通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・
  • 日時: 2016/02/21 21:46
  • 名前: シロ (ID: bnIu85Wm)

★2/21 21:47更新
・ブシ(SPをあと3つ)
 希望ですが、協力OKです


※他の方を真似て「ゲラゲラポ」で、この板を見るようにしましょ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/19 09:26
  • 名前: ミニー (ID: PjgETRv8)

エンマメダル読み込み周回中です。

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/19 10:18
  • 名前: ミニー (ID: PjgETRv8)

エンマ、ゲットダニ〜。4回で、きました^^

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/19 14:49
  • 名前: シロ (ID: /qf.KY9j)

ミニーさん
ご心配頂きありがとうございます!
早速、新コインでガシャドクロ当てて喜んでます!!
エンマ良かったですね、私も先ほどゲットできましたよ。装備でレンジャーにしてます

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/19 23:12
  • 名前: ゆうたろう (ID: NttJqGTi)

シロさん
ありがとうございました!
チックショ〜!
またまたブシ王たくさん使わせてしまいました…m(_ _)m
必ずお返ししますのでこれからも宜しくお願いします!
次は青鬼集中してやりましょう(^∇^)

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/19 23:18
  • 名前: シロ (ID: .SvVnKfa)

ゆうたろうさん
こちらこそ、ありがとうございました。
青鬼、ごめんなさい。2回で飽きてしまいました(笑)
はい、次回は集中してやりましょ!

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/20 17:04
  • 名前: シロ (ID: P9IWQbSI)

ゆうたろうさん
装備集め、ゆうたろうさん凄いですよね。ちょっと教えて下さい。
極より、ノーマルドロップアイテム集めが苦しいのですが(極はまあまあ同士が多いですが、ノーマルやってくれる人はそうそう居ないので)、ノーマルどうやって集めてます?
ソロでノーマル&トンマン魂?超の景品運任せ??参考までに教えて下さい

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/21 15:49
  • 名前: ゆうたろう (ID: TqEuTFoj)

シロさん
先に解脱しないとたんなる金にならない苦行になるのでインドに行きます(ウソ)
『このゲーム初めてだけどなんて楽しいんだっ!』と自分にいい聞かせます(アホ)
ソロ・ノーマル・トンマンの魂です(*^_^*)景品は出ればラッキーって感じですね!
シロさんもそうじゃないですか?

極も倒せるボスは(数少ないですけど)基本ソロです。オンラインでやっても
ミッション行くまでに時間が掛かってしまったあげくコマバトルでエキスとか(笑)

できるかぎり火力・クリ率あげた物理アタッカー1体とウィスパー×3にシッタカ魂で
無の境地で叩きまくって・・・ボス倒したらその場所を凝視してます。

鬼玉なら心底イラッとしますが、『鬼玉の形ってなんか良いよねっ!いいね!』って自分に言い聞かせてます(アホ)

必要なのは精神力・運が8、技術が2くらいじゃ?とか思ってます(T_T)
やっぱ一度インド行けば楽かもしれないです・・・(*^_^*)

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/21 23:40
  • 名前: シロ (ID: ZnMD1O9I)

ゆうたろうさん
ソロ・ノーマル・トンマンの魂、はい、それで1/3の確率でボスドロップ狙ってました。トンマン魂でも鬼だま&出ても違うアイテムだったら、絶残念です!
厄介なのは、ウィズまロマン筆頭に、2度対戦ボスですよね〜、本当にがっかりです。
でも、これでも1/3の確率なので、それが間違いなさそうですね。そして、シッタカ魂とこは用意してなかったです。ソロはオロチの火力だけに頼ってたので、良い情報でした!参考にします!勉強になります!

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/22 10:57
  • 名前: ゆうたろう (ID: AOqzcY8V)

シロさん
ウィスマロ!わかります!
メチャクチャ時間かかりますもんね
出てくるキャラでミニウィスマロが一番嫌いかもです(T . T)
あとは鬼食いノーマルだったかと思いますが、ステージがケマモト村のときに倒す場所を考えないでやってると。一徳寺?方面から大周りして逃げられる時の徒労感ときたら(笑)
現実的には装備素材集めとか、とにかく高速で周回するならシロさん言うように火力はやっぱりオロチに勝るキャラは無いですね!鬼蜘蛛も色々試した結果、肩は並べますが使い勝手の良さ必殺、スキル考えて総合力ではオロチだと思います。
シロさんからはこちらがいつも勉強させてもらってますm(_ _)m
ありがとうございます!

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/24 09:43
  • 名前: シロ (ID: .pdSQJSa)

ゆうたろうさん
情報ありがとうございます、大変参考になります。
よ〜やく、装備252になりました。どこまで集められるか分からないですが、引き続きよろしくお願いします

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/24 11:25
  • 名前: ゆうたろう (ID: 19WhUuWb)

シロさん
昨日、いつも交換でお世話になっているフレンドさんがブシ王極玉周回を企画してくれたので参加させてもらいました。30個程度集まったので青鬼もからめてボスバトルやりませんか?年内は忙しくされていると思いますがシロさんのタイミングで結構ですのでご連絡くださいm(_ _)m
あと、昨日レッドJを交換してもらいましたのでレンタルできます。
まだでしたら今晩でも大丈夫ですのでお声掛け下さい(^∇^)
装備品急増ですね〜!自分も確か250前後です。
ただ残りがずっと避けてきたプリズンやレッドJなんでちょっと厄介な感じです(T_T)

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/24 13:30
  • 名前: ミニー (ID: 9mHG7Sw3)

ご無沙汰してますm(__)m
やろうと思うと更新 ×2回で、シメッポイーナです。

キンタロ修正されたらしいですね。メダルを待つしかナイみたい。

ソロボス孤独ですよね…池主・沼主のための釣り針や、奥歯(多すぎません?)、目玉も地味に大変ですよね… ドロップでも、そっちかーい!
ミニマロ1人で倒してる間も切ない気分ですね(◞‸◟)
エンマの手伝いしてたら、青鬼極玉持ちきれなくなってしまいました。
ブシ王30個すごいですね!!!!きっき4連続 あかつきの小手(?)出て、全部コマ負けました(ノД`)・゜・。
賢き王の腕輪もコマ負けまくり…。新装備は揃う気がしないです。
26日の夜、時間が合ったら遊んでください^^

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/24 23:54
  • 名前: シロ (ID: .pdSQJSa)

ゆうたろうさん
まず、図鑑埋めはピンクサンダーのみになり、レンタルは不要になりました。ご配慮ありがとうございます。
装備品、ゆうたろうさんに近づいてきました。けどコンプはまだまだですね。
こんばん12時位からビッグボスで募集しとくので、タイミング合えばご一緒に〜。

ミニーさん
そうそう、きんたろverアップで対策されちゃいましたね。明後日夜、都合つけばよろしくです!

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/25 00:05
  • 名前: シロ (ID: 3gxxAOKG)

ゆうたろうさん
タイミング合いませんで、ソロ赤鬼やっときま〜す

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/26 07:37
  • 名前: シロ (ID: WcDFLWxK)

ゆうたろうさん
教えて頂いたお供ウィスパーと魂ウィスパー、超絶ソロやりやすくなりました!!!お供の攻撃もクリティカルになるので、さくさくいきますね!かなり感動しました。
もっと早く知ってたら、楽だったのに(笑)
情報助かりました、ありがとうございます

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/26 12:34
  • 名前: ゆうたろう (ID: wZK.ZD6A)

シロさん
一昨日はお誘いいただいたのにタイミングが合わずすみませんでしたm(_ _)m
赤鬼ご一緒させていただきたかったです!

その頃ちょうどブシ王討伐に行っていました(^−^)
とりあえずSP小手以外は最高ランク装備品を全て作る個数分揃いましたが
SPはキツそう(まだ2つ)なのでゆっくりやることにします(T _ T)
まだまだ極玉は余ってますのでやりましょう!

情報お役にたって良かったです
ウィスパーの吸収の術がジワジワ効きますよね

ミニーさん
キンタロ修正されたんですね〜
キンタロ、ウラシマは挑戦数十回ですでに心折れてましたが
アイテム手に入ったら再挑戦開始します〜(^O^)

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/27 13:01
  • 名前: シロ (ID: HhqQJj7X)

ゆうたろうさん
武士SP、まだ一つです!まだまだですね、そこまで気力持つか不安です(笑)
赤鬼系はソロでコンプできたので、他妖怪やりましょー!嘘、手伝いますよん

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/27 21:57
  • 名前: ゆうたろう (ID: Ti1ArDtO)

シロさん
赤鬼コンプおめでとうございます(^◇^)
では青鬼やりましょうよ!自力ゲットしたいので、一度捕まえたんですがバスターズやり始めで、ニャン騎士との交換話に目がくらんで初期で渡してしまいました(T . T)

あと、今日ツイていて、鬼蜘蛛2体パトロールで確保しました。
レベル81まで上げておきましたのでもしまだお持ちでなければタイミング合う時にお譲りします!

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/27 22:18
  • 名前: ミニー (ID: krBxtyln)

青鬼出動中ですか??

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/27 23:35
  • 名前: ゆうたろう (ID: Ti1ArDtO)

ミニーさん
こんばんわ〜!
青鬼行きたいですね〜(^◇^)
シロさんただいまご不在のようです( ̄▽ ̄)

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/28 07:42
  • 名前: シロ (ID: NUVymPYI)

ゆうたろうさん
はい、僕も青鬼自己ゲットしたのですが、放出してしまいました。あと、鬼蜘蛛2体ですか!!VIP行けないのでうらやますぃーです。そして、父はわらしべ長者で鬼蜘蛛入手できました!うちの小3に頂ければ助かりますが、気が向いたらで良いです。お気遣いありがとうございます。

ミニーさん、ゆうたろうさん
スレ違いで、スミマセン!お互い時間が合わないですね〜。基本、子供が寝た22時以降が出動なんですが、冬休みになって遅くまで起きてるので(←ダメ親)、時間が確定しづらいです。
なので、ここを見に来る時間帯を20時半・21時・21時半頃にして、当日の時間調整をしませんか?

因みに、希望装備アイテム等はここで調整しておき譲り合って、野良メンバーが入った場合は運任せですかね。それとも、がちでコマバトルしますか?(笑)

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/28 07:51
  • 名前: シロ (ID: Q2ka6nVO)

因みに、欲しい装備品等、教えておいていただけますか?
私は、ババーンの極タオルとレッドJのノーマル首輪です。

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/28 12:42
  • 名前: ゆうたろう (ID: UqOpHw9F)

シロさん
お子さんにあげたいです!
取り置きしときますので
ボスバトル前とかいつでも大丈夫です(^o^)丿

ババーンのタオル・レッドJ首輪玉
かんぺきに自分とカブッてます(>_<)

こりゃガチコマバトルしかないですね(笑)

えーっと、、、あと自分は極ウバウネ・イカカモネ関連素材
極プリズン系・・・

みたいな感じです!

掲示板を見る時間をだいたい決めて当日調整

すごく良いと思います。
ぜひそうしましょう(*^_^*)

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/28 20:34
  • 名前: ミニー (ID: y08S7bbQ)

私も、極イカ行きたいです^^オババも付き合いますよ〜^^
Jは、プリズンの極玉集めついでに混ぜてみます??お宝狙いで。

我が家は早寝なので、18時30〜19時にいつも1度みてます^^
なので、寝落ちしなかったら20時半・21時・21時半頃みてみますね〜。

ゆうたろうさん、昨晩は返信いただいたのに気づかずごめんなさい!!
フレ部屋立てて遊んでました^^;;

4339-3903-3951 MAKOTO Mii 32-

Re: 呼)ミニーさん、ゆうたろうさん ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/28 21:38
  • 名前: シロ (ID: Ia0L7NT4)

ゆうたろうさん、ミニーさん
こんばんは。
焼き肉食べに行って、今、お風呂から出た所、冬休みですし今日は23時から出動する予定です。
無理ない範囲で、集合できたらぜひ、合わなければまた次回&#12316;!兎に角、無理ない範囲でやりましょー!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存