通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・
  • 日時: 2016/02/21 21:46
  • 名前: シロ (ID: bnIu85Wm)

★2/21 21:47更新
・ブシ(SPをあと3つ)
 希望ですが、協力OKです


※他の方を真似て「ゲラゲラポ」で、この板を見るようにしましょ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/09 00:34
  • 名前: シロ (ID: Q9F/A4T9)

ゆうたろうさん
スミマセン。残業で疲れ、東海道線で湘南までなので疲れました!

あと、カブキお裾分けです(笑)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/09 00:36
  • 名前: タカシ (ID: AsJEo6xo)

シロさん、ゆうたろうさん、ミニーさんありがとうございました。
少ない回数で5個目をゲットできたので大満足です。
さすがみなさんバスターズランク99なのでお上手ですね。
またお時間のある時に宜しくお願いします。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.189 )
  • 日時: 2016/02/09 00:36
  • 名前: シロ (ID: 94VimCBp)

ゆうたろうさん
雨女とか、ありがとうございます。
カブキは洒落です。かわいがってくださいませ。

ミニーさん
でんじん、余ってたら、交換できますか?何か欲しいのないですか?

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.190 )
  • 日時: 2016/02/09 00:37
  • 名前: ミニー (ID: CX4IOCaV)

お疲れさまでした〜。
装備確認しようかな…地味だな〜…

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.191 )
  • 日時: 2016/02/09 00:37
  • 名前: シロ (ID: Q9F/A4T9)

ミニーさん
屋上金縛り、わかります!笑いました。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/09 00:37
  • 名前: ゆうたろう (ID: xlYKS6Iz)

シロさん
もんげ〜!!!
カブキ野郎ありがとうございます・・・

なんやろこのレア妖怪もらってるはずなのに
押し付けられた感は・・・(*´∀`*)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.193 )
  • 日時: 2016/02/09 00:38
  • 名前: ミニー (ID: CX4IOCaV)

進化させるのでちょっとお待ちくださいm(__)m

欲しいのはないです。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.194 )
  • 日時: 2016/02/09 00:40
  • 名前: シロ (ID: 94VimCBp)

ミニーさん
ありがとうございます。今、募集中で歯磨きしますので、音がしたら来ますって、早速ありがとうございます!

かわいいミニーさんにも、カブキあげますね。(洒落です)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/09 00:40
  • 名前: ミニー (ID: CX4IOCaV)

さっき見たやつ〜(笑)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/09 00:41
  • 名前: タカシ (ID: AsJEo6xo)

また4人でやりましょう。極玉補充しときます。他の装備集めにも協力しますよ。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/09 00:44
  • 名前: シロ (ID: Q9F/A4T9)

たかしさん
ぜひぜひ!ご協力要請もありがとうございます!カブキ10匹ぐらいあげましょうか!?皆、嬉しくてたまらないみたいですので(洒落です)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/09 00:45
  • 名前: ミニー (ID: CX4IOCaV)

たかしさん、あと1個で完成ですね^^

ではでは、また次回〜。

シロさん・ゆうたろうさん・たかしさん、ありがとうございました。
またSP出やすい予報持って参上いたします(笑)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/09 00:48
  • 名前: ゆうたろう (ID: xlYKS6Iz)

タカシさん

すごく楽しかったです!
ただみんな行き渡らなかったのが無念ですね〜(T_T)
気まぐれに部屋立ててやってますんでまたやりましょう!
ありがとうございました\(^o^)/

ミニーさん

今まで装備1〜4は作っても売却しちゃってますか?
自分はランク5までいかない最終形は残してあったので
そのへんは少し良かったかもしれないです。。。
健闘祈ってます(*^^*)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.200 )
  • 日時: 2016/02/09 00:49
  • 名前: ゆうたろう (ID: xlYKS6Iz)

ミニーさんの出やすい予報マジで当たるからスゲーっす(*´∀`*)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.201 )
  • 日時: 2016/02/09 01:14
  • 名前: ミニー (ID: CX4IOCaV)

ありました〜〜〜!
気合のお守りを闘志のおまもりに強化し忘れていました。
お騒がせしましたm(__)m

そして ! マークが出ていたので、ランチャー貰えるかしら。
とりあえずセーブせず消したので、明日子供に作らせてワカメに話しかけてみます^^♪

いやいや、2個の後全然で申し訳なかったですm(__)m
一度解散して部屋立て直すのも手かも?!
気分を変えてまた頑張りましょ〜♪

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.202 )
  • 日時: 2016/02/09 07:18
  • 名前: ミニー (ID: CX4IOCaV)

おはようございます。
今朝息子にお守り強化させて、ワカメのところへ行ったらランチャー貰えました^^♪

ホントのコンプではありませんが、最小限コンプということで、
私的にはとっても嬉しいです^^

フレンドのみなさん・シロさん・ゆうたろうさん・タカシさん・そしてそしてまるもさんの多大なご協力のおかげで作れたと思うと、涙ポロリです〜。
出会いに感謝しつつ、ボチボチ残りをやって行きたいと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m

ゆうたろうさんの脱力感わかった…。たしかに脱力。
318個は本当にすごい〜。

また夜来ます!今日も晴れですね、素敵な1日を♪

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.203 )
  • 日時: 2016/02/09 22:24
  • 名前: シロ (ID: HH0DU37K)

ミニーさん

残業でいま帰りです、、、今夜は出動できません!ふーー、、、ちかれた。。。

最小限コンプとかホントのコンプとか、ちんぷんかんぷんです。お暇な時に教えて下さいな。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.204 )
  • 日時: 2016/02/09 22:27
  • 名前: シロ (ID: Q9F/A4T9)

ミニーさん
書きそこねました!
最小限?カンプらしいですが、おめでとうございます!私も多い方ですが、さらに上を行かれる先輩、尊敬です!

これからも、ボチボチ遊んでくださいね

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.205 )
  • 日時: 2016/02/09 23:52
  • 名前: ミニー (ID: CX4IOCaV)

シロさん、こんばんは。おかえりなさい!
単独バージョンで選択できないボスの素材は、コンプの条件から除外されていました。
バスターズでは、J・ウバウネ・白コマ
月兎では、J・ウバウネ・白コマ・赤G
そして、SPと月光石も除外 (こちらは仮説でしたが当たってました)

こんな感じです。なので最小限コンプ。
一応ランチャーは貰えるって感じです。

ゆうたろうさんの318や、シロさんの目指してるところは、遥か遠いです〜。
今日の出動はブシ王1回のみ。あはは、燃え尽きてますね私。

また明日〜^^♪

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.206 )
  • 日時: 2016/02/10 00:52
  • 名前: シロ (ID: qZN5Uaw8)

ミニーさん
結局、借りてますので、ブシ獄玉集め2週してしまいました(笑)
8個貯まりましたので、次は出しますね。

そして、素晴らしい情報ありがとうございます!!なるほどなるほど!!
昨日頂いたでんじんと化けあられ(←カブキと交換したやつ)で、ちょうど300に到達しました。

私が目指してたのは、Excelで管理してる表を埋めることでしたが、どうも抜けがありそうなので、にんともかんともです(笑)

今はブシSP装備をブシニャンに装備させるのが、最大の目標です。

これクリアしちゃうと、多分、やる気なくすので、ゆっくりがいいのかな(笑)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.207 )
  • 日時: 2016/02/10 21:46
  • 名前: ミニー (ID: aerF1fbG)

こんばんは。
今日、夕方ちょっとブシでもやろうと思ったら2戦目でSP2個!
コマ負け(>_<)
気分を変えて別の部屋…出ない
気分を変えてまた別の部屋…

みんな金縛り中なので極玉使って1戦でSP!
こちらはGET^^♪

今日も出やすい??
それとも夕方が出やすい????

やっと3個…折り返し地点です。
現場からは以上です〜。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.208 )
  • 日時: 2016/02/11 09:32
  • 名前: シロ (ID: gDXCa5Kq)

ミニーさん
凄い!もう3つ目ですか!?
昨夜は一回目にSP出ましたが、コマバトルで負けました、、、まだ一個です(笑)

でも、一回目に出たのはミニーさんパワーが来たのだと思います。

のんびり行きまーす

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.209 )
  • 日時: 2016/02/11 10:45
  • 名前: ミニー (ID: 8bC5oBSc)

おはようございます。
でた、ミニーパワー(笑)


私ものんびりやってますので、
是非また取りに行きましょうね!
やっぱり、フレさんと出動する方が断然楽しいです。

SPの出やすさを検証すべく夕方ちょこちょこやってるだけなので、
私もの〜んびり。
シロさんのおっしゃるように、6個集まったら余計燃え尽きちゃいそう。


今夜は、22〜23時にお約束がありますが、
その後は空いてますので、シロさん・ゆうたろうさんのご都合付けば遊べたら嬉しいです。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.210 )
  • 日時: 2016/02/12 01:19
  • 名前: ミニー (ID: oJEAi/cm)

シロさん、今夜はゆうたろうさんの極玉集めに混ぜていただきました^^
また明日、SP出やすそうな感じがあったら報告しに来ます^^♪
おやすみなさい!!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.211 )
  • 日時: 2016/02/12 02:39
  • 名前: ゆうたろう (ID: xYVKDAlP)

シロさん

ブシ王極玉あるていど集めたので
明日か明後日あたりブシ王行きませんか?

スペシャルゲットダニ!

ミニーさんのスペシャル出現占い・・・吉と出るよう祈ってます(*^_^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存