通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・
  • 日時: 2016/02/21 21:46
  • 名前: シロ (ID: bnIu85Wm)

★2/21 21:47更新
・ブシ(SPをあと3つ)
 希望ですが、協力OKです


※他の方を真似て「ゲラゲラポ」で、この板を見るようにしましょ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.262 )
  • 日時: 2016/02/13 09:26
  • 名前: シロ (ID: dHurxsBv)

ゆうたろうさん、しょうたさん、ミニーさん

極だま出し手頂き、ありがとうございました!!

近接アタッカー二人、ヒーラーはツチパンと、厳しい戦いかと思いきや、皆さん上手くて危ういシーンは少なかった気がします。ありがとうございました。

武士、下手でスミマセンでした。でも、自分にしては回避、うまく出来た方でしたよ、あれでも(笑) 一回、気絶してしまいました(恥)

武士ですが攻撃力捨てて、ルナゴールドシールドで全員守りアップ狙いで、生き残り優先でしたが、ミニーさんの回復&防御がさらに効いて、安定しましたね〜。

ぶきみーの宝玉、ソロで頑張ります!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.263 )
  • 日時: 2016/02/13 10:07
  • 名前: ミニー (ID: Xgt9nDeJ)

おはようございます。
解散後は書き込んでバタりと寝ました。
あれからアイス食べて1戦!タフ!!

そうそう、シロさんルナゴ・ミニー無双魂・しょうたさんニャンダーで、
守りガッチガチにあげてみても、
上から降ってくると一撃とはブシ王の体重恐ろしや〜。
ライザップ〜。

1時ゲーム終了予定でしたが、しょうたさんのSP出すまでは〜!と、
思っていたのですが、まさか取らない戦法だったとは……
大変おせわになりましたm(__)m

自己産へのこだわりしょうたさん、ランクが上がってSP求める時には、
もちろんもちろん働きますのでそのときは声掛けてください。

シロさん・ゆうたろうさん、振り出しということでコマバトルから始めましょうね♪
楽しかった〜^^♪

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.264 )
  • 日時: 2016/02/13 16:41
  • 名前: しょうた (ID: .EUmnMl/)

シロさん
ミニーさん
ゆうたろうさん

今日もゴーな感じですか?( ´ ▽ ` )ノ

23時〜スタートでしたら1時間ほどご一緒させて頂けると嬉しいですが。( ´ ▽ ` )ノ

ブシR上昇ウマウマなんでd(^_^o)

他にガッツリ参加の方おられたら辞退しまーす。( ´ ▽ ` )ノ

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.265 )
  • 日時: 2016/02/13 17:07
  • 名前: ミニー (ID: Xgt9nDeJ)

今日はどうでしょう〜。
主様・ゆうたろうさんのご予定・しょうたさんの奥様のご機嫌次第です〜。
みなさんが大丈夫なら行きたいな〜。極玉はしょうたさん以外で出しましょう!!
早いんですよね〜…屋上に戻ってきたときはもう旗が!


最後の1個ノラというのも味気ないので今日はSP予報しておりませんm(__)m

ゆうたろうさんUSA新鮮^^♪出動楽しみ〜。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.266 )
  • 日時: 2016/02/13 17:11
  • 名前: シロ (ID: dHurxsBv)

土曜なので子供寝るの遅いかもですが、今の所23時出動予定でごあす!
極だま、出しますよ〜。
今夜は全く使わない遠距離系、やってみようかな〜

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.267 )
  • 日時: 2016/02/13 17:40
  • 名前: ミニー (ID: Xgt9nDeJ)

時間了解です。

ゆうたろうさん、私も鬼玉カンストしてやってることよくあります!!
意外と貯まるし鬼玉の数に気が回らないし忘れちゃうんですよね(>_<)
金の卵カンスト中なのでなにか面白い子育てたいな〜。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.268 )
  • 日時: 2016/02/13 23:02
  • 名前: シロ (ID: NgIcKljV)

すんません。子供、目ギラギラさせてるので、出動できても24時かと思います。
お先に始めておいでくださいまし&#12316;

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.269 )
  • 日時: 2016/02/13 23:03
  • 名前: ミニー (ID: Xgt9nDeJ)

了解です。
ゆうたろうさんも見当たらないので。
しょうたさんのシンデレラタイムを過ぎてしまうので、明日以降でも良いです!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.270 )
  • 日時: 2016/02/13 23:09
  • 名前: しょうた (ID: wM4JCyOt)

シロさん

事情了解です( ´ ▽ ` )ノ

また来ますね( ´ ▽ ` )ノ

今日は後チョイ野良と遊んで寝まーすd(^_^o)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.271 )
  • 日時: 2016/02/13 23:47
  • 名前: ゆうたろう (ID: LSLuUy0Q)

シロさん・ミニ〜さん・しょうたさん

こんばんわ〜\(^o^)/

すみませんです!うちもシロさん宅と同じで息子の目がランラン!
真チャレンジ桜町の付き合いをしておりました〜(*^^*)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.272 )
  • 日時: 2016/02/14 00:11
  • 名前: ミニー (ID: T2RrIKHy)

目がギラギラ、目がランラン(笑)
土曜日だからセーフかな??

また明日見に来ます〜!
お先におやすみなさい^^

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.273 )
  • 日時: 2016/02/14 13:33
  • 名前: ミニー (ID: T2RrIKHy)

雷雨と暴風でどうなるかと思いましたが、
ピカーンと晴れましたね^^♪

23時〜予定が合いましたらブシ王行行きましょう♪
私は(寝落ちしなければ)大丈夫です^^

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.274 )
  • 日時: 2016/02/14 17:04
  • 名前: しょうた (ID: .9ViMDx6)

シンデレラで参加キボンヌ( ´ ▽ ` )ノ

ミニーさん

ブシSPはこっちに了解です( ´ ▽ ` )ノ

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.275 )
  • 日時: 2016/02/14 21:05
  • 名前: ミニー (ID: T2RrIKHy)

寝落ちしなかったので今夜OKです^^
しょうたさん、いつもありがとうございますm(__)m
嬉しいな〜♪

シロさん・ゆうたろうさん、よろしくお願いします。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.276 )
  • 日時: 2016/02/14 21:43
  • 名前: シロ (ID: 7fsIK5dU)

今夜、23時行けると思います!

ゆうたろうさん
装備、うさピョンのミッションの大当たり装備、見逃してました!ありがとうございます!あと、新装備も一個見逃してました!
あとは、ウバウネ系の装備一個の筈なんだけど、310くらい・・・。まだ、何かか抜けている、、、

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.277 )
  • 日時: 2016/02/14 22:58
  • 名前: ミニー (ID: T2RrIKHy)

シロさん装備抜け探しふぁいと〜&#9835;&#8226;*¨*&#8226;.&cedil;&cedil;♪
頭痛しますよねホント…T_T…

ゆうたろうさんが部屋立てしてくださるのかな〜??

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.278 )
  • 日時: 2016/02/14 23:03
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

お部屋無いわ(゚Д゚)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.279 )
  • 日時: 2016/02/14 23:03
  • 名前: シロ (ID: azvpI/ZR)

ゆうたろうさん、しょうたさん

いらっしゃいませんかね?今、ミニーさんと合流しましたよ23:10まで待ってみます

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.280 )
  • 日時: 2016/02/14 23:03
  • 名前: ミニー (ID: T2RrIKHy)

シロさん、フレ部屋ですか??
しょうたさん入れるかな??

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.281 )
  • 日時: 2016/02/14 23:04
  • 名前: シロ (ID: azvpI/ZR)

しょうたさん
今、シロ犬フレンドのみ50以上武士で募集してます。見れませんかね??

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.282 )
  • 日時: 2016/02/14 23:05
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

シロさん

フレになってません(つД`)ノ

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.283 )
  • 日時: 2016/02/14 23:06
  • 名前: シロ (ID: azvpI/ZR)

しょうたさんとはフレでなく、シロ犬限定50以上の武士にしました

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.284 )
  • 日時: 2016/02/14 23:07
  • 名前: ゆうたろう (ID: yRGgc.ft)

シロさん

装備の件、よかったです(・∀・)
ブシやりましょう!

23:30から自分も参加したいので
先に始めていただけませんか?


ミニーさん

23:30からでしたら自分が部屋立ててできます。

シロさんとこも日曜でお父さんがいるから
お子さんまだメンメがギンギンかもですよ〜?

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.285 )
  • 日時: 2016/02/14 23:08
  • 名前: ミニー (ID: T2RrIKHy)

フレさんになっていただけたので一度解散しますか??
野ラさん蹴り続けるのも申し訳ないので…

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.286 )
  • 日時: 2016/02/14 23:09
  • 名前: ミニー (ID: T2RrIKHy)

ではでは、ノラさん入れてやりましょうか^^;;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存