通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・
  • 日時: 2016/02/21 21:46
  • 名前: シロ (ID: bnIu85Wm)

★2/21 21:47更新
・ブシ(SPをあと3つ)
 希望ですが、協力OKです


※他の方を真似て「ゲラゲラポ」で、この板を見るようにしましょ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.337 )
  • 日時: 2016/02/18 15:06
  • 名前: ミニー (ID: BZ/9lXS4)

ん〜〜〜…
闘志のお守り(私)
極太の帯(ゆうたろうさん)
軟骨・無骨(フレさん)最初に骨太作ったらしい
逆転の〇〇系(フレさん)

なんだなんだ〜?!?!らんちゃー!!
でんじん親方、教えて〜!!

今週は残業weekですね。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.338 )
  • 日時: 2016/02/18 19:26
  • 名前: シロ (ID: qwJ3xxg6)

ミニーさん
コメントありがとーー!
しっかり管理してるつもりが、抜けだらけで放心してます。しくしく。
それっぽいレベル1、上のランクからも作れるやつとか作ってみたけど2個しか出てこず!モンゲー、モンゲー。

上に書かれてたやつ含め、もう一回見てみます!

で、今日も残業です!
最近、忙しいのですぅ。


Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.339 )
  • 日時: 2016/02/18 19:38
  • 名前: しょうた (ID: k0mJpkti)

むむ、シロさん忙しい了解( ´ ▽ ` )ノ

ブシSPさきがけ大惨事計画が、、、ε-(´∀`; )
ゆうたろうさん
シロさん
ミニーさん
となら何とかなるかも〜で、さきがけでブシ行きたいなぁ〜!!( ´ ▽ ` )ノ

ゆうたろうさん

お手伝い?

シロさん

後数個?

ミニーさん

ラス1( ´ ▽ ` )ノ

自分

R上げ+練習( ´ ▽ ` )ノ

さきがけで行く時は極玉だすのでお願い致します。( ´ ▽ ` )ノ

来週月、火、水は無理ぽの日が有りそうですがシンデレラタイムはほぼ毎日okですたい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.340 )
  • 日時: 2016/02/18 22:23
  • 名前: ゆうたろう (ID: w4OisMHE)

シロさん・ミニーさん

自分もしょうたさんと同じく
シンデレラタイムはいつでも行けますんでヨロシクです(*´∀`*)

回避練習も兼ねておにぎり侍でいきます!

やっぱ旧装備のランク2・3が怪しいですね〜
どうしても飛ばして作ってしまうのと

帯とか実用性に欠けるものは作る時にあまりテンションあがらないんで
惰性的に作ってしまって飛ばしてしまうかもしれないですね。。。

あとは、D・Eランク妖怪専用の大逆転の〇〇系・古典妖怪専用の帯系
う〜ん・・・なんだろう・・・

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.341 )
  • 日時: 2016/02/19 04:47
  • 名前: ミニー (ID: q5H0izmD)

ゆうたろうさん、あれ…ハクじゃないの?
うそです、笑って笑って全然まともにplay出来ないので、
おにぎり楽しみにしております。
ゆうたろうさんはあと何個でSP2つ目作れますか??

帯作りホントテンション上がらないですよね。
実用性ないし…。
お婆のなんとかシリーズも上がらなかったけど。


しょうたさん、さきがけ〜!!
楽しみ^^
せめて極玉は出させてくださいm(__)m

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.342 )
  • 日時: 2016/02/19 17:06
  • 名前: ゆうたろう (ID: UYINCMdx)

ミニーさん

昨日は息子と部屋を立てて遊んでいたところ
まるもさんからいただいたキンタロニャンに目をつけられ
キンタロの周りをクルクル回りながら『キンタロくれ!』
このミッションOK! OK! OK!と迫られたまらず解散したゆうたろうです(T_T)


ハクでもぜんぜんオッケーですよ!(^u^)
おにぎり侍の気絶した姿もたいがいアレですけどね〜!

SPはあと5個です(*^_^*)
正直つくったもののぜんぜん使ってないのでゆっくりで大丈夫です
ミニーさんはあと一つでしたっけ?

お婆の○○袋とかですよね。使わないですね〜?
たしかタンクに良いいのありまたけど、タンクもずーっとやってないですし・・・
最初はタンクが好きでよくやってたんですけど、キッズウケ悪くて
たいち アタッカー!ヒーラー! と言われるんでやめてます。。。

ほんとババーンとかレッドJは極玉確保がタイヘンな割に
装備品は報われないっすよね(>_<)

今日シロさんも大丈夫そうならやりましょうか?
でも金曜だしシロさん忙しいかなぁ〜?

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.343 )
  • 日時: 2016/02/19 21:32
  • 名前: ミニー (ID: d090Y8e0)

息子さんと遊んでたんですね〜!キンタロ大人気〜♪
交換坊は、あれでget出来る確率はどのくらいなんですかね;_;

QR出たら出回る数増えて少しよくなりますかね^^
明日か明後日でしたっけ??ヒーラーエンマも。

5個!完成見届けたいので、一緒に頑張りましょうね〜^^

今夜はもしシロさん出動出来そうで、
しょうたさん&ゆうたろうさんの気が向きましたら是非〜^^

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.344 )
  • 日時: 2016/02/19 22:53
  • 名前: しょうた (ID: A8iDr0Ue)

うささささ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.345 )
  • 日時: 2016/02/19 23:03
  • 名前: シロ (ID: HfZ5LLUy)

只今、帰宅中です!
24時過ぎたら出動できるかもです!
タイミング合えばお願いします!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.346 )
  • 日時: 2016/02/19 23:12
  • 名前: しょうた (ID: A8iDr0Ue)

うささささ、、、(つД`)ノ

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.347 )
  • 日時: 2016/02/19 23:13
  • 名前: ミニー (ID: d090Y8e0)

24時!シンデレラタイム過ぎてる(>_<)
お疲れ様です!!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.348 )
  • 日時: 2016/02/19 23:40
  • 名前: シロ (ID: iq4xbGDH)

ミニーさん
シンデレラ、なぜ貴方はシンデレラなの?
はい、意味不明ですが、そもそもの連絡も遅くなってスミマセン。
お風呂入ると2410位だと思います、遅かったですし、今夜は野良で武士王やろうかなー

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.349 )
  • 日時: 2016/02/19 23:52
  • 名前: ミニー (ID: d090Y8e0)

シンデレラは、うさうさしょうたさまです〜!
また明日〜^^♪

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.350 )
  • 日時: 2016/02/20 00:58
  • 名前: ゆうたろう (ID: DCQYXOHG)

シロさん

毎日遅くまでおつかれさまです〜m(_ _)m

まだブッシー!やってはりますか?
ご一緒できたら嬉しいのですが・・・

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.351 )
  • 日時: 2016/02/20 01:14
  • 名前: ミニー (ID: lPCtmf9D)

ブシ王ノラっとりましたが、全然でない!!
今日はダメダメでした〜(>_<)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.352 )
  • 日時: 2016/02/20 01:43
  • 名前: シロ (ID: bj1RkVQ7)

ゴメンナサイ!すれ違ってました!今頃気がついた&#12316;、残念。
野良で、10回やって・・・・SPでずでした、、、気配しなかったです(笑)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.353 )
  • 日時: 2016/02/21 07:30
  • 名前: シロ (ID: spukAoNh)

ミニーさん
闘魂のお守り、作り漏れだったみたいでnewが付きました!!!
ので喜んだら、数が何故か増えず???
今、虱潰しに探してますが、確かにこれ、シンドイですね、、、

ゆうたろうさん
エンマヒーラー装備、出回りましたよ、あつめましたか?319ですね!凄い!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.354 )
  • 日時: 2016/02/21 22:23
  • 名前: ゆうたろう (ID: h0/woKE8)

シロさん
エンマ装備読み込みましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
息子は先に気づいていたようで
情報遅すぎ〜!とバカにされましたf^_^;)
チックショ〜!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.355 )
  • 日時: 2016/02/21 22:33
  • 名前: かめきち (ID: 2TFh7OiR)

はじめまして。
しろこまゴールド極可能でしょうか?
あいにく極玉ありせん。
もし、OKなら、返信お願いします。
PS、フレコは返信させていただいたら、記入させていただきます!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.356 )
  • 日時: 2016/02/22 05:37
  • 名前: ミニー (ID: 39jJL18h)

シロさん・ゆうたろうさん・しょうたさん

おはようございます。
先週はシロさん残業weekでしたね。
お疲れ様です!!

今週はどうでしょうか??

シロさんの装備素材があとSPのみ??
すごい!!
抜けてる装備も見つかりますように!!

またご一緒出来るといいな〜。
今週も頑張りましょ〜♪

かめきちさん、はじめまして。
たぶんなのですがこちらのスレは新規の方を募集してない……??
かめきちさんのスレを立てて募集しているのを見つけたら、
時間が合いましたらお手伝いできることがあるかもしれませんので
そのときはよろしくお願いします。

いま、少し見てみただけでも相当な数のスレに似たような
書き込みをなさっているので、どこでもいいから!!
ではなく、気の合った仲間が見つかるとよいですね^^

シロさん、勝手に返信してごめんなさい!
あとはお任せしますm(__)m
それでは失礼いたしますm(__)m

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.357 )
  • 日時: 2016/02/22 08:07
  • 名前: シロ (ID: H/H1SCdd)

ゆうたろうさん
仲の良い父子ですね!(笑)
今、優しき王の装備入れて316個、なのて、武士王SPを抜いてあと2個。その二個が全くわからんです(泣)ひー


かめきちさん
請負ではやってなくてゴメンナサイ。
達人の方の中には、無償で請負協力してくれる神が居ますので、探してみてくださいな。


ミニーさん
今週も残業あると思います。時間次第なので、ちょくちょく書き込みますね。
タイミング合えばお願いします。
昨日、野良でSP2個出まして、1個ガチコマバトルでゲットできました。あと、3個てす。
あと、書き込み対応の件、ありがとうございます!
では、また見に来ますね。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.358 )
  • 日時: 2016/02/22 08:34
  • 名前: ミニー (ID: 39jJL18h)

1個は白コマのおまもりでは??
で、それはなくてもランチャーはもらえるので、
ランチャーもらえないのであればもう1個は…なんでしょうね(>_<)!!

SPgetおめでとうございます^^


それでは、いってきますm(__)m

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.359 )
  • 日時: 2016/02/22 13:16
  • 名前: シロ (ID: wfPigIHx)

ミニーさん
白駒のお守りって、「青白き犬の根付」ですか??VIP連動だったら作れるんでしたっけか、VIPは無理なので、それ諦めてます。あと1個、、、またノーマルボス倒す修行が始まリそうです(ガクブル)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.360 )
  • 日時: 2016/02/22 22:43
  • 名前: シロ (ID: wfPigIHx)

今、帰宅中です。今夜は出動無理っぽいです。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.361 )
  • 日時: 2016/02/22 22:55
  • 名前: しょうた (ID: YMF8P4JH)

うささささ、、、、(つД`)ノ

シロさん

今夜は、、、×
今夜も、、、○

d(^_^o)

シンデレラタイム中々タイミング合いませんねε-(´∀`; )


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存