いだったです。(T_T)

でもほんとシロさん、ミニーさん、部屋立てて手伝ってくれた方、部屋に来てくれた野良の方たくさんの方のおかげがほとんどです!ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.127 )
  • 日時: 2016/02/06 12:04
  • 名前: シロ (ID: KjJGS6G5)

ゆうたろうさん

装備カンプおめでとうございます!!
凄い・・・凄いですよ。いや、マジで!
極太の帯を見つけ出す執念?、思いが伝わります(笑)

もう息子に何度も、いい加減バスターズ辞めなよ!と言われ、肩身がせまいとおちゃんですので、装備カンプは目標にはしてませんので、残りはのんびりいきます。

因みに、、、オフ会とか興味ありますか?(笑)私は割と抵抗はないですが、人によってはアレなので気になさらなくても良いのですが、アレだったらオフでもと思って(^_^)/

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.128 )
  • 日時: 2016/02/06 13:25
  • 名前: ミニー (ID: GHvHh.qa)

え〜ッ!!すごい!!おめでとうございます!!!
上書きにもめげず、記念品getするなんて…本当にすごい!!
確かに確かに、1→2 にして2を3にできるやつで、いきなり3作れるやつって、
厄介ですよね…見つかってよかったです!!お子さんも喜んでるのではないでしょうか^^

ゆうたろうさん、J・ウバのお誘いありがとうございますm(__)m
必要素材を整理して消極的に集めて行きますので(笑)シロさんのお手伝いを優先しましょ〜^^
鉄鬼軍やらなくてもコンプの記念品がいただけることがわかり助かりました〜!!!!
ゲームと連動でなんちゃらかんちゃら…一体何円使えばよいのか恐ろしいシステムです(苦笑)
まだ月光石の連動は始まってないので続報待ちです。


シロさん、頑張りましょうね〜。やる気出ますね!!
私の白犬素材を引き当てるの力(恐ろしい……)が必要な時は声かけてください!!
あんまりないかな(>_<)
VIPの白コマはノーマルのみで1日何度も出来るので、奇跡的に1回連動させてもらえれば素材は集められると思います。でも、根付などと一緒で装備コンプの条件に入ってないと思います。

また必要な妖怪いたら、私も見てみるので声かけてくださいね^^

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.129 )
  • 日時: 2016/02/07 00:27
  • 名前: ゆうたろう (ID: oAbuUbQY)

シロさん

シロさんのリストとミニーさんやフレンドさん、みなさんのお陰でやっとこさです( ´ ▽ ` )ノ

今はだいぶ脱力してます…

これから先なんですが
鉄鬼軍→月光石を待ちつつ
みなさんの素材を手伝いながら
鬼天・鬼猫寝付をあと2個、月影丸を1個の素材集めたいのでこれからもお願いしますm(_ _)m

オフ会イイですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
シロさん神奈川でしたもんね!
自分は川崎中原です!ぜひやりましょう!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.130 )
  • 日時: 2016/02/07 09:14
  • 名前: ミニー (ID: g7eBSxZ4)

月光石をなにに使おうか迷い中です。
シロさん、黒トンお手伝いしましょうか。
ノラだと工場前まで呼ばれて、面倒だと思うので適当なところで倒して素材集めましょ〜。
私がいると縄祭かもですが…。
息子さん面白い(笑)私も、「ママまたゲームやってたから眠いの?」ひぇ〜…。


ゆうたろうさん、根付・鬼天作りましょうね〜。


今日からずっと逃げてきたブシSP集めを黙々とやっていきたいと思います。
どのぐらいで出来るかしら。

また見に来ます!!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.131 )
  • 日時: 2016/02/07 11:45
  • 名前: シロ (ID: JAvEOa2T)

ミニーさん

白犬素材を引き当てる力、ブシSPにもイケますかね?!(笑)まだ一個なので、まだまだです、ガチのコマバトル一緒にやりましょー。
※直近で10回くらいやりましたが、
SPでず・・・、気が遠くなる(笑)

装備コンプの条件、情報ありがとうございます。そうなんですね、良かったです。

黒トン、そうなんですよね!!鬼玉坊主が多くて、時間掛かるんですよ!でも、鬼玉集めミッションの方が、超絶効率的なのに、何故みんなトンマンでやるのか不思議です。で、ソロで揃えましたので大丈夫です!ご親切にありがとうございます。

もうすぐ子供がクラブに行くので、出動予定です。見かけたらお願いします。



Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.132 )
  • 日時: 2016/02/07 11:51
  • 名前: シロ (ID: n6Plz8C/)

ゆうたろうさん

鬼天・鬼猫寝付、お手伝いできますので言って下さいね。

オフ良いですか!?ここで書くと、あれなので、LINEとかやってます?
"555"+"私のゲーム名アルファベット"で登録していただくか、その後ろに"@gmail.com"をつけるとメアドです。
繰り返しですが、気が乗らなかったら、放置で全く構いませんよー(笑)


ゆうたろうさん、ミニーさん
妖怪ですが、雨女とでんじんと化けあられ探し中です、ご不要妖怪でありましたら、お願いします。
どちらか早い方、お願いします。
もうすぐ子供が外出なので、その後からバスターズやってます&#12316;

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.133 )
  • 日時: 2016/02/07 22:04
  • 名前: ミニー (ID: g7eBSxZ4)

久しぶりに寝落ち&そして復活です。
進化させればでんじんあります^^
雨女・ばけあられは、ゆうたろうさんがあるよ〜してくれてるので、
ゆうたろうさんと交換したほうがいいかな??

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.134 )
  • 日時: 2016/02/08 09:33
  • 名前: ミニー (ID: aMpEtAiX)

おはようございます。
しろパワーは、SPには通用せずひたすらカブキロイドが出ます(笑)

是非ガチコマでSP一緒に集めましょうね〜。

ビッグボス、減ってますね!!素材集まって、もうこのボス自分の素材目的でやらなくて良いとなったときの清々しい気持ちったら…(笑)

また夜見に来ますね〜。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.135 )
  • 日時: 2016/02/08 13:59
  • 名前: ゆうたろう (ID: BZ20aSjv)

シロさん

あとでライン登録しときますね!

雨女、化けあられ大丈夫です!

今日でもタイミング合えばよろしくお願いします(^O^)/

ブシ王SPガチコマやりましょう!!



ミニーさん

控えの妖怪、魂がカブキロイドであふれてるゆうたろうです(T_T)

月光石はルナゴールドシールドをひとつは作るのをおススメします!
全員まもりアップは効果実感できますよ〜(*^_^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存