通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・
  • 日時: 2016/02/21 21:46
  • 名前: シロ (ID: bnIu85Wm)

★2/21 21:47更新
・ブシ(SPをあと3つ)
 希望ですが、協力OKです


※他の方を真似て「ゲラゲラポ」で、この板を見るようにしましょ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.287 )
  • 日時: 2016/02/14 23:10
  • 名前: シロ (ID: azvpI/ZR)

ゆうたろうさん
23:30了解です。

みにーさん、しょうたさん
では、先に3戦くらいのらさんとやりましょうか

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/14 23:14
  • 名前: ゆうたろう (ID: yRGgc.ft)

シロ隊長

では、急ぎ風呂行ってきます(`・ω・´)ゞ

のちほど合流させて下さいませ!!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/14 23:32
  • 名前: シロ (ID: azvpI/ZR)

レア妖怪、カブキげっとダに!

ゆうたろうさん
今、解散したので、23:35頃、もう一度フレのみで作りますね、ご参加ください。
ヒーラーお願いします!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/14 23:36
  • 名前: ゆうたろう (ID: yRGgc.ft)

いや〜カブキうらやましいです!(*´ω`*)
きのうちょっと思ったんですけどコマバトル時にステ見れるので
ちからまもりの値を覚えておいて高個体とかだと喰いついても良さそうですね?
たぶん、みんなやってるでしょうが・・・

了解です!今から入ります
ヒーラーおでんじんしかいませんのでそれで勘弁して下さいm(_ _)m

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/14 23:37
  • 名前: しょうた (ID: GTqVlfiy)

シロさん

レア妖怪獲得おめでとう御座います(゚Д゚)

魂にして他の魂を育てたり、魂にして他の魂を育てたり、魂にして他の魂を育てたり出来る超優秀な妖怪の獲得、羨まし過ぎます!www( ´ ▽ ` )ノ

リアルでキッズにあげると凄く喜ばれますよ( ´ ▽ ` )ノ
1ヶ月以上前の話ですが。( ̄▽ ̄)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/14 23:39
  • 名前: ミニー (ID: T2RrIKHy)

おでんじゃないし(笑)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/14 23:53
  • 名前: シロ (ID: azvpI/ZR)

苦戦したけど、おもしろかった!!!
で、武士には必殺技後の無敵時間ないんですかね??無敵のはずなのに2回、気絶、、、あれ??

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.294 )
  • 日時: 2016/02/14 23:53
  • 名前: ゆうたろう (ID: yRGgc.ft)

ハクだし(T_T)

めちゃめちゃピンチ招いてるし!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.295 )
  • 日時: 2016/02/14 23:59
  • 名前: ミニー (ID: T2RrIKHy)

ハクが超低速で走ってくる姿に爆笑!!
しょうたさんファインプレーの連続でしたね〜。

タンクやってみたけどぜーんぜんダメダメでした。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.296 )
  • 日時: 2016/02/15 00:03
  • 名前: シロ (ID: pd5zVxAZ)

レア妖怪カブキロイド、練習なしで初参戦!間違って回避探ししちゃう笑

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.297 )
  • 日時: 2016/02/15 00:04
  • 名前: シロ (ID: pd5zVxAZ)

ゆうたろうさん
全員復活!ピンチを救ってるところ、かっちょよかったです!ありがとうございます

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.298 )
  • 日時: 2016/02/15 00:04
  • 名前: しょうた (ID: VE8b1zle)

もっかいだけ参加で( ´ ▽ ` )ノ

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.299 )
  • 日時: 2016/02/15 00:10
  • 名前: シロ (ID: pd5zVxAZ)

カブキロイドのろけっとパンチ、追尾機能ついてるんですね!初めて知った、、、

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.300 )
  • 日時: 2016/02/15 00:11
  • 名前: ゆうたろう (ID: sV4qRLTG)

ちっくしょ〜

いまの個体値高かったのに・・・(ウソ)

パパさんゲットダニ!!(*´ω`*)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.301 )
  • 日時: 2016/02/15 00:13
  • 名前: ミニー (ID: vjTZmeSt)

手、めっちゃ怖いです(笑)
脱出の時ふすま突き抜けてたし(>_<)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/15 00:13
  • 名前: シロ (ID: pd5zVxAZ)

野良さん入れてやりましょう!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.303 )
  • 日時: 2016/02/15 00:14
  • 名前: ミニー (ID: vjTZmeSt)

たまにはミニー部屋へどうぞ(笑)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.304 )
  • 日時: 2016/02/15 00:14
  • 名前: ゆうたろう (ID: sV4qRLTG)

もんげ〜

まさかのホーミング!
マジですか?

知らなかったです・・・

シロさんの見てカブキ見直したです(・∀・)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.305 )
  • 日時: 2016/02/15 00:19
  • 名前: しょうた (ID: VE8b1zle)

ゆうたろうさん

ゴメンなさい(*_*)
コマするのかな〜と思いましたのでハズレ参戦したんですがシロさんが逃げるとわっ(つД`)ノ

ミニーさん

ミニーさんのつちのこ?イケ過ぎですね( ´ ▽ ` )ノスンバラシイ( ̄▽ ̄)

シロさん

何か動き変だな〜とか思ったら練習無しのカブキですかwww( ´ ▽ ` )ノ
ステは最高峰なんすが何せデカイので当たりやすいすもんねε-(´∀`; )

皆様

むらまさでサポートして貰ったら接近戦何とかなってしまったので、調子に乗ったらがらあきダメでしたね〜(´・Д・)」

ガラスの靴が脱げてしまったのでこの辺りで失礼します。( ´ ▽ ` )ノ

今日もSPゲトをお祈りしておりやす。( ´ ▽ ` )ノ

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.306 )
  • 日時: 2016/02/15 00:36
  • 名前: シロ (ID: pd5zVxAZ)

しょうたさん
お疲れ様でした、残念ながらSPはでずでしたが、楽しかったです。
カブキ、2人きたので思わず譲ってしまいました笑)

カブキ、さまよう魂の時、すごくいいかも!あと、必殺技3回は出せる、なぜかすぐ溜まる。外すけど〜

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.307 )
  • 日時: 2016/02/15 00:49
  • 名前: シロ (ID: pd5zVxAZ)

必殺技溜まるの、レッドJB魂のAボタン連打の意影かな?すげーーーーー溜まる!感動!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.308 )
  • 日時: 2016/02/15 01:01
  • 名前: シロ (ID: pd5zVxAZ)

みにーさん
つちパンの呼び寄せスキル、なかなか侮れないですね。ありがとうございました

ゆうたろうさん
SP出ず残念も、カブキゲットできました!(泣)

皆さま
カブキの練習してしまってすみません。で、正直気に入ったかもしれません。
そもそも近接アタッカーかヒーラーばかりので、新鮮でした。
またお付き合いください

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.309 )
  • 日時: 2016/02/15 01:04
  • 名前: ミニー (ID: vjTZmeSt)

しょうたさん、魔法とけかかってるのにもう1戦ありがとうございましたm(__)m
ガラスの靴は、王子様が届けてくれるはず!!

シロさん、ゆうたろうさん、ごめんなさーい!!

眠気の限界&1時なのでm(__)mm(__)m
今日全然出る気配ないですね…
超カブキDAY〜。ボーっとしててカブキ取っちゃったしT△T

おつかれさまでした〜〜〜!!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.310 )
  • 日時: 2016/02/15 01:07
  • 名前: ミニー (ID: vjTZmeSt)

ガッツKとカブキ、必殺たまりやすいですよね?!
カブキの必殺は、桜吹雪中はやっぱり無敵っぽいですが、
吹雪終わる瞬間に被弾してますね(>_<)
走って逃げる戦法たぶん正しいです^^
顔と手が怖い以外はgoodですね^^

爺飽きてきてツチパンにしたのですが、飽きてきたな…
次はハクかな(笑)uso

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.311 )
  • 日時: 2016/02/15 01:10
  • 名前: ゆうたろう (ID: sV4qRLTG)

シロさん・ミニーさん・しょうたさん

ありがとうございました〜(・∀・)

シロさん
今日もありがとうございました\(^o^)/
カブキロイド、ホーミングの件しかり、なんか動き見ていて楽しかったです!
確かに必殺の連発を見て『あれ?いつの間にゲージが・・・』って思いましたがなるほど!でした!
自分は基本的に近接しか使わないのですが、カブキとウサピョン練習してみます(^_^)

しょうたさん
むらまさシブいですね〜!斬る時の『シッ!』がすごく好きです。
この前ぬらりやった時にしょうたさんのむらまさに感動したらしく
『ボクもしょうたさんみたいに上手になるんだ!』って一昨日からむらまさ練習してます( ^ _ ^ )
あまり人に影響されない子なのに・・・ちょっと嫉妬(笑)

ミニーさん
ヒーラーすみませんでした、いま花咲やらいろいろ引き継ぎコピーのために息子データの中でして。
やっぱシロさんとミニーさんのヒーラー安定感は違いますね!
自分はオタマでブシ王一発殴るだけで満足しちゃってます・・・すみません(*´ω`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存